Mari Shimizu Net
清水まり Official Home Page



2005年03月のDiary

大盛り上がりでしたー!!(^^)!YOKOHAMA DIVAS LIVE IN FRIDAY
関内FRIDAYでの月1回の<YOKOHAMA DIVAS>LIVE。
最近毎回、回を重ねるごとに、DIVASもバンドの人達もまとまって良い感じになっていくのを感じてきていましたが、この前はほんとうにすごかったー!1曲目を歌い出したとたん、お客さんの方から来る<グワーッ>という熱気をいただいて、5人ともテンションがハイスピードであがり大盛り上がりで1日中歌うことができました。来ていただいた方々、本当にありがとうございましたー!m(_ _)m
もうみんな7/12の関内ホールにむけて、やる気マンマン、ぜったい成功させよう!とはりきって練習に励む意気込みでございます。チケットは私も手元に持っていますので、(見やすい良い席を持ってます!)もし来てただける方がいましたらLIVEHOUSEでお声をかけてくださいね。
さて、すごい沢山の方々に来ていただいたDIVASでのFRIDAYでしたが、秘かに実は次の日の不安をチョコッと感じていた私。だって次の日は<BANBINA>でのFRIDAY LIVEなんだもん。しかーし!こちらも本当にありがとうございました!2日間来ていただいた、ありがたーいお客様もいていただいて、BANBINAでのFRIDAYも何の心配もなくにぎやかな盛り上がったSTAGEとなりましたー、ワイワイ!あっ、そうだ、今日3/31は<BANBINA>結成1周年の日だー。<祝1周年の飲み会>しなきゃ....じゃなくて<祝1周年LIVE>だったー。BANBINA、みなさまのおかげで無事1周年を迎えることができました!祝1周年LIVE、今夜は<十日市場オーシャン>です。お時間のある方は是非是非お越し下さーいね!!!(^^)!
(2005.3.31[Thu])
▲今日で最後?朝帰り▼
うっすらと今日も空が明るくなっている....香港映画の音楽のお仕事をいただいてから何回こんな朝を見たかしらん。(@_@)
でも、やっと今日で終わりかなー?お直しとかが来なければいいんだけど、ねー。でもやるだけやったので悔いはないということで、今の望みは安らかにぐっすり熟睡して明日の<YOKOHAMA DIVAS>LIVEでちゃんといいお声がでるようにしなくてわ!
なのだがっ、やっぱりなかなか眠くならないのよねー。またいつものパターン、神経が張っていて眠いモードに切り替わらない。そこで!またこの時間に日記つけてます。!(^^)!
今日のスケジュールは、エバレるくらい超超、超ーハードだったので、今からエバリます!
お昼から四ッ谷の高校に行き、<これから入ろうかなー?と思うんだけどんな学校なんだろ>って考えている生徒&ご父兄の方々に学校の説明する先生をし、その後、横浜のSTUDIOで<DIVAS>の練習を9:00まで行い、その後、目黒のSTUDIOで香港の映画音楽の最終版を終わらせ、ただ今、帰宅。どうだー!って、誰も聞いてないですよね、この時間。
骨の節々に染み渡る疲労感。でもその後に感じられる、なんともいえない達成感がちょっと病みつきであるのかもしれません。とにかく来月はあそぼー!遊びたーい、遊びます!ということで、明日のLIVE、思いっきりはじけられそうです。みなさんもご一緒にはじけませんかー!FRIDAYで、お待ちしていまーす!!おやすみなさーい!!(^_^)/~
(2005.3.28[Mon])
◆初DANCE レ ッスン◆
昨日はYOKOHAMA DIVASの初DANCEのレッスンの日。7/12の関内ホールに向けて踊りもみんなでちゃんとカッコヨクしとこうよ!ということでプロデューサーの藤野さんにお願いしたところ、知り合いのDANCEの先生に来てもらえる事になって....教えてもらいました☆
みんな、初レッスンでやる気マンマン、集合時間前に揃っちゃったよ....すばらしー!

DIVAS『どんな、先生かなー?DANCEの先生ってさ、ちょっとシナシナしてたりさー、言葉使いも女っぽかったりしない?カバちゃんみたいだったりして!ラッキー池田かもよ?』

と、渋滞で到着が遅れている先生の事を想像しワイワイ言い合っていると、
『おくれました!すみません、よろしくお願いします!』
と先生登場。先生ー、みんなの想像していたイメージはみじんもなく、背は高くガッシリ、体もさすがDANCEで鍛え上げているという感じでとっても素敵。
『よろしくお願いしまーす!!』って、ちょ、ちょっとみんな、さっきにも増してやる気マンマンになってないですかー?立ち上がり方が早いもの。
そして、レッスンが始まり、まずは今STAGEで踊っている、私たちが自由に考えて付けたDANCEを見ていただくことになり......。
途中、何カ所か、先生の人生において見たこともない、ありえない踊りがあったらしく『ウワァ〜!!』と思わず声を発せられていたのには、みんな大笑い。
先生が腰抜かすような踊りを堂々と踊り続けていたのね、私たちって。
この日は1曲だけでしたが、今までの私たち流の踊りの良いところは残し、あり得ないとこは直し、カッコよくリニューアルしていただきました。オリジナル曲に付ける踊りは今日教えてもらった100倍むずかしい物になるみたいで.....がんばろう、先生のために....あっ、ちがうちがう、関内ホールで華麗に踊れるようになるために!!です。毎週日曜、レッスンしていただけるということで、次回もきっとみんな、時間前に来ることでしょう。カッコイイ踊り、できるようにがんばりまーす!!(*^_^*)
(2005.3.23[Wed])
★ゴールはもうすぐ、かなー?★
朝帰り〜〜最近慣れたもんですが、お肌には良くないですよね〜(=_=)
香港映画の音楽、夜から目黒のstudioに行って作って参りました。
でも、長かったトンネルをやっと抜けて終わりが近づいてるーっていう感じがする今日この頃....う、うれしい〜(T_T)。
この段階にくると出来上がりが、早く見たくなり楽しみになってきます。後少しな気がする!がんばろう!オウ!!
ということで、うっすら外が明るくなってきました。お肌のためにもたっぷり寝よう☆そうそう、そういえば明日は<YOKOHAMA DIVAS>での初DANCEレッスンの日。DANCEの先生をお迎えして特訓です!
筋肉痛覚悟でがんばってきまーす!おやすみなさーい!!(^O^)
(2005.3.22[Tue])
深夜12:00からの六本木BE!
深夜12:00から歌いに行くのって、今まであまり経験がなかったですが、行ってきました<BE深夜の部>。
さすが<眠らない街 六本木>だなー。夜11:30頃に六本木交差点付近に到着したんだけど金曜日のせいもあるんでしょう、車も大渋滞、人もうじゃうじゃで.....最近少しは、この<うじゃうじゃ>に慣れたけど、最初の頃は、とっても気後れしたものでした。
<よしっ!>って気合い入れないと六本木の中に入っていけない感じで.....きっとバスの本数も少なく電車も通ってない葉山で育ったせいかなー、人混みが、いつまでたってもしっくりこない体質です。
そして朝方4:00までしっかりSTAGEがあり....<眠らない六本木>改め<眠ちゃダメダメ六本木BE>でしたが、最後までおつき合いしていただいたみなさーん、本当にありがとうございました!ちゃんと、無事にお家に帰れましたかー?私は、家に着くやいなや、お布団を頭からかぶり、太陽光線を遮断し、気を失ったように眠りましたー。来月は4/16(土)、次回は通常の前半9:00からのSTARTです。是非是非お越し下さーい!!(*^_^*)
(2005.3.18[Fri])
HEART&SOULの日
久しぶりのHEART&SOULでした。現在お店は関内の相生町にあるのですが、4月の終わり頃から馬車道に移ることになり.....5/5は<YOKOHAMA DIVAS>で1日OPENING記念LIVEをやらせていただくことも決まっています。はてさて、場所はどこらへんなんだろう?お店の中もどうなっているのか楽しみですねー。今までの場所もとても良かったのですが、1つ難点は音があまり大きく出せなかったこと。ビルの2Fだったし、音は性質上どうしても上に響いてしまうので、大音量といかなかったのも無理ありません。今度の場所はそういった事もクリアできてLIVE!ってな感じで演奏できるのかもしれないですね。とっても楽しみです。
場所がはっきりわかり次第またお知らせします。是非<NEW HEART&SOUL>に来てくださーいね!!
(2005.3.17[Thu])
♪男7人パフォーマンスグループ<風義>の歌入れの日♪
前にも日記で紹介したことがありますが、男7人組の<風義>と言うグループがいまして....毎週日曜に代々木公園で、ダンスを中心としたパフォーマンスを熱く繰り広げている集団なのですが、彼らのDVD制作のための作曲の依頼を少し前に受けており、曲は少し前に完成。最終的にはその曲に『歌もいれたーい!』ということになり、今日はその歌入れを西日暮里のSTUDIOでやってきましたの。そのSTUDIOなのですが、そこは私も仲良くしていただいている先輩ミュージシャンのご自宅。最初にお頼みしたときに<ご自宅内>ということに、とてつもない不安がよぎる.....
    通常生活されている所に7人も入って行くんだよねー?
        それにじっとしてなさそうだし..。
でも最終的には、その方のご好意に甘え、使わさせていただくこのになり西日暮里駅で待ち合わせ後、お家を目指し歩き出す。ふと後ろを振り返れば、彼ら7人&マネージャー、計男8人を引き連れて歩いてる私。
<私はカルガモのお母さんかい!?>と独り言をつぶやきながら歩いているうちに間もなく現地に到着。玄関を開き....。

風義達     『よろしくお願いしまーす!!』

私  (フムフム ちゃんとご挨拶できて いいぞー...ホッ。)

センパイ『コーヒーとかさ、自由にやってね。お菓子もどうぞ。くつろいで』

風儀達        『はあ〜〜い♪』


と言うやいなや、こういう時の彼らの動きは、すばやい。さっき歩いていたときは、のんびりで私よりはるか遅れて歩いてたのにさ。先輩のとっても優しいお言葉には、すばやく反応するのねー。
<コーヒー入れ出す人>、<テレビつける人>、<お菓子食べ始める人>、<ベランダでタバコ吸い始める人>などに的確にわかれ、チームワークの良さを発揮してる.......
   コリャ!!そのパンは先輩の朝食用だよ、食べちゃダメ!!
     ここにある物全部食べれるわけじゃないんだからー
ってな感じで、ほんとに自分ん家にいるみたい。まっ、緊張して歌えなくなるよりは良いけどね。でも<緊張>を心配する必要なんてなかったねー★
そして、歌入れも無事に終わり、最後にはちゃんと自分たちが飲んだコップも洗って帰っていって、よし、よし。彼らのDVDは映画監督さんによって、しっかりとしたSTORYも考えられていて、私も最終的な完成がとっても楽しみです。良い物ができるといいなー。
和の心を取り入れたダンスミュージックにのせて、自分たちの熱い思いを歌と踊りで表現する<風義>。DVDできたら是非見てみてくださいね☆
(2005.3.15[Tue])
♪7/12の関内ホールのチケットできました!3/28、FRIDAYで先行発売しまーす!!♪
今日も<YOKOHAMA DIVAS>の練習日。毎週かかさず、練習してます。今度の3/28のFRIDAYのLIVEに向けての練習はもちろんのことですが、7/12の関内ホールにも焦点を合わせて色々話し合いもしてるんですの。DANCEのレッスンももうすぐ始まるということで....今のうちからお酢でも飲んで、体、柔らかくしとこう!
ふとSTUDIO内のテーブルを見るとその関内ホールのチケットらしき物のサンプルが置いてありメンバーの写真が載っている.....みんなに知らせると、そのテーブルに群がるように寄ってきて.....。

DIVAS 1『んー、下から撮られてるなー、やだァーー(>_<)』
DIVAS 2『ええー私の方が、やばいよー(^_^;)』
DIVAS 3『もう少し、顔を隠した感じで載せられますかー_(._.)_』
DIVAS 4『もう、私の鼻の穴が大きすぎるー、修正してください!』
DIVAS 5『私の胸のあたりも、もう少しふっくらと.....
あっ、無理ですね....(-_-)』

はてさて、誰がどのセリフを言ったでしょーか?
でもこーんな調子でみんなに言われてもプロデューサーのフーちゃんは、<ハイハイ>と聞いてくれてます。ご苦労お察し申し上げます!って私が一番直球ストレートパンチでズバズバ言ってしまってるかもしれませんね。もうすぐフーちゃんのお誕生日ということなので、この日ぐらいは、フーちゃんをみんなでHAPPYにしてあげたいと思いまーす。
チケットは全席指定で、先行発売を次回のFRIDAY3/28にします。その日はお好きな席を選んで買っていただくことができるそうです。どうぞ、次回FRIDAYに是非是非お越し下さーい!!(^_^)/~
2005.3.13[Sun]
♪4/15と23です!ピアノ弾き語らせていただきます!!♪
弾き語りLIVE!....。まさにちょうど知り合いのジャズピアニストの方に先月『ジャズピアノ教えて〜〜、アドリブとかバンバン弾けるようになりたーいー』とお願いし、今月から習いに行く話が決まったばかり。
クラッシックは弾くのですが、ジャズの人達が自由にアドリブで弾いてるのを見るにつけて<うらやましィ〜い(*^_^*)>と常日頃から思っていたので、教えていただける人も見つかり良かったなーと思っていたところなのよー。
でもまさかあの時点で<弾き語りのLIVE>をこんなに早くやらせていただくことになるとは、夢にも思わず....本当にありがたい!ことです。            だって
<LIVEがちゃんと決まった以上必死になって絶対練習する〓ピアノの上達もグングン!!(^_-)>
ということとなりますよねー。(もう、うまくなっちゃった気でいます)でもほんとに、新しい事をチャレンジさせてもえらえる場所をいただけて幸せ、とってもうれしいです。関内のハーバーガイズで、4/15、23に歌います。みなさーん、<清水まりの夕べLIVE>聞きにいらしてくださーい!!(なんでピアノの発表会とかで<夕べ>っていうんですかー?なんでか教えてー☆)(^o^)
(2005.3.11[Fri])
♯COMON!睡魔〜♯
<いや〜朝の空気って、おいしいもんですねーー>......と、プチプチ一人、小鳥さん達につぶやきながら、駐車場から家の前の横断歩道を、豪華に貸し切り状態で渡り、無事に帰宅ですの....今、朝の6:00よ。(-_-)今回の香港の映画音楽作りは、思いの外、進行状態がかなりおそく未だ悪戦苦闘中。いつまで続くのかしらん?
そりゃあ 自分の出来次第よね〜〜(*_*)  
そして、ベッドにバッタンキュー(今時使うの?使うー?)すればよいものの、なんだかずっと音楽聞きっぱなしだったせいか、まだ脳が興奮状態でぜんぜん眠くならにゃい!なので、日記書く!
と、まだまだこんな<!>を付けちゃうPOWERがある感じでいつ眠くなるんだろうか?.....いったい.......オッ!今、急に睡魔がー!おー、来てる来てる.....グゥゥーーーー(=_=)
と、中途半端に日記が終わらないうちに今日はここらへんでお開きとさせていただきます。みなさん、今日も一日お仕事がんばってくださーい!           私はーー!
   寝まーーっす!!寝させていただきまーーっす!!!m(_ _)m
(2005.3.10[Thu])
国際文化学園の卒業LIVE
今日は、国際文化学園の卒業LIVE。毎度お馴染み、四ッ谷の<フォーバレー>というLIVEHOUSEで朝10:00から夕方5:00まで、計47組が出場。大変だったけど卒業していく生徒も見送る1.2年の生徒も、みんなで盛り上がり、とっても暖かな、いい雰囲気の中、終われたのでよかった、よかった。卒業する3年生にとっては、高校生最後のstageだし、3年間の集大成となるから、みんな一生懸命レッスンも来てたよね。みんなこの時期になると歌も突然うまくなり、顔つきも様子もグッと大人になったよなーと、とっても頼もしく感じます。ここの高校の講師になって3年目になるんだけど、今回の生徒は1年生の頃から関わってきたので、<毎週会ってた顔にもうなかなか会えないんだよなー>と、思うとやっぱり、グッとくるものがありますねー。生徒と顔を合わせると泣いてしまいそうなので、顔を見ないように黙々と後かたづけをして帰ってきました。卒業式はハンケチーフ持っていこう。(T_T)
4月には新入生が入ってきて、またにぎやかになることでしょう。卒業生のみんな、また会おうねー&飲もうねーー!!(^_^)/~
(2005.3.8[Tue])
★泥だらけの勲章、スニーカー★
雪、ほんとに降りましたねー。あんだけ言われても、ちょっと信じてなかったから起きて窓の外を見てビックリ!ほんとだー!これじゃあ、車で行けないよなーと、あまり気が進まない電車に乗ることを覚悟し、支度をしていると、さっきからつけていたテレビから耳に飛び込んできた『お昼頃には、雪もやむでしょう』のお言葉。
       えっ、もうすぐ止んじゃうの?(*^_^*)
即、今度は道路に面した方の窓から様子を伺うと、道路には雪がなく、あら、けっこうビュンビュン車さん走ってるじゃないのー!
    ウシシシ、これなら行ける!電車、改め、車でGOよ!!!(^^)!
でも、うちの駐車場、地面がアスファルトじゃないのでズボンの裾がドロンコでビチョビチョになり....乾ききらないズボンの裾を展示しながら、STAGEで歌い、はじゅかしー。はあー、そういえば、こんな思い大学の頃にもしたなー.....実家が葉山と言えば聞こえが良くみなさんにうらやましがって頂きますが、私が住んでいた所は、同じ葉山に住んでいる友達からも『そこは葉山じゃない!』と冷たいお言葉をかけられるくらいの、よく言えば<のどか>な所。四方八方を山々に囲まれ、お家に帰るには、棚田を通って帰ります。(段々になった田んぼのことよ★)
音大は目白にあり、葉山からは片道2時間半の通学時間。<半>の部分は、逗子駅に向かうまでのバスに乗ってる時間。<自然環境保護のために電車を通さない葉山>の人々は、電車に乗るのにも30分時間をかけて、ありがたく乗るんですのよー。しかも、バスは1時間に2本。循環バスでこれまたのんびり、時間通りに来た試しがなく、一応時間は決まっているものの、早かったり遅かったりするので、乗り遅れが少ないように家から全力でバス停めがけ走り降りるのが、この地域での風習(?)です。よって、雨雪の日には、どう気を付けても.....
           靴は泥まみれ...(T_T)
音大のお友達が、それはそれは高級なブランド物のお靴をお履きになる中、走るためだけにあるような私の泥だらけのスニーカー。事情を知らない先生にも注意され、何度、くやし涙を飲んだことでしょう....。
滅多に帰ることのなかった葉山。車でどこでも自由に行ける身になり、何年かぶりに帰ってみると...あらあら、コンビニがあるよー!(なんでも売ってる、よろずやさんと電気屋さんと魚屋さんしかなかったのに)、葉山牛なんていたっけ?と、だいぶ新しい文明の風が入ってきていて、フムフム。<良かったねー、みなさん、私のいた頃とちがってだいぶ便利になりましたねー>と、目頭を押さえつつ、ふと目に入ったバス停の時刻表。車から降りて見ると、
バスの本数、未だに1時間に2本でしたからァーー、ざんねーーん!!(波田陽区さんのラーメンのCM好き!→カップやきそばだったね★)
ということで、せめて3本くらいに増やしてあげて頂きたいと祈るばかりでございます.....。
さてさて、先程のニュースでは今夜も雪になるそうで....みなさん、お足元には充分お気をつけあそばせーー!!(^_^)/~
2005.3.5[Sat]
◇明日は雪だって◇
各局の天気予報係りの人達が、一斉に自信満々に言ってましたよねー、『明日は大雪のおそれがあり、5cmくらい積もります!』って。
もう降るに決まってるからか、ついウキウキ、うれしそうにしゃべってしまってるようにお見受けしまして、そのお気持ち、わからないでもありませんがっ、

         やめて、雪なんて!!(=_=)

だって明日、お昼からメディアセンターに行って歌うしー、その後は四ッ谷で先生しに行くんですもん。もし大雪になったら、私の足である車に乗れないでしょ?で、乗り慣れない、あんまり好きじゃない電車に乗るんだよねー?ホーム、さむいよねー。それに、自分が乗るんじゃない電車が通過するときなんかに、ブァァーーっと起きる風も冷たいよねェー?
今は夜中の2:00。まだ外は雨が降っていますが、これから雪に変わっていくのねー。そういえば、だんだんと冷え込んできたようにも感じるけど、どうか、<積もるタイプの雪>だけには変わることがないようにと願って、お布団に入ることにしましょ。早く春になってほしーい!お花見、したーい!おやすみなさーい!!(*^_^*)            
(2005.3.4[Fri])
朝帰りー、眠かった〜(*_*)
ただいまー、目黒の映画音楽作りSTUDIOから帰宅しましたー、またまた朝の5:00よーー!体、もつのでしょうか?納豆とか沢山食べてもたせなくては、ねー。
でも、今日はもうちょっと作業を続けるつもりだったのですが(締め切りに間に合うか不安だからねー)、たにやんも私も睡魔との戦いに敗れそうになりながらも我慢に我慢を重ねていたところ、限界を超えてしまったのか、今度は何を聞いても何を見ても<笑い>が止まらない状態になってしまい.....お箸が転がってもおかしい年頃ですから仕方のないことではありますが.....ごめん、うっそです
               わかってるって?....ハ-イ(=_=)。
そして、その得体のしれない状態が苦しすぎ、あえなくあきらめて解散、お互いのお家に帰って寝ることになりましたとさ、めでたし、めでたし....じゃないのよー、どうするのー!締め切り〜(>_<)..。
3/7だなー、もうすぐだなー。でも、思い悩んでもしょうがない!
とりあえず熟睡だー!おやすみなさーい♪
(2005.3.3[Thu])
大変な時に限り.......
夜中1:00。だいぶ眠い....けど、がんばるのよー!締め切りがー、もうそこまで、迫ってるんだからーー!!
っていうか、ほんと、私ったらギリギリにならないとスイッチが入らなくて.....まったくねー。映画音楽の締め切りと高校の卒業liveの日が重なってるのに、どっちも早めにSTARTさせてないから、両方同時進行する中、どっちもなかなか進まないじゃないの、よーー(T_T)。
自業自得だけどさー、追い込まれりゃー、なんとかする、なんとかなるのよーと信じる。そして、1番重要な事は、
  なんとかしなければその後の、<飲み会>も楽しくない!
ということで(母親にいっつも飲んでるのねと突っ込まれてしまったー....いつもじゃ、ないですよー)、3/8終わったら、マラソンランナーのゴールのテープ切った後みたいに、倒れこみガブガブ、ビールでも飲みたいと願うのですが、はてさて、どこに?誰に?頼もうかしら....ねー?
   どなたか、テープ張って待ってていただけませんかー?
        そんな、暇はない?......ハーイ。
じゃ、自分ちの玄関入ったとこに張っておくからいいですよーだ、ビールも自分で冷蔵庫に冷やしておくしィーー......と、ちょっと仕事の疲れで八つ当たり気味かー?!.....すみませーん!
忙しい時、そう、やるべき事が沢山でアップアップな時に限って、無性に他の関係ない事に手を出したくなる私。だから今、日記に手を出しちゃうんですなー。日記をやる時間にもう1曲考えればいいものを、サボリたがり病にむしばまれ、パソコンに向かってしまうの、でしゅーー。
受験勉強の最中にマンガを読みたくなるのと似ているーー(-_-;)
ということで、サボリ時間も終了、これで満足!これからまた集中して作業にとりかかろうではないかー!オウ!オウ!
がんばりまーす!!(^-^)
(2005.3.2[Wed])
神業、瞬間大変身っぷり!
昨日もBANBINAでのFRIDAYでのLIVE。来ていただいた方々、本当にありがとうございましたー!(*^_^*)
でも、昨日は危なかった〜、遅刻寸前、滑り込みセーフ。1回目のSTAGEが7:50から始まるのにお店に到着したのが7:35。お昼から四ッ谷で高校の先生をしてたのですが、道路がとっても渋滞していて....。
でもなんとか、時間前に到着でき、たった15分間で、

      【 普段の私  →→→  STAGE用の私 】

への、華麗なる大変身を成し遂げたんですの。しゅばらしいーー。
そしたらさー、私がお店に駆け込んできた場面から一部始終ご覧になっていたお客様が、その<瞬間大変身っぷり>を、『さすがプロ!よく変わったねー、短時間で』って、誉めてくれて....しかしー....。
 そんなにもー<スッピンに近い顔>と<STAGE用のちゃんとメイク顔>
 とがー、
        ちがうっちゅうことですかいー!!
        
フムフム.....少なからずとも、まったくもってー
                まーちがいではにゃいがーー(-_-)
     気を付けてくださいね、お帰りのお足元とかに....

   バナナの皮など落ちてるやもしれませんことよ、オホホホホ(~o~)。

さてさて、<バナナでスッテンコロリン!作戦>は失敗に終わりましたが、昨日もしずちゃんとかおるちゃん、そしてメンバーのみなさまもがんばってくれて<絶妙なるSTAGE>、毎回power up!でいい感じになってきています。そして飲み会をするたびに話が出ているのがBANBINAでの<CD作り>。3月中旬から話を煮詰めていくつもりでございます。
絶対、作りたーい!作ります!....言っちゃったよ☆
でもさ、先に目標を決めて<絶対やる事>にしないと、考えていても結局できないまま1年過ぎたりするタイプなので、ここで公言しちゃいましょう。できあがりを楽しみにしていてくださーい!夏前に、できたらいいなー。ということで、次回は3/11の金曜日、週末盛り上がります!見に来てくださーーいねーー!!(^_-)
(2005.3.1[Tue])

もどる Powered by HL-imgdiary Ver.3.00

Copyright (C) 2004 Mari Shimizu Net. All Rights Reserved.
  (C)清水まりオフィシャルホームページ制作プロジェクトチーム
<無断転載・引用等はお断りします>