HOME] [BBS
Mari.Simizuの掲示板 過去ログ 9
 [244] HEART&SOUL移店のお知らせ
 MARI さん 【2005/03/02(Wed) 02:27:20】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
HEART&SOULのお店の場所が、馬車道の方へ移るそうです。詳細決まり次第またご報告しますね!その移転の準備のため、4/26のHEART&SOULの出演はなくなりました。よろしくお願いします☆
 [241] 久しぶり〜とありがとう(^。^)
 れな&ふうかママ さん 【2005/03/01(Tue) 11:24:01】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)
この前は(風花)を見にきてくれてありがとう。
友達のお家から帰ってきた(れなちゃん)がとっても残念がっていました。将来は真理ちゃんのような(ピアノを弾いて歌うお姉さん)になりた〜い!!と言わば(憧れの人?)なので。
最近はテレビに興味があるらしく、(なんでこの人テレビに出てるの〜?)と聞くので、(芸能人だからだよ)と答えたら、真理お姉ちゃん=芸能人=い〜なぁ〜 (まぁ〜間違いではないが・・・。)と将来に夢を
抱いている我が娘でした。

  1. MARI さん 【2005/03/02(Wed) 01:10:56】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    メッセージありがとう!この間は<れなちゃん>に会えなくて残念でした。また、時間できたら遊びにいきます。いつでもライブ、れなちゃんと一緒に見に来てね☆
 [240] 無題
 ひろこママ さん 【2005/03/01(Tue) 10:43:18】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)
ビデオを見ました。久しぶりにFULTとオペラと弾き語りを聞きました。
本当に久しぶり(10年ぶり位たつかしら?)に真理ちゃんの演奏を聴いて、感極まるものを感じました。今までに教わった事など(もう忘れてしまったのでは・・・?)と思っていたので・・・。今度は改めてライブハウスにも行きたい気持ちになりました。体を壊さずに頑張ってね。
※今の自分のお仕事(色々な分野)があるのは皆様のおかげと想い感謝の気持ちを忘れずにいて下さい。

  1. MARI さん 【2005/03/02(Wed) 01:20:33】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    ママらしい、メッセージだなーと思います。今度是非、時間ある時にLIVE来てみてね。でも私のマイクで、お客様にご挨拶しそうだなー.....なーんて。
    ほんと、ママさんのおっしゃるように感謝の気持ちを込めて毎回STAGEで歌っていきたいと思ってます。そちらこそ体に気を付けてねー(^_^)/~(家族の伝言板みたいになってる?)
 [237] ライブ良かったよ・・・・
 mikoto&Shizu さん 【2005/02/25(Fri) 01:46:00】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
恵比寿までネイルしにきてね・・・

  1. MARI さん 【2005/02/27(Sun) 22:22:43】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    この間も、いつも、ありがとうございます!!是非是非ネイルよろしくお願いします!!恵比寿に行きまーす☆(^_^)/~
 [236] 無題
 kuni さん 【2005/02/24(Thu) 22:36:07】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 98)
真理さん こんばんはv(^^)v ライブ終わった頃なのかしら?
お疲れ様!連日忙しそうですね。ちまたではインフルエンザとか流行っているので身体には充分気をつけてくださいね。ところで先日待ちに待ったあいざき進也
さんのDVDが手元に届き早速見ましたぁ〜画像がとっても綺麗でした!!
ヤクルトホールのコンサートの模様が再現されて嬉しいかぎりです。真理さんも
とても綺麗に映ってました。(けっしてお世辞ではありません)進也のデビュー
からのアイドル時代のシングル曲全曲は聞き応え見ごたえありですよね。って真理さんは当時のことはあまり知らないか・・・ナ?
アゲイン〜君のもとへ も全曲歌ってくれてるし 贅沢な一枚です!
ひとつ 気になるのは"愛したい愛せない"の曲で最後のところ進也が間違って ♪愛してる 愛してるぅ♪って歌うところをタイトル通りに♪愛したい 愛せないー♪って歌ってしまって 真理さんたち戸惑ってましたよね・・・
それにしても 真理さんのスタイルのいいのが 羨ましい・・・
それでは また ここにおじゃましますね (^^)/

  1. MARI さん 【2005/02/27(Sun) 22:38:29】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    kuniさん、メッセージありがとうございます!DVD見られたんですね。私も早く見たいです。でも本当にヤクルトホールのコンサートは感動的でしたねー。再びあの時の感動をもう一度DVDを見て味わいたいと思います。またkuniさん、HOMEPAGEいつでも遊びに来て下さいね☆
 [235] 7 DIVAS IN FRIDAY
 MARI さん 【2005/02/24(Thu) 12:48:29】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
またまた新曲ご披露させていただきます!!みなさん、FRIDAYで盛り上がりましょーう!!今夜、聞きに来てくださーい!!(^_^)/~
 [234] 無題
 トワイライト さん 【2005/02/23(Wed) 11:51:51】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
そちらは”春一番”だそうですね。いいなーー 北陸はまだまだ《ふ・ゆ!》でーーす。(もう笑っちゃいまーーす) 
まりさんのdiaryいつも楽しみに読ませていただいています。フライデーライブも楽しそうな様子が伝わってきて・・・あーー行きた〜〜い!って思ってしまって・・・んもー困りますっ。 来月のバンビーナライブも、全てかおるちゃん&SHIZUさん出演ですかあ? いいなー 行きたいなーー。 
まりさん 横浜にとどまらないで、せめて”シアターVアカサカ”あたりでバンビーナおよびDIVASライブしてくださーーい! なあんて”シアターV”会場なら何とか行けそうなので、私の勝手を言っています。すみません。 でもほんとにその《絶妙》のハーモニー&トーク&ギャグ・・・etc・・・を横浜だけにとどまっていないで、もっといろんな所へ出張(?)して披露して欲しいです! と一人田舎でたそがれている私ですうーー・・・  
明日のDIVASライブ&28日バンビーナライブも頑張ってくださーーい。ねっ!!  
あっ そうそう 映画音楽の方も具体化してきたようですね。大変だと思いますが、身体に気をつけて時々マッサージに行って(^0^)/ 頑張って下さいねっ。 ”頑張って”という言葉あまり使いたくないのですが、これに代わるよい言葉が見つからなくてごめんなさい。 
 [233] あしたは.....☆
 MARI さん 【2005/02/23(Wed) 11:34:53】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
7DIVASのLIVE、FRIDAYでやりまーす!!是非聞きに来てくださーい!!(*^_^*)
 [231] we are yellowcab!!
 おか さん 【2005/02/18(Fri) 00:28:38】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
昔、よく横浜リトルダーリンに行きました!あの頃の個性の強いキャラのメンバーでぜひもう一回みたいな〜〜!お仕事がんばってください!!

  1. MARI さん 【2005/02/18(Fri) 01:13:30】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    メールありがとうございます!!YELLOW CABが解散して4年経ちます....あの頃はリトルダーリンでみなさんに沢山踊ってもらったり毎日、楽しく盛り上がったLIVEをさせていただいていました☆今の<BANBINA>も個性あふれるメンバーでオールディーズの曲を中心にLIVEをしています。お時間ある時に是非見に来てくださいね!!(*^_^*)
 [230] オリジナルライブ
 先輩 さん 【2005/02/16(Wed) 18:13:10】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)
最高でしたね。オペラ、オリジナル曲が特によかったです。キーボード ベースそしてバイオリンの構成も本当に良かったですね。今後のオリジナルライブ楽しみにしています、がんばってください。
 [229] 2/14<オリジナルライブ>ありがとうございました!!
 MARI さん 【2005/02/15(Tue) 23:23:14】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
<DO CAFE ライブ>に来ていただいたみなさん、ありがとうございました!!バイオリンの<ゆずちゃん>、PIANOにバンビーナの<キューちゃん>、BASSの<楠本さん>に支えられ、安心して楽しんで歌うことができました☆7/12には、7 DIVAS(YOKOHAMA DIVASに名前が変わりました)での関内ホールでのLIVEも決まり、がんばりたいと思います。また、次回の<オリジナルライブ>もお知らせさせて頂きます。是非聞きに来てくださいね☆☆(*^_^*)
 [227] DO CAFE オリジナルライブ
 SAIHA さん 【2005/02/15(Tue) 21:51:29】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
感動、感動でしたね!オリジナル曲とオペラ。アットホームでオペラ好きには最高のライブでした。またオリジナルライブをやってくださいね☆

  1. MARI さん 【2005/02/15(Tue) 23:07:22】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    昨日は、ありがとうございました!!みなさん来ていただいたおかげで、のびのび楽しんで歌うことができました。また今年はガンガン<オリジナルライブ>に力を注いでいきたいと思っています。また是非、聞きに来てくださいね☆
 [226] 無題
 トワイライト さん 【2005/02/15(Tue) 21:45:13】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
ヴァレンタインライヴ お疲れ様でした! 差し支えなかったらまりさんご本人のライヴレポート楽しみにお待ちしています。 でも後は振り返らない主義ですかぁ? 17日のフライデーライブ かおるちゃん達と又頑張ってくださーーい! ねっ。
 [224] 無題
 トワイライト さん 【2005/02/13(Sun) 12:49:00】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
明日はいよいよオリジナルライブですね! バンドは バンビーナのメンバーの人なのですか? もし違うメンバーの人だったら又違った雰囲気になるのかもしれませんね。 いろいろ思考を凝らしていらっしゃるようですね・・・ 想像しながら応援しています。 今日のDIVASリハも頑張って下さいね。

  1. MARI さん 【2005/02/13(Sun) 21:35:31】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    ありがとうございます!がんばりまーす!!(*^_^*)
 [222] いもうとができました
 れなです。 さん 【2005/02/13(Sun) 07:13:56】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)
こんにちは!
10日にいもうとがうまれました★。
いそがしいけどまりちゃんもおしごとがんばってね。
またあそぼうね。バイバイ(*^_^*)/~

  1. MARI さん 【2005/02/13(Sun) 08:53:55】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    れなちゃん、いもうとができてよかったねー。おめでとう!!!(^^)!こんど、れなちゃんのおうちに、あそびにいくね☆また、メッセージちょうだいねー!!(*^_^*)
 [221] 3DIVAS?
 トワイライト さん 【2005/02/11(Fri) 09:42:40】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
まりさん お忙しいようで・・・ くれぐれもお身体ご自愛下さいね。今日の(3DIVAS?)3ボーカルライブ頑張ってくださーーい! 私は今日は雪にもめげず上京します。・・・ でもかおるちゃんは横浜へ〜〜・・・ (>_<) 近くまで行くのにぃーー・・・重なってて横浜まで行けませーーん。
 [220] いつかきっと!
 トワイライト さん 【2005/02/09(Wed) 10:08:31】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
今日のライブは かおるちやんとのジョイントだそうで・・・ あーー私も行きたあーーい! ほんと悔しいっす。(>_<) 今日のサッカーに負けないよう 二人燃えてくださ〜〜い!ねっ。 
それにしても かおるちゃんも、マッサージに行って≪気持ちいいー!!\(^o^)/≫って感じのようですし、いろいろちょっとした所で重なっちゃう部分があって・・・ なんか嬉しいです! 今日&11日頑張ってねーーーっ!! いつかきっと!ジョイントライブ見にいける日が来ると信じて。


HOME] [BBS
- HTB 1.6c -

Copyright (C) 2004 Mari Shimizu Net. All Rights Reserved.  design arranged by 清水真理

 (C)清水まりオフィシャルホームページ制作プロジェクトチーム
<無断転載・引用等はお断りします>