HOME] [BBS
Mari.Simizuの掲示板 過去ログ 8
 [218] まりちゃん元気ですか?
 れなです。 さん 【2005/02/08(Tue) 20:13:28】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)
もうすぐお姉ちゃんになります。
真理ちゃんは妹が出来た時どんな気持ちでしたか?
れなはままとずっと神様にお願いをしていたので、
とっても嬉かったです。
生まれたらまたメールするね。

+

  1. MARI さん 【2005/02/09(Wed) 10:01:30】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    れなちゃん、メッセージありがとうね☆ほんとうにもうすぐ、おねえちゃんだねー。うまれてくるあかちゃんは、れなちゃんがいてくれるから、いっしょにあそべたり、いろんなことをおしえてもらったりできるのが、とってもうれしいとおもいます。れなちゃんのピアノもまいにちきかせてあげてね。わたしも、いもうとがうまれたときは、<かわいいなー>と、とってもうれしかったです。たくさんいっしょに、いろんなことをしてあそびましたよ。では、うまれたらまたしらせてね。たのしみにしています!!(^_^)/~
 [215] 7 DIVAS の写真、UPしましたー!!
 MARI さん 【2005/02/04(Fri) 12:07:23】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
この前のFRIDAYでのLIVEの写真を、GALALLYにUPしました。<かおるちゃん><しずちゃん><まみちゃん><みほちゃん>の写真もあるので、見てみてくださーい!!(^O^)

  1. トワイライト さん 【2005/02/04(Fri) 15:47:55】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

    うわあーー!! 有難うございました!! 楽しそうな様子が伝わってきて、嬉しいでーーす! 機会がありましたら”バンビーナ”ライブの方もお願いしますです。 まりさん どアップ 可愛いよーー!

  2. MARI さん 【2005/02/05(Sat) 04:51:06】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    随時、写真を更新していきますので、また見てくださーい!!
 [212] 二日間のFRIDAYライブ
 先輩 さん 【2005/02/01(Tue) 13:01:39】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)
最高でしたね、5人のハーモニー、3人のハーモニー感動、感動ですね、これからすごくたのしみです。がんばってください。

  1. MARI さん 【2005/02/01(Tue) 13:54:05】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    THANK YOU、サンキュー、さんきゅう〜!です☆また、ハーモニー沢山の新曲をお聞かせしたいと思います。がんばりまーす!またお待ちしていまーす!!(^_-)
 [211] お元気でしょうか?
 れなママです。 さん 【2005/02/01(Tue) 11:36:58】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)
お久しぶりで〜す。
実は・・もうすぐ赤ちゃんが産まれま〜す。(^。^)
予定日が近いので、なかなかライブに行かれません。(ごめんなさい)
名前をどうしようか?と思案中です。
決まったらまたメールするね。
私事の内容でごめんね。
真理ちゃんも頑張ってね〜。
今度お子ちゃまを連れて見にいきますね。

  1. MARI さん 【2005/02/01(Tue) 13:50:03】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    メール、ありがとう!もうすぐだねー☆楽しみです。時間を作って会いに行くねー。生まれたら、知らせてくださーい!!(^_^)/~
 [210] FRIDAY 2DAYS LIVE ありがとうございました!
 MARI さん 【2005/01/31(Mon) 00:58:09】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
28日、29日のFRIDAYでのLIVE、本当に沢山の方に来ていただきまして、ありがとうございました!!おかげさまで、とっても盛り上がりました。2月の<バーンビーナ>にも<かおるちゃん>がいっしょに出演してくれます。<しずちゃん>との3VOCALでがんばりたいと思います。是非聞きに来てくださーい!!(^_^)/~
 [209] お疲れ様でした。
 トワイライト さん 【2005/01/30(Sun) 19:31:42】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
ここ2・3日穏やかな小春日和が続いていたのですが、今朝は”白銀の世界”。今も降っています。ああーー勘弁してくれーー。(>_<)って感じ。
 フライデーライブ お疲れ様でした! 美味しいお酒が飲めましたかーー? どんな感じなのかなーって想像するしかないので、なにか落ちつかず、授業参観に行けなくてやきもきしている“おかん"の様な心境ですごしていました。春になったら是非・・・。 今日も"DIVAS”リハあったのですかあ? Diaryライブレポート楽しみにしていますのでよろしくお願いいたしますね。 そちらは寒いですかあ? 風邪引かないようにね。 ”声”が命ですものね。
 [208] ☆BANBINA WITH KAORUちゃん☆
 MARI さん 【2005/01/28(Fri) 13:01:31】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
今夜のFRIDAY、KAORUちゃんがBANBINAに登場します。SHIZUちゃんとの3VOCALでがんばりまーす!見に来てくださいね☆明日は、<7 DIVAS>、5人目の<MIHOちゃん>登場です。毎週日曜のハーモニーの練習の成果もお楽しみに、是非聞きに来てくださーい!!(*^_^*)
 [207] 無題
 トワイライト さん 【2005/01/26(Wed) 11:57:42】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
まりしゃーーん クマちゃんピョンピョンは可愛いけど、待っても待っても写真出てきませんよお。私がパソコン未熟だからですかあ? しょうがないからギャラリーのまりさんにこんにちわ。
それにしても、映画音楽って大変ですよねえ、難しい事は分りませんが、テレビドラマの効果音?のスケールの大きな物と思っていいのですかあ?
音楽によって凄く雰囲気が変わりますものねえ。でも申し訳ないけど終わったらよっぽどでない限り忘れてしまう…(私の場合は…)これも≪縁の下の力持ち≫的存在なのだと思います。せめてこんな風に気に掛けてあげたいなあと思いますが…見当違いですか? まりさんの”歌”そのものも聞いた事が無い私がこんな生意気なこと言ってすみません。 私なりに心で応援していきますね。 そしていつかきっとお会いできたらと願っています。 (何かいつも同じ事言ってるみたいでごめんなさい)
1/28・29ライブ頑張ってくださーーい! ねっ。
 [206] HOMEPAGE!
 MARI さん 【2005/01/25(Tue) 13:54:03】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
HOMEPAGEのTOP画面が、あら不思議!少しすると本物の写真に変化する仕掛けに変わりましたー。少しの間、絵が変わるのを待って見てみてくださーい!それと、その下にお知らせを載せました。随時、最新のお知らせをさせていただきます。<クマちゃん>もピョンピョンしてますので、是非ご覧下さーい!!(*^_^*)
 [204] すみません × 4
 トワイライト さん 【2005/01/25(Tue) 10:29:52】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
まりさん凄いすごーーい! 国際派(?)映画音楽家 清水真理様 凄いなあー! 画面にちゃんと名前が載るんでしょう? 凄いなあー 頑張って下さーーい! ねっ。 もっともまりさんの凄いのを知らなかったのは、私だけで、フアンの人には頭パコッとたたかれそうですね。 何しろまだ日が浅いのですみません。(こんな田舎のおばはんの事なんか、かかわってられないですよね。これもすみません。) なんかほんと尊敬しちゃいます。はい! 続編レポート楽しみに待ってますよーー!
でも もし まりさん”長期出張”になったら、その間隊長のいない《7DIVAS 》はどうなっちゃうんですかあ? まだ先のことですよね。なのに気になっちゃって、余計なお世話ですよね。これもまたすみません。
ところで、青空の下ライブ(もし雨の場合は中止ですか?)どんな歌を歌うのですかあ? 夜の部とは又違うと思うのですが。
でも流石 都会ですねえ… いいなーー… かおるちゃんも28日関内ブランチライブやるみたいですが、まりさんのと同じ感じ(どんな感じ?)なのかなあー? 私はただ想像するしかなくて…哀しいですう…
 まりさん毎日頑張ってらっしゃるようで何よりですが、くれぐれもお身体ご自愛下さいね。 またまた長々とすみませんでした。

  1. MARI さん 【2005/01/25(Tue) 13:46:34】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    ありがとうございます。でも、まだまだ音楽監督としては、今から経験する事が全て引き出しになっていく段階なので、毎回ヒーヒー頭かかえながら、取り組んでいます。本当に、映画のお仕事をしている方たちって、映画のことが大好きな方ばかりなので(あたりまえなのですが...)私も、勉強しなくてはと、最近<TUTAYA>に映画をレンタルする回数が増えました。もっと、もっとがんばらなくては<映画音楽監督>と書かれるのがはずかしいです。がんばりまーす!!

 [203] 無題
 トワイライト さん 【2005/01/24(Mon) 14:17:18】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
返信いつも有難うございます。 かおるちゃんと富山のオバサンの話…
しないよねー…? それどころじゃないっすよねーー…
今日は久しぶりに綺麗な立山連峰が見えますよー! 残念ながら<能登半島は見えませんでしたが…ここは滅多に見ることは出来ないのですが…>富山湾の海が薄いブルーの”じゅうたん”みたいで、そこから、雪に白く輝く立山連峰がほんとに優しーーい感じで浮かび上がって・・・ほんと素敵ですよお! かおるちゃんとまりさんに見せてあげたいなーーなんて思ってしまい、またまたまりさんのお部屋をノックしてしまいました。余計なお世話ですね。すみません。 ではまたライブ頑張って楽しんでフアンの人を温かくしてあげて下さいね。 ライブレポート楽しみにしていまーーす!!
 [201] いつもありがとうございます。
 トワイライト さん 【2005/01/22(Sat) 10:53:24】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
いつも返信有難うございます。あいざきしんやさんって、今でも”可愛い”ですかあ? なんて言っちゃ失礼かな? 今夜も頑張ってね!
明日の<7DIVAS>リハ…前回の様子を思い浮かべ…想像しています。が何か和気あいあいとした感じが私には伝わってきて、(^O^)です。 でも…でもですよ、≪かおるちゃんいじめちゃ駄目だよーー!!≫ なあーんて人聞きが悪いやんか。ねえ。あっごめんなちゃい。 まあ冗談はともかく、お互い忙しいんやから、こんなオバハンの事なんか忘れてるやん。それにどんな風に話が出るんやろ…? どんなこと言われるんか怖ーなって来たわー。(何故か大阪弁?!) まあとにかく<バンビーナ&7DIVAS>ライブ 想像して応援していまーーす!ねっ! 又リハ&ライブレポート楽しみにしていますね。 あっそう言えばまりさんダイアリー ≪かおるバージョン≫になってて、思わずにんまり(^_^)v

  1. MARI さん 【2005/01/24(Mon) 11:50:47】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    あいざきさんは、今も昔のままの体型でいらっしゃって、昔は女の子みたいな<アイドル>というイメージで売り出したそうですが、性格はとっても男気あふれる本当は男っぽい人だと感じます。とっても熱い、いい方ですよ。今回もデビュー30周年で素敵なアルバムを出し、すごく精力的に活動されています★
 [199] 明日が楽しみ(*^-^*)
 kuni さん 【2005/01/21(Fri) 23:53:09】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 98)
まりちゃーん こんばんは(^^)/
お久しぶりです。11月のヤクルトホール以来ですが、いよいよ明日はロリーポップでの"あいざき進也 ライブ"の日ですね!大阪からまたまた参加することにしました。また,まりちゃんのステキなコーラス楽しみにしていますので頑張ってくださいねv(^^)v そして楽しくおいしいお酒を飲みましょう・・・!!
では あした。。。

  1. MARI さん 【2005/01/22(Sat) 02:17:05】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    ワーイ!メッセージありがとうございまーす!!明日、お会いできるのを楽しみにしていまーす!!(^_^)/~
 [196] FRIDAYライブ
 先輩 さん 【2005/01/20(Thu) 16:49:01】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)
昨日はお疲れ様でした、アットフォームな感じで良かったですね。本当にストレス発散させてもらってます。毎回楽しみにしてますのでまりさん、しずさん頑張ってください。

  1. MARI さん 【2005/01/21(Fri) 21:24:21】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    はい、とっても<アットホーム>でしたね、全体の人数が....なーんて。でも、みなさん、知っている人が多かったおかげで雰囲気もFAMILYな感じで盛り上がりましたよねー....でも、この盛り上がりも毎回のように応援していただいたいる<先輩さん>が来てくださるからこそ!です!パチパチパチパチ!ヨッ!ヒューヒューヒューー!!(持ち上げ過ぎですかー?)これからも、どうぞBANBINA&7DIVAS のLIVEの応援よろし願いしまーす!ヨッ!!若大将!日本一!(...もういいですね)(*^_^*)
 [195] ありがとうございます!
 トワイライト さん 【2005/01/20(Thu) 00:06:45】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
今日 『M様』の企業パーティーライブに行って来ました。約1時間余りのソロライブで、最初は楽しんでいたのですが、後半になるともう感激して!涙ほろほろ。あとは終わるまで泣きっぱなし、涙が止まりませんでした! 44年間フアンしていて、いつも心臓破裂しそうなほどのときめきをもらっていましたが、こんなに泣いたの初めてでした。 あらためて歌の持つ力のすごさを思い知らされたような気がしています。 
今夜もまりさん歌ってますよね?! まりさんもきっと誰かにこんな風に元気とパワーを与えているのだと思います。 私、かおるちゃんには元気と太陽のようなほっかほかの温かさをもらっていますし、まりさんにはこのコーナーだけでの触れ合いでしかありませんが、何か安心したような優しい気持ちにさせてもらえて、とってもありがたく嬉しく思っています。有難うございます。
かおるちゃんもまりさんもそれぞれの思いで歌い続け、フアンの人達の”元気の源”であって欲しいなあと思い、心で応援しようとまたまた思ってしまいました。 ほんとに !歌! って素晴らしいですよね!

  1. MARI さん 【2005/01/21(Fri) 21:05:10】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    PARTY LIVEすばらしかったみたいですね。音楽のPOWERで聞いている人が元気になってくれる....私もみなさんにそう思ってもらえるようなSTAGEをしていきたいなーと思います。がんばります!かおるちゃんにも会われたみたいですね。今度日曜日に7DIVASの練習で会うので、言ってみますね☆


HOME] [BBS
- HTB 1.6c -

Copyright (C) 2004 Mari Shimizu Net. All Rights Reserved.  design arranged by 清水真理

 (C)清水まりオフィシャルホームページ制作プロジェクトチーム
<無断転載・引用等はお断りします>