HOME] [BBS
Mari.Simizuの掲示板 過去ログ 7
 [194] 歌 っていいですよねー!
 トワイライト さん 【2005/01/19(Wed) 01:02:12】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
ウエスタン 楽しかったでーーす! ほんとに音楽っていいですよねえ!
じっくり聴かせる歌が多かったのでなおよかったのだと思います。 (いい年して)ステージに上がって踊ったりして、流石に息が上がりました。(笑) カラーリップスはお役目とは言え、バックコーラス&ダンスだけなので、とっても残念でした。  藤丸君に、まりさんのこと話したら、一瞬 ? でしたよ。 あの天下(?)の真理様を忘れているなんて…なんたること。 でも数秒後すっかりよみがえったようなので、ご安心を! かおるちゃんにも「まりさんよろしく伝えてね」って声かけましたよ。でも考えてみたらほんと不思議な話ですよね。? まあこれも楽しい音楽の”輪”でいいですよね。 バンビーナ&7DIVASライブ楽しんですてきなステージにして下さいね! いつかきっといつかきっと…
 [192] 続き
 トワイライト さん 【2005/01/18(Tue) 00:32:50】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
何故か「ボディーガード」の映画見てしまいました。私〈ケビンコスナー〉と〈ブルースウイルス〉の区別が付きません。まあこんなことはどうでもいいのですが、もしかしてまりさん、マイクなしでも大丈夫なのではありませんか? すうごいですう! ほんとに是非ジョイントライブやって下さ〜〜い! 私必死に出かけるよう(…自信はありませんが…)頑張りますので。 25日中野サンプラザウエスタンありますが、行かないので、18日の大阪がカラーリップスとしてのかおるちゃんに会えるのが最後になるので、精一杯応援したいと思っています。後は…会えないよーー。
悲しいよーー。だから是非お願いしますね。
ところで、こんな公の場で聞くのもどうかと思うのですが、フアンをしている一人として気になり、自分に照らし合わせて、嫌な思いをさせないよう気をつけたいと思いますので こんなフアンは困るなーというような事があれば、教えて下さい。 私 可愛いよーって公衆の面前にもかかわらず”ハグ”してしまうので、やっぱそんなの嫌ですかぁ? そうですよねえ いやですよねえ… こんな私が一番困ったフアンかもしれませんね。(ため息)
 [191] 無題
 トワイライト さん 【2005/01/17(Mon) 23:53:12】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
今日はまりさんのお部屋をノックしないでいようと思っていたのに、またまたお邪魔してしまいました。すみません。(ほんと堪え性がないです)
お答え有難うございました。でもまりさんのレパートリーの広さに、すごなーと思い、何かほんとに気後れしています。 外国の歌はよくわからないのですが、「ホイットニー」って♪〜エンダーア〜ア〜アー♪の人ですよね。(^0^)自分で言って思わず笑ってしまいました

  1. MARI さん 【2005/01/18(Tue) 21:26:38】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    そうです、♪.....(ドン!)エンダァーーーイ ウィル オーールーエーーズラブユゥーー♪って曲です。他にも<RUN TO YOU>というホイットニーの曲も歌ってます。機会があったら聞いてみてくださーい、ね!!
 [188] ことよろ・・・
 かるろす さん 【2005/01/16(Sun) 17:57:36】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)
まり先生すっかり明けましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします。って14日にBEで挨拶しようと思っておりましたが、もう帰られた後で・・・すいません。某姉よりは「遅い!」と叱られ、某店員達からは暴力をふるわれ、某社長からは「ドミンゴ」と改名される始末。おかげで今年は直立不動でカラオケかな?今日は寒い中鎌倉行きました、鎌倉カスター買いにってわけではないですが、晴れてれば葉山の美術館にも行きたかったのですが、風が強いっていうじゃなーーい、残念!って感じで鯵の押し寿司買って帰ってきました。では今年もよろしくお願いいたします。

  1. MARI さん 【2005/01/16(Sun) 22:15:58】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    じゃーーんねーーん!!私が帰った後にBE2に来たんですねー。もうちょっといれば『ドミンゴ』に会えたのに....。改名、おめでとう(?)ございます☆押し寿司、おいしかったですかー?今月はもうお会いできませんが来月、2日間、そちらにおじゃましまーす。また盛り上がりましょーう、こちらこそ今年もよろしくお願いしまーす!!
 [187] 質問1・2・3
 トワイライト さん 【2005/01/16(Sun) 08:51:11】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
おはようございま〜す。と言っても、まだ夢の中? 昨日はお疲れ様でした! 今日は質問しまーーす。 
〈1〉まりさんの日曜日ごとの ARTPORT って何ですか?(すみません 横文字に弱いので。だから最近の日本語さっぱりわかりません) 
〈2〉声楽家と言うことですが、この”ノータリン”の頭ではクラシック?オペラ?と言う感じなのですが、全く異質だと思う今の《ライブ歌手?》になったきっかけというか、たとえばすごい影響を受けた「歌」とか「人」とかあるのでしょうか?
〈3〉プロフィールを読ませていただくと何かすごいです! すごい多才で、こんな風に親しく(?)話しかけるのほんと恐れ多い気がします。 ズンタッタど演歌と民謡以外は何でもo・kって感じですね。まあ基本は”声楽?”だと思うのですが、まりさんの得意な分野は何ですか? これが《清水まりだあー!》っていう歌って何ですか? 教えてくださいね。
 ♪〜ドゥドゥビドゥビドウバ ドゥビドウバー ひいがとーもーる〜 ♪ って歌ってらっしゃるんですよねー。聞いたことないですが。(どてっ…ズッコケル)本当にまりさんの歌聞きたいです! お会いしたいです。 助走つけて抱きついて(えっ?!)ほしいです。
それにしても 友人宅に来てまでこうして書き込みしてるなんて迷惑な話ですよね。すみません。でもいつも返信していただいてとってもとっても嬉しかったです。有難うございました! ちなみに(なにが”ちなみに”なのか意味不明ですが)今日16日はかおるちゃんマローネライブでーーす。 ほんとにいつかお会いできる日が来ることを ♪〜待ちわびてー待ちわびてー いますね。 ながなが有難うございました。

  1. MARI さん 【2005/01/16(Sun) 22:56:07】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    ★答えです★
    1.<ARTPORT>は、映画配給会社で制作もやっている会社ですが、その中の<俳優養成SCHOOL>で、役者さん達に発声を教える先生を毎週日曜にやらせていただいてます。映画の音楽のお仕事もやらせていただいて、大変お世話になっている会社です。よろしかったら<プロフィール>のページからARTPORTのHOMEPAGEに行けますので覗いてみてくださーい!
    2.音大では<声楽科>に入ってオペラを勉強してました。今の仕事になった一番のきっかけは、大学卒業してから受けたテレビ番組のオーディョンに受かった事です。人生の転機って感じです。くわしくお話ししたいのですが、すーごく長くなるのでまたおいおい日記に書かせていただきたいと思います。読んでみてくださーい☆
    3.色んな方からご縁をいただいて、2年前くらいから色々とお仕事をやらせていただいていますが、やっぱり<歌うこと>が一番好きです。得意分野は、んー、なんでしょ?得意分野と言ったらクラッシックですが、なかなかBANDでは発揮する機会がなく...でも自分のオリジナルライブではオペラも歌ったりしています。でもハードロックもソウルもポップスも大好きで....欲張り者です、ハイ。<これが、私だー>って曲は、なんでしょう...絞るのがむずかしいー。今、歌ってる曲は、オールディーズやディスコ、ホイットニーヒューストンやマライヤキャリーも歌いますが、ほとんどの曲、大好きです。
    と、こんな感じの答えですみません。またなにかあったら質問してくださいね☆
 [185] 機会があれば…
 トワイライト さん 【2005/01/15(Sat) 14:50:15】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
ウエスタン とっても楽しかったですよお。 今までとちょっと違っった雰囲気だったので、カラーリップスのお二人にはちょっと物足りないダンスステップだったかもしれないけど、軽いのりで楽しそうで、かおるちゃん、これがまた可愛いんだなあ!!(ムフフ) 楽屋で思い切って声かけたら、気さくに「はーい」って出てきてくれてバタバタした中でもそれなりのお話しできて嬉しかったで〜〜す! 藤丸君にもお会いしましたよ。まりさんのこと、お話ししようと思ってたのですが、何かバタバタしてたので、言えずじまいに終わりました。 18日大阪があるので、その時何とか機会を見つけて、かおるちゃんにも、「広いようで狭い」"輪”を確認したいと思っています。 そうすればいつになるか分かんないけど、いつか(ほんとに何時になるんでしょうね)”7DIVASライブ”でお会いした時にわかりやすいですから…ねっ。 カラーリップスのかおるちゃん すごくキュウトでかわいいんですが、7DIVASのかおるちゃんはどんな感じなんですかぁ? 一人一人の個性を旨く引き出して尚かつ暖かい”和”を作るって大変かなあと思いますが、まりさんなら大丈夫かなあーって思いますよ。  1/28・29 いいなー 行きたいなー… 春が来たらそして機会があったらなんとか行けるように(ほんまかいな?!)…頑張ってみます。 ???  あっ 雪大丈夫でしたか? 雪は見てる分には綺麗だけれど、いざ生活がかかってくるとつらいものがありますよ。 ではまたお話しさせてくださいね。(大阪の友達宅から書き込みました)
今日もライブじゃなかったですか? くれぐけもお身体ご自愛くださいね。

  1. MARI さん 【2005/01/15(Sat) 17:52:10】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    なんか、名古屋で<かおるちゃん>や<藤丸君>がんばっているのを聞くと、今夜、私も六本木でがんばろー!と思います。7DIVASの<かおるちゃん>も、とってもキュートで人気物ですよ。機会があったら是非いっしょに出ているSTAGE、見に来てくださいね☆
 [182] 新年 初ライブ
 先輩 さん 【2005/01/13(Thu) 17:28:04】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)
とても新鮮でした、やっぱりいいですね ライブは。し〜ちゃんも良かったし真理さんは本当に歌がうまいですよね がんばってください、応援しています。

  1. MARI さん 【2005/01/14(Fri) 17:40:11】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    この前もありがとうございましたー!7DIVAS、新曲も順調に仕上がってきていますので、次回楽しみにしていて下さい。また、お待ちしていまーす!!
 [181] ほんとに有難うございます
 トワイライト さん 【2005/01/13(Thu) 16:33:36】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
有難うございます。行って来まーーす。
でも まりさんって本当に素敵な方ですね!「先生」として、生徒さんに慕われていらっしゃる様子や、リーダーとしての《包容力》や《愛情の豊かさ》が伝わってきて、ほんとお世辞ではなく(お世辞言う必要ないですから)素敵な方だと思います! こんなおばさん(どんなおばさん?)でもちゃんと返信して頂けて有難いと思っていますし、このコーナーでしか接点が無いのに、何か心が触れ合っているような安心した気持ちになって、又お話したくなっています。 これもまりさんの”温かさ”なのだと思います。 かおるちゃんとは又違った≪すごいオーラ≫がある方だと思っていますよー! 。そしていつかきっとまりさんのライブでお会いできるだろう日を心待ちしています。(^o^)/ ほんとはとっても畏れ多いのですが…。  今夜もライブ 頑張って楽しんでくださ〜〜い! ねっ。
ではまた 書き込みさせて下さいね。 ほんとに何時も返信有難うございます。嬉しいです。

  1. MARI さん 【2005/01/14(Fri) 17:43:20】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    そんなに誉めていただいて、いや〜照れますな〜(かおるちゃん風)。いつかLIVEでお会い出来ることを楽しみにしています。今夜もLIVE、がんばってきまーす!!
 [179] 私なりに・・・
 トワイライト さん 【2005/01/12(Wed) 23:08:55】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
何時も返信本当に有難うございます。(だめだよおー付け上がるから)
 14日雪にもめげず「名古屋ウエスタン」見に行ってきます。
私は『○○様』のデビュー以来の超フアンで、何度も見に行っている内に、「カラーリップス」として頑張って歌い踊っているかおるちゃんが(いい年して)大好きになりました!!。 そしてウエスタンの他に『○○様』のJAZZライブの時、バック演奏してくれた藤丸君とも顔馴染みになったのです。『○○様』とのツウーセッション 凄くよかったですよおー!。 『○○様』は超一流のシンガーです!! だから『○○様』繋がりで広がっていく"輪"のかおるちゃん・まりさん・そして藤丸君 "私なりの形"で応援していこうと思いました。 でも、「ウエスタン」では、かおるちゃんとはステージと客席で手を振る事位しか出来ず、直接お話できそうになく…うーーっ哀しいーーい。(ウルウル) そしてまりさんの歌を聞いた事が無い事も、とっても残念です。 まりさん ライブ続いている様ですが、翌日に響かないようなささやかなお茶会(?)で、頑張って下さいね。私が生きている内に(半ボケのよれよれになる前に)まりさんのライブ見に行きます! と思ってはいるのですが…? 今頃はもうライブ終わったころかなー… 
 まりさんへのメッセージと言うよりも、自分勝手なことばかり書き並べてごめんなさい。

  1. MARI さん 【2005/01/13(Thu) 13:20:33】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    <ウエスタン>、たっぷり楽しんできてください!ね☆それに名古屋は<みそカツ>や<名古屋コーチン>とか、おいしい物が沢山あるので、それも楽しみですなー(かおるちゃん風?)。かおるちゃんは、横浜であろうと名古屋であろうとどこにいても光っていることでしょう。思いっきり応援してあげてくださーい!!
 [177] お疲れ様でした。
 トワイライト さん 【2005/01/11(Tue) 23:15:35】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
今日はまりさんは「DIVASライブ」かおるちゃんは「ウエスタン」それぞれ頑張ってたんですね。お疲れ様でした。
こちらは相変わらずの雪です。(ハアー…ため息)
 成人式かあー…ものすごい豪雪だったなー…でももう「忘却の彼方」で〜す。 それにしてもある1部のバカ者達、親に着物着せて貰っていながら、ほんとどうしょうもないよねーー。パフォーパフォーの暴走族とかもみいーんなまとめて「お前らみんなここで好き勝ってやってろ!」って無人島にでもほおりこんで置けばいいんだよねえ。そう思いませんかっ?! 隊長。 (まあまあ 抑えて抑えて)
 年のお話 …実は私… まだお若い(んですよね?一応確認(^o^))まりさんと、こうしてお友達(すみません)みたいにお話させて頂いていますが、…いい年こいたおばさん…なんです。もし万が一お会いできる機会が出来て「ごたーいめーーん」した時、「えっ こんなおばさん?」なんて思われるのやっぱ嫌だから、今の内に白状しておきます。 まあ ”愛があるなら年の差なんて”ということでこんなおばさんでもおおらかに受け入れてくださいね。
 ところで「スーパージェッター」とか言うバンドの写真偶然目に入り、まりさん見つけましたよー! そこで発見 後に”藤丸君”の顔を見つけ「あれーーっ!」って感じ。 メンバーだったのですかあ?  藤丸君とは、かおるちゃんと同じく「ウエスタン」で図々しく顔馴染みになったんですよ。なんか不思議なかんじです。 ますますまりさんにお会いしたくなりました。  かおるちゃんやまりさんの歌聞きたいけど、ライブに参加するしかないのですかあ? 私のような地方のオバサンはどうしたらいいんですかあ? (>_<) またまた長々とすみませんでした。
お忙しいのに何時も返信本当にありがとうございます。感謝です。
適度のアルコールで…明日のライブも頑張って下さいね。

  1. MARI さん 【2005/01/12(Wed) 11:33:37】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    こんにちは!いつもメッセージありがとうございます☆LIVEHOUSEに出演する事になって参加することになったのが『YELLOW CAB』というBANDで解散するまで10年間活動をしていました。その後自分がリーダーとなって初めて結成することになったBANDが、その『SUPER JETTERS』で、今のBANBINAは3BAND目になります。藤丸君、知っているんですね?世の中ってほんとに、せまい!ですね。今度会うことが会ったら、トワイライトさんの事、話してみますね☆それでは、またお待ちしてまーす!
 [175] 余計なお世話ですが・・・
 トワイライト さん 【2005/01/10(Mon) 12:31:35】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
昨日からの雪で、外は白銀の世界。今も”粉雪のサンバ”です。景色だけ見てるととっても綺麗だけど、しゃぶいですっ。 ”しゃぶしゃぶ”なら大歓迎ですけどねえ。そうですよねえ、”しゃぶしゃぶ”囲んでかおるちゃんとまりさんの3人で《テキーラで一杯》やりますか?! なあ〜んて想像しながらニンマリしている気味わりゅーい私でした。(…無言…)もっとも私は飲めませんが。(どてっ)
昨日のリハ お疲れ様でした。かおるちゃんの元気な様子おせぇーて頂いて有難うございました! リアルタイムでそこいるような描写 楽しそうな様子が伝わってきて本と嬉しくなりました。(^o^)/ でもー 私の可愛いかおるちゃんをいじめないでーー!(かおるちゃんにはこんな私の思い届いてないよねえ。余計なお世話ですよねぇ…) 勿論勿論、まり隊長の《素晴らしい愛情表現》だと思っておりますですよ。は〜い。 でも明日のライブはかおるちゃん「ウエスタン」と重なってて参加しないんですよね。せめて「額縁の写真」だけでも一緒に参加させて・・・ オイオイ かおるは”ひまわり”のように輝いて生きてるぞーー!!
”ひまわり”と言えば、まりさんの日記の中で、かおるちゃんを紹介 褒めていただいて有難うございました! とっても嬉しいです。 かおるちゃんきっとこう言うと思います。 ≪まりちゃん ありがとう いやー
てれますなあ ≫ 
明日の「7DIVASライブ」かおるちゃんの分まで隊長 頑張ってくださーーい。ねっ!  かおるちゃんのことばかり書き込んでしまってごめんなさい。 勿論まりさんは『隊長』 心が広ーーいお方とお見受けしておりますので、これからもかおるちゃんの事よろしくお願いしますね。m(^o^)m
(ほんと余計なお世話ですが)
では 次回は”新ネタ”(?)でお邪魔しまーーす。 オイオイまだお邪魔する気かいな。 そろそろ嫌がられそう…です…かあ? どうしよう…

  1. MARI さん 【2005/01/11(Tue) 00:03:02】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    そうなんです、かおるちゃん明日来られなくて残念です。みんなにも『こっちに来なよー!』と言われていましたが、そう言うわけにはいかないですものねー。ほんと、<額縁の写真>やら<等身大の写真>なんか置いておきたいくらい...。でも1/28、29はいっしょにFRIDAYでLIVEなので今から楽しみです。また、いじめ甲斐が.....あっ、ちがった、和気あいあいに楽しみたいと思いまーす!では、<しゃぶしゃぶな、しゃぶさ>に気を付けてくださーい、ね!しゃぶしゃぶ、食べたーい!(*_*)
 [173] 日課になってしまったようで…
 トワイライト さん 【2005/01/09(Sun) 10:41:37】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
おはようございまーーす。(ごめんなさい 日課になってしまったみたいで…) まさかまさか勿論顔を洗うなんて事はできませんが、時期が来ると勝手に蓮の花が咲いて鯉が泳いでいるのはなかなか風情がありますよっ。 それに飲み水(水道水)が美味しいそうです。 埼玉の義兄や大阪の友人が遊びに来ると、ペトボトルやポリタンクにこの水道水を一杯入れてお土産(?)に持って帰られるんですよ。もしかしてまりさんの実家の方もそうなのでは? これも大自然の恵み(立山の雪が溶けた水の影響のようです)なのでしょうね。 自然はこんな《恵》や《四季折々の景色》を与えてくれる『天使』にもなるし、《とんでもない災害》で人々を苦しめる『悪魔』にもなるんですねえ…。
 ところで「口ばっかしの寒さに強いらしい」まりさん 今こちらは雪ですよ。 私は、かおるちゃんとおんなじで(^o^)/ 寒いのほんとに弱いですし嫌いです。だから約束どおり(?)まりさんが抱きついてくれたらほっかほか あったか〜〜くなるよ! えっ?! なあーーんてねっ
 まりさん 北陸の方にいらっしゃる事は無いのですか? もしそんな機会がありましたら必ず!教えて下さいね! こうしてお話していると"本物”のまりちゃんにとっても、お会いしたくなりました。困ります。
あっ そうそう 車運転 事故にはくれぐれもお気をつけ下さいねーっ。
では 頭パコッとどつかれそうだけどめげずに、またお邪魔させていただきま〜す。
PS 今日は"7DIVAS”のリハーサルだそうですね。リハレポート楽しみにしてますよ。よろしくっ!

  1. MARI さん 【2005/01/09(Sun) 22:16:14】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    7 DIVASのリハ行ってきました。かおるちゃんにも、もちろん会いましたよ☆新曲もばっちり練習できて今度のLIVEが楽しみです。ほんと、北陸地方に巡業LIVEでもあったらいいですよねー。もし、そんな話しがあったら即お知らせさせていただきまーす!そちらはとっても寒そうですが、お体に気を付けて、カゼにも気を付けてお過ごし下さーい!!(^o^)
 [170] じゃ〜ん またまたお邪魔しまーーす。
 トワイライト さん 【2005/01/08(Sat) 10:43:17】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
大都会「六本木ライブ」いかがでしたかあ?
都会に住むまりさんでも”気合”入れて ”いざ出陣!”って感じなので、私のような丸々田舎人は、ビビリまくってオロオロするの、当たり前ですね。 かおるちゃんとのジョイントライブがあれば、もしかしたら、《必死の形相》で出掛けて行くかも…と気持ちだけは十二分にあるのだけど、…やっぱ…無理です…情けない(>_<);
 ところで私の住む所は、のどか…と言えばかっこいいけど、なーーんも無い所です。 がー 家の横を流れている排水溝にはでっかい鯉がたあーーくさん泳いでいます。そこに時々しらさぎが舞い降りてきてくわえて行ってしまったりとか。 私の中で1番は、やっぱりなんと言っても≪雄大に浮かび上がった立山連峰≫でしょうねえ。 地元でも年に数回しか見ることが出来ないのですが、それはもう『感動!』ですよ! (^0^)/
 あっ まりさんの所から”富士山”は見えますか? 富士山も綺麗ですよね!(ちょっと気を遣って…)
まだまだお話していたいのですが、熱心なフアンの人に「いいかげんにせい!」とお叱りをうけそうで… すっ すっすみません。(頭ペコペコ)
 あっ それから あの歌わかりましたかあ?! わかってもらえなくてちょっとショックでした。 でも…仕方ないかなーー (ウルウル)
では「懲りない症候群」で、またお邪魔させていただきます。すみません

  1. MARI さん 【2005/01/08(Sat) 12:20:13】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    すごーい、素敵なところに住んでるんですねー、うらやましい。私の育った葉山も四方、山に囲まれてましたけど、立山連邦とは高さのレベルも美しさのレベルも、桁違い、かなわないですよねー。葉山にも、しらさぎ、いましたけど、野生のキジが田んぼにいた時はビックリしましたー.....思わず<キビだんご>渡そうかと....思うわけないですが...。富士山は、今住んでいる所からは見えませんが、お正月に行ったきたお母さんの住んでいる山中湖でたっぷーり見てきましたよ。とってもきれいでした。トワイライトさんの住んでるところ、なんといってもうらやましいのは、<お家の横の排水溝に鯉がいる>とこですねー。もちろんお水がとってもきれいだからそんな風なんでしょうから、うらやまし〜い。お水がいいとお肌もツルツルですものね。私がそこに住んでたら、きれいなお水がもったいないので排水溝のお水で顔洗うかも、なーんて。でもほんとに洗えちゃうくらいのお水なことは、まーちがいない!でしょう。ではでは、またお待ちしてまーす!!(*^_^*)

  2. MARI さん 【2005/01/08(Sat) 12:23:38】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    <立山連峰>が<連邦>になってるーー、まちがえちゃったーー(-_-;)


HOME] [BBS
- HTB 1.6c -

Copyright (C) 2004 Mari Shimizu Net. All Rights Reserved.  design arranged by 清水真理

 (C)清水まりオフィシャルホームページ制作プロジェクトチーム
<無断転載・引用等はお断りします>