HOME] [BBS
Mari.Simizuの掲示板 過去ログ 68
 [2066] 念願叶いました〜
 スエケン さん 【2011/07/13(Wed) 11:17:19】  
  Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 2.2.1; ja-jp; N-04C Build/A1011001) AppleWebKit/533.1 (KHTML
ずっと行きたいと思っていた清水先生のライブ、昨日念願叶って関内フライデー
に見に行けました〜
新ユニット、三人のお喋りが楽しくて、息が合っててとても良かったです。(イ
ロモノ系目指してないですよね〜)もちろん、歌も素敵でした!特に第2ステー
ジの先生のホイットニーヒューストンのソロは圧巻でした。
教室ではまず見られないキラキラ衣装もまぶしかったです。新ユニット頑張って
ください。応援してます!また見に行きますね。

  1. mari さん 【2011/07/13(Wed) 12:29:53】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB7.1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729; AskTbLMW2/5.12.2.16749)

    昨日はフライデーに来て頂いて本当にありがとうございました!!
    楽しんで頂けてうれしいです♪
    また是非、お時間の合う時にお越しくださいね!レッスンではもちろん着ないキラキラ衣装で、またがんばりたいと思います。
    メッセージありがとうございました!!
 [2065] 本日、7/12(火) 関内フライデーです!
 mari さん 【2011/07/12(Tue) 07:44:42】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB7.1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729; AskTbLMW2/5.12.2.16749)
本日、第2回目、関内フライデーで新ユニットのライブがあります。


<場所> 関内フライデー
     
    横浜市中区長者町8丁目123番地 相模屋ビル3階
    045-252-8033

<メンバー>  (VO) AKKO,MISUZU、MARI
        (KEY)SAMMY
        (Gt) 渡辺アキラ
        (BASS)楠本雅祥
        (Dr) 渡辺かずふみ 

<時間>   1回目  20:00〜20:40

       2回目  21:20〜22:00

       3回目  22:30〜23:10




です。

是非、お越しください!!

       
 [2063] 無題
  さん 【2011/07/11(Mon) 10:03:20】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0)
 お父様の件 さぞびっくりしたでしょうね! 大事に至らなくてよかったです。 はい。 (^^♪
とは言え “虫垂炎”でも侮るなかれ・・・ですよ。 どうぞお大事に!
でも 何かあってもすぐに駆けつけられる場所にいてよかったですね。
これからは・・・ 時間を見つけて ちょこちょこ顔見せてあげてくださいな。
 ・・・ 私の子供達は殆んど音信不通なので。。。(>_<) お互い 倒れていても 分からずじまいで終ってしまいそうです。 あ〜あっ(笑)
 親の願望を含めて 余計な書き込みをしてしまいましたぁ〜。 すみません <m(__)m>

 ではでは ほんとに夏真っ盛りですね。 チャリンコ通勤(?)もいいけど、熱中症にご注意を! くれぐれもお身体ご自愛下さいね!

  1. mari さん 【2011/07/12(Tue) 07:41:36】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB7.1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729; AskTbLMW2/5.12.2.16749)

    ありがとうございます!父も今週中に退院できそうで安心しました。
    暑い毎日がまだまだ続きますが、Aさんも体調に気をつけてくださいね♪
 [2059] 無題
  さん 【2011/07/04(Mon) 09:54:56】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0)
 こんにちわ〜 (^^♪  急に夏になっちゃいましたねぇ。。。
チャリンコ いいですねぇ。 晴れた日はほんと気持ちいいですよねっ (^^♪ 
風が強かったり坂道は、おばちゃんである私は前に進みませんが(笑)まりさんは勿論 でぇ〜丈夫ですよねっ。 若いっすから! はい(笑)
でも こけない様に 気をつけて下さいね〜〜。
 因みに 荷台が小さくて 「衣裳入れころころ(?)」 詰めるのかな?  なんて余計な心配をしている おばちゃんです。

 それにしても Diary写真に出てくるお部屋 ぴっかぴか! ですねぇ (^^♪
私の周りは 「埃じゃ死なん 尚抵抗力がついてよい!」 って感じです。(爆)

しょうもない書き込みすみません <(_ _)>
これからますます暑くなります。 どうぞ お元気で!

  1. さん 【2011/07/04(Mon) 11:42:45】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0)

     訂正 です。 <(_ _)>
     
     詰めるのかな? → 載せれるのかな? 

  2. mari さん 【2011/07/05(Tue) 22:43:04】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; GTB7.1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729; AskTbLMW2/5.12.2.16749)

    こんばんは!
    昨日のハート&ソウルに、さっそく自転車で行ってきましたよ。
    前のカゴに、スポーツバッグを入れ、後ろの荷台に<ガラガラかばん>をロープで縛り付けて走っていきましたー。
    帰りは、山下公園の海風にあたりながら帰ってきて、とっても気持ちよかったです。
    バス代も節約できて、運動にもなるので、買って良かったなーと思います。
    暑い日がまだまだ続きますが、Aさんもお身体に気をつけて夏を楽しんでくださいね!メッセージありがとうございました!!

  3. さん 【2011/07/06(Wed) 10:46:26】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0)

     はい お疲れ様でしたぁ。 夜中・・・ 山下公園付近は明るいのですか〜?!
    くれぐれも 襲わない様に・・・ん? あっ 間違えたっ 襲われない様に気をつけて帰って下さいねーー。(爆)

     もしかして 「Do cafe」に近いのでしょうか?
    もしそうなら、 16日(土) かおるちゃんの バースデーライブあります。 
    ので、時間がある様でしたら・・・(でもライブには間に合わないかもしれませんね・・・)
    是非顔見せて頂けたら かおるちゃんにはきっと喜んで貰えると思いますし 、私も嬉しいです!
 [2058] 明日6/29(水) 新ユニット初ライブ、IN 関内フライデー!!
 mari さん 【2011/06/28(Tue) 23:42:50】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; GTB7.0; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729; AskTbLMW2/5.12.2.16749)
いよいよ明日、新ユニットでの初ライブ、関内フライデーに出演します!


<場所> 関内フライデー
     
    横浜市中区長者町8丁目123番地 相模屋ビル3階
    045-252-8033

<メンバー>  (VO) AKKO,MISUZU、MARI
        (KEY)SAMMY
        (Gt) 渡辺アキラ
        (BASS)楠本雅祥
        (Dr) 渡辺かずふみ 

<時間>   1回目  20:00〜20:40

       2回目  21:20〜22:00

       3回目  22:30〜23:10


<MusicChage> ¥3000


です。

是非、明日フライデーにお越しください!!
  


     

     
     
 [2057] 本日6/27(月) 関内トライベッカ ライブ!!
 mari さん 【2011/06/27(Mon) 11:12:09】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; GTB7.0; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729; AskTbLMW2/5.12.2.16749)
本日6/27(月)関内トライベッカでライブがあります。
1人でのピアノ弾き語りです。
1回目は、20:30〜。0:00までに3ステージ行います。
是非、お越しください!!
 [2056] 7月、8月スケジュール アップしました♪
 mari さん 【2011/06/22(Wed) 12:36:08】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; GTB7.0; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729; AskTbLMW2/5.12.2.16749)
ずいぶんと夏らしい暑さになってきましたね!
7月、8月のスケジュールをアップしました。
新しいバンドも6/29から始動します。弾き語りのライブも更に充実させていきたいと思います。
是非、お時間の合う時に、ライブにお越しくださいね!
 [2054] RE[2050]: Yellow Cab
 Koji.Y さん 【2011/06/16(Thu) 03:34:38】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.1; Trident/4.0; YTB730; GTB6.6; SLCC2; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729; Media Center PC 6.0; .NET4.0C; BRI/2; AskTbIMB/5.9.1.14019)
mariさん
 毎回お返事有難う!
お話したい事有りすぎて一度に書けず…。
Yellow Cabのリーダーお亡くなりになられた事を知って驚いております。新宿のLive Houseアムトラックでしたっけ?家族でステージを観に行った時、母の誕生日をお祝い頂き、その時ステージ上で記念にメンバーの皆さんと撮影してもらった母の写真、今でも父と母の寝室に大切に飾られてます。
遅ればせながら謹んでご冥福をお祈り申し上げます。

 コンサート、なかなか忙しいとは思いますが是非1度お越し下さい。とても新宿Pit-Innで演奏するよなレベルではありませんが、懇意にして頂いている店長のご厚意で3年前から7月と12月、年2回コンサートを開催させてもらってます。音楽に情熱を注ぐ素人(手塩にかけて育てた生徒達です…汗)の勇姿を是非1度ご覧頂き、プロの忌憚の無いご意見を!これでも毎回立ち見なんです。内輪でね(笑)
次回は7月10日・13時会場・13時半開演です。もしスケジュールが合えば連絡下さい。置きチケ用意します♪

  1. mari さん 【2011/06/20(Mon) 08:28:41】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; GTB7.0; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729; AskTbLMW2/5.12.2.16749)

    <yellow cab>でお母様のお誕生日をお祝いさせていただいたんですね。
    写真もずっと大事に飾っていただけて、本当にうれしいです。
    リーダーの命日がもうすぐ7/30ですが、リーダーもとても喜んでいることと思います。
    コンサート、スケジュールの様子を見てまたご連絡させていただきますね!
    メッセージありがとうございました♪
 [2050] Con te Partir&ograve;
 Koji.Y さん 【2011/06/14(Tue) 01:15:20】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.1; Trident/4.0; YTB730; GTB6.6; SLCC2; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729; Media Center PC 6.0; .NET4.0C; BRI/2; AskTbIMB/5.9.1.14019)
mariさん
 お疲れ様です。お忙しい中、お返事本当に有難う。またまた母共々感激です!うるうる…。
クラシカルなナンバーもまだ歌われているようで素晴らしいです♪僕も教えの仕事の合間を縫って自分より上手くなってしまった(汗)教え子達とSaxophone Quartetを結成し、色々なジャンルを編曲しては細々とやってます。最近はPiazzollaのタンゴを良く編曲しますが、今回7月のコンサート用にTime To Say Goodbyeをアレンジしたばかりで…。mariさんのナンバーにも入っていてビックリです!!Las Vegasを旅した時にHotel Bellagioの噴水ショーのBGMで使われていて一目惚れした楽曲でした。
 
 現場に立ち続ける事はこの時代かなりのご苦労もあるかと思いますが、これからも頑張って下さい。mariさんの活躍は私の大きな励みにもなります!心から応援してます☆何かお役に立てる事があれば言って下さい。これでも色々な業界に顔は広いので(笑)。
コンサート是非行きたいです♪良かったら直接メールでお知らせ下さい。
某横浜県立S嵐高校の先生と仲良くて、最近横浜方面、高校含め良く行くんです。
スケジュール合わないかも知れませんが、年2回7月と12月、Pit-Innでのコンサート良かったら遊びに来て下さい。
ではではまた…。

  1. Koji.Y さん 【2011/06/14(Tue) 01:49:58】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.1; Trident/4.0; YTB730; GTB6.6; SLCC2; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729; Media Center PC 6.0; .NET4.0C; BRI/2; AskTbIMB/5.9.1.14019)

    訂正です!
     さっきの投稿の題名、アクセント記号打ったら文字化けして意味不明で御免なさい!正しくは「Con Te Partiro」です。

  2. mari さん 【2011/06/15(Wed) 10:22:02】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; GTB7.0; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729; AskTbLMW2/5.12.2.16749)

    沢山のメッセージありがとうございました!!
    KOJI君も、とってもご活躍されていて、うれしいです。
    是非、ライブに聞きにいきますね。
    ライブの日程が決まりましたら、是非お知らせください!
    久しぶりにお会いできるときを楽しみにしています!!
    ありがとうございました♪
 [2049] バンド名
  さん 【2011/06/13(Mon) 22:46:37】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0)
 毎日お忙しい様で 頑張ってらっしゃる様子が伝わってきます!
お身体 くれぐれも気をつけて これからも頑張って下さいねーー。

 ところで 3人娘さん&バックバンドの皆さんのバンド名 決まりましたか〜?!
名前付けるって難しいですよね。 素敵な名前が付きます様に!
見に行く機会なかなかありそうにありませんが、ニューバンドの活躍 応援してますね!

  1. mari さん 【2011/06/15(Wed) 10:17:24】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; GTB7.0; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729; AskTbLMW2/5.12.2.16749)

    メッセージありがとうございましたー!!
    新しいバンド、3人の最終練習の日にみんなで決めることとなります。
    決まりましたらまた掲載いたしますね。
    Aさんもお身体に気をつけて、お過ごしくださいね!
    またお会いできるときを楽しみにしています☆
 [2047] お元気そうで何よりです!
 Koji.Y. さん 【2011/06/11(Sat) 04:03:19】  
  Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 2.1-update1; ja-jp; SonyEricssonSO-01B Build/2.0.1.B.0.19) AppleWebKit/530.17 (KHTML
本当にお久し振りです!誰だか分かりますか?
mariちゃんを慕って音大に進学して早10年(笑)。色々ありましたが(汗)&(笑)、真実
が分かると回りの先生方も仲間も変わらぬお付き合いを頂き、何一つ変わらず元
気に音楽科講師をやってます。音楽とは別に、乗馬の仕事もしていて、NHK大河
の撮影で、役者達に乗馬のレッスンもしたりしてます。
私はblogもhomepageもやって無いので、あまり誰かのblogを覗く事もありません
が、仕事の関係で宮地楽器の講師欄を見ていたら…!本当に懐かしく、元気に活
躍されている姿、感無量で最初は言葉になりませんでした。母にもhomepageの
写真だけ『これ誰だか分かる?』と見せたら、直ぐ分かりました。
虫の知らせ?か、今、当時一緒にやらせてもらっていた、母校でもあるR大学付属
高校で教員バンド(皆50才過ぎて初めて音楽始めたド初心者ばかり…)も結成させ、
指導してますが、7月10日に新宿Pit-Innでやるコンサートで、Got to Be Real
をやるので、当時のcilimenjacoのビデオを観ていたところで…。
本当に涙出るくらい、懐かしくて、投稿しました。本当に突然御免なさい。

  1. mari さん 【2011/06/13(Mon) 14:07:25】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; GTB7.0; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729; AskTbLMW2/5.12.2.16749)

    こんにちは!メッセージありがとうございました♪
    koji君、もちろん覚えていますよ。本当に、お久しぶりですね。
    東京音大の頃、1番近かったR大学のバンドのサークルに入って、その頃<CHIRIMENJYACO(ちりめんジャコ)>というバンドでボーカルをしていましたが、その頃によく歌っていた曲が、シェリルリンの<GOT TO BE REAL>でしたねー。
    PIT-INで演奏されるみたいで、がんばってくださいね!
    私も、関内が多いですがライブをやっていますので、是非、お時間の合う時に顔を見せてくださいね!
    サークルの頃に良くお会いし、お世話になりましたお母様にもどうぞよろしくお伝えください!
    またお会いできるときを楽しみにしています。
    ご連絡ありがとうございました!!
 [2046] 本日5/6(金) トライベッカ withみすずちゃん!!
 mari さん 【2011/05/06(Fri) 11:50:59】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; GTB6.6; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729; AskTbLMW2/5.11.3.15590)
みなさん、ゴールデンウイークは、いかがだったでしょうか?
私も、久しぶりにゆっくりと時間を過ごすことができ、たっぷり充電しましたー☆
さて、今日からまたライブ再開です。
関内トライベッカに、みすずちゃんと出演します。
1回目は20:00〜。0:00までに3回ステージ行います。
是非、お越しくださいね!!
 [2044] 久々
 KN さん 【2011/05/04(Wed) 04:35:39】  
  Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64) AppleWebKit/534.24 (KHTML
久々にトライベッカのLIVEで癒されました。
写真UPしました。
携帯で撮ったので、少しブレてますが・・・

  1. mari さん 【2011/05/06(Fri) 11:47:44】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; GTB6.6; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729; AskTbLMW2/5.11.3.15590)

    先日はトライベッカに来ていただいてありがとうございましたー!!
    久しぶりにお会いできて、とってもうれしかったです♪
    写真も、<お客様写真コーナー>に載せていただいてありがとうございましす。またお会いできるときを楽しみにしています!!一緒に来て頂いた方にもどうぞよろしくお伝えください!!ありがとうございました!!
 [2043] 2DAYS 関内トライベッカ!
 mari さん 【2011/04/15(Fri) 16:05:16】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; GTB6.6; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729; AskTbLMW2/5.11.3.15590)
本日と明日、2日間、関内トライベッカに出演します。

4月15日(金) みすずちゃんと共演

4月16日(土)  1人での弾き語りライブ


です。

1回目は20:30〜。0:00までに3ステージ行います。
是非、お越しください!!
 [2042] 本日、初出演!十日市場<ライブカフェ2000>
 mari さん 【2011/04/06(Wed) 12:29:10】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; GTB6.6; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729; AskTbLMW2/5.11.3.15590)
4/6(水)、本日、十日市場の<ライブカフェ2000>に、みすずちゃんと2人で出演します。
昔、<オーシャン>というライブハウス名の時に、バンドで出演していた場所です。


〒226-0025 神奈川県横浜市緑区十日市場町855-3 第3ベルビュービル1F
TEL&FAX: 045-986-0816

1回目は、20:10〜。23:30までに3ステージ行います。

是非、お越しくださーい!!


HOME] [BBS
- HTB 1.6c -

Copyright (C) 2004-2009 Mari Shimizu Net. All Rights Reserved.
 (C)清水まりオフィシャルホームページ制作プロジェクトチーム
<無断転載・引用等はお断りします>