HOME] [BBS
Mari.Simizuの掲示板 過去ログ 63
 [1930] 予約しました
 ロドリゲス中村 さん 【2010/02/20(Sat) 07:10:34】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; YTB720; GTB6.4)
真理さんとも、香さんとも随分久し振りです。H&Sでお2人に同時にお会いできるというので予約しました。当日は混雑するでしょうね?
でも、楽しみです。

  1. mari さん 【2010/02/21(Sun) 00:09:19】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729)

    ご予約、ありがとうございました!!
    お久しぶりにお会いできるのを楽しみにしています♪
 [1925] もしかして・・・
  さん 【2010/02/10(Wed) 23:08:44】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0)
 あの〜・・・ 4月の「鈴木やすしさん コーラスin 北海道」・・・
もしかして、、、 かおるちゃんと一緒なのかな〜?、、、 
って思ったので ちょいとお尋ねしてみました。
違ってたらごめんなさい。

  1. mari さん 【2010/02/13(Sat) 02:26:34】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729)

    こんばんは。鈴木やすしさんのお仕事で、かおるちゃんも一緒ですよ。。

  2. さん 【2010/02/13(Sat) 11:19:26】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0)

     そっかそっか〜 、、、 その頃の北海道はまだ冬だけど、楽しみですね!
    って 遊びに行く訳じゃないけど、気心の知れたコンビでの息の合ったコーラスは気持ちいいし 楽しいと思いますからっ!
    それに 移動中とか待ち時間にちょこっと観光? とか、ステージ終了後のグルメ? とか これも楽しみなのでは〜?!
    ツアー日記(かおるちゃんブログも)楽しみに待ってま〜〜す。 (^o^)丿
    ってまだ先の事ですね(笑)
     勝手に想像して楽しくなっている 変なおばさんです(笑)

     しっかし 今年はほんとによく降ります。 やれやれ雪もなくなった〜 (^^♪  も つかの間 あっと言う間に またまた 白銀の世界・・・。

     23日 雪の影響が無い事を祈って・・・!! 

  3. mari さん 【2010/02/14(Sun) 02:41:15】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729)

    そうですね、23日は良い天気になってくれるといいですね♪
 [1923] 23日のライブ行きます!
 ひろぽん さん 【2010/02/10(Wed) 10:38:14】 【HOME】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) ; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.04506; InfoPath.2)
大人気のふたりのライブということで、
今日予約をすることにしました。
おふたりが揃って歌う姿を見るのは、
飯能プリンス以来です。
楽しみです!

  1. mari さん 【2010/02/10(Wed) 12:39:54】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729)

    ご予約ありがとうございましたー!!
    昨日、かおるちゃんとたっぷりリハーサルしたんですよ☆
    ハート&ソウルでは初めて演奏する曲が沢山あります。2/23お楽しみにしていてくださいね!

  2. ひろぽん さん 【2010/02/13(Sat) 10:12:53】 【HOME】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) ; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.04506; InfoPath.2)

    予約できました。
    昨夜スタッフのtoshiさんからお返事いただきました。

    たぶん当日は座りきれないほどの超満員でしょうね。
    ほんとはステージ前で見たいけど、
    いつも一人だからカウンターにしてもらいました。
    いや、それは嘘で、近いと恥ずかしいですからです(笑)
    お二人を遠くから薄眼で見てま〜す!

    ハートはスタッフさんらとの会話も楽しみだし、
    僕好みの料理も楽しみ。
    幸せな夜になりそうです。

  3. ひろぽん さん 【2010/02/24(Wed) 11:22:15】 【HOME】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) ; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.04506; InfoPath.2)

    仕事と急用で行かれませんでした!
    残念です!
    今年中にもう一度お二人揃ってのライヴ期待しています!
 [1921] 本日、関内トライベッカ、恵方巻きを一緒に食べましょ〜う!
 mari さん 【2010/02/02(Tue) 12:10:59】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729)
本日2/2、関内トライベッカで、ボーカルの<ひとみさん>と初共演します。
節分なので、<恵方巻き>もお店から配られるそうですよ。
是非、お越しくださいね!!
 [1914] MYマイク
  さん 【2010/01/24(Sun) 11:03:46】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0)
キューティーマリーさ〜ん(笑) お疲れ様〜!

 ちょこっとお尋ねしますが、「マイク」はそのライブハウスで用意された物なのでしょうね・・・?
「MYマイク」を持ってらっしゃって? そのマイクでお歌いになる事 あるのでしょうか?
何でも気になってしまって質問してすみません <(_ _)> 

 ※ おばさんは「マイク」の英語スペルがわかりません。 あ〜あっ (笑)

  1. mari さん 【2010/01/24(Sun) 21:58:35】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729)

    myマイクは持っていますが、ハート&ソウルではステージから降りて歌うこともあるので、お店のワイヤレスマイクを使っています。
    他のお店でも、状態のよいマイクを置いていただいているところが多いのでお店のマイクを使わせていただいています♪

  2. さん 【2010/01/26(Tue) 11:19:04】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0)

     はい ありがとうございました!

     またまた何でも聞いてみますが、ライブの流れとかリクエストがあったりした時とかに、もしかしたら “アカペラ” で歌った事あったかもしれないと思っているのですが? どうなんでしょうかねぇ〜?
    それと マイク無し! で歌った事ってありますか〜?
    真理さんの声量なら、こじんまりしたライブハウスだったら大丈夫?! そうな気がします。

     機会があれば 「アカペラ」&「ノーマイク」での真理さんの歌声聞いてみたいです!
    あっ そう言えば、H17/11/18 川崎デラチッタでのNHKFM「Y・D」ライブの時 オペラを「アカペラ」でちょこっと歌った様な記憶がかすかに・・・
    ちょっと照れくさそうで かっわい〜い! かった事を記憶しています。
     

  3. mari さん 【2010/01/27(Wed) 10:54:02】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729)

    普段のライブでアカペラで歌う場面は、よくあります。
    マイクですが、小さい場所でマイクなしで歌ったライブもありましたが、クラッシック声楽曲等を歌う時、特にホールでのコンサートは基本的にマイクは使いません♪

  4. さん 【2010/01/27(Wed) 11:36:30】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0)

     へ〜 そうなんだ〜・・・ (^^♪
    もしかして「人形の家館」でのコンサートは、ノーマイクが多かったのですか?
    ほんとに 機会があったら是非 聞きたいです!!

     ★ 今日は久しぶりの小春日和 立山連峰が素晴らしいですよ!!



  5. mari さん 【2010/01/27(Wed) 12:22:28】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729)

    オペラのコンサートはマイクを使わないんですよ。ホールの一番奥の人にも声が届くような発声を勉強します。またコンサートをやる時には是非お越しくださいね。

  6. さん 【2010/01/27(Wed) 13:58:31】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0)

     そうですね。 そういう機会に恵まれましたら、是非お邪魔させていただきますね! (^^♪
 [1910] あら あらっ (^_-)-☆
  さん 【2010/01/18(Mon) 20:46:41】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0)
 歌詞間違えちゃったのねーー。(笑) 
あってはいけない事? だけど、でも あ〜 間違える事あるんだぁ〜、、、 って なんか安心したりして。 
・・・ ん?  ・・・ (^o^)丿
 ソロでの間違いなら何とかなると思うけど、デュエットしてる時に 歌詞間違えちゃったら(自分の場合であれ 相棒の場合であれ・・)どうするんだろ? っていつも思うのですが。。。 汗たら〜 ですね。(笑)
そんな事 あった事ありますか〜?
 
 って 嫌な質問しますね。 ごめんなさい。 でも気になる(笑)

まだまだ寒さ厳しいですね。 
まりさんこそ 風邪ひかない様にして下さいね。 喉が命! ですものね!

  1. mari さん 【2010/01/18(Mon) 22:46:18】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729)

    デュエットの時には間違えたことはありませんよ☆

  2. さん 【2010/01/18(Mon) 22:59:33】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0)

     それはそれは失礼しましたっ! 
    ・・・ですよね〜〜〜! (^^♪
 [1908] さぶい(寒い)!
  さん 【2010/01/14(Thu) 12:30:37】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0)
 ほんとにさぶい! 
東京 雪降ったそうですね。 こちらは 当たり前ですが、でも 例年よりも雪が多い。。。 (>_<)  
今日は・・・ 交通機関・・・ 特に 新潟方面・越後湯沢方面は まひ状態。
あっと言う間に積もりますから。。。
家の中 廊下とかは 冷蔵庫状態で〜〜す。 
雪化粧の景色 だけ見てると綺麗だけど、生活するには厳しいものが・・・。
雪国の宿命・・・ しばらく冬眠します。

 2月 ・・・ 冷凍になってるかも?(笑) 冬眠から脱出 「H&S」に
出かけて行きますね!!
楽しみに待ってまーーーーす!!

  1. mari さん 【2010/01/15(Fri) 01:35:58】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729)

    メッセージありがとうございます☆まだまだ寒い日が続くそうですね。カゼに気をつけてくださいね♪
    2月、かおるちゃんとがんばりまーす!
 [1906] Happy New Year!
 とっぺ さん 【2010/01/11(Mon) 15:14:51】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB6.3; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; InfoPath.1; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729)
まりちゃん、お元気そうで何よりです。またライブに行くからね。とっぺ From Maui, Hawaii

  1. mari さん 【2010/01/12(Tue) 11:12:12】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729)

    とっぺ、メッセージありがとう!!元気ですか?
    明けましておめでとうございます☆
    また今年もクラス会で盛り上がりたいですね。
    とっぺが日本に来る予定があったら是非教えてくださいね。
    色々またお話したいです。
    今年もよろしくおねがいします。次回会えるときを楽しみにしていますね!


HOME] [BBS
- HTB 1.6c -

Copyright (C) 2004-2009 Mari Shimizu Net. All Rights Reserved.
 (C)清水まりオフィシャルホームページ制作プロジェクトチーム
<無断転載・引用等はお断りします>