HOME] [BBS
Mari.Simizuの掲示板 過去ログ 62
 [1903] ☆★謹賀新年☆★
 mari さん 【2010/01/01(Fri) 13:35:55】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729)
    
               謹賀新年

        明けましておめでとうございます!!


        2010年、スタートしましたね。

    
      みなさんにとって素敵な1年になりますように☆

ライブもみなさんに楽しんでいただけるように、がんばりたいと思います。

今年も、どうぞよろしくお願いいたします!!


                       2010年 元旦

  1. マディことkaz さん 【2010/01/05(Tue) 18:33:10】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB6.3; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.04506.30; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729; OfficeLiveConnector.1.3; OfficeLivePatch.0.0)

    あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくねん。
    リトルダーリンって閉店しちゃったの???

  2. mari さん 【2010/01/06(Wed) 23:04:03】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729)

    kazさん、新年明けましておめでとうございます!
    リトルダーリン、本当に残念です。昨年いっぱいで閉店されたようですね。
    イエローキャブの時にハウスバンドとして出演させていただので、毎日のように大勢のお客様たちと盛り上がったことや、色々なことが思い起こされます。本当に残念ですね。
 [1899] やっと終わった〜☆
  さん 【2009/12/30(Wed) 16:49:16】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0)
 ですよねっ! お疲れ様でした!
1年 ・・・ あっ と言う間でしたね。
おばさんには特に早く感じるのかも・・・ 坂道を転がり落ちるように(笑)
 
 そんな中 真理さんの まさかまさかのバースデーライブに行く機会が出来たなんて、、、 ほんとよかったです! 
明けてから「H&S」での かおるちゃんとの“デュオ”楽しみに 冬眠してますね(笑)

 明日は 本当の ラストライブ そして トップライブ。 
弾けて下さいねーー!  いい年になります様に!
 

  1. さん 【2009/12/30(Wed) 20:48:28】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0)

     トップライブ って変ですよね。 2010 ファーストライブ ですね。

    まぁ 言いたい事はわかって頂けると思いますが。 (^o^)丿

  2. mari さん 【2009/12/31(Thu) 11:05:26】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729)

    トップライブで大丈夫ですよー、よーくわかります★
    今年は誕生日ライブに来ていただいて本当にありがとございました!!
    来年のかおるちゃんと一緒のライブ、楽しみにしていてくださいね。
    またお会いできるときを楽しみにしています。では、今年最後のライブ、がんばってきまーす!!
 [1898] 本日ハート&ソウル openが21:00からです☆
 mari さん 【2009/12/21(Mon) 12:09:16】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729)
本日12/21(月)、貸切パーティーのためopenが21:00からとなります。
今年最後のハート&ソウルの出演です。
是非是非、お越しくださいね!!
 [1888] 12/31(木) ホテルニューオータニ トゥールジャルダン カウントダウンライブのお知らせ!!
 mari さん 【2009/12/10(Thu) 02:37:56】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729)
12/31、ホテルニューオータニの中にあるフランス料理店


    トゥールジャルダン


での、カウントダウンライブの詳細が決定しましたのでお知らせしまーす!!


<日にち>   12/31(木)

<時間>    11:00p.m〜 レセプション

        11:30p.m〜 カウントダウンパーティー


<場所>    ホテルニューオータニ

        トゥールダルジャン ダイニングルーム


<お値段>    ¥36000
       (サパー&お飲み物&サービス料共)


*来て頂ける方はお手数ですが、ご予約の上、12/28(月)までのお振込みとなります。

<お振込先>   三井住友銀行  普通預金 

         口座番号   7084383

         株式会社 ニューオータニ


<お申し込み専用番号>  03−3265−2258


お料理もとてもおいしいお店です。よろしかったら、お越しくださいね!!

  1. ひろぽん さん 【2009/12/11(Fri) 02:14:28】 【HOME】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB6.3)

    日記を拝見しました。
    「C'EST MAGNIFIQUE」ってのは、パリのLidoのレヴューのチラシにも
    そう書いてありましたね。
    2002年に独仏伊を周遊したとき、パリでレヴューを見たのですが、
    パンフレットに大きく書いてありました。
    意味的には「すごいぜ!」って感じでしょうか?

  2. mari さん 【2009/12/11(Fri) 02:25:18】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729)

    <素敵!すばらしい!>という意味みたいですね。
    よくフランスでは使われえる言葉なんですね。この歌は、ここの部分だけフランス語であとの部分は英語の歌詞なので、良かったです☆

  3. ひろぽん さん 【2009/12/11(Fri) 15:04:55】 【HOME】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) ; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.04506; InfoPath.2)

    「C'EST MAGNIFIQUE」は素晴らしいって意味なんですね。
    たぶん英語のmagnificentと同じなのでしょうね。

    「The Magnificent Seven」って映画が1960年代にありましたが、
    直訳すると邦題と合致しませんね。
    邦題は「荒野の七人」で、決して「豪華な7人」ではなくって(笑)
    邦題をつけた映画配給会社の方々のセンスに酔います。

  4. mari さん 【2009/12/12(Sat) 23:27:49】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729)

    ほんとですね、<豪華な7人>って話の映画ではなさそうですものねー。
    <荒野の7人>ってよく浮んできたなーと思います。。。

  5. 徳明 さん 【2009/12/16(Wed) 15:37:12】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30618)

    横レスですみません。

    確かに『豪華な七人』ってタイトルじゃしまらないですよね!
    しかしMagnificentには『壮大な』とか『堂々たる』とか
    『華麗な』などの意味もあるのでその辺を考慮してタイトルを付ければ
    結構イケる邦題が出来上がると思いますがどうでしょう!?

    ちなみに『荒野の七人』というネーミングは単純に同じ西部劇で
    『荒野の決闘』という名作が過去にあったのでそのネーミングを
    頂戴しただけであってセンスを発揮した結果じゃないと思いますよ。
    しかし、のちに『荒野の○○○』なんて邦題が乱立した背景には
    『荒野の七人』のヒットも一役買ったんじゃないかな?
    まあ、一役買ったといえばマカロニ・ウエスタンの代名詞
    『荒野の用心棒』も忘れる事が出来ませんが・・・・

    余談だけども『荒野の決闘』の原題は『いとしのクレメンタイン』。
    実際のストーリーも決闘がメインじゃないんだし原題の方がシックリきます。

    更に余談ですが同じ〈荒野の〜〉タイトルと黒澤作品のリメイクという
    共通点がある『荒野の用心棒』の原題は『ほんの一握りのお金のために』。
    個人的にこの原題は非常に好き!けっこう意味深なんです。
    その続編である『夕陽のガンマン』の原題もなかなか秀逸というか
    洒落が効いてて良いです!
    長くなったのでここまでにしときます。失礼しました!
 [1884] やっほ〜〜〜!! 
  さん 【2009/12/07(Mon) 11:13:10】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0)
 やっと お二人さんのステージ 実現ですね!! 
それぞれの個性 そして 融和したデュエット 聞けるのですね!! 
冬眠が覚める頃・・・私の夢を叶えて下さった大恩人の訃報に接し、ショックとはかなさを感じて、私自身も いつ何時どうなるかわかんないなぁ〜 と言う意味で、“ 多分生きてる ”と思うので、その日を楽しみに待って、出かけて行きますねー!

  1. さん 【2009/12/07(Mon) 12:58:09】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0)

     追伸でぇすっ。 
    その時 ♪ with out You ♪ お願いできたら嬉しいです。
    他 お二人さんへのリクエストは・・・。 考えて見ま〜す! 
    でも お二人さんの選曲をしっかり聞かせて頂く事が 1番! ですね!

  2. mari さん 【2009/12/08(Tue) 01:00:35】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729)

    メッセージありがとうございました!かおるちゃんと一緒に楽しいステージにしたいと思います!
 [1882] 事件に遭遇?
 ひろぽん さん 【2009/12/04(Fri) 00:58:32】 【HOME】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB6)
まりさん、事件後とはいえ恐い思いをされましたね。
いつも2時間ドラマでは見慣れた光景でも、
実際目の前に人の形をした白線があれば、
ゾクッとするでしょう。

12月は「師走」と言って、
師、つまりお坊さんも走り廻るぐらい忙しいという意味ですよね。
その師走、最近では年末年始独特の雰囲気が感じられなくなって
きました。
子供の頃は年が明けるワクワク感や年が押し詰まってくる感じが
とても好きだったのですが・・・・。
僕だけなのかな?

5日はかおるさんとお仕事みたいですね。
張り切ってくださいな。

  1. mari さん 【2009/12/04(Fri) 01:05:19】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729)

    人の形の白線が目に飛び込んだ瞬間に、考える間もなく鳥肌が立つんだなーと思いましたよ。
    5日、かおるちゃんと一緒なので楽しみです!がんばってきまーす!!
 [1881] 本日11/20(金) 関内トライベッカ!
 mari さん 【2009/11/20(Fri) 13:23:01】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729)
本日、11/20(金)関内トライベッカで<みすずちゃん>と共演します。
1回目は20:40〜。0:00までに3ステージ行います。
是非、お越しください!!
 [1877] トライベッカ
 トワイライト さん 【2009/11/08(Sun) 21:15:16】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0)
 先日はありがとうございました。
まりさんの歌の世界。 オペラ とかは まず聞く機会が無い私にとって、JAZZも含めて、≪ゆったり まったり≫ いい時間を過ごさせて頂きありがとうございました (^^♪
 弾き語りは 予定には無い「サプライズ」だったのかな?! 
一人 間が持たない私にとっては嬉しいサプライズでした!
♪ With out you ♪ (スペル違ってるかも・・・?) リクエストしたかったのですが、、、、 困らせるかなぁ〜。。。 と思い、、、、 声かけられませんでした。(笑)
 なんかよくわかんない歌が多い中(ごめんなさい) 特に ラスト ♪ スタンドバイミー ♪  弾き語りと同じ曲なのに、全く違った歌になっている事。 わ〜 音楽って素敵だな〜 って思いました! 

 ビックリさせてしまったみたいですね! 大成功〜〜!(笑)
忘れられてたらがっかりだなぁ〜 と思ってたので、よかったです。
寒いのに出口まで送って頂いてありがとうございました。

 ここ2・3日暖かかったですが、だんだん寒くなって行きます。
風邪引かない様 ご自愛下さいね。 (^^♪

 PS 「特大ビアダル」が 普通?ドラム缶 になってた事、、、 気付いてもらえなかったみたいですねぇ・・・。 
自分で思う程 見た目は変わってないのかも。 がっくり。(爆)

  1. mari さん 【2009/11/09(Mon) 01:27:05】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729)

    バースデーライブ来て頂いてありがとうございました!!本当にビックリしましたよ。とってもうれしかったです。

    曲目が決まっているようなステージだったので、with out you、リクエストしづらかったかもしれませんが、普段弾き語りでも歌っていたりするので次回来て頂いた時に歌わせていただきますね。
    それと見た目、すっきりされたなーと思いましたよー♪
    では、本当にありがとうぎざました!トワイライトさんもカゼにお気をつけくださいね!!

  2. トワイライト さん 【2009/11/09(Mon) 11:26:48】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0)

     思い切って リクエストすればよかったですねぇ〜、、、 残念。
    なにせ 気が弱い者で、、、(笑)
    次回 ・・・ 機会に恵まれ行く事が出来たら、その時は ちゃんとリクエストしますね!  楽しみにしてますよ!
    って また 突然行くかもしれませんが(笑)

    無理やり 「すっきりした」 って言わせてしまいましたね。(笑)
    ありがとうございました。 どうも。どうも。 (^^♪ 

  3. mari さん 【2009/11/10(Tue) 01:17:10】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729)

    またお会いできる時を楽しみにしています。ありがとうございました!!
 [1876] スケジュール記入漏れ、明日11/9(月) 関内ジェイズクラブです
 mari さん 【2009/11/08(Sun) 13:26:28】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729)
スケジュールに載せるのを忘れていました!
明日11/9(月)、関内ジェイズクラブに出演します。
ピアノは<ジャクソン君>です。初共演です。是非お越しください!
 [1873] お誕生日おめでとうございます♪
 矢口早苗 さん 【2009/11/06(Fri) 22:13:18】  
  Mozilla/5.0 (Macintosh; U; Intel Mac OS X 10_5_8; ja-jp) AppleWebKit/531.9 (KHTML
ご無沙汰しております。
まりさんに沢山お勉強させて頂いた事を今でも忘れずステージに上っています。
これからもまりさんのご益々のご活躍をお祈りしています。
JAZZ是非聞きに行きます(^^)

  1. mari さん 【2009/11/07(Sat) 12:09:26】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152)

    さなえちゃん、メッセージありがとうございました!!
    お元気ですか?私も、さなえちゃんのステージ、フライデーに見にいかせていただきますね。キーボードのキューちゃんもお元気ですか?よろしくお伝えください!!ありがとうございました!!


HOME] [BBS
- HTB 1.6c -

Copyright (C) 2004-2009 Mari Shimizu Net. All Rights Reserved.
 (C)清水まりオフィシャルホームページ制作プロジェクトチーム
<無断転載・引用等はお断りします>