HOME] [BBS
Mari.Simizuの掲示板 過去ログ 6
 [166] 有難うございます!
 トワイライト さん 【2005/01/07(Fri) 11:04:50】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
日記、読ませていただきました。 まりさんってほんと可愛いですう〜う! 今朝はきっと爽やかなお目覚めでしょうねー。今夜のライブも気分爽快 ハッスル・ハッスル!
さてさて「お言葉に甘えまして」と言うより「ズニノッテシマッテ」またまたお邪魔しましたよーー。
たとえ「社交辞令」であってもそんなに喜んでいただけるなんて!…Why?… でもすんごーーく嬉しいです。有難うございます!
えーーっ! 公衆の面前で"ハグ”しちゃうんですかあ?!
うわおう! うっ うれし〜〜いです!! \(^o^)/
体当たり大丈夫ですから。私の方が”抱き抱き”してあげますよーー。(^o^)丿  あれっ 何か変な話してないですかねえ。
ーー かおるちゃんの言葉をちょっと拝借して ーー
≪いやー かなりてれますなあー≫って感じでござる。
近くに住んでいたら、かおるちゃんのライブを含めて飛んでいくのにい〜。悔しいっす。 でもやっぱりこんな田舎のダサいだるまちゃんだから会わない方がいいかなー…でも会いたいしぃーー(一体どっちやねん?そりゃー決まってるやん!) でもー…そんな日来るのかなあ…?
いつか会える日を ♪〜 まーちわーびてー まちわびーてえー 泣きぬれる へーやーのーをかたすうみぃ〜 ♪ (ちなみにこの歌知ってますかあ?)
バレンタインライブ 楽しいでしょうねえー…(ウルウル)
では又お邪魔させていただきますね。
PS まりさんとこうしてお話できる事、とってもとおっても嬉しいです。
でもほんと不思議な世界ですね。でも私にとっては大切な大切な時間です。ほんとに有難うございます!

  1. MARI さん 【2005/01/07(Fri) 17:30:00】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    ♪まーちわびてェー、まちわびてェ〜♪.......んんー、誰の曲かしら...?テレサテンさんとかその辺りじゃないですか?是非答えをお教えください!気になって眠れないかも。なーんて☆今日は六本木のLIVEHOUSEで歌ってきまーす。この前ニュース見ていたら、今日行くLIVEHOUSEの真ん前のお店で殺傷事件が起こっていました.....<ハードな街だぜ、六本木>って感じです。こわいこわい、なむあびだぶつ、都会はいやですねー。トワイライトさんの住んでいらっしゃる所も、のんびりしたとっても環境の良い所とお見受けしますが、私の育ったところも、そりゃーのどかで、田んぼに囲まれ、ホタルやかぶとむしや、まむしもいる田舎です。よく小さい頃、柿の木に登って枝が折れて尾てい骨、打ったものです。(柿の木は折れやすいので、気を付けてくださーい!....って、登らないですよね)なので、大都会、六本木に行くときは人の波や雰囲気に圧倒されないよう戦闘モードで出かけます。それでは、またお待ちしてます!突撃、言って参ります!!(^_^)/

  2. トワイライト さん 【2005/01/07(Fri) 23:15:33】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

    顔も見たくないほど あなたに嫌われるなんて
    とても信じられない 愛が消えた今も
    埃にまみれた 人形みたい
    愛されて 捨てられて 忘れられた部屋の片隅
    私はあなたに命を預けた

    あれはかりそめの恋 心の戯れだなんて
    とても信じられない 胸が痛みすぎて
    埃にまみれた 人形みたい
    待ちわびて待ちわびて 泣きぬれる部屋の片隅
    私はあなたに命を預けた 
    私はあなたに命を預けた

  3. トワイライト さん 【2005/01/07(Fri) 23:27:09】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

    歌詞訂正 二番 2行目
     とても信じられない ー> 何故か思いたくない

    絶対間違えないはずなのに私としたことが 間違えました。
    やっぱりそろそろ頭の方… たそがれてきてるのかも やばーーい。

    明日改めてまたお邪魔しまーーす。 今頃は絶好調の頃かなーー!
 [165] ☆☆2/14(Mon) オリジナルライブ やりまーす!!☆☆
 MARI さん 【2005/01/06(Thu) 14:23:50】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
2/14、ヴァレンタインデーにやるオリジナルライブの詳細をお知らせさせていただきまーす!みなさん、是非是非LIVE、聞きに来てくださーい!!(*^_^*)

【場所】  新山下 『DO CAFE』    п@045−625−4412
                   
                    横浜市中区新山下3−1−10
                    ☆港湾病院バス停前

【日時】 2/14(月)     *1st STAGE 20:00〜
                 *2nd STAGE 22:00〜
                ★入れ替え制ではありませんので、2回
                 通して、ごゆっくり見ていただけたらと
                 思います。

【チケット】  ¥3000     ★来ていただける方は、お手数ですが
        (1ドリンク付き) <DO CAFE>にご予約していただくか
                 私にご連絡いただけると確実にお席を
                 ご用意することができます。
                 当日券もご用意しています。


 ☆まだ、当日になにをやるかワクワク思案中、楽しみです。お時間の合う方は是非  遊びに来てくださいね! (^_^)/~        
                           MARI
 [161] またまたお邪魔してすみません
 トワイライト さん 【2005/01/06(Thu) 10:25:56】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
まりさん 今日からお仕事開始ですか?。 それなのにまたまたお邪魔してしまってほんとにお邪魔ですねすみません。 
私とは”お会いできない”方がいいと思いますよおー。 なにせ田舎のださーーいだるま体系"おばさん”だから、(あっ やばい口が滑った ○○さんだなんて、聞こえてないよねえーっ)あまりのひどさに、まりさん ・・・固まってたりして。 でもまあ想像しようが無いと思いますが…どんな風に感じて頂いてるのかなあーと、気にはなりますが…
まりさんのお写真はじっくりと拝見させて頂いていますですよ。まあ"日本的”な美人でかっわいいーーって感じですう〜! 
≪あっ ちなみにかおるちゃんは”西洋的”美人で、とおってもキュウートでほんと可愛いです!!(かおる いやいやかなりてれますなあ…)≫
いつか ”奇跡”が起こってまりさんのライブを見る機会が出来たら… やっぱり控えめな私は(ほんとですよ)恥ずかしくってきっと声は掛けられないかと思います。でもほんとにいつかお会いできる機会が訪れたらいいなあーーと思いながら・・・
すみません しょうもない書き込みしてしまって。 このコーナーを通じて心で応援させていただきます。のでお許し下さい。ませ!

  1. MARI さん 【2005/01/06(Thu) 11:04:24】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    ワイワイ、またメッセージいただけて、うれしいです!!どんどん、どしどし、お邪魔してください、ね☆そうなんですよ、今日が今年の歌い始めの日。たっぷーりお休みしたので、体調も万全、今夜が楽しみです。体調に任せて飲み過ぎないように気を付けなくては.....。メッセージを読むたびにトワイライトさんにお会いしたいなーと思いますが、遠いところに住んでいらっしゃるんですよね?でも、もしお会いすることがありましたら必ず声を掛けてくださいね。うれしくって助走をつけて抱きついてしまうかも.....突然の体当たり(?)に気を付けてくださーい!では、またメッセージお待ちしていまーす!!(^_^)v
 [158] ☆★A HAPPY NEW YEAR!!★☆
 MARI さん 【2005/01/01(Sat) 23:21:51】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
新年、明けましておめでとうございまーす!2005年も、どうぞよろしくお願いいたします。みなさん、ゆっくりのんびりお正月をお過ごしくださいね。またLIVEHOUSEでお待ちしていまーす!!

  1. トワイライト さん 【2005/01/02(Sun) 10:35:41】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

    明けましておめでとうございまーす!  東京の方は何十年ぶりの雪とゆうことで何か影響があったかなあ?と余計な心配をしてしまいましたがライブ "燃え尽き症候群”でよかったです〜う。お正月ゆっくり休んでまたライブに向けて頑張ってて下さい! です。 とは言っても私はまりさんのライブに行けなくて「ざんねーーん」なのですが。
    またH・Pにお邪魔させていただきます。

  2. MARI さん 【2005/01/05(Wed) 00:15:53】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    お会いできなくて.....ざーんねーん!!トワイライトさんは、いいお正月でしたか?私は、半年以上会ってなかった母親に預けてある愛犬<チョコラ>と遊べて大満足のお正月でした。のんびりしすぎて食べすぎ、焦って腹筋の回数を増やしている今日この頃です。またHOMEPAGE、遊びに来てくださいねー☆(*^_^*)
 [157] 今年も本当にありがとうございました!!(*^_^*)
 MARI さん 【2004/12/31(Fri) 15:48:03】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
みなさん、今年もLIVEで応援していただいたり、新しくできたHOMEPAGEにメッセージをいただいたり、本当に本当にありがとうございました。来年は今年広がったことを大事に更に羽ばたいていけるよう、がんばりたいと思います。今年、自分のオリジナルライブをあまり出来なかったことが心残りでしたが、来年の2/14、バレンタインデーに、横浜元町の近く、山下町の『DO CAFE』という所で自分のオリジナル曲を含めたLIVEをやることが決定しました。詳細は後ほどお知らせさせていただきたいと思います。是非聞きに来てくださいね!!では、来年もみなさんにとって本当によい1年になることを願いながら....今夜、年越しLIVE、がんばってきまーす。10:00から朝4:00まで関内FRIDAYでやっているのでこちらもお越し下さい!来年もよろしくお願いいたしまーす!!(^_^)/~
 [155] お疲れ様でした。
 トワイライト さん 【2004/12/29(Wed) 11:23:19】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
まりさん お部屋"ぴっかぴか”になりましたかーぁ?! 私の方は定番の四角い部屋は丸く掃き(埃じゃ死なないよー)棚の上に飾ってある愛しの○○様と○○○ちゃんの写真はピッカピカ☆に!。まりさんの様に腰に手を当て缶ビールをグイッと飲み干すかっこいいポーズは無いけれど、○○様と○○○ちゃんに敬礼! ヨシッ!と声掛け一件落着。
まりさん「1年お疲れ様」と言いたいのですが、なにせまりさんを知ってまだ2ヶ月足らず…それもH・Pの中だけで、歌も聞いた事の無い私に言われたかぁないよって、頭パコッとひっぱたかれそうで…誠におこがましいのですが、やっぱり「お疲れ様でした!」 
カウントダウンライブで景気よく年が明けいいですねーーっ!!
頑張って下さいね。まりさんご本人のライブレポート楽しみにしています。
来年はかおるちゃんと二人コンビ組んで(漫才コンビではありませんので念の為…そんなもん当たり前じゃーー…ですよねーー)海王丸イベント会場で二人歌っている姿を想像してまたまたニンマリ! でも…んーな訳ないよなぁーと思いながら"たそがれ”ていく私でしたぁ……
ではよいお年をお迎え下さいね。長々とお邪魔してすみませんでした。
PS かおるちゃんとまりさん 何か似ているような気がするのですが?!

  1. MARI さん 【2004/12/31(Fri) 00:08:28】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    トワイライトさんも、大掃除終わりましたか.....。私もはりきって根こそぎひっくり返して掃除したのですが、強力な埃を吸い込んだらしく、直りかけた咳がまたぶり返し....慣れないことは、してはいけないっちゅうことでしょうか?しかーし、明日のカウントダウン、咳にも負けずがんばって歌ってきまーす!来年も、トワイライトさんにとって最高の年になりますように!お互いに羽ばたきましょーう!!P.S かおるちゃんと似てると言っていただいてうれしーですが、ひょっとして<腰に手を当て缶ビール>みたいなとこでしょうか?なーんて☆
 [152] ようやく
 栗城宏彰 さん 【2004/12/24(Fri) 21:02:40】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)
まりちゃん。BBSでは初めてですね。明日はお会いするの楽しみにしてまぁすのでよろしくです。2部ではよろしくね。

  1. MARI さん 【2004/12/25(Sat) 13:58:29】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    メッセージありがとうございます!今夜、マリンリュージュでお会いできるのを楽しみにしています。声をかけてくださいね!!
 [150] 初めまして。
 トワイライト さん 【2004/12/24(Fri) 10:34:59】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
初めまして まりさん。 KAORUちゃん繋がりでお邪魔しました。メッセージ&日記を読みながら、頑張っていらっしゃる様子が伝わってきて、素敵だなーって思いました。 7DIVASでは隊長さん、かおるちゃんが妹分とか?くれぐれもよろしくお願いいたしますね! 地方の小さな田舎に住んでいる私は、かおるちゃんやまりさんのライブを見ることが出来ず、とっても残念です!。 でもこうして電波を通して喫茶店(?)でお茶でもしてるようにお話できるなんて、ほんとに凄いというか、怖いというか、不思議な世の中になったものだと思う今日この頃です。 かおるちゃんとは良き仲間としてお互いを高めていって欲しいです!。 では風邪ぶり返さないように気をつけて、カウントダウンライブ頑張って下さいねーーっ! かおるちゃんは参加しないのですかあ? 来年は災害のない穏やかな年になればいいですね。  

  1. MARI さん 【2004/12/24(Fri) 13:34:53】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    トワイライトさん、メッセージ本当にありがとうございました!すごくうれしいです。トワイライトさんはどちらに住んでいらっしゃるんですか?<かおるちゃん>といっしょに歌いに行きたい感じです。また是非HOMEPAGE、のぞいてくださいね!来年も<かおるちゃん>といっしょに、7DIVASがんばりまーす!!

  2. トワイライト さん 【2004/12/24(Fri) 21:38:07】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

    まりさん 早速お返事有難うございました。何かドキドキしました。(^o^)
    ほんとにかおるちゃんと二人で歌いに来てもらえたら…なあんてそんな訳無いですよね。では又お邪魔させていただきますね。有難うございました。 ちなみに…蜃気楼が見える県の小さな海辺の町です。
 [148] ありがとうございました
 かるろす さん 【2004/12/23(Thu) 14:39:20】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)
まり先生、先週はBE2カラオケ部納会ご指導いただきありがとうございました。幸い雨も降らず飲酒運転の心配もなく、楽しく過ごせて何よりでした。また来年もよろしくお願いします。

  1. MARI さん 【2004/12/23(Thu) 23:00:55】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    久しぶりに<部活>に出席できて楽しかったです。また来年もどうかひとつ、よろしくお願いしまーす!!
 [146] ご無沙汰してます!
 おっくん さん 【2004/12/17(Fri) 21:35:30】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.16; Mac_PowerPC)
お元気ですかー。ご無沙汰してます!風邪はもう治りましたか?
栄養と睡眠はたくさんとって下さいね。こちらは、何だかんだと仕事が忙
しくなかなかライブにいけません。今度またH&Sに伺いまーす。それで
は、寒くなってきましたので、風邪には気を付けて!

  1. MARI さん 【2004/12/17(Fri) 22:24:31】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    お久しぶりです!元気にしてますかー?私は、やっとカゼが直ってきました。お仕事で忙しいことと思いますが、体に気を付けてくださいね。時間が出来たときに是非またLIVE、来てくださーい!
 [144] FRIDAYライブ(7DIVAS,バンビーナ)
 先輩 さん 【2004/12/13(Mon) 10:53:25】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)
とても楽しませていただきました、隊長の体調が悪いようでしたね、風邪がはやってる様なのであまり無理しないようにしてくださいね。

  1. MARI さん 【2004/12/13(Mon) 11:06:24】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    <隊長の体調>だなんて....ププッ☆だいぶ、調子よくなってきましたー!完治までもう一息。お酒も控えて早く直しまーす。また、来てくださーい!!
 [142] カラオケ部忘年会
 かるろす さん 【2004/12/11(Sat) 16:23:10】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)
ご無沙汰しています。
来週18日はBEなんですね、その日はBE2カラオケ部忘年会を企画しています。今年最後のおさらい御願いします、遊びに来てください。
でも、雨かな・・・
ではでは

  1. MARI さん 【2004/12/13(Mon) 01:23:57】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    かるろすさん、お元気ですか?みなさんもお元気でしょうか?最近<BE>に行く機会が少なくなって、BE2での部活動もあまりできず、さみしいなーと思っていたところでした。18日、翌日が早いお仕事なので、短めの参加になってしまうと思われますが(根性なしで申し訳ない!)、BEが終わった後、是非参加させていただきまーす!!(^_^)/~
 [140] お元気ですか?
 秋彦 さん 【2004/12/10(Fri) 02:31:29】 【HOME】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; Hotbar 4.4.6.0; .NET CLR 1.0.3705)
以前、某有名歌手さんの後ろでコーラスやってるまりちゃんを何度かテレビで拝見させてもらいましたよ、あれからどうしてるのかなぁ〜
なんてうちの母と話したりしていて検索かけてみたら、いきなりHP発見!で思わずカキコしてる次第です。(笑)
しかし、すごい活躍ぶりだね!近いうちライブ見に行かせてもらいます。
横浜なら近いしね。オレもたまにだけどサムズアップってとこでバンドやったりしておりますんで、それとおじさんたまに見かけますよ
衣笠の食堂で(w

PS.そういえば御国幼稚園に一緒に通ったなぁ(w

  1. MARI さん 【2004/12/10(Fri) 14:11:10】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    ビックリしたーー!!<秋ちゃん>でしょ?葉山の実家の隣のお家の。よく小さい頃、遊んでもらいましたよねー、ほんと、ビックリしました。メッセージ、本当にありがとうございます☆秋ちゃんは、たしかGUITERを弾いていて、すごく上手でしたよね。中学時代とか、その頃のBANDをやってる人達の間では<すっごくうまいGUITERの人がいる>と、うわさになっていて、それが自分の幼なじみの<秋ちゃん>だということが、うれしかったものでした。今度、LIVEやる時は是非教えてくださいね。見に行きたいです。ところで、お父さん、食堂でごはんたべてるんだー...年に数回しか実家に帰らないので、お父さんの行動はよくわかってないのですが、妹が横須賀に住んでいるので、聞くところによれば元気でやってくれているみたいなので、安心しています。お正月には帰ろうと思ってます。秋ちゃんは葉山に住んでるんですか?お母さんにもよろしくお伝え下さい!!私のLIVEも、時間の合うときに是非来てみてくださいね。クラッシックしかやってなかって頃の私しかしらないと思うので、ビックリすることと思いますが....。お会いできる日を楽しみにしていまーす!(^_^)/


HOME] [BBS
- HTB 1.6c -

Copyright (C) 2004 Mari Shimizu Net. All Rights Reserved.  design arranged by 清水真理

 (C)清水まりオフィシャルホームページ制作プロジェクトチーム
<無断転載・引用等はお断りします>