HOME] [BBS
Mari.Simizuの掲示板 過去ログ 58
 [1776] 飯能 キックバックショー
 トワイライト さん 【2009/08/04(Tue) 00:14:56】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1)
 お疲れ様でした! 
さっそくの Diary ありがとうございました!
なんか凄い盛大な様子が伝わって来ますよ〜 \(^o^)/
♪ ロコモーション は ウエスタンカーニバルでもステージでお客さんも含めてみんなで繋がって踊っていたので それと重なって、光景が目の前に広がって来ましたよーー!
あっ ♪恋のフーガ 歌いましたか〜〜 (^o^)丿
 
 ほんとに お二人のデュオ に出会える機会があります様に! と願っています。
そんな企画がありましたら 又 このコーナーで告知して下さいね!
何とかして 出かけて行きたいです!

 今度こそ 夏本番?! ライブが続いている様ですね。
くれぐれもお身体ご自愛下さいね!
かおるちゃんブログも楽しみに待っています!(笑)
ありがとうございました!!

  1. mari さん 【2009/08/04(Tue) 00:55:20】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)

    メッセージ、ありがとうございましたー!!
    2日間、とっても楽しかったので、帰ってきてからそのままの勢いでブログに書きましたー。
    <恋のフーガ>、歌う予定だったのですが、時間の関係で<恋のバカンス>だけになりました。
    また次の機会には、かおるちゃんと一緒に歌いたいと思います。
    ロコモーションでの行列は、みなさん、どんどんつながっていただいて、一体になって盛り上がりました。
    また是非、2人のライブがあるときには、お知らせさせていただきますね。
    ありがとうございました!
 [1772] 飯能プリンスホテル サマーディナーショー
 ひろぽん さん 【2009/08/03(Mon) 13:20:56】 【HOME】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) ; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.04506; InfoPath.2)
お初に書き込みいたします。
昨日は飯能プリンスホテル開催のサマーディナーショー、
参加させていただきました。
まりさんの歌声はとある女性からのお勧めでいつかは聞いてみたいと
常々思っておりました。
昨夜はその思いが叶ったわけです。
次回はハートの単独ライブで楽しみたいと思います!

ずいぶん後方の席におりましたが、「Locpmption」でかおるさんの
すぐ後ろで子供を抱いて寝る歩いていた角刈りの男が僕です。
ちなみに、僕の子供ではありません(笑)

※飯能だけに反応が良い・・・おやじギャグ素敵でしたよ!

  1. mari さん 【2009/08/03(Mon) 23:06:57】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)

    ひろぽんさん、先程かおるちゃんとお別れして、只今、飯能から帰ってきましたー。
    さっそく、ホームページを開いたら....メッセージありがとうございました!!
    ひろぽんさんがいらっしゃるのは、かおるちゃんのブログを拝見して知っていましたので、どの方なんだろうと思っていましたが、かおるちゃんのすぐ後ろにいた方だったんですね。
    今度、もしお会いできる機会がありまたら、是非お声をかけてくださいね

    飯能、2日間でしたが、かおるちゃんと一緒にステージができてとても楽しかったです。
    写真もさっそく日記に載せたいと思います。
    メッセージ、ありがとうございましたー!!

  2. ひろぽん さん 【2009/08/04(Tue) 02:11:03】 【HOME】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)

    お疲れのところお返事感謝いたします。
    かおるさんのブログの私のコメント、読まれていたのですね・・・・。
    恥ずかしい限りです(笑)
    かおるさんにはちょいと前にブログ上でずいぶん迷惑を掛けてしまって、
    大変申し訳なく思っておりました。
    でも今でも以前のように快活に接していただき、彼女の人間としての
    懐の深さに感銘している次第です。

    さて、まりさん横浜にお住まいなんですね。
    ハート&ソウルに行くようになって、横浜の良さを再認識しています。
    学生時代に横須賀の方とお付き合いがありまして、横浜でよく逢って
    おりました。ほろ苦い思い出の街です。

    確か25日は前半がかおるさん、後半がまりさんの出番ですね。
    ハートのスケジュールを見て、「おや?ジョイント?」とも思いましたが、一緒のステージではないようで・・・・。
    翌日なんとかやりくりして閉店時間まで頑張ります!
    あ、言ってしまった(爆)


  3. mari さん 【2009/08/05(Wed) 02:26:54】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)

    そうなんです、かおるちゃんのブログをよく読ませていただいています。
    みなさんのコメントが沢山で、活気があって、楽しいブログですね!

    25日のハート&ソウル、かおるちゃんとジョイントしたかったですが、私は後半の0:00〜3:00までで、一緒のステージは、ないみたいですね。。。
    それぞれになってしまいますが、なるべく早く来て、かおるちゃんのステージを見たいと思っています。
    では、25日にひろぽんさんのお顔が判明して、お話できるのを楽しみにしていますね!!

  4. ひろぽん さん 【2009/08/06(Thu) 01:03:04】 【HOME】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)

    まりさん、大した顔じゃありませんのであまり見ない方が(笑)
    それは冗談としても、いつもカウンターに座っております。
    ディスプレイのまん前です。
    僕はひとりで行くことが多いのでカウンター席が最適です。
    ステージ前も良いですけど、ちょっと気恥ずかしいですから。

    冷蔵庫みたいな体型ですのですぐにわかると思います。
    ベトナム帰りの翌日ですから、陽に焼けて真っ黒かもしれませんね。

  5. ひろぽん さん 【2009/08/06(Thu) 01:21:35】 【HOME】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)

    まりさんへ

    たびたびのコメント書き込みすみません。
    飯能プリンスショーの楽屋での撮影画像ですが、
    私のブログに拝借、転載させていただきました。
    URLも同時に掲載させていただきました。
    もし、転載不可でありましたら、厳しくご指摘ください。
    本来ですと最初に転載の許可を請うべきところ、
    順序が逆になってしまい、たいへん申し訳ありません。

    ひろぽん 拝

  6. mari さん 【2009/08/06(Thu) 02:11:55】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)

    写真、使ってください!URLも全然大丈夫です。ブログに紹介していただいてありがとうございます!
    25日は、真っ黒なひろぽんさんを発見してみますね。
    メッセージ、ありがとうございましたー!!

  7. mari さん 【2009/08/06(Thu) 02:30:18】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)

    ひろぽんさん、今、ブログ読ませていただきましたー!
    ライブの様子が全くそのままに、詳しく載せていただいていたので、読んでいくうちに、ライブの盛り上がった思い出がまた、思い起こされました。
    私の歌った曲でわからない物があると書いてありましたので....
    あの曲は、ドゥービーブラザーズの<LONG TRAIN RUNNING>という曲だと思います。
    写真も使っていただいて、沢山ライブの様子も載せていただいてありがとうございました!!

  8. ひろぽん さん 【2009/08/07(Fri) 00:03:37】 【HOME】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)

    まりさんへ

    画像の転載、URL貼り付けの件、
    ご快諾いただきありがとうございます。

    今週末はベトナム旅行の準備で忙し〜
    現在トラベル・ブルーです。
    楽しい旅行のはずですが、飛行機に乗るまでが憂鬱なのです。
    変ですね。

    ひろぽん 拝
 [1771] ご無沙汰でした。
 黒坂 さん 【2009/08/03(Mon) 00:03:46】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
本当に、ご無沙汰です。久しぶりにライブ見れて良かったです。
特に、最後の「男が女を愛する時」は大変素晴らしく圧巻でした。
また、行きたいと思ってます。
夏バテなどしない様お体には気をつけて下さい。

  1. mari さん 【2009/08/03(Mon) 22:59:10】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)

    黒坂さん、本当にお久しぶりにお会いできてうれしかったです!
    また是非、お時間合う時にライブにお越しくださいね!
    沢山食べて、この夏も乗り切りたいと思います。
    黒坂さんもどうぞ、お体に気をつけてくださいね。
    メッセージ、ありがとうございました!!
 [1767] バンビーズ
 トワイライト さん 【2009/07/31(Fri) 06:23:05】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1)
 ごめんなさい。 <(_ _)> 
私勘違いしてたみたいですね。 
まりさん・かおるちゃんのWボーカル&バックバンド一対で「キックバック」 なんですね。
かおるちゃんに、掲示板の中で 説明受けましたっ。(笑)
 
 バンドを離れて独立した お二人さんの“デュオ”(意味分かってもらえますよね) 私の中のイメージは やっぱり なぜか“バンビーズ” なんです。しつこいですね(笑) ごめんなさい。 <(_ _)>

 「キックバック」 弾けて下さ〜〜い!!

  1. mari さん 【2009/07/31(Fri) 12:11:46】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)

    ぜんぜーん、大丈夫ですよー!
    <キックバック>のみなさんとかおるちゃんと一緒に、8/2、弾けてきまーす!!

  2. トワイライト さん 【2009/07/31(Fri) 15:52:13】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1)

     ありがとうございます (^^♪

    ライブレポート Diary 楽しみに待ってま〜〜す。! ねっ!

  3. mari さん 【2009/08/02(Sun) 00:54:46】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)

    了解でーす!!待っていてくださいねー!!
 [1762] 無題
 トワイライト さん 【2009/07/29(Wed) 20:46:02】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1)
 スパゲティ 美味しそう〜〜 (^^♪ 
 
味噌汁は 豪快!! 
でも そんなに沢山の具 ちょこっとづつ入れても 2日分ほど出来ませんかぁ?!(笑)
畑からすぐのトマトや キューリ 私もよく頂くのですが、ほんとに美味しいですよね!
家の ちょこっとの裏庭に トマト・キューリ 作るみたいですよ。
勿論 “家のご主人様”が(笑) 
私は食べるのみですっ。 きゃははっ ← かおるちゃんキャラ頂き〜(笑)

 ところで 飯能市のショー もうすぐですね。 
もうリハ 終わりましたか〜? 
バンビーズ? 楽しんで下さいね! ここで 思いを馳せていますよぉー!

  1. mari さん 【2009/07/30(Thu) 02:28:13】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)

    お味噌汁は、作るときは3日分くらい作って、無くなるまで毎日食べます。
    飯能、リハは当日なんですよ。
    何の曲をやるかは、前もって連絡を取り合い決めますが、各々当日まで仕上げて、当日のリハで合わせます!
    かおるちゃんと久しぶりに一緒なので、とても楽しみです。
    がんばりまーす!!

  2. トワイライト さん 【2009/07/30(Thu) 09:59:24】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1)

     へ〜 当日リハ なんだぁ〜、、、。 それで大丈夫なんですね!
    流石! バンビーズ!!!
    ・・・ ってほんとに 勝手に 「バンビーズ」 にしちゃったけど、いいですよね。(^^♪
    大いに楽しんで下さ〜〜い!
    かおるちゃんに宜しくね。(
    == かおるちゃんの所には 「真理さんに宜しく」って書き込んでおきます。(爆)==

     ・・・で 味噌汁ですが、何度も温めなおしてたら煮詰まって来ませんかぁ〜? 笑
    因みに 真理さんの朝食は何時ですかねぇ〜?

  3. mari さん 【2009/07/30(Thu) 13:49:32】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)

    かおるちゃんと一緒だとバンビーズ(?)な感じなんですねー。
    トワイライトさんは、<バンビーズ>と呼んでいただいても大丈夫ですよー(笑)。
    しかーし、当日来て頂くお客様のために、飯能プリンスのホームページでは、<キックバック>というバンド名で載っていまーすということを一応お伝えしておきますね!

    お味噌汁、煮詰まっても何とか、最後まで食べ切ります。
    最終的にはご飯を入れて<おじや>みたいにしたり...ね。
    朝食の時間は、その時々によってちがいますが、
    仕事の日には午前中、お休みだとお昼すぎになっちゃうことも、ありますよ。。。
 [1761] 超オイシイトマトスパれしぴ
 キッド さん 【2009/07/29(Wed) 16:32:51】  
  Mozilla/4.08 (N705imyu;FOMA;c500;TB)
一人前2個のトマトをミキサーにかけて、こす。こしたトマトをフライパンでペースト状に成る迄加熱する。塩、胡椒で味付けし、茹でたパスタを絡めて出来上がり。ビックリするほどオイシイよ。是非お試しあれ!

  1. mari さん 【2009/07/30(Thu) 13:53:35】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)

    レシピ、ありがとうございまーす!!
    生のトマトを加熱して調理すると、こんなにおいしいんだーって、ビックリです。
    まだまだ、トマト5個くらいあるので、さっそく塩&胡椒も入れて作ってみますね!
 [1759] プレスリー
 キッド さん 【2009/07/25(Sat) 07:29:42】  
  Mozilla/4.08 (N705imyu;FOMA;c500;TB)
昨日は楽しいライブをありがとう。 次回は是非「プレスリー」を歌ってください!

  1. mari さん 【2009/07/25(Sat) 12:17:35】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)

    昨日は、ありがとうございましたー!!
    おいしいおにぎり&コロッケもありがとうございました!!

    昨日もお話させていただきましたが、プレスリーの曲、<yellow cab>というバンドで歌っていたときの相方が歌っていたのを、毎日のようにライブの時には聞いていたので、とても馴染みがあります。
    彼がよく歌っていた曲は、

       ブルースエードシューズ、ハウンドドック、この胸のときめきを
       ブルーハワイ、監獄ロック、冷たくしないで、
       好きにならずにいられない、ラブミーテンダー
       ハートブレイクホテル...等
     
    弾き語りバージョンでもできるように、練習してみますね!
    メッセージありがとうございました!!
 [1756] 本日7/24(金) 関内トライベッカ ライブ!!
 mari さん 【2009/07/24(Fri) 11:32:42】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)
本日、7/24(金)関内トライベッカにて、ピアノ弾き語りライブをします。
パーカッションの<marioさん>と一緒に出演します。
1回目は、20:30〜、0:00までに3ステージあります。
是非、お越しください!!
 [1754]  8/2
 トワイライト さん 【2009/07/24(Fri) 10:29:52】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1)
 バンビーズ? は ピンクレディー やるんですね!

ザ ピーナッツ(古いねぇ〜 笑)は〜???

バイパーで やらなかったっけ? かすかな記憶が・・・。

ザピーナッツのハモリを バンビーズ? でやって欲しいなーー!!
 
って言っても 私は 見聞できないのですが・・・ (涙 涙 涙)

  1. mari さん 【2009/07/24(Fri) 11:09:51】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)

    ザ.ピーナッツの曲も2曲、かおるちゃんと一緒に<恋のバカンス&恋のフーガ>をやりますよー。。。

  2. トワイライト さん 【2009/07/24(Fri) 11:43:23】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1)

     そっか〜、、、 あーー 見聞したいよぉ〜。。。。。 (>_<)

    バイパーでは ♪恋のフーガ だったのかな?

  3. mari さん 【2009/07/24(Fri) 13:28:13】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)

    たぶん、恋のフーガだったかもしれないですね。
    今度機会があった時に、是非、聞いてくださーい!!
 [1753] 本日ハーバーガイズ、明日トライベッカ(with marioさん)、ピアノ弾き語りライブ!!
 mari さん 【2009/07/23(Thu) 13:30:24】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)
本日、7/23(木)関内ハーバーガイズでピアノの弾きがたり、そして明日は、パーカッションのmarioさんと一緒にピアノ弾き語りライブをします!

ハーバーガイズは、1回目は21:30〜

トライベッカは、一回目は、20:30〜

両日とも、0::00までに3ステージあります。

marioさんと2人だけのライブは初めて。
2人ならではの曲も演奏したいと思います!

是非是非、お越しくださーい!!


HOME] [BBS
- HTB 1.6c -

Copyright (C) 2004-2009 Mari Shimizu Net. All Rights Reserved.
 (C)清水まりオフィシャルホームページ制作プロジェクトチーム
<無断転載・引用等はお断りします>