HOME] [BBS
Mari.Simizuの掲示板 過去ログ 57
 [1750] バンビーズ?
 トワイライト さん 【2009/07/22(Wed) 08:55:10】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1)
 ジョギングお疲れ様でした!
コーモリさん達との競争では、もしかして 世界新記録たっせ〜い!・・・?  ん〜〜なバカなっ(笑)
そんな光景が目に見える様で 思わず笑っちゃいました。
・・・ 笑っちゃいけませんね。 ・・・ ぶっはっはぁ〜

 そうそう飯能市には 高校時代の先輩が住んでらっしゃいますが、“藤間史泰” という名を貰った 藤間流の名取なんですよ。
・・・で その飯能市で又かおるちゃんとのコンビでショーやるんですよねっ!
私が勝手に 二人の デゥオに “ バンビーズ” って名づけていますが、名前付いてないのですか〜?
可愛い! 素敵な名前 が付けばいいのにね!!
後10日。 いつもの様に ここで想像しながら思いを馳せていますよー (^^♪
あ〜 でも “バンビーズ?”のデュエット 見たいなーー、、、。
あれからもう3年も経つのですねぇ〜。。。 
バイパークラブでの事 ちょいと思い出しました。

 今日は みんな 空を見上げてますね。(笑)

  1. mari さん 【2009/07/22(Wed) 12:43:44】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)

    そうなんです、またかおるちゃんとご一緒させていただきます。
    このバンドは、<キックバック>というバンド名なんですよ。
    そして3年前に、かおるちゃんが参加してくれたバンドは、<BAMBINA>。バンビーナといいますが、イタリア語で<女の子>という意味なので、かわいいかなーと思ってつけました。
    皆既日食も、テレビで見ましたが、昼間なのに本当に真っ暗になるんですね。
    神秘的な美しい光景ですよねー。
    その場に行って直接見たい人たちの気持ちが、よくわかりました。。。
    ランニングは、こうもりには十分気をつけたいと思います!かなぶんにも、気をつけます。。。
 [1748] ありゃっ!
 トワイライト さん 【2009/07/17(Fri) 22:33:43】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1)
 梅雨が明けた途端 真夏! どひゃぁ〜 ですね。

 さてさて 昨日 かおるちゃんのバースデーライブありましたが、
これまた どひゃぁ〜〜!! 〇〇才になりましたーー!!
って カミングアウト しちゃいましたよ〜。
もっとも 「年女の時」ちゃんとカミングアウトしてたので、知ってたのだけど、ちょいと 気ぃ遣って 言わない様にしてたのに、ありゃっ! 言っちゃったよ! って感じ。(笑)
でも 何かすっきりしたみたいで、また新しい気持ちで頑張る思いが伝わってきて良かったです!!

 真理さんは ・・・ 永遠の 30代!で頑張って下さ〜〜い。(笑)

  1. mari さん 【2009/07/19(Sun) 18:20:56】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)

    かおるちゃん、お誕生日でしたねー。
    バースデーライブがあったハート&ソウルは、大盛況だったことと思います。
    ステージでのカミングアウト、潔くて素敵ですね。
    いつも元気なかおるちゃんを見ていると、私もがんばろうと思います。
    これからのかおるちゃんの活動が、とても楽しみですね!
 [1747] 本日トライベッカ、お越しください!
 mari さん 【2009/07/15(Wed) 16:37:16】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)
7/15(水)、本日関内トライベッカでピアノ弾き語りライブです。
1回目は20:30〜、0:00までに3回ステージあります。
是非、お越しくださーい!!
 [1743] お大事に!
 トワイライト さん 【2009/07/09(Thu) 18:28:30】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1)
 今日は 大丈夫ですか〜?! 声は大丈夫ですか〜?!

なんか 気温の差がありすぎたものねぇ。。。
それに疲れもあったのだと思いますよ。

11日 お休みの様ですから、とにかく また ゆっくり休んで しっかり治して下さいね。!!

  1. トワイライト さん 【2009/07/09(Thu) 20:37:53】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1)

     時間差で Diary読みました。 
    11日 同窓会に行かれるそうで、風邪の方は大丈夫の様ですね!
    よかった!!  楽しんで来て下さ〜い! (^^♪
    でも ぶり返さない様 くれぐれもご自愛下さいね。

     ★ なんか ぴんとはずれの メッセージになっちゃったみたいで
       ごめんなさい。 
       自分で笑ってしまいましたっ。 あ〜あっ(爆笑)

  2. mari さん 【2009/07/10(Fri) 02:29:14】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)

    メッセージありがとうございまーす!
    カゼも、だいぶ治りましたー。
    同窓会、楽しんできます!
    トワイライトさんも、どうぞ体調に気をつけてお過ごしくださいね!!
    ありがとうございました!
 [1740] 突然ですが、本日トライベッカに出ます!
 mari さん 【2009/07/02(Thu) 12:34:39】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)
急遽、本日7/2(木)、トライベッカに出演することになりましたー!

明日の7/3(金)は、みすずちゃんと共演で出演します。

トライベッカ2DAYSになりましたが、是非今日もお越しください!!

  1. マディ さん 【2009/07/06(Mon) 12:00:13】 【HOME】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB6; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.04506.30; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729; OfficeLiveConnector.1.3; OfficeLivePatch.0.0)

    ああ、また見逃した(アセ;)。
    しかも、せっかくの土曜日のハート&…も行けなかったし、何とか都合つけて行けるようにしないと…。
    またスケジュールチェックします。

  2. mari さん 【2009/07/07(Tue) 12:53:55】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)

    マディさん、メッセージありがとございました!
    お元気ですか?
    またお時間の合う時に是非来てくださいね!!
 [1730] 無題
 トワイライト さん 【2009/06/30(Tue) 21:25:26】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1)
 梅雨だと言うのに真夏! ですね!

 マイケルジャクソンの突然の訃報・・・。 
彼の歌は、知らない内にどこかで聞いていたかもしれないけど、認識して聞いた事はありませんでした。
でも・・・ ♪ I'll be there(スペル違ってたらゴメンなさい)って、彼の歌だったんですねぇ。。。
「Y・DIVAS」でよく聞かせて頂きましたよねぇ〜、、、。
確か 美穂さんソロでしたよね。
美穂さんの高音が凄く生かされていて、3人のバックコーラスも含めて、いい曲だと教えて頂きました。

なんか「Y・DIVAS」を思い出しました、、、、、。

  1. mari さん 【2009/07/01(Wed) 11:22:17】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)

    I'LL BE THEREはマイケルが子供の頃、ジャクソン5の時に歌ってヒットした曲ですよね。とても心にグッと来る大好きな曲です。
    美穂ちゃんのレパートリーでもあったので、YOKOHAMA DIVASのライブでは、みんなでコーラスをして歌いましたねー.....なつかしい〜、美穂ちゃん、元気かな〜、会いたいな〜...。
    マイケルは、とてもダイアナロスを尊敬していたとも聞きますが、そのダイアナロスの<IF WE HOLD ON TOGETHER>という曲も美穂ちゃんが歌っていて、私は彼女が歌うこの曲が大好きでした。

    またいつか、DIVASでのライブができたらいいなーと思います。。。

  2. トワイライト さん 【2009/07/01(Wed) 12:07:54】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1)

    1日だけ?の「YOKOHAMA・DIVAS」復活ライブ! いいですねぇ〜 (^^♪
    私が“生きてる内に”って言うか、“はっぱよれよれ” になる前に 是非実現して下さ〜〜い! 
    だいぶ危ないですから 急いで下さ〜〜い!! 
    きゃははっ! ← これかおるちゃん笑い。 ちょいと拝借 (^o^)丿
 [1729] 本日6/26(金) 関内トライベッカです!
 mari さん 【2009/06/26(Fri) 11:52:15】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)
今日6/26(金)、関内トライベッカにてピアノの弾き語りライブをします。
1回目は20:30〜、0:00までに3ステージあります。
是非お越しくださーい!!
 [1728] 本日6/25 赤い薔薇 ラストライブ!
 mari さん 【2009/06/25(Thu) 11:52:19】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)
本日6/25(木)、関内<赤い薔薇>に出演します。
残念ですがお店が6月いっぱいで終わりということで、今日がラストライブになります。是非お越しください!!

<時間>  1回目20:30〜、 2回目22:10〜

<場所>   横浜市中区弁天通3丁目38 第17ビル5F 502

<TEL>    045−633−2336
 [1727] 明日6/23(火)、久しぶりの<P.O.P>のライブです!!
 mari さん 【2009/06/22(Mon) 22:41:29】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)
明日6/23(火)四ツ谷のソケースロックで久しぶりの<P.O.P>でのライブがあります。
1回目は、20:30頃から、2回目は22:00頃からです。
是非、お越しくださーい!!
 [1722] 6/21(日) ランドマーク <プリフェア2009>のお知らせ!
 mari さん 【2009/06/20(Sat) 02:17:22】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)
あさっての6/21(日)、みなとみらいのランドマークタワー1Fで、
<プリフェア2009>のフラワーショウに出演します。
入場無料です。
是非、お越しください!!


       <プリフェア2009>


<日時>   6/21(日)

<場所>   みなとみらい ランドマークタワー1F

ガーデンスクエア広場

<時間>   1回目  12:30〜

       2回目  14:00〜

  1. トワイライト さん 【2009/06/20(Sat) 19:50:51】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1)

     日記読みましたが すご〜〜い! 大変だぁ〜!
    台本に合わせながら 構成は ぜ〜〜んぶ まりさんがするのですか〜?
    やり甲斐ありすぎ? ですね!!
    優しい メロディーの音楽が多いのかなぁ、、、
    想像しながら、、、ここで応援してますねっ (^o^)丿

    頑張って下さいねーー!!  

  2. mari さん 【2009/06/20(Sat) 23:02:17】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)

    そうなんです、リハーサルが当日しかないので、台本を読みながら自分で本番を想像して、曲を選んで練習しています。
    でももう明日なので、全力でやるしかない!という感じです。
    初めての経験なので緊張もありますが、楽しんでこようと思っています。
    メッセージありがとうございました!
    がんばってきまーす!!

  3. マディ さん 【2009/06/22(Mon) 15:28:36】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB6; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.04506.30; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729; OfficeLiveConnector.1.3; OfficeLivePatch.0.0)

    ううむ、気づくのに遅れた。
    今、土日ぐらいしかなかなか時間取れないのに…。
    来週の土日はどこかで歌ってないの???

  4. mari さん 【2009/06/22(Mon) 22:30:59】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)

    マディーさん、メッセージありがとうございます!!
    土日は先生の仕事が多いのですが、またライブがある時にはお知らせさせていただきますね。
    是非、またお越しください!!
 [1719] 本日、6/12(金) 関内トライベッカです!
 mari さん 【2009/06/12(Fri) 12:22:57】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)
本日6/12(金)関内トライベッカでピアノ弾き語りライブです。
1回目は20:30〜、0:00までに3ステージあります。
是非、お越しください!!

  1. マディ さん 【2009/06/15(Mon) 18:01:21】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB6; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.04506.30; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729; OfficeLiveConnector.1.3; OfficeLivePatch.0.0)

    http://kata.nobody.jp/taisou.html
     ↑
    この体操で治しましょう。アイロン体操とタオル体操は有名かも。

  2. mari さん 【2009/06/16(Tue) 01:00:18】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)

    マディーさん、お元気ですか?
    ほんと、一時は肩の痛み、どうしようかと思いましたが、今はすっかり治りましたー。でもまた痛んだら、この体操、実践してみますね。
    ありがとうございましたー!!


HOME] [BBS
- HTB 1.6c -

Copyright (C) 2004-2009 Mari Shimizu Net. All Rights Reserved.
 (C)清水まりオフィシャルホームページ制作プロジェクトチーム
<無断転載・引用等はお断りします>