HOME] [BBS
Mari.Simizuの掲示板 過去ログ 56
 [1714] 6/21(日)、プリフェア2009 フラワーショウ に出演します!!
 mari さん 【2009/05/27(Wed) 11:36:43】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)
来月6/21(日)、<プリフェア2009>というフラワーショウに出演することになりました!
場所は、みなとみらいのランドマークタワー。
出演時間、詳細等、決定しましたらまたお知らせさせていただきます!
入場無料です。
是非、見に来てくださーい!!

  1. RENA&FU~kA まま さん 【2009/06/03(Wed) 17:01:32】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.04506.648)

    プリフェア2009>フラワーショウに出るのですね〜(*^_^*)
    開演は昼間? プリフェアがプリキュワ(子供人気の美少女戦隊アニメ)と読んでしまい(T.T) まり姉はとうとうアニメキャラになるのか〜(歌付き)〜(~_~)と姉のすごさをつくづく感じていました♪・・でもよく見たら???
    子供達に伝えなくて良かった〜っとホッとしました(^^♪ だけど、プリキュワの衣装も似合うと思うけど・・(な〜んて)☆
    子供達も楽しみにしていますので、予定が決まったら教えてくださ〜い(*^_^*) がんばってね〜♪ 

  2. mari さん 【2009/06/04(Thu) 02:45:46】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)

    はーい、明日打ち合わせがあって詳細が決定するのでまた掲載しますね。
    是非、聞きに来てくださいね!!
    プリキュアっていうアニメがあるなんて知らなかったよー。
    さすが、お母さんですね!
    また会いましょうね〜!!

  3. あまのじゃく さん 【2009/06/08(Mon) 20:57:17】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)

    ブリザードフラワーじゃなくてプリザーブドフラワーが正しい名称です。
    スペルはpreserved flowerです。preserved・・・つまり保存という意味です!

  4. mari さん 【2009/06/09(Tue) 01:41:38】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)

    ほんとですね。ポスターをよく見たら、<ブリザーブド>になっていました。保存という意味なのですね。
    了解しました、ありがとうございました。
 [1713] 明日5/26(火) 関内トライベッカ です!
 mari さん 【2009/05/26(Tue) 03:38:54】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)
明日5/26(火)関内トライベッカでのピアノ弾き語りライブです!
1回目は、20:30〜、0:00までに3ステージあります。
是非、お越しください!!
 [1711] 無題
 トワイライト  さん 【2009/05/19(Tue) 17:42:22】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1)
 ミコ様 チャリティーショー 行って来ましたよ〜!
あんなに楽しい ショー 本と久しぶりでしたっ!
オープニングには 現代版Vacationで、後方の客席から声をかけながら一人一人 全員?と握手しながらステージへ。
もうそれだけで一挙に会場が熱気ムンムン盛り上がりましたよっ! 流石! 
バイタリティー溢れたステージ! 懐かしい歌をだーーーっとメドレーで! 
本人のMCで全20曲の熱唱。勿論 最後の締めは ♪わたしはー あなたにー ♪ の場面では 大合唱。 感動です! 
細い細い身体なのに何処からあんな重量感ある声が出てくるのでしょうか!? 
いくら毎日の鍛錬の積み重ねとは言え、ほんとに素晴らしい!
フラッシュ無しでの写真撮影OK! と言う優しいミコ様の承諾。
ステージのミコさん撮影に“携帯”が群がる(笑)
楽しい時間って あっという間に終わりますよね。
ほんとに楽しい時間でした。 
そして 参加する事で少しでもチャリティーのお役に立てた事 嬉しく思いました。

 まりさんのライブでは、 弾き語りの時は出来ないかもしれないけど、客席の中にに飛び出してお客さんと触れ合ったりとかはするのですか〜?!
それって もの凄く身近に感じ盛り上がっていいなぁー って思いますよ!
 かおるちゃんも「H&S」(しか知らないのですが)では あの広い会場を、1曲の間に さーっと ハイタッチ? しながら回ってますよ!
目の前に来られると どぎまぎ & ドッキドキ とっても嬉しくなります \(^o^)/

  1. mari さん 【2009/05/20(Wed) 21:21:02】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)

    チャリティーショー、楽しかったみたいですね!!
    ショーの熱気が伝わってくるようです。
    良かったですねー!!
    私も、バンドで歌うときには、客席に出ていきますよ。
    一緒に踊りながら歌ったり、握手しながら歌ったりしています。。。
 [1707] 関内トライベッカ 5/16
 K.F さん 【2009/05/17(Sun) 17:26:25】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; Q312461; .NET CLR 1.1.4322)
ライブ、とても素敵でした♪

歌声は、力強くて繊細。裏声は鳥肌が立つぐらいステキでした!
先生の歌声に引き込まれ、ライブ中はずっと“ガチ見”(笑)

こんな先生に習っているなら“頑張らないと”と反省ッス(笑)
また、先生のポジティブな姿勢を聞いて、すごいな〜の一言ですね。

今回のライブでは色んな意味での刺激と、
とっても素敵な時間と“歌声”をありがとうでした!!

楽しかったです〜♪

  1. mari さん 【2009/05/17(Sun) 22:09:12】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)

    トライベッカ、本当にありがとうございましたー!!
    お二人ともじっと見てくれていたので...ちょっと照れました。。。
    また来週からレッスン、がんばりましょうねー!!
    コーラス曲も、候補をいくつか考えておきまーす!!
 [1706] RE[1703]: 本日5/16(土)、関内トライベッカ 出演です!! 
 翔子 さん 【2009/05/17(Sun) 15:25:42】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)
ライブ最高でした〜(*゜▽゜*)0
弾き語り、いいですね。先生かっこいい♪♪
なんかあたしも『もっと歌頑張ろう!』とか、
『歌以外のことでも、色々挑戦してみよう!』って思いました。
素敵な時間をありがとうございました♪(o^o^o)

  1. mari さん 【2009/05/17(Sun) 22:11:31】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)

    こちらこそ、ありがとうございました!
    レッスンの時とはちがって、ゆっくりお二人とお話が出来て、私もすごく楽しかったです!
    また来週からレッスン、がんばりましょうね!!
    ありがとうございました!!
 [1704] チャリティーショー
 トワイライト  さん 【2009/05/17(Sun) 12:10:52】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1)
 今日は全国的に雨模様で寒いかも。
今日は ライブお休みの様ですね。 お料理かな? ボクシングかな? それとも・・・? 
今日は かおるちゃん 雨模様なのに「富士ブルースカイへブン ハーレー イベントMC」で 頑張ってる様ですよっ! (^^♪

 さて私は 今日は ミコ様の チャリティーショーに出かけまーーす!! \(^o^)/
自閉症の人達を支援するチャリティーだそうです。
主催者の方が ミコ様ブログを通して話を持ち込んだところ ミコさん 快く承諾され 出演が決まったそうです!
なんか いい話ですよね! (^^♪
石川県なので、お隣です。 雨が降ろうが雪が降ろうが、私が行かなきゃ誰が行く! なんて厚かましく(笑) 張り切って行って来ま〜〜す! \(^o^)/ 
ん? ちょっと文章 変かも? ごめんなさい。 でも 意味は通じますよね!
ではでは もう少ししたら 行って来ま〜〜す! \(^o^)/

 この時の様子 また 書き込みしてもいいですか〜?

  1. mari さん 【2009/05/17(Sun) 22:02:04】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)

    かおるちゃん、イベントで司会をされたみたいですね!
    共通のお客様が、かおるちゃんの司会を見てきたと、ライブの時に知らせてくれて、写真も見せてくれました。
    ミコさんのライブ、楽しんできてくださいね!!
 [1703] 本日5/16(土)、関内トライベッカ 出演です!! 
 mari さん 【2009/05/16(Sat) 12:32:05】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)
本日5/16(土)、関内トライベッカにてピアノ弾き語りライブです!
1回目は20:30頃、0:00までに3ステージあります。
是非是非、トライベッカにお越しくださーい!!
 [1701] 手料理!
 トワイライト  さん 【2009/05/15(Fri) 17:59:08】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1)
 なかなか 時間無いと思いますが、自炊ですか〜!
えらい!  なんて言っちゃ失礼ですね。(笑) <m(__)m>
私なんか 「家のご主人様 ← 勿論 ヨイショ!」 がいない時は(いない時ですよっ! 強調して! 笑)カレー作って、無くなるまでそればっかりです。(笑)
 でも 玄米 って 身体にいいそうですよ! ミコ様 お勧めです!
因みにミコ様はダイエット元祖だけあって、食事面 って言うか 食材 に関してはプロ級ですよん。
そのミコ様のお勧めです! 
私には難しくて良く分からん のですが、ミコ様ブログを必死こいて読んでいました。(笑) 
 
 PS さて・・・まりさんの手料理を食べてくれる人はぁ〜?
   食べさせてあげたい人はぁ〜? ・・・ (^_-)-☆
    

  1. mari さん 【2009/05/16(Sat) 03:19:26】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)

    体調維持のために最近、体の底力をつけるために鍛えたり、自炊して栄養を十分に取れるようになど、気にするようになりました。
    ミコさまは、テレビで拝見してもスタイル抜群ですものね。さすがですね。食事などのお話がブログに載っているんですね。私も、読んでみようと思いました。
    手料理、ぜーんぶ、一人で完食ですよー。
    時間がないので、作れるときに作っておこう!と一度に大量に作ってしまうので、3日くらいずーっと、同じものを食べ続けまーす。。。
 [1699] ボクシング!
 トワイライト  さん 【2009/05/14(Thu) 13:41:07】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1)
 わ〜〜 ! すごいなぁ〜!! ボクシング! 
凄く身体 締まるのではありませんか?!
でも お忙しいのに 時間あるのですねぇ。
有意義に時間を使ってらっしゃるのですね!

 私は 年ですので(笑)只歩くのみです。 
ジョギングは、前にも書き込みましたが、冬眠したお陰(?)で元のもくあみ (>_<)  あははぁ〜 です。 
まぁ 私のする事ですから高が知れていますが(笑)私なりにまたウオーキング&ちょこっとのジョギング 頑張りますよ〜。
 かおるちゃんに「身体鍛えて又逢いに来て下さい」なんて言われてその気になって・・・ ほんま 単純なもんです。 はい。(爆笑)

 まりさんも無理しないで、それなりに(笑)頑張って下さいねーー!

  1. mari さん 【2009/05/15(Fri) 13:15:09】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)

    ありがとうございまーす!無理せずにがんばりたいと思います!
    少しずつ、体に変化を感じられるようになってきました。
    私も、トレーニングの後にジムにあるランニングマシーンを使うのですが、トレーナーが、『走らなくても大丈夫、早歩きで十分、脂肪燃焼します』と言ってました。
    ほんの少し息が上がるくらい、心拍数が120前後の状態が一番燃えやすい状態だそうです。
    ジョギングはなかなか続けられませんが、ウォーキング、できるだけがんばろうと思います。
 [1697] 明日関内<ハート&ソウル>、あさって関内<赤い薔薇>ピアノ弾き語りです!
 mari さん 【2009/05/12(Tue) 03:31:41】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)
明日5/12は、関内ハート&ソウルに出演、あさって5/12は関内<赤い薔薇>でピアノ弾き語りでの出演です。
両方とも、1ステージは20:30〜スタート。
23:00ごろまでに3ステージ演奏します。
是非、お越しください!!

  1. mari さん 【2009/05/12(Tue) 03:33:17】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)

    赤い薔薇は、5/13の出演です。表記を打ち間違えてしまいました!
 [1695] 無題
 トワイライト  さん 【2009/05/10(Sun) 20:44:55】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1)
 今日夏模様! なんか変な気候ですね。
連休 ゆっくりされたみたいですね! 真理さんの場合 殆ど毎日歌ってらっしゃる様なので、普段のボイトレも必要ない様ですし、喉を休めるのにいい機会だった様ですね。 
今日からまた 新しい気持ちで 歌う毎日が始まりましたね。
ボイトレ? の先生をしてらっしゃる位ですから 大丈夫だと思いますが、喉のケアの方 くれぐれも大事にして下さいね。
って 余計なお世話ですね。ごめんなさい。 

 先日 かおるちゃんライブ 行ってきましたが、いつもより以上に 弾けまくって汗びっしょりの熱唱で、ぶっ飛んでしまいました! 
誕生日だと言う「荒木まり」さんも来てらっしゃいましたっ。 でも 歌っては頂けませんでしたが・・・。 荒木まりさんって 「DIVASラストライブ」で飛び入り歌われた方ですよね。
 かおるちゃんは “ギター弾き語り”で1曲 歌ってくれたのですが、私に見て貰いたかったのだ と後で かおるちゃんに言って貰えて 本当にフアン冥利に尽きる思いがしました。

 変な気候ですが 身体に気をつけて また元気で歌ってくださいね!
 

  1. mari さん 【2009/05/11(Mon) 03:11:00】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)

    今日、5月なのに夏日となりましたよ、暑かったですー。
    ボイトレのお話ですが、ボイトレの必要、無くないんですよ。
    昔、教わって身についたなーと思っていてもだんだんと自己流になってくるし、常に客観的に聞いていただいて信頼できる先生にアドバイスをいただくことは、何年経っても必要なんです。
    完璧という事がない世界なので、もっともっと突き詰めたい世界に行ける様に、私も実はレッスン受けているんですよ。
    そうして<あっ、やっぱり良いのだな>と実感したものを、生徒に伝えられるようにしています。
    かおるちゃんのライブ、行かれたみたいですね。ギターの弾き語りも本当に良かったですね!しかも、トワイライトさんに向けてということで、本当にかおるちゃんの気持ちがうれしかったことと思います。
    トワイライトさんも、どうぞ、お体に気をつけてくださいね!!
 [1693] 4/25の<do cafe>ライブの写真、upしました!
 mari さん 【2009/05/03(Sun) 12:31:07】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)
ホームページの<GALLERY2>に、4/25の<do cafe>ライブの写真をupしました!
ご覧くださーい!!
 [1691] 霊のお話
 トワイライト  さん 【2009/05/02(Sat) 14:53:34】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1)
 昨日のライブ お疲れ様でした!
ゴールデンウイークは お天気に恵まれてるみたいですね!
まぁ 私には関係ないですがねぇ〜、、、(笑)

 ところで、話はコロッと変わるのですが、まりさんは“霊感”はある方ですか〜?
『霊能者』と言われる方がいらっしゃる事は承知していますが、自分の身近でそういう方に出会った事には ほんま びっくりしました!
勿論私には全く“霊感”はありませんが、それなのに そんな体験をしたんですよ。
 数ヶ月前から夜中になると足が、しくしく“病み”始め、、、
 それがだんだんひどくなり、、、
 それこそ“病めて病めて”足が千切れる程“病めて”
 眠れなくなる日が続きました。
 それが不思議な事に 『丑三つ時』に来て、
 夜朝になるとまるで 嘘の様にすーーっと引いて行って、
 えっ 夢見てたの?・・・??? って感じに、、、。

そんな不思議な症状が毎日続くので流石に鈍感な私でも 何かおかしい?!
もしかして 身近に何か悪い事が起こる前兆なのでは? と不安になり始めました。
 そんな時 『霊能者のKさん』が たまたま?・・・?(もしかしたら 霊に導かれてなのかも、、、)家にいらして、この症状が “霊”の存在である事が分かったのです。 

 え゛−−ー !!!  ・ ・ ・ ・・・ 

それは 10年前に亡くなられた「お姑さん」だったのです!!
そのお姑さんからのメッセージが『Kさん』から伝えられ、ばあちゃんの願いを叶え供養してあげました。
すると すると! ほんとに不思議な事に 壮絶とも言えるあの症状が無くなってしまったのです。
エープリルフールではありませんよ〜。 嘘の様な でもほんとの事。
不思議な体験をしたお話でした。

 Kさんに会わなかったら、今もそんな眠れない日々が続いていると思うとほんとに『Kさん』には感謝です。
しっかし 霊感の全く無い私に繋がってもわかんないのにねぇ〜、、、(笑)

 何はともあれ 亡くなった人に 忘れないで語りかけお参りしてあげる事が1番の供養になるという事でした!
まりさ〜ん ちゃんとお参りしてますか〜〜?!(笑)
長々と、しょうも無い書き込みしてしまいましたね。 すみません <(_ _)>

 ゴールデンウイーク 楽しんで下さいねーー!
 

  1. mari さん 【2009/05/03(Sun) 12:22:27】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)

    不思議な体験ですね。
    私は、霊感があるとは思わないですが、小さい頃には何回かそういう体験をしたことがあります。
    無人の神社の障子がすーっと開いてゆっくりと閉じていくのが私だけにしか見えていなかったり、実家の隣りのおじさんがずっと入院されていて、ある朝、自分の部屋の窓を開けておじさんの家を見た瞬間、<あっ、亡くなった!>と感じ、いや、そんなことないと思い直した瞬間に電話がなって、<今、亡くなった>という連絡を受けたり...。
    あと最近は、ずっとバンドで一緒に活動したリーダーが亡くなってしまったのですが、亡くなってから1.2年の間は特に強く、何回かそばに来ているような感覚を感じることもありました。
    お参りはなかなかいけませんが、亡くなってしまったおじいちゃんおばあちゃん、そしてリーダーやその他のお友達の事、思い出さずにはいられないので、毎日語りかける時間があります。

    トワイライトさんのお姑さんも喜んでいるのでしょうね。足も治ってよかったですね!
    どうぞゴールデンウイーク、たっぷり楽しんでくださいねー!!

  2. トワイライト  さん 【2009/05/03(Sun) 12:57:37】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1)

     まりさん もしかして それって“霊感”を感じる体質なんじゃありませんか〜?
    なんとな〜くそんな時ってあるかもしれませんね。
    でも ほんとの“霊能者”の方は ちゃんと コントロールできる様に 修行? しなくちゃいけないですよね。
    Kさん “霊”が身体に入ってと来る時は、雲の隙間からパーーッと光が差し込み、その瞬間 意識を失うそうですよ。
    ・・・人の事 何でも分かってしまうのも、戸惑う事あるでしょうね。。。
    でもそれが 人の為になるのなら、、、能力を発揮して欲しいですね!

    でも 私は・・・ごく普通に年相応にボケーッとしてる方がいいです。 はい(笑)


HOME] [BBS
- HTB 1.6c -

Copyright (C) 2004-2009 Mari Shimizu Net. All Rights Reserved.
 (C)清水まりオフィシャルホームページ制作プロジェクトチーム
<無断転載・引用等はお断りします>