HOME] [BBS
Mari.Simizuの掲示板 過去ログ 55
 [1684] Jazz?
 トワイライト  さん 【2009/04/27(Mon) 22:00:11】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1)
docafeライブの曲目 拝見しました。
・・・ でも 横文字曲に弱い私には 殆ど分からないのですが、、、すみません、、、
中には “Jazz” と言われる曲もあるみたいですね?
 2ステでの7曲目の曲ですが、この曲「ミコ様」のJazzライブでの エンデング曲 によく歌われるんですよ! 
まりさんは どんな風に歌うのかなぁ〜 と、分かりもしないくせにちょいと思ってしまいました。

  1. mari さん 【2009/04/27(Mon) 23:16:14】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)

    7曲目、ミコさんも歌われるんですね。
    私は、ロバータフラックやマリナショウのバージョンを聞いて参考にして歌っています。
    私は、jazzの曲も大好きで、弾き語りの時にはよく歌います。
    今回のライブの曲、題名だけではわからないかもしれないですが、聞けば<あー、あの曲だ>っていう曲が多いのではと思います。
    コマーシャルでおなじみだったり、実は日本語の歌だったり...。
    pops&soul&jazz&クラシック&ボサノバな感じのライブでしたー。

  2. トワイライト  さん 【2009/04/28(Tue) 12:55:13】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1)

     わぁ〜! 凄いレパートリーの幅があるのですね!
    ほんとにねぇ〜 近ければいつでも行けるのに ほんとに残念です!

     あっそうそう 5月連休は ライブお休みみたいですね。
    ライブ以外のお仕事あると思いますが、「7日」もし お時間ありましたら、「H&S」に遊びにいらして下さ〜〜い! かおるちゃんです。 
    で 飛び入りで 歌って頂けたら・・・ ラッキー!! なのですが!
    私 その日 行きますんで・・・・・
    なぁ〜んて 虫のいい事を言ってますね。 それこそ「きゃははっ!」ですね。 すみませ〜〜ん <(_ _)>

     ではでは 5月連休は お仕事? お休み? それとも・・・? (^^♪ 有意義にお過ごし下さいね!

  3. mari さん 【2009/04/29(Wed) 02:33:00】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)

    久しぶりの連休、楽しみたいと思いますが、リハーサルや打ち合わせも入っていて7日も残念ですが仕事です...。
    ゆっくりとかおるちゃんのステージ、楽しんできてくださいね!
    よろしくお伝えください!!
 [1681] Do cafeライブ
 シャカシャカ隊2号 さん 【2009/04/26(Sun) 18:48:02】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)
昨日はお疲れ様でした!久々のライブ感動でした。1号、3号も感激していましたよ!

  1. mari さん 【2009/04/27(Mon) 01:57:32】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)

    シャカシャカ隊のみなさま、do cafeライブ、来ていただいてありがとうございましたー!!
    是非是非、またお会いできるときを楽しみにしていまーす!!
    ありがとうございました!!
 [1679] 明日 4/25(土) 新山下<DO CAFE>ライブ!!
 mari さん 【2009/04/24(Fri) 20:11:51】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)
いよいよ明日、2年ぶりの新山下<DO CAFE>さんでのライブがあります!!
詳細をまたお知らせさせていただきます。。。


        <DO CAFE ライブ!!>


<場所> 横浜市中区新山下3−1−10  1F

<ステージ時間>    1回目  20:00〜

            2回目  21:30〜

            (入れ替え制ではないので、2ステージ
             お楽しみください!!)

<出演者>       今井 亮太郎さん(P)

            楠本 雅祥さん (B)

<チケット>      ¥3000

*お店は19:00から営業しています。
  
 是非是非、お越しください!!

  1. トワイライト  さん 【2009/04/24(Fri) 23:06:37】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1)

     DO cafe ライブ 明日は まりさん。 5/2はかおるちゃん。
    近かったら 飛んで行くのにぃ〜、、、
    さすがに山を越えてはなかなか行けず残念です(涙) 
     
     明日は かおるちゃん 皇居マラソンです!
    雨模様ですが まりさんはライブ。  かおるちゃんはマラソン。
    二人とも それぞれの思いで 頑張って下さいねーー!

  2. mari さん 【2009/04/27(Mon) 01:54:57】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)

    do cafeライブ、とても盛り上がりました!
    メッセージありがとうございました!
 [1678] 明日4/22(水) 関内トライベッカ!
 mari さん 【2009/04/21(Tue) 20:42:43】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)
明日4/22(水) トライベッカで弾き語りです。
明日は1人で弾き語りをします。
ちなみに次回の5/1(金)のトライベッカは、スクラッチの<みすずちゃん>と一緒にジョイントライブをします。
どうぞ、お越しくださーい!!

  1. kaz@マディ さん 【2009/05/01(Fri) 13:31:13】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; GTB6; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.04506.30; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729; OfficeLiveConnector.1.3; OfficeLivePatch.0.0)

    もしかすると5/1行けるかも…。
 [1672] 本日関内<トライベッカ> ジョイントライブ!!
 mari さん 【2009/04/10(Fri) 13:37:02】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)
本日4/10(金)、関内トライベッカのライブ、ゲストにバックボーンズのボーカル<あさみちゃん>を迎えてジョイントライブをします。
その他、ゲストミュージシャンも来ていただけるという情報も...。
なんだかとてもにぎやかなステージになりそうです。
1回目は20:30ごろ。0:00までに3回ステージあります。
是非是非、お越しください!!
 [1668] 4/25(土) 新山下<DO CAFE >ライブのお知らせ!!
 mari さん 【2009/04/08(Wed) 14:19:09】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)
桜、満開ですね!ウォーキングしながらお花見しています。
さて、2年ぶりの<DO CAFE>さんでのライブのお知らせをさせていただきます!!


 ***4/25(土)新山下<DO CAFE>ライブ!***


<時間>  OPEN19:00〜CLOSE25:00

         1ステージ    20:00〜

         2ステージ    21:30〜

<チケット>   ¥3000(税込み)

 <場所>    横浜市中区新山下3−1−10 
        (みなと赤十字病院のバス停の隣りです)

 
 <メンバー>  今井亮太郎さん(P)
         楠本雅祥さん (B)

*チケットは随時持っていますので、お声をかけてください。
 このホームページの<問い合わせ>からもご連絡いただけます。
 もちろん当日、お店でも販売していますので直接来て頂いても大丈夫で す。
 久しぶりの<DO CAFE>さんでのライブ、がんばります!
 是非、お越しくださーい!!

  1. kaz@マディ さん 【2009/04/15(Wed) 12:48:41】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; GTB5; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.04506.30; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729; OfficeLiveConnector.1.3; OfficeLivePatch.0.0)

    あー、ピアノのリョータローはオイラの高校の後輩なのだ!!!
 [1667] 明日4/9(木) 関内ジェイズクラブ 出演!
 mari さん 【2009/04/08(Wed) 14:02:44】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)
明日4/9(木)ジェイズクラブの出演となりました。
急なことですが、お時間のある方は是非お越しください!
1ステージは21:00〜、2ステージは22:30くらいからです。
場所は馬車道にありますが、お店のホームページがないので、電話番号を記載します。045−663−1339です。
是非お越しくださーい!
 [1658] ジョギング
 トワイライト  さん 【2009/04/07(Tue) 11:41:05】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1)
 ようやく日差しも柔らかい “春”になった? かな?!
桜はもう満開ですか〜! 
♪ 桜のしずくを月の水面にう〜かべてー って歌いだしそう (^^♪

 先日 真理さんのジョギングの様子読ませて頂きましたが、忙しいから毎日は大変ですね。
実は 私 去年の4月から11月まで ウオーキング&ちょこっとのジョギング 頑張ったんですよ! \(^o^)/
はっぱよれよれのおばさんです。(笑) 50mジョギングしたら倒れてました〜 きゃははっ です。
まぁ 時間とか距離は 問題外。 とにかく11月まで続ける事! それを目標にしました。 その結果何処まで出来るかな? って感じ。 1ヶ月に2・3回しか休まなかったよ〜 \(^o^)/ 
そして 目標の日が来て、、、時間&距離はやっぱり問題外でした〜(笑)
でも びぃ〜っくり!! 体重 7s 落ちてました!! ぅわおう!
全然気付かなかったけど、秋になり 今まで はち切っててボタンも飛び跳ねそうな上着が 「すぽん!」と着れたのにはほんとビックリして、おもわず ニンマリ (^^)v 
でも たった2人しか気付いてくれず・・・(>_<)
あははぁ〜 だから 自分で自分をほめちゃいました(笑) 
がんばったねっ \(^o^)/ ご褒美に“ココス”で ちょいと 美味しいものを!一人でいただきましたっ。 笑っちゃうね!  
 で 冬豚眠からさめ 4月 また少しずつ、ウオーキング&少しのジョギングを始めました! もし いつか 又 真理さんにお会いする事があったら、ビアダルおばさんは、ちょいと細めのドラム缶になった事 気付いてもらえるかな〜 なんて思ったりしている今日この頃です。
だ〜れも 「凄いじゃん!」って声かけてくれないので、自分で自分を褒めているおばさんのお話でしたっ。 (~_~;) 
でも〜 「凄いじゃん!」って 言うほどの事でも無いですね。
あははぁ〜 ごめんなさい <(_ _)> でした!

  1. mari さん 【2009/04/07(Tue) 13:42:16】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)

    すごいですよ!!すばらしい!!
    ちょっとずつでもいいから<続けること>を守ると、良い結果につながるんですね。
    7キロも体重が落ちたなんて、良かったですねー。
    私も、さっそく今から歩こうと思いました。
    桜もこちらは、まさに今、見ごろです。お花見しながら、ウォーキング&ジョギング、行ってきまーす!
 [1656] トライベッカ、出演日の訂正
 mari さん 【2009/04/05(Sun) 01:22:50】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)
トライベッカの出演日、スケジュールに4/16と載せていましたが、


            4/15(水)


の間違えがありました。

4月の全てのトライベッカの出演日は、


         4/10,15,22

の3日間となります。

4/10、<バックボーンズ>というバンドで歌われている<あさみちゃん>という女性ボーカルも出演します。

是非、4月のトライベッカ、お越しください!!
 [1654] LIVE PHOTO UPしました!
 KN さん 【2009/04/04(Sat) 22:24:01】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)
ご無沙汰しておりました。
1年ぶりにLIVE PHOTOをUPしておきました。
あまりにも久々に載せたので、ハンドルネームを思い出すのに時間がかかりました。

  1. mari さん 【2009/04/05(Sun) 01:18:24】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)

    四ツ谷の<P.O.P>ライブの写真アップ、ありがとうございましたー!!
    久しぶりにお会いできて、とてもうれしかったです!!!
    また四ツ谷の時にでも、聞きに来てくださいね。
    ありがとうございました!!
 [1649] 無題
 トワイライト  さん 【2009/03/31(Tue) 22:22:49】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1)
明日は 4月1日。 毎年? 誰かさんに 騙されてるみたいですが(笑)今年は・・・ 大丈夫ですか〜?
人を傷つけず 「やられた〜 くっそ〜」と思いながらも、笑ってしまう そんな エープリルフールも楽しいかもね。 
若いですねぇ〜 きゃははっ! ← これ かおるちゃんの笑い方(笑)
かおるちゃんには気をつけましょ〜〜ぉ! ですよね!

くだらない書き込みごめんなさい。 <(_ _)>

H&S お疲れ様でしたっ (^^♪

  1. トワイライト  さん 【2009/04/01(Wed) 07:41:00】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1)

    びっくりびっくり!! 
    かおるちゃん結婚した事 知ってましたか〜?!!
    知ってますよねー。

  2. mari さん 【2009/04/01(Wed) 15:09:54】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)

    私のディーバスのお友達は、悪魔のように<ふっと気を許した時間帯>...ライブが終わって帰ろうとしている気が抜けた4/1の0:00頃をしっかり狙って....今年も、かおるちゃんが発起人ではないですが、かおるちゃんも含めた台本で私の素直な心をばっちりだましてくれましたー。。。
    こんだけきれいに、毎年毎年同じような台本が決まると、発起人もかなりやりがいがあるのではと思われます。
    くやしいーーの後に、自分で大笑い。
    もちろん、<かおるちゃん>の結婚も知ってますよー。なんたって今日は

                4/1
    ですから。

    来年は本当に1週間前くらいから警戒していようと思います(確か去年もこう書いたと思いますが..)。
    でも、だまされても楽しい!こんな仲間が大好きです!

  3. トワイライト  さん 【2009/04/01(Wed) 16:41:43】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1)

    あははぁ〜 またやられちゃった〜?! (^^♪
    来年は 真理さんが仕掛けて下さいな!

    かおるちゃんのブログが炎上していま〜〜す!
    私も 今日は 4/1 もしかして、、、 と思いながらも 不整脈起こしましたっ!
    にっくきかおる <`ヘ´>  でも大好きかおる! \(^o^)/
 [1648] 明日3/30(月) 四ツ谷ソケースロック<P.O.P> ライブです!
 mari さん 【2009/03/29(Sun) 23:06:23】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)
明日3/30(月)、四ツ谷ソケースロックで<P.O.P>のライブがあります。
1ステージは20:30〜、2ステージは22:30〜、ミュージックチャージは¥3000です。
是非お越しください!!
 [1645] 本日金曜日、関内トライベッカにてピアノ弾き語りライブです!
 mari さん 【2009/03/27(Fri) 17:04:28】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)
本日3/27の金曜日、関内トライベッカにてピアノ弾き語りライブです!
1回目は20:30ごろから、0:00までに全部で3ステージあります。
是非是非、お越しくださ−い!!

  1. カズことマディ さん 【2009/03/28(Sat) 16:32:56】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; GTB5; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 3.0.04506.30; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729)

    あああっ!
    見遅れたッ!!!
    次回こそッ!!!

  2. mari さん 【2009/03/28(Sat) 23:12:31】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)

    カズさん、メッセージありがとうございます!!
    次回お会いできるときを楽しみにしています!!


HOME] [BBS
- HTB 1.6c -

Copyright (C) 2004-2009 Mari Shimizu Net. All Rights Reserved.
 (C)清水まりオフィシャルホームページ制作プロジェクトチーム
<無断転載・引用等はお断りします>