HOME] [BBS
Mari.Simizuの掲示板 過去ログ 54
 [1638] 無題
 トワイライト  さん 【2009/03/26(Thu) 12:57:09】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1)
 1週間前は 夏?見たいに暑かったのに、また 雪がちらつき さっさむ〜い〜 (>_<) 変な気候ですね。
さて 野球 見てましたか〜!? なんか久しぶりに熱くなって見てました (^^♪ よかった! よかった! って感じですね。 (^^)v
陣内 & 紀香 離婚 やっぱり って感じだし。 まぁどうでもいい事ですが(笑)
今日は 弾き語りライブの様ですね! 最近 弾き語りが多くないですか? 最初の頃の戸惑っていた様な感じからもうすっかり板に着いた頃かな?! (笑) 頑張って でも方の力抜いて いい歌を!! 
気温の差が激しいです。 風邪ひかない様に 喉 お大事にね!

おばちゃんの独り言みたいですね。(笑) ごめんなさいです。 <(_ _)>

  1. トワイライト  さん 【2009/03/26(Thu) 12:59:40】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1)

    訂正  方の力 → 肩の力

  2. トワイライト  さん 【2009/03/27(Fri) 10:28:35】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1)

     真理さんの Diary up 時間って 実際のとちょこっと差があるのですか?
    それとも 私が書き込んだ時 まりさんの野球日記upに気付かなかったのかな? ・・・その様ですね・・・。 
    ずれた書き込みごめんなさい。<(_ _)>

  3. mari さん 【2009/03/27(Fri) 13:23:31】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)

    返事が遅れたので気にされたみたいですね。遅くなってすみません。
    野球の日記を見ていただいたみたいでありがとうございます。
    ずれた書き込みではないですよ、私も毎日バタバタしているのでメッセージに気が付かなかったりゆっくりとお返事するタイミングを取れずにいました。こう書かれると、びっくりして返信急ぎますね。
    また、お返事遅れてしまうかもしれませんがいつでも書き込みしてくださいね。
    そちらも寒いようですが風邪に気をつけてくださいね!私は3週間前くらいにひいた風邪がまだ残っていてライブに影響していて困ってます。
    来週には暖かくなるみたいですよ、待ち遠しいですね。。。

  4. トワイライト  さん 【2009/03/27(Fri) 15:16:02】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1)

     ごめんなさい <(_ _)> 返信催促した訳ではないのですよ! 
    ただ 私が書き込みした時 確か・・?・・ Diary UPしてなかったと思っていたので、あれ?! と思って ちょいとお聞きしたのです。
    なんかせかせてしまったみたいでごめんなさい。 お忙しいのですから返信の事はいいのですよ!

     20日にミコ様ライブで上京したのですが、いやにマスクした人が多いなぁ〜 と思ってたら、、、 花粉症なんですね。 
    風邪なかなか治らないみたいですが、ほんとお大事にね! 
    歌い手にとって 声は “命” ですものね。
    かおるちゃんも 風邪引いて 凄い声? してたので心配です。

  5. mari さん 【2009/03/27(Fri) 17:02:32】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)

    了解です、メッセージありがとうございましたー!
 [1636] 3/30(月) 四ツ谷ソケースロック <P.O.P>初ライブ!
 mari さん 【2009/03/23(Mon) 14:13:40】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)
四ツ谷3丁目の交差点の近くにある<ソケースロック>で、
3/30(月)、<P.O.P>でのライブがあります。
1回目は20:00〜、ステージ回数は全部で3回、ステージ時間が決定しだいまたお知らせさせていただきます。
チャージは¥3000です。
是非、お越しくださーい!!
 [1635] 3/23(月) 関内<赤いバラ> 出演します!
 mari さん 【2009/03/21(Sat) 22:39:06】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)
スケジュールに載せるのを忘れていましたー!
3/23(月)に関内<赤いバラ>に出演します。ピアノの弾き語りです。1回目は20:30〜、23:00までに3回ステージ行います。
是非、お越しください!
 [1634] 4/25(土) 新山下<DO CAFE>にてライブをします!
 mari さん 【2009/03/21(Sat) 22:25:03】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)
4/25(土)新山下のカフェバー<DO CAFE>さんで、久しぶりにライブをします。
今から、この日のための曲を選曲したり練習したりしています。
是非、お越しください!!


         <<DO CAFE ライブ!!>>

 <日にち>   4/25(土)

 <時間>    1ステージ20:00〜 2ステージ21:30〜

 <チケット>  ¥3000

<メンバー>清水まり(Vo)今井亮太郎さん(P)楠本雅祥さん(B)

 
  *チケットは只今制作中です。当日はもちろんお店にありますが、
   出来上がり次第、私が持っていますので是非お声をかけてくださ    い!
   HOMEPAGEの<問い合わせ>からもご予約を承っています。
   是非、お越しくださーい!!

 
 [1632] 本日関内ジェイズクラブ、yokohama 7divasで一緒だった<まみちゃん>と一緒のライブです!
 mari さん 【2009/03/19(Thu) 15:25:09】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)
本日、関内ジェイズクラブ、ピアノ弾き語りライブですが、yokohama 7divasで一緒だった<まみちゃん>と出演します。
彼女と2人だけのライブは初めて。間違えないように伴奏もがんばりまーす!
1回目は21:00からの演奏です。是非お越しくださーい!
 [1629] 春!
 トワイライト  さん 【2009/03/18(Wed) 11:03:04】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1)
 いよいよ 春〜っ! って感じですね!
公園の「銅像さん」・「もくれんの花と青空」・・・
ほんとに 穏やかな感じがして 写真だけでも 気持ちいいですよ〜。
 こちらももうそろそろ 春の気配が! (^^♪ 
雪は昔から比べたら 全然降らないに等しい位ですが、それでも重苦しい冬の空なので、本当に開放感があって、嬉しいで〜〜す (^^♪
 いつか ライブに行ける機会が来れば と願っています。
また 時々お邪魔しますね。 よろしくです。

  1. mari さん 【2009/03/19(Thu) 15:20:48】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)

    そちらも春がやってきているみたいですね!
    こちらも、毎日だんだんと暖かくなってきていて窓を開けると、とても心地よい風を感じられるようになりました。春到来、気持ちが良いですねー。。。

 [1626] 夢を見ました。
 トワイライト (初心に戻って 笑) さん 【2009/03/10(Tue) 11:27:05】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1)
 ほんとにお久しぶりです! お元気ですか〜?!
3日のパーティーは もしかしてかおるちゃんも一緒だったのではありませんか?
その日は 雪だったとか? 
こちらでは (>_<) ですが、そちらでは、ロマンティック! 
この感覚の違いは 何? 笑
 
 実は 昨夜 真理さんの夢を見たのですよ!
なんか訳のわかんない内容でしたが、、、
でも きっと 真理さんのライブに行きたいなぁ との思いが潜在的にあるので、夢に出て来たのかも・・・。
もしかしたら 忘れられてるかもしれないけど、雪国にこんなおばさんがいてもう1度真理さんの歌が聞きたいと思っている事 伝える為の後押しに、夢に出てきたのかもしれないと思い、厚かましくも 又 書き込みました。でも 残念ながら現実はなかなかその機会がなくて・・・。

 ようやく 春の兆しが見えて来ましたね。 花粉症は大丈夫ですかぁ?
身体に気をつけて下さいね!
真理さんのちょいとハスキーで重量感ある歌声に又会える日がいつか来ます様に!

  1. mari さん 【2009/03/11(Wed) 03:14:22】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)

    お元気ですか?かおるちゃんと一緒のお仕事でした。いつか、私のライブにも是非お越しくださいね!
    メッセージ、ありがとうございました!
 [1625] 本日2/24(火) 関内フライデー<P.O.P>ライブです!
 mari さん 【2009/02/24(Tue) 15:11:40】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)
本日2/24(火)関内フライデーで久しぶりの<P.O.P>でのライブがあります。
1回目は20:00〜、2回目21:10〜、3回目22:20〜です。
是非お越しください!!
 [1622]
 cresc. さん 【2009/02/16(Mon) 00:56:38】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322; Media Center PC 4.0)
こんばんは。
映画音楽製作、お疲れ様でした。
まりちゃんが以前歌を歌っていた船はロイヤルウィングでしたっけ?
今日、30年ぶりに会った友人がこの会社の方と友人のようで、乗船券をいただきました。

  1. mari さん 【2009/02/16(Mon) 12:01:46】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)

    メッセージありがとうございます!!
    <ロイヤルウイング>さん、確か過去に1.2回くらい出演させていただいたと思います。夏の時期によくお仕事をいただいていたのは、山下公園から出ている<マリンシャトル>さんですが、全国各地から色々なお客様が乗船していて、お話したことがなつかしく思われます。
    cresc.さんもきっと乗船されることと思いますが、夕方ごろの出航ですとベイブリッジやみなとみらいの夜景がとてもきれいだと思います。
    クルージング楽しんでくださいね!!
 [1621] 明日2/13(金) 関内トライベッカ ピアノ弾きがたり!
 mari さん 【2009/02/12(Thu) 22:45:10】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)
明日、関内トライベッカにてピアノ弾き語りライブがあります。
1回目は、20:30ごろから、0:00までに3ステージあります。
是非、お越しくださーい!
 [1619] 明日1/16(金) 初!関内<赤い薔薇> 出演
 mari さん 【2009/01/16(Fri) 00:26:43】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)
明日1/16(金) 関内弁天通にある<赤い薔薇>というお店に初出演します。
1回目は20:00から。普段はオールデーィーズやシャンソン、落語などのライブをやっているお店だそうです。
お時間のある方は是非お越しください!

<場所>   横浜市中区弁天通3丁目38 第17ビル5F 502

<TEL> 045−633−2336
 [1617] 本日関内トライベッカです!
 mari さん 【2009/01/09(Fri) 18:01:51】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)
本日1/9(金)関内トライベッカにてピアノ弾き語りをします。
1回目20:30くらいから、0:00までに3回ステージです。
是非お越しください!!
 [1616] 新年明けましておめでとうございます!!
 mari さん 【2009/01/05(Mon) 17:05:25】  
  Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; en-US) AppleWebKit/525.19 (KHTML
2009’明けましておめでとうございます!!
今年も健康に気をつけて1年がんばりたいと思います。
2009’初日は1/8の関内ハート&ソウルです。
是非お越しください!!
今年もどうぞよろしくおねがいいたします!!
 [1615] 本日12/26(金)関内トライベッカ です!
 mari さん 【2008/12/26(Fri) 16:39:08】  
  Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; en-US) AppleWebKit/525.19 (KHTML
12/26(金)関内トライベッカでピアノ弾き語りです。
1回目は20:40〜、0:00までに3回ステージがあります。
今年最後のトライベッカ、是非お越しください!!
 [1614] 本日関内FRIDAY クリスマスライブ!!
 mari さん 【2008/12/24(Wed) 13:25:21】  
  Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; en-US) AppleWebKit/525.19 (KHTML
本日12/24(水)関内フライデーで<クリスマスライブ>をします。
1ステージ20:00〜、2ステージ21:10〜、3ステージ22:2
5〜です。
是非、フライデーにお越しください!!
 [1613] 本日トライベッカ ピアノ弾き語りです!
 mari さん 【2008/12/19(Fri) 13:42:10】  
  Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; en-US) AppleWebKit/525.19 (KHTML
本日12/19(金)関内トライベッカにてピアノ弾き語りライブがありま
す。
1ステージは20:30〜、深夜0:00まで3ステージ行います。
是非お越しください!!
 [1611] 本日12/8(月) 関内フライデー<P.O.P>ライブです!!
 mari さん 【2008/12/08(Mon) 11:42:12】  
  Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; en-US) AppleWebKit/525.19 (KHTML
本日12/8(月)関内フライデーで<P.O.P>のライブがありま
す。
1回目20:00〜、2回目21:10〜、3回目22:20〜です。
是非是非、お越しくださーい!!
 [1610] 今夜11/28 関内トライベッカ ピアノ弾き語りliveです!
 mari さん 【2008/11/28(Fri) 13:33:24】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)
今夜11/28(金)関内トライベッカでピアノ弾き語りのliveをします。
1stステージは20:30ごろから、0:00までに3ステージ行います。
金曜日の夜、是非トライベッカにお越しください!!


HOME] [BBS
- HTB 1.6c -

Copyright (C) 2004 Mari Shimizu Net. All Rights Reserved.  design arranged by 清水真理

 (C)清水まりオフィシャルホームページ制作プロジェクトチーム
<無断転載・引用等はお断りします>