HOME] [BBS
Mari.Simizuの掲示板 過去ログ 53
 [1608] 11/21(金) 長者町FRIDAY ライブ!!初共演
 mari さん 【2008/11/18(Tue) 13:29:49】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)
11/21(金)関内FRIDAYにて、ライブをしますが、今回一緒に演奏していただくメンバーの方とは、なんと当日、

          初めて!!ご対面します。。。

いつもは<P.O.P>での出演ですが、この日は、

  星川薫さんGt 池間史規さんBass 大山泰輝さんKey 上野義雄さんDs

に演奏していただきます。

どういうライブになるか当日行って見ないとわからない....でも、ワクワク、みなさんと初共演できることをとても楽しみにしています。

是非是非、11/21、FRIDAYに来てくださいね!!


  1. mari さん 【2008/11/18(Tue) 13:30:55】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)

    1回目は、20:00〜、2回目21:10〜、3回目22:25〜です。。。
 [1607] 明日11/7(金) 関内トライベッカ バースデーライブです!!
 mari さん 【2008/11/06(Thu) 23:28:49】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)
明日11/7(金)関内トライベッカで、第2弾バースデーライブをやらせていただきます。
いつもはピアノ弾き語りで1人での出演でしたが、明日は、
ピアノに<今井亮太郎さん>、パーカッションに<マリオさん>と3人の初共演です。
1回目は20:30頃から、0:00までに3ステージ行います。
是非是非、明日、関内トライベッカにお越しくださーい!!
 [1605] 無題
 黄昏 さん 【2008/11/06(Thu) 07:27:12】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
 成人式(?)お誕生日 おめでとうございます! (^^♪ 
バースデーライブ 2回も出来るなんて幸せー! ですねっ (^^♪

 今日は ライブ 無いみたいですが、ひとり ゆっくり過ごされるのでしょうか? 
一人 ルーツ(?)を辿るのもいいかも!
でも 仲間の人達 ほおっておかないかな?(笑) 
プライベートパーティーもいいかも! 
それとも 又明日からのお仕事の準備かな?
何はともあれ ご両親の記念日でもあります。
顔見せに行って孝行して下さいな!

 これからますます寒くなって行きます。 お仕事も忙しい様ですね。
お身体ご自愛下さい。 
お誕生日おめでとうございま〜す!!
 

  1. mari さん 【2008/11/06(Thu) 15:39:56】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)

    メッセージありがとうございました。今日はとりあえず、溜まった洗濯物と格闘、只今第2回目の洗濯機を回しております。
    明日のリハーサルと練習で1日終わりそうですが、色々な方からお祝いメールをいただきありがたく、幸せな気持ちでいっぱいです。
    明日良いバースデーライブにできるようがんばりたいと思います。
    黄昏さんも、お体に気をつけてお過ごしくださいね!
    ありがとうございました。
 [1603] 11/04(火)関内ハート&ソウル バースデーライブ
 mari さん 【2008/11/03(Mon) 21:46:13】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 2.0.50727)
明日11/04(火)関内ハート&ソウルでバースデーライブを行います。
一回目のステージは8:30〜。朝4:00迄の出演です。
是非お越しくださ〜い!
 [1600] 明日10/23(木) 新生<P.O.P> LIVE IN 関内フライデー!!
 mari さん 【2008/10/22(Wed) 19:00:20】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)
明日10/23(木) 関内フライデーで<P.O.P>のライブがあります。
今回から一緒に参加してくれるコーラス隊3人と一緒に、新生<P.O.P>がんばります!
メンバーは、BASSに<たにやん>、ギターは<瀬戸君>、キーボードに<オカポン>、ドラムは<丸山しんさん>です。
1回目は20:00〜、2回目21:20〜、3回目は10:30頃からのスタートです。
是非是非、お越しくださーい!!
 [1597] 10/19(日) 大田市場のお祭りでLIVE!!をやりまーす!
 mari さん 【2008/10/14(Tue) 00:09:31】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)
羽田のそばの大田市場のお祭りで、LIVEをすることになりました!
なかなか普段入らない、市場の中での演奏です。
おいしい物も沢山あります。是非この機会にお買い物、そしてLIVEをお楽しみくださーい!!


         <いいもの探そう 大田市場2008>


<日にち>  10/19(日)

<場所>  大田市場内 水産棟間通路

<時間>   1回目  午前11:30〜12:20

       2回目  午後13:20〜14:00

<メンバー>  しずちゃん(Vo)

        れいと君 (Gt)

        楠本雅祥さん(BASS)

        サミー  (Key)

        丸山しんさん(Dr)


となっています。

クイズコーナーもあり、素敵な景品も沢山あります。
是非お越しくださーい!!

  1. ネム さん 【2008/10/19(Sun) 21:20:45】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.04506; IEMB3)

    今日もすてきなライブありがとうございました。
    クイズの抽選で、マスクメロンのお土産まで頂いてうれしい限りです。

  2. mari さん 【2008/10/19(Sun) 23:58:14】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)

    今日も来て頂いてありがとうございました!!
    マスクメロン、当たったんですねー。。。おめでとうございます!!
    またお会いできるときを楽しみにしています。
    一緒に来ていただいたお友達にもよろしくお伝えくださーい!!
 [1593] お元気そうで何よりです!
 黄昏 さん 【2008/09/30(Tue) 21:56:56】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
 久しぶりに書き込みさせて頂きます。 でももう忘れられてるかも、、、(笑)
新バンドの結成・ソロ・映画音楽・先生 etc・・・精力的に活動してらっしゃる様で、お元気そうで何よりです!
 昨年末の「パセラパーティーライブ」以来ですが、あの時、何となく真理さんに親しみを感じている私の思いと、真理さんの思いとちょいと温度差がある様に感じて、、、ちょこっとがっかり。
・・・ってそんな事当たり前ですよね(笑)
 でも HPはず〜っと見させて頂いてましたよ! お忙しい中 ランニングは続けてますかぁ〜?! 倒れそうなほど暑かった夏が過ぎ、急にころっと寒くなり、今年もあと3ヶ月となってしまいましたねぇ〜、、、。
 スケジュールを見ると、びっしり詰まっていて 風邪引いてる間もありませんね。 勿論引いちゃいけませんが(笑) ちょこっと心配になり、おせっかいにも書き込んでしまいました。<(_ _)> 体調管理も仕事の内。 これから寒い季節がやって来ます。 くれぐれも身体には気をつけ、楽しんで歌って下さいね!
「Y・DIVAS」がなくなり、出かけて行く機会がなくなって寂しくなりました。
 そうそう 私も蠍座のA型 節目の誕生日のその日は丁度「H&S」で真理さんのライブが予定されてましたっ! 近ければ出かけて行くのに残念です。
冥土の土産に(ん?・・・笑)私が生きてる内に、お会いできる機会があればいいのですが、、、。
 
 長々と書いてしまいすみません <(_ _)> くれぐれもお身体ご自愛下さいね。 この田舎の町で応援しています。

  1. mari さん 【2008/10/09(Thu) 12:04:05】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)

    お元気ですか?そちらもこれからとても寒くなると思いますので、お体に気をつけてくださいね!
 [1589] スケジュール、10月、11月、12月、更新しましたー。。。
 mari さん 【2008/09/17(Wed) 03:31:08】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)
もう今年も、あと3ヶ月ちょっとですねー。
スケジュール更新しましたー!!
ご覧くださーい!!

  1. mari さん 【2008/09/17(Wed) 03:32:48】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)

    12月は、決まり次第、追加いたします。。。よろしくおねがいします!!
 [1587] 無題
 れな(小5年)&ふうか(3歳)のまま さん 【2008/09/15(Mon) 15:38:34】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.04506.648)
Diaryよみました〜・・私の方こそいつも頑張っているまり姉ちゃんに勇気をもらっているんだよ。昔から 頭も良くて 運動神経もトップクラス 習い事でも数年で極めてしまうほど 私にとっては 自慢のまり姉ちゃんでした。(今も変わりないです。)久しぶりに褒められて とても嬉しいのと 褒める事はあっても 褒められる事は本当に久しぶりだった(忘れていたくらい)ので、照れながらも感激して涙しちゃいました(T。T) 褒めることは 人に勇気を与えるんだね〜♪ 改めて感じました。これからもよろしくお願いしま〜す。ありがと〜

  1. mari さん 【2008/09/17(Wed) 03:27:52】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)

    メッセージ、ありがとう!
    れなちゃんは、5年生だったんだねー。。。
    なんだか身内同士で、褒め合っちゃいましたが、自分のことをこーんなに褒められると


               恐縮、です...

    でも私たち姉妹はきっと、

            褒められて、伸びる子たち(?)

    なのでしょう.....なーんて。。。

    また近々、会いましょうね!!体に気をつけて、元気でがんばってねー!!
 [1585] お疲れ様でした
 cresc. さん 【2008/09/11(Thu) 01:05:27】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; Media Center PC 3.0; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)
合宿、お疲れ様でした。
天気良く、ちょっと気温は高かったですけど、湿度低くすごしやすかったのでは?
明日からのライブもまたがんばってください!

  1. mari さん 【2008/09/11(Thu) 13:07:39】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)

    少し暑かったですが、海も本当に目の前にあって、海風にあたりながらワイワイ生徒と楽しくレッスンしてきました。
    今日のライブもがんばりたいと思います。メッセージありがとうございました!!
 [1580] 明日9/1(月) <P.O.P> IN FRIDAY!!
 mari さん 【2008/09/01(Mon) 03:03:52】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)
明日9/1(月) 関内FRIDAYにて<P.O.P>のライブがあります。
メンバーは、ボーカルに<遊ちゃん>、ベースに<たにやん>、キーボード<岡本くん>、ドラム<丸山しんさん>です。
1ステージは、20:00〜。
23:00までに3ステージ演奏します。
是非、お越しくださーい!!

  1. ξvo.遊ξ さん 【2008/09/09(Tue) 07:40:41】 【HOME】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

    まりさん!!
    先日のP.O.P、遅ればせながら大変にお疲れサマでしたぁ!!
    ホンの少しの間ではございましたが、member皆様のお陰で
    楽しく学ばせて頂きましたぁ!!
    現在、2人のドクターに集中治療してもらっています!!
    完治はないと言われている病だそうですが、
    少しでも回復できるよう、療養に尽力したいと思ってます!!
    色々良くして下さり、本当に有り難うございましたッ!!
    新P.O.Pのご盛栄を楽しみにしておりますねっ!!
    member、スタッフ、お客様にもくれぐれも宜しくお伝え下さい!!
    長文・駄文を失礼しましたっ(*^人^)

  2. mari さん 【2008/09/10(Wed) 14:08:17】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)

    遊ちゃん、P.O.Pお疲れ様でした!そしてありがとうございました。
    ゆっくりと療養に専念して、元気になってくださいね!
    またお時間ある時には、P.O.Pのライブに遊びにきてください。
    では、メッセージありがとうございました!!
 [1577] お久しぶりでっす☆
 ずーゆー さん 【2008/08/30(Sat) 11:42:00】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)
まりさーん!ゆずです!年末まで香港に住んでます!
久しぶりにHP遊びにきましたー☆
って、ウチの息子、まりさんと同じ誕生日でした♪
ぜひそのうち連れて登場しますね。w
また会えるのを楽しみにしています♪

  1. mari さん 【2008/09/01(Mon) 02:43:31】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)

    ゆずちゃん、メッセージありがとう!!
    つい2.3日前、<ゆずちゃん、どーしてるかなー>と思ってホームページを探してのぞいたばっかりです。
    息子さんの<哀愁ただよう背中の写真>を見てかわいいなーと、ゆずちゃんが幸せそうで良かったなーと思っていたところでしたよー。
    メッセージいただいてすごくうれしいです。
    また是非、一緒に演奏していただける時を楽しみにしていますね!
    あと、息子さんと同じお誕生日だということで、びっくりです。
    すごい偶然ですねー。占いだと同じ性格ということになるのですかねー。。。
    是非いつか、ゆずちゃん、息子さんにもお会いできる時を楽しみにしていますね!!では、また是非ご連絡してくださーい!!ありがとうございました!!
 [1576] 間違えてました
 cresc. さん 【2008/08/29(Fri) 20:45:51】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; Media Center PC 3.0; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)
こんばんは。
毎日のように雷雨・・・
すごいですよね。
昨夜も夜中に光り続けていて眠れませんでした。
また今夜も雷雨・・・
近くに雷が落ちたらパソコン壊れそうでどきどきしています。

  1. mari さん 【2008/09/01(Mon) 02:48:18】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)

    本当に毎日、変なお天気ですねー。。。
    カミナリは本当にこわいです。高いところに落ちる思って油断していてはだめですね。
    どうぞ気をつけてくださいね!
 [1574] 明日、8/22(金)トライベッカ、弾き語りです!
 mari さん 【2008/08/21(Thu) 22:22:42】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)
今日もすごいカミナリと雨が降りましたねー。。。急だったので、濡れませんでしたかー?大丈夫でしたか?。。。
さて、明日8/22(金)、関内トライベッカにてピアノ弾き語りライブです。
20:30くらいから1回目を始めて、0:00まで計3回ステージ、行います。
是非、お越しくださーい!!


HOME] [BBS
- HTB 1.6c -

Copyright (C) 2004 Mari Shimizu Net. All Rights Reserved.  design arranged by 清水真理

 (C)清水まりオフィシャルホームページ制作プロジェクトチーム
<無断転載・引用等はお断りします>