HOME] [BBS
Mari.Simizuの掲示板 過去ログ 51
 [1505] 明日は関内FRIDAY、<BAMBINA>ラストライブです!
 mari さん 【2008/04/15(Tue) 01:51:16】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)
明日4/15(火)、関内FRIDAYにて<BAMBINA>のラストライブを行います。
明日は、ドラムに横浜デイーバスで一緒だった<丸山しんさん>、そしてキーボードに<国生さん>をお迎えします。
1ステージは20:00〜、11:00までに計3ステージあります。
是非是非起こしください!!

  1. マディことKAZ さん 【2008/04/16(Wed) 11:47:06】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.04506.30)

    おお!
    昨日だったのかーっ!!!ザンネーン!!!
    2週間くらい前から自宅のPCが壊れてスケジュールわからなかった!!!
    (今、会社のPCからこっそり見てます…。)

  2. mari さん 【2008/04/17(Thu) 01:21:47】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)

    お元気ですかー?
    そうだったんですか、パソコンが見れなくて大変でしたね。。。
    早く直るといいですね!またお時間の合うときに是非聞きにきてくださいねー!!
 [1504] 関内HEART&SOUL 出演日変更のお知らせ
 mari さん 【2008/04/15(Tue) 01:45:57】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)
5/26の出演日が、5/12(月)に変わりましたー。。。。
5月のHEART&SOULの出演は


      5/10(土)、5/12(月)


になります。よろしくお願いしまーす!!
 [1503] 映画<クレーマー1><クレーマー2>の上映のお知らせ***
 mari さん 【2008/04/13(Sun) 22:51:59】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)
音楽を製作させていただきました<クレーマー1(柏原収史さん主演)><クレーマー2(小野真弓さん主演)>が4/12より2週間、<キネカ大森>にて上映されています。
お時間のある方は是非ご覧くださーい!!

        
         <キネカ大森>

 上映時間(クレーマー1) 4/13〜18  17:00〜
               
              4/19〜25  19:45〜


     (クレーマー2) 4/13〜18  19:00〜

              4/19〜25  18:20〜


 料金     当日券 1500円    
 [1498] スケジュール更新しました***
 mari さん 【2008/04/05(Sat) 21:39:23】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)
5月6月のスケジュールを更新しました。ご覧くださーい!
 [1496] 明日の詳細、明日のお昼にわかります。。。
 mari さん 【2008/04/02(Wed) 23:41:41】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)
明日の大倉山での弾き語りですが、18:00、19:00、20:00からの3ステージ、お店の名前を<TBSダイナー>と聞きホームページがあるとのことで探したのですが、みつかりません。。。もしかしたら、お店の名前が違うのかも。。。
明日のお昼には詳細をもう一度確認してお知らせさせていただきたいと思います。すみません、よろしくお願いします!!

  1. mari さん 【2008/04/03(Thu) 15:13:49】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)

    今日と明日、新しくOPENした大倉山のスポット、<TBCダイナー>で弾き語りをします!
    アメリカンフードのお店です。ハンバーガーなどを食べながら気軽にお聞きください!!
    18:00、19:00、20:00の3ステージです。。。
    是非お越しください!!
 [1495] エイプリルフール、やられたーー。今夜、ハーバーガイズで弾き語りです!!
 mari さん 【2008/04/01(Tue) 16:11:51】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)
エイプリルフール...毎年だまされている私は、昨日の12:00過ぎた時から厳戒な警戒体制に入り、メールや電話にも敏感になっていたのですが、またまたやられたー。。。
寝起きは...寝起きはだめでしょう。


          心が素直になっているもの。。。

そんな無垢な心にガツン!と、悪のメール、今年も思いっきりやってくれましたーー。。。犯人は、言わずと知れた、去年解散した<某デイーバス>のメンバー2人。2人がかりでくるとは....うかつだったーーぐやしいいーー。

ということで、そんな悔しさを今夜は歌にぶつけてみたいと思います。
今宵は、ハーバーガイズでピアノの弾き語り。熱いステージとなることでしょう。是非是非お越しくださーい!!
 [1492] 遅くなりましたが・・・
 KN さん 【2008/03/21(Fri) 21:53:14】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
昨日、ハーバーガイズの写真をUPしておきました。
ケータイで撮ったので、イマイチですが

  1. mari さん 【2008/03/22(Sat) 03:39:57】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)

    写真掲載、ありがとうございましたーー!!
 [1488] 映画<泪壷>と<クレーマー>のサイトをUPしました。。。
 mari さん 【2008/03/17(Mon) 05:35:05】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)
ホームページのトップページに映画<泪壷>と<クレーマー>のサイトと追加しました。予告編で音楽が流れていますので、聞いてみてくださーい!!
 [1486] <BAMBINA>解散のお知らせ
 mari さん 【2008/03/13(Thu) 16:02:55】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)
FRIDAYで活動してきました<BAMBINA>を4月いっぱいで解散することになりました。
今まで来ていただいたみなさん、本当にありがとうございました。
3/14(金)4/15(火)で最後になります。
是非、お越しください!!
 [1483] 映画<クレーマー>の上映のお知らせ!!
 mari さん 【2008/03/11(Tue) 13:20:39】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)
少し前に音楽を制作していましたホラー映画<クレーマー>の公開日が決まりました。
4/12より2週間、キネカ大森にてレイトショーで公開します。
初日に、柏原収史さん、小野真弓さんの舞台挨拶もあります。
是非是非、ご覧くださいね!!
 [1478] 久し振り〜
 とっぺ さん 【2008/03/09(Sun) 09:52:15】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
まり、アメリカへ引っ越したっきりコンタクトが途切れてしまったとっぺです。まり、頑張ってますね〜。ビデオを見ましたよ。最高だね。次回来日の際は是非ライブを見にいくからね。Keep up your great work!

  1. mari さん 【2008/03/10(Mon) 01:10:53】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)

    わー、ほんとに久しぶりー!!びっくりしたー!!
    メッセージありがとうね!今、どこにいるんですか?
    是非、会いたいです。時間があるときにライブに来てくださいね。
    再会できる時を楽しみにしていまーす!!

  2. とっぺ さん 【2008/03/10(Mon) 06:37:44】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

    昨日「横浜セレブ」CDを探しに行ったけど見つからなかった!<残念>マリの携帯番号をイーメールしてくれる?yukogeorge@aol.com です。もしかしたら14日の夜ライブに行かれるかも。浜松で仕事終えてからだから本当にもしかしたら。。。なんだけどね。ライブスタート時間は何時?とってもとっても久し振りです。会いたいです。とっぺ

  3. mari さん 【2008/03/11(Tue) 12:54:34】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)

    了解です!後ほど、メールいれますね。14日、大丈夫だったら是非関内FRAIDAYに来てくださーい。そのときに<横浜セレブ>のCDもって行きますね!!
 [1474] わかりましたか?
 UM さん 【2008/03/04(Tue) 22:08:23】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; Media Center PC 3.0; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322; Media Center PC 2.8)
こんばんは。
新しいパソコンはどうですか?
書き込み方はわかりましてか?

  1. mari さん 【2008/03/05(Wed) 11:50:36】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)

    わかりましたー!
    ご心配おかけしました。これからは、掲示板にも書き込みできるので、一安心です。。。
 [1471] PHOTO UP!
 KN さん 【2008/02/29(Fri) 23:54:58】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
久しぶりにLIVE PHOTOをUPしました。
今回も特典画像としてキューちゃんの写真が入ってます

  1. mari さん 【2008/03/05(Wed) 11:52:11】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)

    やっと、返信できましたーー!!
    写真掲載、ありがとうございました!!
    きゅうちゃんの写真、最高です。ありがとうございましたー!!
 [1470] 3月、4月のスケジュール更新しました。
 管理人 さん 【2008/02/29(Fri) 02:15:29】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 2.0.50727)
近日中にPC復旧するそうです。
 [1460] 明日、1/31(木)関内チェリオ、piano弾き語りライブです!!
 mari さん 【2008/01/31(Thu) 01:26:11】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
明日、関内チェリオにてpiano弾き語りライブをします。bassはbambinaでもお馴染みの<楠本雅祥さん>です。1回目は20:30ごろです。
ぜひぜひ、お越しくださーい!!
 [1459] パソコンが壊れてしまい、ご無沙汰していました!!2月のスケジュールです!!
 mari さん 【2008/01/31(Thu) 01:21:27】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
もう、もー、ずっとホームページ、気になっていましたー!!
年始からパソコンが壊れてしまい、ずっとホームページを更新することができず、しかも映画音楽の製作が大詰め目の状態で、ホームページ、ほったらかしにしてしまいました。。。スミマセン!!
このままではいけない!ということで、今、やっとインターネットができる場所に駆け込み、とりあえずスケジュールを更新しなければ!ということで掲示板の方でお知らせさせていただきます。パソコンは映画音楽製作が2月の中旬に終わる予定ですので、それから直しにかかりたいと思います。
どうぞ、2月、お時間があるときにライブにお越しくださいね!!


          <2月 スケジュール>

  2/1(金) 関内トライベッカ
  2/6(水) 関内チェリオ(bass 楠本雅祥)
  2/7(木) 関内ハーバーガイズ
  2/12(火)  関内ハート&ソウル
  2/14(木)  千葉ピーナッツボウル
  2/19(月)  関内トライベッカ
  2/20(水)  関内チェリオ(bass 楠本雅祥)
  2/21(木)  new!! 関内 ジェイズクラブ
  2/22(金)  関内ハーバーガイズ
  2/25(月)  関内ハート&ソウル
  2/26(火)  関内フライデー(banbina)
2/28(木)  関内 ジェイズクラブ
  2/29(金)  千葉ピーナッツボウル
 [1451] 『新年 初ライヴ 新生バンビーナ IN 関内ハーモナイズ』
 mari さん 【2008/01/06(Sun) 01:33:45】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 2.0.50727)
みなさん、明けましておめでとうございます。

本年も更にパワーアップでがんばります。どうぞよろしくお願い致します・・
1/7は新年初ライヴ、関内ハーモナイズにてバンビーナ、新メンバー、サックス&ボーカル《加治 直子ちゃん》をお迎えして盛り上がりたいと思います。是非お越しくださいね。

今年もどうぞよろしくお願い致します(^O^)〉


HOME] [BBS
- HTB 1.6c -

Copyright (C) 2004 Mari Shimizu Net. All Rights Reserved.  design arranged by 清水真理

 (C)清水まりオフィシャルホームページ制作プロジェクトチーム
<無断転載・引用等はお断りします>