HOME] [BBS
Mari.Simizuの掲示板 過去ログ 50
 [1450] はじめまして
 ken さん 【2008/01/01(Tue) 23:57:13】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; istb 702)
大晦日のカウントダウンライブとってもたのしかったです。
クリスタルキングのムッシュさんの知り合いで、FRIDAYさんには、良く遊びに行ってます。まりさんのホームページ見つけて投稿させてもらいました。
僕も葉山の出身で、応援したくなりましたので、又ライブに遊びにいきますね!
頑張って下さい〜〜!

  1. mari さん 【2008/01/31(Thu) 01:02:54】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

    kenさん、メッセージありがとうございました!パソコンが壊れてしまいホームページをずっと見ることができなくてやっと今日、インターネットができる場所で見ています。
    葉山なんですね!!お正月に実家に行き久しぶりに葉山に戻っていました。また、お時間のあるときにぜひライブにお越しくださいね!!
    そのときはぜひ、お声をかけてください!!カウントダウンライブ、来ていただいてありがとうございました。
 [1448] 明日、12/31(月) 関内FRIDAY カウントダウンライブ!!
 mari さん 【2007/12/30(Sun) 18:29:44】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
大晦日、BAMBINAでのカウントダウンライブ、今年最後のライブを行います。
ゲストにしずちゃん、さなえちゃんをお迎えして盛り上がりたいと思いまーす。
営業は20:00から、明けて3:00までです。
是非是非、お越し下さーい!!(^_^)/

  1. くら さん 【2008/01/01(Tue) 23:53:31】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

    おめでとうございます。(改めてかな)
    年越しライブお疲れ様でした。
    年をまたいでまりちゃんのライブが観られるなんて
    なんと贅沢な年越しをしてしまったんだろう。
    南條さんの魂の歌も聴くことだでき本当に幸せなひと時でした。
    禁断症状で死んじゃうといけないので
    なんとか今月中にどこかにお邪魔しないとと思っています。
    今年も素敵な歌声を聴かせてくださいね。
    2008年がまりちゃんにとって素晴らしい年になりますように。
    では、近々(´▽`)

  2. mari さん 【2008/01/31(Thu) 00:58:29】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

    パソコンが壊れてしまい、年始からホームページを見れない状態で返信が遅くなってすみませんでした!
    年越しライブ、きていただいてありがとうございました。今年も色々とがんばっていきたいと思います。また是非、ライブにお越しくださいね。
    メッセージありがとうございました!!
 [1445] 12/27(木) 赤坂ポップコーンクラブの営業時間です♪
 mari さん 【2007/12/26(Wed) 03:06:02】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
初出演の赤坂ポップコーンクラブですが、PARTYのため一般営業時間が22:00〜となります。

((ステージ時間))

  <1st> 22:35〜23:20

  <2nd>  0:00〜0:35

  <3rd>  1:10〜1:45


遅いはじまりとなりますが、是非是非起こしください!!
BAMBINAでの出演で、ゲストは<さなえちゃん>です(^O^)

  1. マディことKAZ さん 【2007/12/27(Thu) 11:18:11】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.04506.30)

    行っちゃうかもっ(^O^)/

  2. mari さん 【2007/12/29(Sat) 17:11:12】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    ポップコーンに来ていただいてありがとうございましたー!!!(^^)!
 [1443] 12/24(祝日) 関内HEART&SOUL 営業時間が変わります!
 mari さん 【2007/12/23(Sun) 12:57:14】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
12/24(月)の クリスマスライブ、営業時間が変わります。
通常より一時間早い<19:00>OPEN、<19:30〜>演奏が始まります。
是非、お越し下さーい!!(^_^)/~
 [1439] 土曜日は残念でした。
 くら さん 【2007/12/17(Mon) 23:49:21】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
合宿君が包帯君になってしまったので予定していなかったのですが
思ったほどひどくないようなので急遽お伺いすることになりました。
まりちゃんの歌が聴きたかったのですが残念です。
今年のうちにもう一度どこかにお邪魔したいです。
ところで大晦日のFRIDAYですが何時頃に出演予定ですか?
まりちゃんの出演時間に予約入れようって話しています。
っていうか長丁場なのでどの辺りに行ったらいいのか見当が付きません。
アドバイスがありましたらお願いします。

その頃には包帯君も合宿君に戻っているかも(´▽`)

  1. mari さん 【2007/12/19(Wed) 19:34:29】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    土曜日はせっかく来ていただいたのにお席が用意できなくてすみませんでしたm(_ _)m
    大晦日フライデー、お越しいただけるみたいでうれしです。
    時間は、20:00くらいから年が明けて3:00位までライブがあります。南條ソウルバンドさんとBAMBINAがご一緒させていただきますが、当日にならないとステージ時間がわからない状態です。すみません!
    前半2回、カウントダウンの瞬間の1回、そして後半2回くらいのステージになるのではと思われます。
    <包帯さん>のお怪我の状態が治ることをお祈りしています!!
    是非是非、みなさんで年越しライブにお越し下さーい!!(^_^)/
 [1431] 明日12/9(日)関内FRIDAYで、中島幹雄追悼ライブを行います
 mari さん 【2007/12/08(Sat) 22:02:43】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
明日の12/9(日)、関内のFRIDAYで19:00から元YELLOW CABのリーダー中島幹雄の追悼コンサートを行います。
11/25に千葉のピーナッツボウルで行われた追悼ライブのメンバー、そして沢山のゲストの出演を予定しています。
みなさん、是非お越し下さい!

  1. 元うたうたい さん 【2007/12/11(Tue) 18:53:03】 【HOME】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.04506.30)

    2回目のステージの残り2曲から行くことが出来ました。
    ほんと16年ぶりに見ました。楽しかった〜!!
    リーダーはそこには居なかったけど、存在を感じることが出来ましたよ。

    来年も再来年もやってくれる(?)そうなので、
    また参加したいと思います。

    バンビーナのカウントダウンライブ@FRIDAYにも
    行きたいと思います。
    体に気をつけて、年内乗り切ってください。

  2. mari さん 【2007/12/16(Sun) 01:12:18】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    先日12/9の追悼ライブに来ていただいて本当にありがとうございました。
    11/25の千葉と12/9の横浜の2回の追悼ライブでしたが、おかげさまでとても盛り上がり、リーダーも横で一緒に歌っている感覚になりました。
    来年もまたYELLOW CABのメンバーで定期的にライブをやろうねという話にもなりました。これからも、どうぞよろしくお願いいたします!
    またお時間の合うときに是非、聞きにきてください。メッセージ、ありがとうございました♪
 [1428] スケジュール更新いたしましたー!!(^^)!
 mari さん 【2007/12/07(Fri) 04:37:30】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
12月、1月、2月のスケジュールを更新しました。
是非、ご覧下さい!!!(^^)!
なお長い間、BAMBINAに出演してくれていた<しずちゃん>が、12/31を最後にBAMBINAを脱退することとなりました。
その後の<しずちゃん>は、FRIDAYで自分のバンド<ななかまど>で活動します。昭和のPOPSを中心に歌っているバンドです。今後の<しずちゃん>のステージも是非ご覧下さい!!
BAMBINAは、1/7の関内ハーモナイズの出演から、SAXを演奏しVOCALも担当していただける<加治直子さん>をお迎えして、新生BAMBINAでがんばりたいと思います。
しずちゃんの<ななかまど>、そして<BAMBINA>、どうぞよろしくお願いいたしまーす!!(*^_^*)
 [1424] 追悼ライブお疲れ様でした
 小川先生 さん 【2007/11/30(Fri) 13:22:05】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 2.0.50727) Sleipnir/2.6.0
真理ちゃん、先日の追悼ライブお疲れ様でした。イエローキャブファンとしては、あんちゃんも駆けつけてくれて、初代メンバーみんなのステージが見れて大変うれしかったです。


当日の写真をデータアップしました。右上のスライドショー→映画→選択をクリックして見てください。

http://photos.yahoo.co.jp/ph/koji_ogawa2001/lst?.view=t&.dir=/Yahoo!%a5%d5%a5%a9%a5%c8%a5%a2%a5%eb%a5%d0%a5%e0

  1. mari さん 【2007/12/01(Sat) 00:14:24】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    先生、追悼ライブに来ていただいてありがとうございました。おかげさまで、とても盛り上がりました。リーダーも、本当に喜んでいることと思います。
    写真も掲載、ありがとうございます。見させていただきますね。
    また、これから千葉に行きますのでどうぞよろしくお願いします!
 [1420] 来ちゃいました。HEART&SOUL楽しかった(´▽`)
 くら さん 【2007/11/26(Mon) 23:59:08】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
昨日は一大イベントがあったようでお疲れ様でした。
おとといは夜遅くまで馬車道にいたのにパワフルですね。
そのおととい、久しぶりにまりちゃんの重低音を感じることが出来て嬉しかったです。
本音を言えばもっと聴いていたかった。
でも、席についてくれて話が出来て、そのところは三人とも大満足でした。
次回はもっとまりちゃんの歌を堪能できるところにお邪魔しようと話しています。
ということで、こういうのに慣れていなくて旨くしめられないので
今回はこの辺にしときます。
ではまた〜。

本当にしまりのない文章でごめんなさい。



  1. mari さん 【2007/11/27(Tue) 02:01:10】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    ハート&ソウルに来ていただいてありがとうございましたー!!
    とてもうれしかったです!そして、メッセージもありがとうございました(*^_^*)
    またまた、これからも重低音でがんばりたいと思います。是非また、お時間ある時におこしくだいねー!!(^_^)/~
 [1416] 明日、11/25(日) 千葉ピーナッツボウルにで、中島幹雄 追悼ライブです。
 mari さん 【2007/11/24(Sat) 13:59:17】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
11/25、明日は今年の7/30に他界いたしました元YELLOW CABのリーダー中島幹雄の追悼ライブを、千葉のピーナッツボウルにて行います。


        <中島 幹雄 追悼ライブ 詳細>

   <OPEN > 17:00
 
<ステージ>   1st 18:00〜18:40

         2nd 19:30〜20:10

         3rd 21:00〜21:40

         4th 22:30〜23:10

<チケット制> ¥6000(フリードリンク、フード付き 税サービス料み)


<TEL > 043−244−1015


6年ぶりのYELLOW CAB再結成ライブです。みなさん、是非お越し下さい!

  1. ぐんじ さん 【2007/11/26(Mon) 16:03:25】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)

    こちらでは はじめまして
    昨日のライブお疲れ様でした。

    久々のオリジナルメンバー(あんちゃん含め)
    +つとむさんの演奏はすんばらしかったです。
    まりさん!!VERY GOOD!!ですぅ
    これからもご活躍くださいね
 [1413] 11/21(水)関内ハーモナイズ横浜にBAMBINA、初出演です!!
 mari さん 【2007/11/21(Wed) 06:33:44】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
11/21(水)関内のハーモナイズ横浜にBAMBINAで初出演します。
FIRST STAGE19:30〜です。是非、お越し下さーい!!(^_^)/~
 [1410] 11/26(月)関内チェリオに出演します♪
 mari さん 【2007/11/16(Fri) 06:03:06】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
11/26に掲載するのを忘れていましたーm(_ _)m
BASSの楠本さんと一緒にピアノの弾き語りライブをします。是非お越し下さーい!!
 [1408] 行ってらっしゃーーい。
 黄昏おばたん さん 【2007/11/11(Sun) 21:09:20】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
明日から 九州ツアーですね。
身体に気をつけて、頑張って行って来て下さ〜い!
東京公演が終わったら、ライブレポート 楽しみにしてますね。
行ってらっしゃーーい!
“ がちゃぴんさん ”も一緒かな?! (笑)
 [1402] 懐かしさと寂しさと
 元うたうたい さん 【2007/11/06(Tue) 15:21:47】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.04506.30)
大森の『ジパング』でという店で、イエローキャブを観たのが17,8年前になると思います。
ステッカーをもらったり、サインをもらったり、
当時はネットもなかったので、スケジュールのコピーをもらったり…。
大森の『ジパング』なんて、覚えていらっしゃいますか?

当時バンドを組んで、ヴォーカル&ギターをやっていた私は
イエローキャブにはまり、もらったステッカーをギターに貼ったりしてました。
もちろん『華麗にあっそう』(こんな表記じゃなかったと思いますが)も毎週見てました。

最近、突然ライブハウスに行きたくなり、イエローキャブとマリさんを検索したんです。
そうしたら、解散しているという記事と、リーダーが亡くなったという記事で愕然としました。

マリさんが今でも唄っていて、横浜でも頻繁に観られるというのは嬉しかったんですけどね…。

イエローキャブに憧れて、
文化祭の後夜祭でジパングのステージに立ち、
友人の結婚式の2次会で目黒リトルダーリンのステージに立ち、
自分の結婚式の2次会ではブルースアレイジャパンのステージに立ちました。

今は横浜に住んでいます。12月9日の追悼ライブには是非行きたいです。
行けない時は、プレスリーを聴きます。

マリさんのステージも観にいきますね!

  1. mari さん 【2007/11/09(Fri) 00:45:22】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    メッセージ、本当にありがとうございました。大森の<ジパング>、良く覚えています。横浜リトルダーリンと蒲田と大森のジパングに当時、結成直後から出演させていただいていました。
    テレビも見ていただいていたんですね。<華麗にAH SO!>という番組でした。
    <元うたうたい>さんのおかげで、当時の事を色々とまた思いだしました。
    是非、12/9の追悼ライブお越し下さいね。お会いできるの楽しみにしています。YELLOW CABの活動が10年、そして解散してから6年。
    解散してからリーダーとはあまり話ができなかったことがとても残念で日が経つ毎に、その思いが強くなっていきます。追悼ライブでは、沢山リーダーと話をしながら、ライブで盛り上がりたいと思います♪

  2. 元うたうたい さん 【2007/11/09(Fri) 12:18:48】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.04506.30)

    17,8年前じゃなくて、15,6年前だったんですね。
    大森のジパングに出ていたのは…。

    という事は、結成直後のYELLOW CABを観ていたってことになるんですね。
    貴重だ…。

    1回だけ、お客さんがほとんどいなくて、リクエストありませんか?って
    リーダーに聞かれたことがあるんです。
    僕はすかさず『プリティウーマン』をリクエストしたんですよ。

    イントロが始まり、おっいい感じ♪っと思ったら、
    『プリティウーマン』と唄い始めが、エンディングでした。(伝わりますか?)
    『まだ練習中なんです…』とのお言葉。

    早速私もバンドで使わせてもらいました。
    ベタなネタのような気もしましたけどねww

    ライブ(追悼ライブ以外にも)楽しみにしています。


HOME] [BBS
- HTB 1.6c -

Copyright (C) 2004 Mari Shimizu Net. All Rights Reserved.  design arranged by 清水真理

 (C)清水まりオフィシャルホームページ制作プロジェクトチーム
<無断転載・引用等はお断りします>