HOME] [BBS
Mari.Simizuの掲示板 過去ログ 5
 [138] あ、そうか
 kazu さん 【2004/12/01(Wed) 00:24:25】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
今週土曜はH&Sだったんだね。
また機会があったら……。

  1. MARI さん 【2004/12/03(Fri) 12:02:40】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    KAZUさん、お元気ですか?すみません、返信遅くなりました。そうなんです、せっかく誘って頂きましたが今回はHEART&SOULが入っていて行くことが出来ませんでした。また是非次回、綱島のお店に伺わせていただきたいと思います!
 [136] 幽霊団地の音楽作成・・頑張って下さい。
 れなままです。 さん 【2004/11/24(Wed) 16:17:20】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)
久しぶりメールです。幽霊団地の曲作成大変だね。
色々な恐怖映画を見ていると怖くなるのが普通だけど(お仕事)だから恐怖の感じなくなっちゃうでしょ?
私だったら、怖くて夜眠れないと思うんだ。
まぁ〜体が第一だから、壊さない程度に頑張って下さいね。
又メールしま〜す。

  1. MARI さん 【2004/11/26(Fri) 01:38:47】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    ありがとう!!明日が<幽霊団地>の仕上げの最終日、がんばるねー!お正月には、みんなで会おうね☆体、気を付けて。来年楽しみにしていまーす。レナちゃんも大きくなったんだろうなー、また会えるのを楽しみにしてるね!!
 [131] バンビーナライブ
 先輩 さん 【2004/11/22(Mon) 15:43:12】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)
ワンステージだけですが、とても楽しみました。かおるさんとの息もピッタリでよかったです。これからも応援してゆきます。

  1. MARI さん 【2004/11/23(Tue) 13:29:34】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    いつもいつもありがとうございます!KAORUちゃんとの2VOCALでのLIVEは初めてでしたが、お互い昔からよく知っているので、すごく楽しいLIVEになりました。次回はKAORUちゃんが<BANBINA>に来てくれるのは1/28です。SIZUちゃんと合わせて3VOCALでのSTAGE。私もすごく楽しみにしています。また是非見に来てくださいねー!!
 [129] 緊急貸し切りPARTYが入ってしまいました......。
 MARI さん 【2004/11/20(Sat) 14:40:05】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
今夜のFRIDAYですが、22:00まで貸し切りPARTYが入ってしまいました。来ていただく予定の方、急なことで申し訳ありません!22:00以降であれば入れますので、すみませんがよろしくお願いします☆

  1. marinos さん 【2004/11/21(Sun) 11:35:21】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

    残念。駅でFridayの山崎さんに確認したら、貸切と言うことで涙をのんで、かえってきました。元町以外では、初めてなので、楽しみにしていたのに。。再度チャレンジします。Diary楽しく読ませていただいています、マリさんを身近に感じれるので、大変でしょうが続けてください。

  2. MARI さん 【2004/11/23(Tue) 13:22:02】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    本当にすみませんでした!急なことでご迷惑おかけして....また来月になってしまいますが是非<BANBINA>、見に来てくださいね。SIZUちゃんとがんばります!7DIVASの新メンバーKAORUちゃんも<BANBINA>に時間が合うときは(次回は1/28です)出演してくれることになりました。3人でのLIVEもワイワイ盛り上がりそうです。お楽しみにしていてくださーい!!

  3. marinos さん 【2004/11/23(Tue) 21:55:01】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

    いえいえ楽しみが先に伸びただけですから、
    来月は、たくさんFridayがあるので、絶対に伺います。
    本格的に冬になって寒くなりますので、風邪など引かないように御自愛ください。

  4. MARI さん 【2004/11/24(Wed) 02:59:43】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    ありがとうございます。今、夜中仕事が一段落してHOMEPAGEをのぞいてみたら、暖かいメッセージをいただいていて....うれしかったです!来月、是非お待ちしています。marinosさんもカゼなど、お体に気を付けてくださいね☆
 [127] 必ず仕事で・・・・
 0007 さん 【2004/11/19(Fri) 23:29:00】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
何度かホームページを拝見致しました。先日のお電話の感じでも大変気さくな方の印象です。もう少し早めにご連絡取れれば12月の
北海道へ(超、寒いと思いますが)ご一緒出来たかも知れませんね!!
私の事は[かずよチャンや、あいざきさん、]に聞いて下さい。
年内は無理ですが来年は、すごく楽しみにしています。

  1. MARI さん 【2004/11/20(Sat) 12:34:20】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    メッセージありがとうございます!!12月の北海道、素敵なんでしょうねー。1度も行ったことがないのでお仕事で行けたりするのは楽しみです。寒さには強い方なので(口ばっかりですが...)来年からどうぞよろしくお願い致します!!
 [124] 無題
 kuni さん 【2004/11/16(Tue) 19:04:38】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 98)
真理さん 14日あいざき進也さんのステージお疲れ様でした。
進也さんのファンの一人で打ち上げでご一緒させて頂いたものです。
真理さんにお会いするのは二度目だったのですがとても気さくな方ですね。
打ち上げの二次会(どこも開いてなくてファミレスでしたが)ではみんなすっかり出来上って盛り上がりましたよね〜!また是非一緒に飲みたいなぁ〜v(^^)v
1/22のローリーポップでの進也さんのライブにももちろん出演されるのですよね?私は行けるかどうかまだわかりませんが、お会いできたらまた是非!大阪に来られることがあればご一報くださいネ。時々このHP覗かせていただきます。

  1. MARI さん 【2004/11/16(Tue) 21:39:33】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    メッセージありがとうございます!盛り上がりましたねー、進也さんのSTAGEもその後の打ち上げも☆いっしょにお話できて楽しかったです!調子に乗って飲んでしまったので昨日まで二日酔いで苦しかったですが...。またお会いできた時にはいっしょにお話してくださいね!大阪に行くときは是非ご連絡させていただきます!(^o^)
 [123] FRIDAYライブ(7DIVAS)
 先輩 さん 【2004/11/15(Mon) 10:12:44】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)
楽しませていただきました。新メンバーのかおるさんとまりさんとのやりとりが漫才みたいでしたね、またふたりで歌ったビィーナスとても息がピッタリでしたね、今後が楽しみです。がんばってください。

  1. MARI さん 【2004/11/16(Tue) 21:30:09】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    ありがとうございました!20日のFRIDAYにもSIZUちゃんがお休みのためKAORUちゃんがやってきます。是非来てくださいねー!!
 [121] あれ?
 kazu さん 【2004/11/11(Thu) 00:39:59】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
18日(木)の六本木BEってスケジュールから消えてる???
変更になったんですか?
18日だったら行けたのですが…。

  1. MARI さん 【2004/11/12(Fri) 01:09:10】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    すみません!間違えてしまったいると思い、先にスケジュールを削除しました。今<BE>に確認中なので、わかり次第お知らせさせていただきますが、たぶん木曜は普段出ていないので、ない可能性が大きいです。ほんとうにせっかく来ていただくということだったのに、すみません!!
 [119] はっぴーばーすでい!
 テキーラ倶楽部会員 ナベ さん 【2004/11/08(Mon) 20:26:38】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows NT 5.0)
会長 お誕生日おめでとうございます。
ご無沙汰しております。テキーラ倶楽部会員で、3人娘の父親です。これで誰かわかるかな? ハート&ソウルに行きたかったのですが、今年は行けませんでした。
そろそろ忘年会の季節ですし、倶楽部活動もしないといけませんね。
また、メッセージします! 長女は今でも、アン、アン 大好きです。

  1. MARI さん 【2004/11/09(Tue) 01:32:06】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    お久しぶりです!!お元気ですか?<テキーラ倶楽部>のみなさんもお元気でしょうか?みなさんといっしょに久しぶりに盛り上がりたいですねー☆またお会いできることを楽しみにしています!かわいい娘さんにもよろしくお伝え下さい!!(^O^)
 [116] 無題
 運転手 さん 【2004/11/08(Mon) 10:11:29】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)
お誕生日おめでとうございます。バースデーライブ本当に楽しませていただきました。同僚もとても楽しかったみたいです、それとあまりお酒飲み過ぎないように、体をいたわってくださいね。

  1. MARI さん 【2004/11/08(Mon) 11:48:55】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    HEART&SOUL、みなさん大勢で来ていただいて本当にありがとうございました!!お花も本当にありがとうございます。ダンサーの方たちの<踊り>も、すごく盛り上げていただいてうれしかったです。もっと見たかったので、是非次回は長ーめに、いっしょに踊ってくださーい☆その時は、できればごいっしょに<ハッスルTシャツ>の方が真ん中に立っていただけたら、と、思います....あっ、ダメですか?ハーイ。ではまたみなさんにお会いできることを楽しみにしています。ありがとうございました!!(^O^)

  2. ハッスルTシャツの男 さん 【2004/11/08(Mon) 17:34:54】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)

    考えておこう!(笑)

    今まで見かけない白いドレス最高でした。(笑)
    反則・・・・?
 [113] Happy Birathday☆
 よね。 さん 【2004/11/06(Sat) 05:43:15】 【HOME】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
昨年はH&Sにお祝いに行かせていただきましたが、今年はどうやら無理なようです。
これからも益々パワフルで可愛らしくて・・・年齢不詳な素敵な真理さんでいてください♪

  1. MARI さん 【2004/11/06(Sat) 12:18:26】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    よねちゃーん、ありがとね☆ずっと会ってないけど元気ですか?お仕事がんばってることと思います。ほんと、また時間を合わせて是非飲みましょうね!!体に気を付けてがんばってねー!!(^-^)


HOME] [BBS
- HTB 1.6c -

Copyright (C) 2004 Mari Shimizu Net. All Rights Reserved.  design arranged by 清水真理

 (C)清水まりオフィシャルホームページ制作プロジェクトチーム
<無断転載・引用等はお断りします>