HOME] [BBS
Mari.Simizuの掲示板 過去ログ 49
 [1401] 明日 お誕生日ですね!
 黄昏おばたん さん 【2007/11/05(Mon) 22:01:16】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
 1日早いですが ・・・
おっめでとうございまー〜〜す!!!
毎日の忙しいスケジュール いろんなジャンルに挑戦してらっしゃるようですね。 九州ツアーもきつそうですが、、、、、
身体にはくれぐれも気をつけて頑張って下さいね!
 
 ♪ か〜にざの〜 おーがたあ〜 ♪ って歌があるそうですが(笑)
 ♪ さそりざの えーがた〜 ♪ って歌ないのですかーーー?!
 あたいも 蠍座のA型なので、、、笑

ところで まりさんの ≪夢≫ってなんですか〜? 
明日 楽しく素敵な“バースデーライブ ” になりますように!

PS いつか機会があったら 是非又“バンビーナ”で、かおるちゃんとのデュオライブ お願いしますね! その時は是非出かけて行きたいと思っています。 私が ぼけないうちにお願いしま〜〜〜す! (^o^)丿

  1. mari さん 【2007/11/09(Fri) 00:34:23】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    メッセージありがとうございましたー。
    また、かおるちゃんとのライブありましたら是非お越し下さいね♪
 [1400] 3DAYS!! LIVE!! 
 mari さん 【2007/11/05(Mon) 16:04:31】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
今日から3日間、BIRTHDAY LIVEを挟んで関内でライブがあります。

11/5(月) 関内HEART&SOUL (BIRTHDAY 前夜祭としてSAXの方                   をゲストに呼んでいただいているそうです                 ♪)

11/6(火) 関内チェリオ  BIRTHDAY LIVE!!
                (キーボードにキューちゃん、ベースは楠本                 さんです)

11/7(水) 関内FRIDAY BIRTHDAY LIVE 後夜祭(?)

               (BAMBINAのメンバーと一緒に盛り上がりたい                と思いまーす!!)

3DAYSライブ、どうぞお越し下さーい!!(^_^)/~

  1. マディことKAZ さん 【2007/11/07(Wed) 11:43:52】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.04506.30)

    お誕生日おめでとうゴザイマス♪
    昨日のライブ、素敵でした〜v(^O^)
    今日もはじけちゃってくださいね〜♪
 [1396] 久しぶりの写真UPです
 KN さん 【2007/11/04(Sun) 22:13:58】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
大変ご無沙汰してました、LIVE PHOTOをUPしました。
今回は、BAMBINAメンバー全員載せてみました。
特に<その1>では、カッコいいベース・ソロの楠本さんの写真を大きくしてあります。

  1. KN さん 【2007/11/04(Sun) 22:19:10】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

    しーちゃんがブログ開設したそうで、こちらにもまりちゃんが載ってますすよ!
    http://blog.oricon.co.jp/nanakamado_shizu/

  2. mari さん 【2007/11/05(Mon) 15:55:14】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    ほんとだ、写真載ってた〜(^O^)
    KNさん、いつも写真ありがとうございます。今回は、メンバーの写真もありがとうございましたー!!!(^^)!
 [1395] ご無沙汰しております。
 オナギ さん 【2007/11/03(Sat) 21:50:32】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322; IEMB3; IEMB3)
PBで散々迷惑かけたオナギです。マリさんお元気でしょうか?覚えていてくれているかしら・・・
私達が結婚してからかれこれ11年がたちます。
パーティーではキャブに歌っていただき、今でも昨日のことのように思い出されます。
今日リーダーの追悼ライブの話を聞きました・・・
実は子供が生まれ今3歳になります。そろそろPBデビューをさせようと話していた矢先のことでした。
11月25日の追悼ライブには息子と一緒に行くつもりです。
(前のようにラストまでは無理ですが・・ラスト近くに旦那が行くと言ってました!)
息子のPBデビューがこんな形ではありますがイエローキャブで嬉しくもあり、私としてはちょっと複雑な気分です。
(正直まだ実感がありません・・頭では理解しているのですが・・・)
思わずこの掲示板を見つけて書き込んでしまい、すいません。
とにかく11月25日には行きますね。
お会いできるのを楽しみにしています。

  1. mari さん 【2007/11/05(Mon) 15:46:25】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    オナギさん、メッセージありがとうございました。オナギさんの事、とても良くおぼえています。
    突然のことでしたので、本当に残念でしかたありません。
    <お互いにそれぞれがんばって、また再会しようね>と言ってリーダーと離れてから5年の月日が経ち、亡くなる4ヶ月前にふらっと私が歌っているライブハウスに来てくれたのですが、その時に<もう、年月がたったのだから一度、YELLOW CABのライブをやろうよ>と話をした矢先のことでした。
    こういう形で、再結成となりましたが、リーダーと一緒に11/25は歌って盛り上がりたいと思います。
    お会いできるのを楽しみにしていますね。どうぞ、息子さんもご一緒にお越し下さい!
 [1387] 10/30(火) 関内チェリオ ハロウィンPARTYです(^_^)/
 mari さん 【2007/10/25(Thu) 15:27:47】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
10/30(火)関内チェリオ ハロウィンPARTY LIVE!!となります。
仮装してきていただいたお客様は、(チャージ1000円引き)になるそうです。是非、仮装をしてきてくださーい!!
BASSの楠本さんと一緒に、ピアノの弾き語りで盛り上がりたいと思います。
是非是非、お越し下さいねー!!(*^_^*)

  1. mari さん 【2007/10/25(Thu) 15:32:03】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    通常チャージは、2500円です***

  2. マディ さん 【2007/10/30(Tue) 19:20:38】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.04506.30)

    お久しぶりです。
    どんな格好なんだろう??? ワクワク ドキドキ…。

  3. mari さん 【2007/11/01(Thu) 13:41:19】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    マディさん、来ていただいてありがとうございましたー!!
    久し振りに、<ルーズソックス>履いてしまいました(*_*)
    また、お時間のある時に是非ライブ、聞きに来てくださいね。
    ありがとうございましたー!!(*^_^*)
 [1384] 明日、10/16(火) 関内トライベッカに初登場です!
 mari さん 【2007/10/16(Tue) 03:18:39】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
10/16(火)、関内のトライベッカでピアノの弾き語りで初出演します。
POPSやジャズ、クラッシックなど色々歌ってみたいと思います。
1回目は20:00からのスタートです。
是非是非、お越し下さい!!!(^^)!

  1. mari さん 【2007/10/18(Thu) 01:15:27】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    10/16、来ていただいたみなさん、本当にありがとうございました!
    次回の出演が決定しましたのでお知らせさせていただきます。

     11/2(金)、12/6(木)、12/18(火)、12/28(金)

    となりました。ますます、練習をして弾き語りの幅を広げていきたいと思っています。
    次回も是非、お越し下さい!よろしくお願いいたします♪ (^O^)
 [1383] 今夜関内FRIDAY BAMBINAで出演しまーす!!
 mari さん 【2007/10/09(Tue) 13:27:57】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
今夜10/9(火)FRIDAYに出演します。しずちゃん、ベースには、たにやんがゲストで来てくれます。どうぞ、お越し下さーい!!!(^^)!
 [1380] 今夜ハーバーガイズ ピアノ弾き語りです!
 mari さん 【2007/10/04(Thu) 17:32:29】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
今日、10/4、関内ハーバーガイズでピアノの弾き語りをやります。
お時間のある方は是非お越し下さーい!!(^_^)/
 [1378] クラシカルコンサートをどうもありがとうございました。
 絵本 さん 【2007/09/30(Sun) 19:35:48】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 2.0.50727)
すっと心に入ってくるその歌はすばらしく、
とても良い時を過すことができました。
感謝です。

  1. mari さん 【2007/10/02(Tue) 02:52:25】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    絵本さん、クラシカルコンサートに来ていただいて本当にありがとうございました。また来年、第2回目をやろうと思います。内容も今、思案中です。また是非、お越しください!
    素敵なメッセージをどうもありがとうございました!!(^O^)
 [1375] 関内<TRIBECA>(トライベッカ) 10/16(火)出演決定!!!(^^)!
 mari さん 【2007/09/29(Sat) 03:48:19】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
10/16(火)、馬車道の<TRIBECA>に出演が決まりました。
グランドピアノが置いてあるとっても素敵なお店です。ピアノの弾き語りで出演させていただきます。
20:00〜1STAGE目が始まり、お店は1:00まで。
是非10/16(火)お越し下さーい!!

<TRIBECA>

<住所> 横浜市中区尾上町5−80 神奈川中小企業センタービル B1F
   <TEL> 045−633−5199

   <HOMEPAGE> http://www33.ocn.ne.jp/〜tribeca

  1. mari さん 【2007/09/29(Sat) 03:51:58】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

 [1369] ありがとうございました!
 黄昏おばたん さん 【2007/09/23(Sun) 22:20:53】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
 YOKOHAMA・DIVASラストライブ お疲れ様でした!
ホント凄かった! 
素晴らしいライブをありがとうございました!
最初お会いした時ぶっきらぼうでごめんなさいでした。
でも最後はもう気持ちが高揚してしまっていて、オバタリアン丸出しになってしまっていました。(笑)すんません(笑)
DIVAS終了は勿体無いと思うけど、かおるちゃんが言ってるように、新しい出発なのかもしれませんね。 それぞれ頑張って欲しいです。
 元町ライブの写真手渡せてよかったです。 これから会える機会あるかどうか分かりませんねぇ。。。 北陸方面のニュースなど見聞された時「そう言えばこんなおばあさん居たっけ」って思い出して貰えたら、、、嬉しいでーーす。 
・・・なあんてねっ (^o^)丿

  本当に YOKOHAMA・DIVAS お疲れ様でした!!
  そしてありがとうございました。 

  1. mari さん 【2007/09/24(Mon) 01:00:45】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    ラストライブ、来ていただいて本当にありがとうございました!他にも元町や色々な場所へお越し頂きディーバスを応援していただいてありがとうございました。
    これからそれぞれ、目指す方向へ進んでいきます。新しい出発です。
    これで終わりではなく、またみんなで集まって音楽をやる機会もきっとあることと思います。またその時には是非、お越し下さいね。
    ありがとうございました!(*^_^*)
 [1367] 驚きました。
 ハヤシ さん 【2007/09/22(Sat) 17:48:50】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)
中島幹雄氏が亡くなったのを先程知りました。
イエローキャブ時代には、ピーナツボウルで真理ちゃんの美貌を見るのと、中島氏にマイボーイをリクエストするのが好きでした。
必ず11月25日のピーナツボウルへ行きますね。

  1. mari さん 【2007/09/23(Sun) 04:45:20】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    ハヤシさん、メッセージありがとうございました。11/25、YELLOW CABの初代メンバーや中島リーダーと親交があったミュージシャンも駆けつけてくれて一緒にLIVEをします。<マイボーイ>、私も大好きで今は、当時作ったYELLOW CABのCDで毎日LIVEの前には必ず、リーダーの歌声を聞いています。
    是非11/25、千葉ピーナッツボウルにお越し下さいね。
 [1365] YOKOHAMA DIVAS LAST LIVE IN 関内FRIDAY!!
 mari さん 【2007/09/22(Sat) 02:30:07】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
明日、9/22(土)、YOKOHAMA DIVAS LAST LIVEです。関内FRIDAYで20:00頃から始まります。是非、お越し下さーい!!(^_^)/~

  1. ネム さん 【2007/09/23(Sun) 23:07:55】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)

    お疲れ様でした。リーダーご苦労様でした。お客さんも楽しく悪のりして、いいステージです。ありがとうございました。


HOME] [BBS
- HTB 1.6c -

Copyright (C) 2004 Mari Shimizu Net. All Rights Reserved.  design arranged by 清水真理

 (C)清水まりオフィシャルホームページ制作プロジェクトチーム
<無断転載・引用等はお断りします>