HOME] [BBS
Mari.Simizuの掲示板 過去ログ 48
 [1362] スケジュール更新いたしましたー!!(^^)!
 mari さん 【2007/09/18(Tue) 11:46:23】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
12月までの、決定しているスケジュールをUP!!しました。ご覧下さーい!!
なお、故 中島幹雄氏の関内FRIDAYでの追悼LIVEが、


            12/9(日曜)

に変更になりました。開始時間が決まり次第、またお知らせさせていただきます。
よろしくお願いします♪
 [1359] YOKOHAMA・DIVAS ファイナル!
 黄昏おばたん さん 【2007/09/17(Mon) 21:23:55】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
 まりさんの コンサートメッセージを目にして・・・・・
ほんとーーによかったなぁ〜 って思いました。 
お疲れ様でした!!

 さて YOKOHAMA・DIVASラストライブですが、時間は 8:00から 2ステージ でよかったですか?
ライブ終了後、打ち上げって言うか DIVASお別れ会? があると思うのですが(ですよね?)それには誰でも参加できるのですか?
 ところでお願いがあるのですがよろしいでしょうかぁ?!
DIVASの皆さんとの記念写真撮らせて頂けたらとても嬉しいのですが、、、
そして色紙にメッセージ入りのサインも頂けたら、、、。
沢山の方々に挨拶などされてお忙しいと思いますので、“思い出して頂けたら”でいいので...よろしくお願いいたします <m(__)m>
・・・自分から声掛けられそうにないので。。。。。(~_~;)
 休憩時間 間が持たなくて困りますが、「YOKOHAMA・DIVASラストライブ」ひっそりとしっかり拝見させて頂きますね!
 
 リクエスト ANGEL★EYES 

  1. mari さん 【2007/09/18(Tue) 10:23:46】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    DIVASのLASTLIVE、20:00位から始まると思いますが、2回、または3回のステージになると思います。打ち上げ、お別れ会は特別に用意していません。
    色紙と写真、もちろん大丈夫です。衣装替えや曲の打ち合わせでバタバタしているかもしれませんので忘れていたら当日、お声をかけてくださいね♪
 [1357] クラシカルコンサート良かったよ〜(^。^)
 千加 さん 【2007/09/17(Mon) 15:55:48】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)
お疲れ様でした〜♪♪♪ 家族全員でステージと同じ高さで まりちゃんの歌声に
魅了しておりました〜:とろ〜ん:(〜。〜) きっと まりちゃんにしてみれば・・・  「見たことある面々・・」っと思ったことでしょう〜♪♪
それにしても・・よく昔と変わらないオペラバージョンに切り替えたすばらしい
まりちゃん&喉に感無量で・・「偉い!!よく頑張ったね〜!!」っとエールを送りたいです。本当に良かったよ〜。Doカフェ&スタッフの皆さんも本当にお疲れ様でした〜♪ また、まりちゃんを支えてあげて下さいね。
宜しくお願いしま〜す。
今度は

  1. mari さん 【2007/09/18(Tue) 10:15:16】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    この前は来てくれてありがとうね。色々な方達のご協力で、とても良いステージとなりました。今日からまたLIVEがはじまります。また定期的にクラッシックのコンサートも続けていこうと思うので、また是非聞きに来てね。お正月に、また会いましょう!れなちゃん、ふうかちゃんによろしくね(*^_^*)
 [1356] 9/14(金)、FIRST CLASSICALコンサート ありがとうございました!!(^^)!
 mari さん 【2007/09/17(Mon) 13:38:11】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
来ていただいたみなさまや、沢山の方々のご協力をいただきまして、とても良いステージとなりました。本当に本当に、ありがとうございました!!
また、2回3回と回を重ねていきたいと思います。今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪
 [1354] First classical Concert
 KN さん 【2007/09/16(Sun) 00:51:58】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
写真UPしておきました。
素晴らしいコンサートでした。

  1. mari さん 【2007/09/16(Sun) 09:47:27】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    写真UPありがとうございましたー!!リハーサルからのビデオ撮影もありがとうございました(*^_^*)
 [1344] クラッシックコンサート
 早苗 さん 【2007/09/05(Wed) 15:41:15】  
  Mozilla/5.0 (Macintosh; U; Intel Mac OS X; ja-jp) AppleWebKit/419.3 (KHTML
先日はリハーサルありがとうございました!
まりさんのすばらしい歌声に感激しました!!!
リハーサルからも聞き惚れて涙がでました。
当日たのしみです。
コーラスしっかり練習しておきま〜す(^^)/

  1. mari さん 【2007/09/05(Wed) 23:49:50】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    さなえちゃーん、メッセージありがとうね!(^^)!
    9/3のリハーサルお疲れ様でした。ありがとうございました。
    9/14が終わったら、みんなでさなえちゃんのlive、是非是非聞きに行かせていただきますね。9/14の本番、どうぞよろしくおねがいしまーす!!(^_^)/

  2. 黄昏おばたん さん 【2007/09/12(Wed) 12:02:37】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)

    もうすぐですね! くれぐれも体調崩されませんように! 
    まりさんが頑張ってる様子が“びんびん”伝わって来るので、ここで両手握って「ガンバ ガンバ」って応援してますよーー!
    行けなくて残念です。 ごめんなさい。

  3. 黄昏おばたん さん 【2007/09/14(Fri) 09:56:55】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)

    いよいよですね。。。。。
    ここから思いを馳せていますよ。 (^^♪ 

  4. マディ さん 【2007/09/14(Fri) 14:37:14】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.04506.30)

    マリちゃん頑張れっ!!!

  5. mari さん 【2007/09/15(Sat) 17:38:12】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    メッセージありがとうございました!沢山の方のご協力をいただいて無事終了することができました。久しぶりに緊張しましたが新鮮で楽しいステ−ジでした。またコンサ−ト続けていきたいと思います。どうぞよろしくお願いします!
 [1343] 11/30(金)フライデーでの追悼LIVE、日にちが変更となりました。
 mari さん 【2007/09/04(Tue) 11:53:20】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
11/30(金)、元イェローキャブの中島幹雄氏の追悼LIVEが変更となりました。
日が決まり次第、またお知らせさせていただきたいと思います。
よろしくお願いいたします。
 [1340] 元町STREET LIVE、時間変更です!
 mari さん 【2007/08/26(Sun) 13:07:16】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
今日8/26(日)の元町ストリートライブ、16:20〜と17:50〜、時間が遅くなりました!すみません、よろしくお願いいたします!
 [1339] 本日、元町ストリートライブ ラストサマー ステージ♪
 mari さん 【2007/08/26(Sun) 11:16:51】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
本日、8/26(日)、今年の夏、毎週のように出演させていただいた元町でのストリートライブ、最終日をむかえます。
16:00〜と17:20〜の2STAGE。元町ストリート歩行者天国の道の真ん中にステージがあります。是非、お越し下さーい!!(^_^)/~
 [1337] 11/30(金)FRIDEYに行きたいなぁ〜
 千加 さん 【2007/08/24(Fri) 16:22:33】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)
 まりちゃんお久しぶりで〜す。
中島さんの歌声が本当に好きでした〜(^。^)
本当のプレスリーみたいで・・・。もう一度あの歌声が聞きたいな〜
って思いながら時は経っていました。
私も色々と少ないながらも、中島さんとまりちゃんやイェローキャブ思い出は深く心に
残っています。音楽無知だった私にオールディーズのすばらしさを教えてくれたのも、中島さんとまりしゃんのイェローキャブだったと思います。
きっと、天国でまりちゃんのことを応援して、これからも支えてくれると
思います。追悼ライブ私も娘と行きたいと思います。(予定が不安定ですが・・)
娘はプレスリーが大好きですので・・・
これからも体に気をつけて頑張ってね。

  1. mari さん 【2007/08/24(Fri) 17:03:23】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    千加さん、メッセージありがとうございました!
    リーダーも、YELLOW CABでプレスリーの曲を歌うようになり、感銘を受け大好きになっていきました。リーダーの声の響きの心地よさや深さ、プレスリーの曲に合っていたなーとしみじみ思い出されます。
    娘さんもプレスリーが大好きということで.....もし予定が大丈夫でしたら11/30のFRIDAYにご一緒にお越し下さいね!
    メッセージありがとうございました。
 [1335] びっくりしました・・・
 れいこ さん 【2007/08/23(Thu) 22:32:52】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
ご無沙汰してます。
横浜の玲子です。
中島さんの事は・・・ホントにびっくりでした。
お通夜に行くまで、信じられなくて・・・
行った、今でも信じられなくて・・・
イエローキャブの皆さんには、すっごく楽しい思い出を沢山戴きました。
横浜から千葉の柏や茂原や小田原にも行きましたよね・・・
いろんな所まで、追いかけていきました。
いろんなイベントもやりましたよね。
あの頃は、寝ないで仕事に行ったりしてました。
T島園とかも、そうですよね。。。
当時のビデオをDVDに、おとしていたら、いろんな事が思い出されて
懐かしくて、悲しくて、せつなくて・・・
マリさんも、身体には気をつけて下さいね。
そして・・・
  中島さんが、ずっと歌いたかった歌を、ずっと、歌い続けて下さい。
  最近は、ご無沙汰してますが、マリさんの歌で癒してもらいに行きま  すね。
PS.時々ホームページ見させて貰っていました。
   こんな、カタチになってしまいましたが
   やっと、メールが出来ました。

  1. mari さん 【2007/08/24(Fri) 11:46:45】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    れいこさん、メッセージありがとうございました。
    あの頃は、色々な場所に駆けつけていただきましたよね。本当にありがとうございました。
    れいこさんのメッセージを読んで、<そうだ、定期的に柏、茂原、小田原、千葉、遊園地、色々なLIVEHOUSEにメンバーみんなで一台の車に乗って通ってたよなー>とまた思い出が蘇りました。
    今、元町のストリートライブに夏の期間、日曜に出演していますが、不思議な事に、当時のイエローキャブを見に来ていただいていたお客様が、私が出演している事を知らずに偶然に通りかかり再会できるということが、何組も起こっていて......その度に、リーダーの事をご報告させていただいていますが、<不思議だね、きっとリーダーが連れてきてくれているんだね>なんて話をしています。
    お葬式の時は信じられず、日が経つごとに寂しさが増していっています。
    でもいつかまた会おうねと、リーダーのとても歌いたかった気持ちは引き受けてこれからも歌を歌っていこうと思います。
    追悼LIVE、ご都合がよろしければ是非おこしくださいね!
    メッセージ、ありがとうございました。
 [1331] イェローキャブ リーダー 故 中島幹雄 追悼LIVE
 mari さん 【2007/08/22(Wed) 12:50:43】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
オールディーズバンド<イェローキャブ>で一緒に活動していたリーダーの中島幹雄の追悼LIVEが決定いたしました。

   11/25(日)千葉ピーナッツボウル

11/30(金)横浜FRIDAY

詳細は、日記(DIARY)に掲載させていただきましたので、ご覧下さい。

  1. ムタ さん 【2007/08/22(Wed) 13:16:28】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

    真理ちゃん御無沙汰です。
    イエローキャブ時代は良くライブに行ってました(海ホタルも行ったよね)
    私の事覚えているかは?だけど、よくフライデーで直哉くんとしゃべってました。。。
    幹雄さんの事、噂では耳にしてました。でも悪い噂では無かったようで涙が止まりません。公私共に幹雄さんには本当に支えて貰いました。今ある自分は幹雄さんがいたから・・・きっと幹雄さんに支えられた人は大勢いるのでしょうね。11/30は必ず行きます。

  2. mari さん 【2007/08/22(Wed) 15:50:27】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    ムタさん、メッセージありがとうございました。お名前だけではわかりませんが、お会いしたら、絶対にムタさんの事、おぼえていると思います。
    あまりにも突然だったので、信じられない思いだったのですが日が経つ毎に、もう話ができないんだなーと実感が湧いてきて.....本当に残念です。
    歌が大好きでお酒が大好きで、そんなリーダーでしたので追悼liveはリーダーと一緒に当時のメンバーとみなさんと大騒ぎしたいと思います。是非お越し下さいね!
    お会いできるのを楽しみしています♪
 [1326] 明日、8/22(水)関内ハーバーガイズでピアノ弾き語りです!
 mari さん 【2007/08/22(Wed) 01:43:59】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
明日、8/22(水)関内ハーバーガイズでピアノの弾き語りliveをします。
ゆったりとくつろげる雰囲気のお店です。是非、お越し下さいねー!(*^_^*)


HOME] [BBS
- HTB 1.6c -

Copyright (C) 2004 Mari Shimizu Net. All Rights Reserved.  design arranged by 清水真理

 (C)清水まりオフィシャルホームページ制作プロジェクトチーム
<無断転載・引用等はお断りします>