HOME] [BBS
Mari.Simizuの掲示板 過去ログ 47
 [1318] 明日、8/19(日) <YOKOHAMA DIVAS>元町STREET LIVEです♪
 mari さん 【2007/08/19(Sun) 02:46:52】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
明日、16:00と17:20から<YOKOHAMA DIVAS>での元町STREET LIVEです。是非、お越し下さーい!!!(^^)!

  1. 黄昏おばたん さん 【2007/08/20(Mon) 07:22:38】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)

    帰宅したのがAM0:30(こお〜っそり音を立てずに家の中に入りましたっ 笑)
    皆さんの歌声は本と元気が出ます! ありがとうございました!
    でも まさか “このライブの為だけ”にはるばる山を越えて来た“暇人”がいるなんて誰も思ってなかったでしょうねぇー (笑)
    まりさんやかおるちゃんにもその思いなかったのかも、、、。
    まぁそれでいいのですが・・・。 
     ちょこっと長くなりますが、『MICO様』フアン仲間のAさんに「遠かろうが近かろうが、フアンであり会いたいと言う熱い思いは同じ!なのだから、遠いからと言って優遇(?)されるのはちょっと違うんじゃないのかな?」って言われた事がありました。
    同じ仲間のBさんは「いつも遠くから来てくれてありがとう」って言ってライブ後の仲間同士での軽い二次会?ではいつも“奢って”下さいます。
    Aさんのの言う事もBさんの言う事も両方理解でき受け止めていますが、こんな思いって私の「思い上がり」なのかもしれないな、っていつも自分を戒めています。 
    ・・・ん? 何を言いたかったんだろ? ごめんなさい 自分でも分からなくなっちゃった。 (~_~;) 
    何はともあれ、ホント心が元気になれた事 ありがとうございました!
     Y・DIVAS活動がなくなるのは本と勿体無いと思いますし、まりさんに会う機会もなくなるのかなぁーと思うと寂しいです。 
    フライデーは行く予定にしていますので、「人形の家 (ドキドキ)」館はごめんなさい。
     訳の分からない文章もありますが、ありがとうございました!
     
     PS 毎日忙しいスケジュールのようですがお元気そう?でよかったです。 暑いのももうしばらくです。 体に気をつけて14日のコンサートに向かって頑張って下さいね!

  2. 黄昏おばたん さん 【2007/08/20(Mon) 08:32:02】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)

    追伸 
    しーちゃん 私の事 覚えてて下さってて、びっくりしたけど 嬉しかったです。 (^o^)丿

  3. 黄昏おばたん さん 【2007/08/20(Mon) 08:34:38】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)

    もう一つ 追伸
     男が女を愛するとき 
     すごい歌唱で圧倒され写真取るのも忘れちゃいました。

  4. mari さん 【2007/08/21(Tue) 10:18:38】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    先日は、元町liveに来ていただいてありがとうございました!
    私たちのLIVEのために、時間をかけて来ていただいた事、本当にありがたいと思っています。黄昏さんを発見したときには<本当に来てくれたんだ!>とうれしく思いました。ですので、<まりちゃんにもかおるちゃんにもその思いはなかったのかも>と言われると、とても寂しいですよ。<暇人>なんて思う気持ち、言葉は、私たちの中にありえません!とっても感謝しています。
    優遇とおっしゃっていますが、聞いていただくお客様に対して優遇するとかしないとか、そういう事も全く考えていません。近い場所から来ていただいた方も、大切な時間を使っていただいて聞いていただくのですし、でも遠い所から来て頂いた方に対しては、もっともっとそのお気持ちに頭が下がる思いです。
    黄昏さんには、なかなか、そういう思いいっぱいで歌っているステージだけじゃ私たちの感謝のお気持ちが伝わらないようですので、次回発見した時には、みんなで抱きつきますので、体を鍛えておいてくださいね!.....なーんて、ジョーダンですが.....また是非、お越し下さい!ありがとうございました(^O^)

  5. 黄昏おばたん さん 【2007/08/21(Tue) 12:39:28】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)

     返信 ありがとうございました。 
    文章が下手でうまく私の思いが伝えられなかったみたいでごめんなさい。でも まりさんが一生懸命気持ちを伝えようとしている思い ちゃんと伝わりましたよ! ありがとうございます!
    おばさんは 頭の方も感性の方もだいぶ黄昏て来てるので(笑)おばさんには言わなきゃわかんないのだからと思って、「 <ほんとに来てくれたんだ!> 嬉しい」と思って貰えたのなら、<そのまんま> 口に出して貰えたら間違いなく伝わりますから! (^o^)丿
    以心伝心では伝わりそうもない時は“適切な言葉”って大事だなって思います。
     あっ デブのおばさんは でーーん とかまえていますから、ハグしまくって下さいね。 これが口で言うよりも何よりも分かりやすいかも! なんて 催促してたりして。 「ジョーダン」にしないでねーー! あはははぁ〜 \(^o^)/  すみませ〜ん。  
     ほんとに まりさんの気持ちちゃんと受け取りましたよ。 ありがとうございました! 
    でも言われなきゃ分からないようでは先短いかもねぇー。。。 とほほほ。
    それから、写真とっても綺麗に撮れてましたよ。 
    次の機会に持って行きますね。(どこに送っていいのかわかんないので)
     
     因みに『MICO様』は身体全体で、それに加えてちゃんと口に出して気持ちをそのまんま表現して下さるので、「えーーっ! ほんとに!?」と戸惑う程びんびん気持ちが伝わって来て、もうそれだけで感激してウルウルしちゃうんですよ! 
    だから... まりさんやかおるちゃんにもそんな風にして欲しかったのかも、、、。 
    あ〜あ ほんと いい年こいてあほですね。 ごめんなさい。

  6. 黄昏おばたん さん 【2007/08/21(Tue) 20:25:16】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)

     ごめんなさい。 もう1度追伸です。
    そんな思いが相手に伝わらなかったら意味無いと思いますが、、、。
    だから ステージでのMCの時 ちゃんと言葉を通してしっかり伝えればいいと思いますよ。
    あっ 又余計な事を・・・ごめんなさい。 
    私がそれを感じ取る事が出来ない単なる鈍感なだけなのにね。
     当日もかおるちゃんに余計な事をしてしまって嫌な思いさせてしまってホントごめんなさい。

  7. mari さん 【2007/08/22(Wed) 01:23:31】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    <相手に思いが伝わらなければ意味がない>......私は、黄昏さんを発見したときにご挨拶させていただきましが、もっともっと、


               もーーーっと

    次回は、ご挨拶させていただきますね。

    私たちも、自分達の思いが、その場にいる方全てに思っている通り伝わる事がベストではありますが、なかなかお一人お一人の求めている接し方に、個別には充分対応できず、直接お話しできる時間も短いと思いますが、暑い中、来ていただいているみなさまに対して本当にありがたい気持ちでいますので、もちろんMCでもお伝えさせていただいていますが、ステージの<歌>にその思いを込めて、私も、DIVASのメンバーも、元町で歌わせていただきました。
    休憩中など、打ち合わせ等あり、黄昏さんと、お話しが充分にできなかったですが、できるだけ私たちも気持ちを理解していただきたいので、黄昏さんが私たちにどうして欲しいのか具体的にありましたらお伝え下さいね。
    では、まだまだ暑い日が続きますので、お体にお気をつけ下さい!

  8. 黄昏おばたん さん 【2007/08/22(Wed) 08:33:49】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)

    ごめんねぇ〜 なんか一杯気遣いさせちゃったみたいで。 <(_ _)>
    私の場合は 単純明解

     『 うわぁ〜 ほんとに来てくれたんだぁー! 嬉しいよっ 』

    ただこの一言 ただこれだけで 十分なんです。
    それにおまけに“ハグ”の真似ごとでもあればもう十分すぎます。 
    (かおるちゃんを真似て) きゃははっ (^_-)-☆

     ・・・・・ ん?

    ありがとうございました。 (^o^)丿

  9. mari さん 【2007/08/22(Wed) 11:35:12】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    <本当に、今日は遠いところをありがとうございまーす!!>......うれしい気持ちを沢山込めて言いました。その気持ちだけは、黄昏さん、わかってくださいね。もっとちがう言葉で言ってくれないとわかんないんよと言われると、とってもそこは.....悲しいですよ(T_T)
    また、いつかお会いしましょーう!(^_^)/
 [1314] 本日、関内<パラダイスカフェ>初登場!です!(^^)!
 mari さん 【2007/08/14(Tue) 13:12:50】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
今日、8/14(火)、関内の<パラダイスカフェ>に初出演します。
20:00頃からのスタートです。みなさん、是非是非お越し下さーい!!(^_^)/
 [1308] 残暑お見舞い申し上げます!
 黄昏 さん 【2007/08/09(Thu) 14:22:41】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
ホントに暑い日が続いていますねぇー・・・ (~_~;)
暑い中での野外ライブは大変だけど、美味しい物を一杯!食べて、夏バテのないようライブ頑張って下さいねーー!
8/19の「DIVASストリートライブ」晴れますように! 

  1. mari さん 【2007/08/11(Sat) 02:26:08】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    ありがとうございます。がんばります♪黄昏さんもお体に気を付けてくださいね(^_^)

  2. 黄昏 さん 【2007/08/12(Sun) 11:34:00】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)

    今日も 猛暑! ・・・ 
    首にタオルを巻いたスタイルで頑張ってなぁ〜 ・・・ん?(笑)
    あっ これって かおるちゃん得意の? スタイル?  
    ・・・ ですよねーーっ (^o^)丿
    ちなみにライブ時間はどのくらいですか?

  3. mari さん 【2007/08/14(Tue) 02:09:30】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    1stage、40分間です♪

  4. 黄昏 さん 【2007/08/18(Sat) 07:05:35】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)

    明日になってみないと分かりませんが、今の時点ではお天気大丈夫そうです。 
    (今の時点で)よかったぁ〜 (^o^)丿 
    ・・・と一人盛り上がっている変なおばさんでしたっ。 ぅわおう。
 [1307] 9月10月スケジュール 更新!
 mari さん 【2007/08/07(Tue) 13:49:45】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
今、決まっているスケジュール、9月10月アップしましたー!(^^)!
ご覧下さーい!!(^_^)/
 [1306] 明日8/4(土)横須賀市笠島マリーナのシーサイドカーニバルに飛び入りします!(^^)!
 mari さん 【2007/08/04(Sat) 01:36:45】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
明日8/4(土)、笠島でのイベントに参加します。かおるちゃんの司会進行、しずちゃんも参加します。詳細はリンクページから<DO CAFE>をご覧下さい!場所や時間が掲載されています。是非お越し下さーい!!(*^_^*)
 [1301] 初めてお邪魔しますm(−−)m
 ひろえ さん 【2007/07/23(Mon) 18:00:01】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
名前だけで分かるかしら?キャブの頃からステージを拝見してました、
『ひろえ』です!(美穂さんにもお世話になってます!)
いつも、まりさんやDIVASの皆さんのステージを見ると
浄化されるみたにすごいパワーを頂いています♪
昨日も素敵な時間をありがとうございました。
皆さんの歌を聞いているとジッとしてはいられなくなります♪
また機会があったら遊びに行きますので、よろしくお願いします!
これからも頑張ってくださいp(^▽^)q

  1. mari さん 【2007/07/24(Tue) 00:36:10】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    ひろえさん、メッセージありがとうございましたー!!!(^^)!
    元町のストリートライブも来ていただいてありがとうございました。
    イェローキャブの頃から応援していただいて、今もライブなどでお会いできること、とても幸せに思います。私こそ、応援していただくことで、歌を歌うことをこれからもがんばろう!とパワーをいただいています。
    また、お会いできる時を楽しみにしていますね!ここの掲示板にもまたメッセージお待ちしています♪ありがとうございましたー(^_^)/~
 [1298] 本日、7/22(日)元町ストリートライブ お天気の様子を見ながらやります
 mari さん 【2007/07/22(Sun) 11:17:25】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
本日の<YOKOHAMA DIVAS>での元町ストリートライブ、雨の様子を見ながらやるそうです。いまのところ雨が止んだので、このままこの状態が持続するように空にお祈りしましょ〜う♪

<場所> 元町商店街 近沢レース店 元町本店前

<時間>  1st 16:00〜

      2nd 17:20〜


★今日はバンドで演奏します。是非お越し下さーい!!(^_^)/~

  1. ねむ さん 【2007/07/22(Sun) 21:37:12】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)

    今日は、友人共々楽しみました。有り難うございます。天気にも恵まれましたね。地元に戻ったら、小雨交じりの天気でした。

  2. mari さん 【2007/07/22(Sun) 23:24:16】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    ねむさん、来ていただいてありがとうございました!
    お天気も無事、晴れてくれてLiveもとっても盛り上がりました。本当にありがとうございましたー!!(*^_^*)
 [1296] 一週間遅れですが・・・
 KN さん 【2007/07/20(Fri) 22:11:04】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
先週のLIVE PHOTOをUPしました。
来週は都合により欠席いたしますので、次回のUPは少し先になります。
乞うご期待!

  1. mari さん 【2007/07/21(Sat) 19:57:37】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    写真UP!ありがとうございましたー!!
    次回も楽しみにしてまーす!(^^)!
 [1292] 涙壺
 黄昏おばさん さん 【2007/07/17(Tue) 13:10:42】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
 まりさん 映画音楽制作されるとか?!
実は2ヶ月ほど前に渡辺淳一さんの短編恋愛小説が5・6編収録された本を読だのですが、偶然“涙壺”が収録されていて読んだ記憶があり、えっ?!とか思っちゃいました! (^^♪
、、、愛していた奥さんの形見?に骨で壺を作り飾っておいたけれど、やがて再婚と言う事になったのですが、その壺に涙のすじの様な痕が出てきて、後添えの人から見たらその壺がなんか気味悪い。、、、そして破談。その壺(涙壺)の「真意?」を旦那さんが理解?して一人 奥さんの事を思い暮らす。
 確か こんなあらすじだったと記憶しているのですが(もっとしっかり読んでおくんだったぁー)違ってるかなぁー???
亡くなった奥さんの “ この思い ”を、「呪縛の束縛」と見るか、「愛の束縛」と見るか...どちらにしても “凄い愛の形”だと思います。
どう思うかは各々の受け取り方次第ですよねぇー。
私は、、、??? 
まりさんはどんな愛の形を描いての制作になるのでしょうか?
見聞する事ができないのが残念です。

 ※ 九州地方の台風被害・今の新潟地震の被害、、、ほんとにお気の毒です。
私の所は能登の時も今の新潟の時も、地形的に能登半島と立山連峰に守られていると言う感じで、「ぐわぁ〜ん」と来たものの、なんとか被害もなくありがたい事だと思っています。

  1. mari さん 【2007/07/17(Tue) 18:04:39】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    地震、大丈夫だったみたいですね。安心いたしました♪
    涙壺の音楽を今、制作開始しています。音楽は、全て映像を取り終わった後につけていくので、監督さんやプロデューサーさんの意見をお聞きしながら、私の解釈も入れて、演技を壊すことのないように考えて作っていきます。
    上映は来年になりますが、そちらの方でも上演することになりましたらまたお知らせさせていただきますね♪
 [1289] 明日7/15(日)の元町ストリートライブは、中止となりましたー(>_<)
 mari さん 【2007/07/14(Sat) 12:36:19】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
明日7/15の元町でのストリートライブは、台風のため中止決定となりました。
残念ですが、来週の7/22は<YOKOHAMA DIVAS>での出演となります。
雨にならないことを祈りつつ......来週、是非、お越しくださいねー!!(^_^)/


HOME] [BBS
- HTB 1.6c -

Copyright (C) 2004 Mari Shimizu Net. All Rights Reserved.  design arranged by 清水真理

 (C)清水まりオフィシャルホームページ制作プロジェクトチーム
<無断転載・引用等はお断りします>