HOME] [BBS
Mari.Simizuの掲示板 過去ログ 46
 [1282] YOKOHAMA・DIVAS
 黄昏おばさん さん 【2007/07/06(Fri) 07:41:08】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
 9/22のフライデーライブで「YOKOHAMA・DIDAS」活動が終了するそうですね。 なんか寂しくなりますねぇ、、、。
私が5回しか行った事がない事も含めてとても残念です。
 8/19のストリートライブの件ですが、文字通り“ 道の真ん中 ”でのライブですか?  その場合、車の通行とかは?(心配性なので、、、)  それとも“ 特設ステージ ”とか作ってあるのですか?  野外ライブなら“ 雨 ”の場合はどうなるのですか? 
しょうもない事、一杯聞いてしまいましたが、なにせ遠路はるばる出かけて行く為、急に 「ちゅーしいーー」 って事になったら目も当てられないですからねぇー だはははぁー。。。
あっ でも もし万が一そういう事がありましたら、近くなんですよね?!「人形の家」館に行ってきます。 《「人形の家」という文字を見ただけ で、どーーきどき してしまう あほっおばさんでーーす。 きゃはははぁー ( ← これ かおるちゃんのまねでーーす)(笑)》
話は横にそれましたが様子がわかれば是非出かけて行きたいと思っています。 ラストライブ 行けたらいいのですが............ ?
 まりさんは“ 隊長 ”として 皆勤賞なのではありませんか?! ワーーイ パチパチパチ!! 
あっ まだ早いですねっ(笑) あと3ヶ月足らず精一杯「YOKOHAMA・DIVAS」して下さいねーー! 
 無くなると、まりさんに会える機会なくなるのかなぁ、、、、、。
でも この掲示板を通して応援させていただきますね!
「クラシックコンサート」“ にんぎょうーのいえ ”(どきどき 笑)で、頑張って下さいねーー!

  1. 黄昏おばさん さん 【2007/07/06(Fri) 07:48:49】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)

    追伸 予定に8/4 シーサイドカーニバル(笠島)とありますが? かおるちゃんと一緒なのですか??? 
    ポスターにはまりさんの名前ないですが飛び入りなのかな?

  2. mari さん 【2007/07/06(Fri) 22:26:38】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    元町ストリートライブは、日曜には道路が歩行者天国になりますので車にひかれる心配なく演奏してます。1st16:00〜2nd17:20〜、雨天の時には、その日になってしまうかもしれませんが、中止のお知らせをこのhomepageでもさせていただきますのでご覧下さい♪

  3. 黄昏おばさん さん 【2007/07/07(Sat) 07:13:54】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)

     はい 了解 です! ・・・ とは言うものの、家を出るのは 9:45頃 になるので、もし中止案内がここで案内あっても出かけた後かも、、、。 (>_<)
    雨が降らない事を祈るのみです。 
    なぁ〜んて まだ1,5ヵ月先の事なのにね。 あはははぁー あほだぁー。 (~_~;)

     あのー 2nd って? 多分2ステージ目という意味だと思うのですが?
    すみません 横文字に弱いもので。

  4. mari さん 【2007/07/08(Sun) 23:04:13】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    はい、セカンドステージ、2ステージの開始時間です♪
 [1281] 今夜7/5、関内ハーバーガイズと初登場!!8/14関内パラダイスカフェ 出演決定!!!(^^)!
 mari さん 【2007/07/05(Thu) 12:26:23】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
今夜、7/5(木)3ヶ月ぶりのハーバーガイズにピアノの弾き語りで出演しまーす!!
そして、8/14(火)、関内パラダイスカフェに初登場、決定しました。
是非お越し下さーい!!(^O^)
 [1280] 8月スケジュール アップしましたー!(^^)!
 mari さん 【2007/07/05(Thu) 11:41:46】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
8月のライブスケジュールをアップしました♪ご覧下さーい!(^O^)
 [1279] 明日、7/3(火) 関内チェリオに初登場しまーす!!
 mari さん 【2007/07/02(Mon) 23:09:11】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
明日7/3、関内チェリオにピアノ弾き語りで初出演します。ベースの楠本さんと一緒です。1回目は20:00位から演奏します。チェリオのhomepageもリンクしましたのでご覧下さい!!是非、聞きに来てくださーい!!!(^^)!
 [1276] 六本木バイパークラブ、今夜と明日6/21、22、27に出演します♪
 mari さん 【2007/06/21(Thu) 16:33:19】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
6/21、22、27、ピアノの弾き語り(ミュージックチャージ¥1000です)でバイパークラブに出演します。是非おこしください!(^O^)
 [1268] BAMBINA LIVEの様子をUPしました!
 KN さん 【2007/06/13(Wed) 22:58:04】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
昨日のBAMBINA LIVE PHOTOをUPしました。
今回の特典として、Qちゃん3連発を掲載しております!

  1. mari さん 【2007/06/14(Thu) 00:13:10】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    この間のFRIDAY、ありがとうございましたー!!
    キューちゃん、3連発、絶妙なショットですね♪
    私たちの写真も、ありがとうございましたー!!(^_^)/~
 [1267] 六本木バイパークラブに弾き語りで出演します♪
 mari さん 【2007/06/13(Wed) 20:56:18】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
6/19、20、21、22、27にバイパークラブにピアノ弾き語りで出演します。
お時間の合う方は是非お越し下さい!!(^-^)

  1. マディ さん 【2007/06/18(Mon) 22:24:20】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

    弾き語りなんだ♪

  2. mari さん 【2007/06/19(Tue) 16:31:06】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    そうです♪1人でピアノの弾き語りをします。是非、お越しくださーい!!(^_^)/
 [1263] 7月のスケジュール UP!!しましたー♪ 新しく出演するLIVEHOUSEもありまーす!(^^)!
 mari さん 【2007/06/08(Fri) 02:22:24】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
7月のスケジュール、更新しました。<SCHEDULE>のページを覗いてみてくださいね
(^O^)
7月は、新しいスポット

              関内 <チェリオ> 7/3(火)、7/20(金)

に、ピアノの弾き語りでベースの楠本さんと一緒に出演させていただくことになりました。
それと、日曜には、


             元町のストリート ライブ〜(^O^) 7/8、15,22


YOKOHAMA DIVASでは7/22に出演します。
それと、久し振りに出演させていただきます、

               関内ハーバーガイズ!7/5(木)、17(火)


ピアノの弾き語りで、がんばりまーす♪
暑い夏には、熱いLIVE!!是非是非、お越し下さーい(^_^)/~

              

  1. までぃ さん 【2007/06/08(Fri) 15:11:15】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)

    わお!
    マリちゃん、ちぇりお出るんだ!
    遊びに行かなきゃ!

  2. mari さん 【2007/06/09(Sat) 11:51:08】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    是非、来てくださーい!!(^_^)/~
 [1261] 【NEW!】HEART&SOULの写真
 KN さん 【2007/06/06(Wed) 22:26:50】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
ちょっと遅くなりましたが、月曜日のPHOTO UPしました!

  1. mari さん 【2007/06/08(Fri) 00:46:32】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    写真見ましたー!ありがとうございましたー!!(^^)/~~~
 [1258] 横浜開港祭のPHOTO UPしました。
 KN さん 【2007/06/02(Sat) 00:14:44】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
開港祭LIVEお疲れさまでした。早速UPしましたが、ちょっと遠かったのでイマイチよく撮れませんでした。

  1. 黄昏おばさん さん 【2007/06/02(Sat) 13:21:49】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)

    KN様  いつも 写真UPありがとうございます! 
    いっつも 楽しみにしているのですよっ!
    遠方&年のせいで(笑)なかなかライブに行けないおばさんにとっては、ほんとに嬉しくありがたく、感謝 感謝!です。
    もう少ししたら今日の横浜開港祭ライブ始まりますねぇー、、、。 羨ましいです。
    これからも写真よろしくお願いいたします。 <(_ _)> <m(__)m>

  2. mari さん 【2007/06/02(Sat) 23:51:41】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    すごい!早い!(@_@)
    写真、載せていただいてありがとうございましたー!!とっても、2日間、楽しかったです。来ていただいてありがとうございましたー!!(^_^)/~
 [1257] 今日、5/31 バイパークラブに出演します。6月からのバイパークラブのバンド出演は、少しの間、お休みとなります。
 mari さん 【2007/05/31(Thu) 11:52:22】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
今夜、5/31、バイパークラブに出演します。メンバーは、ギターに<れいと君>、ベースに<たにやん>です。
6月以降、バイパークラブのお店は継続していますが、バンドの出演は少しの間、お休みさせていただきます。
お時間のある方は、是非、今夜バイパークラブにお越し下さいね!(^O^)
 [1256] 6/1(金)、2(土) <YOKOHAMA DIVAS>横浜開港祭 出演のお知らせ♪
 mari さん 【2007/05/31(Thu) 11:47:40】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
横浜開港祭にYOKOHAMA DIVASが出演します。詳細は、

6/1(金)   メインステージ 18:00〜

6/2(土)   クイーンズステージ 14:00〜

です。6/1は、花火開始の前の出演となります。是非、お越し下さーい!!(*^_^*)
 [1253]
 SANAE さん 【2007/05/28(Mon) 23:50:54】  
  Mozilla/5.0 (Macintosh; U; Intel Mac OS X; ja-jp) AppleWebKit/419 (KHTML
まりさまっ。ご無沙汰しておりますM(--)M 
最近、まりさんの夢を毎日見るのです。
一緒にお酒を飲んで色々お話ししている夢です。
不思議です(。。)  ので、とうとう、書き込みに走りました。 
6月は時間があるので是非まりさんのすばらしきLIVEおじゃまします!!
開港祭も時間取れたらうかがいま〜すっ!また、寒くなってきましたが御身体御自愛ください
せっ。

  1. mari さん 【2007/05/30(Wed) 04:06:40】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    メッセージありがとうねー!!元気ですかー?(*^_^*)
    ちょうど、今、新宿のキャロルハウスから帰ってきたところで、さなえちゃんの話をしていたところでした。不思議ですねー。
    ところで、夢に私が登場してしまってるみたいですが、うなされてまんせんかー?熟睡できてますかー(@_@)
    今度、お互い時間が合うときに会いましょうね!liveも是非、遊びに来てくださいねー!会えるのを楽しみにしてまーす!(^^)!


HOME] [BBS
- HTB 1.6c -

Copyright (C) 2004 Mari Shimizu Net. All Rights Reserved.  design arranged by 清水真理

 (C)清水まりオフィシャルホームページ制作プロジェクトチーム
<無断転載・引用等はお断りします>