HOME] [BBS
Mari.Simizuの掲示板 過去ログ 45
 [1249] 明日、5/25<YOKOHAMA DIVAS> IN FRIDAYです♪
 mari さん 【2007/05/25(Fri) 00:29:10】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
明日、YOKOHAMA DIVAS IN FRIDAY!
是非、お越し下さーい!(^^)!

  1. KN さん 【2007/05/26(Sat) 00:32:22】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

    行ってきましたので、写真UPしておきました。
    笑いすぎだったれいちゃんも。

  2. mari さん 【2007/05/26(Sat) 20:40:17】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    写真、ありがとうございましたー!!!(^^)!
    私の手、ちょうど動いた時だったのでしょうか、ちょっと不気味な形になってますね。不気味と言えば、れいちゃんの笑顔も....なーんて♪
    6/1、2の開港祭、DIVASのみんなでまたがんばりますねー(*^_^*)
 [1248] リクエスト
 黄昏おばさん さん 【2007/05/17(Thu) 23:24:30】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
 こんばんはー お元気ですかーー?!
まりさんのレパートリーの中に ≪kissは目にして≫ があったので、「Y・DIVAS」で是非歌って欲しいと思いリクエストしてみました。
勿論 パートソロは ・・・ (^_-)-☆
 余談ですが、8年前『ミコ様』コンサートで、この歌を歌っていたコニーさんが、バックコーラスをしていらっしゃいました。 2度目に『ミコさん』の楽屋にお邪魔させて頂いた時、コニーさんに声かけて頂いて、覚えていて貰えた事に、「びっくり!」した思い出があります。
この世界の人達って、まりさん達も含めて、仕事柄 ステージを見に来てくれる人の顔って常連さんでなくても覚えてるものなのかなぁー といつも感心しています。
 と言う事で、いつになるかはわかりませんが、必ず「DIVASライブ」に出かけて行きますので、その時に思い出して貰えたら...よろしくお願いいたしますね!

  1. mari さん 【2007/05/25(Fri) 00:31:27】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    <KISSは目にして>は、BAMBINAで歌わせていただいてます♪(^O^)
 [1247] 明日、5/8と5/11は六本木バイパークラブに<ミッシェル>登場!!
 mari さん 【2007/05/07(Mon) 21:51:12】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
5/8はアコースティックで、5/11はBAMBINAのゲストに<ミッシェル>が出演します。
フィリピン出身のとても素敵でキュートなモデルさんもやっているボーカリストです。歌ももちろん、とっても素敵です。是非、初共演のバイパークラブにお越し下さい!!!(^^)!
 [1245] 横浜開港祭
 黄昏おばさん さん 【2007/05/01(Tue) 07:26:57】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
 お疲れちゃま! 日記読んで思わず笑ってしまった(*^_^*)/ (失礼ですね 笑) でも すぐに疲れが取れて? よかったですね! “若い”からすぐ再生するんですね!(笑)
 ところで、「横浜開港祭」の詳細 DIVAS・HP 見てるのですが、まだわからないみたいですね。 わかり次第 即! 公開して下さいね!
場所がおばさん一人でも行けそうだったら、、、と思っているのですが、、、 臆病だからわかりませんが、、、。
とにかく わかり次第「詳細」おせぇーてくんしゃいね。
そして ライブも頑張ってくんしゃいませねー。 (どこの言葉? 笑) 

  1. mari さん 【2007/05/02(Wed) 12:03:26】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    6/1、2の開港祭、詳細がわかり次第、掲載します♪(^_^)
 [1244] 4/27(金)4/28(土)FRIDAY 2DAYS 出演しまーす!
 mari さん 【2007/04/27(Fri) 12:07:51】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
今日4/27は<YOKOHAMA DIVAS>、明日4/28は<BANBINA>でFRIDAYに出演します。是非お越し下さーい!!
 [1243] 明日、4/25(水)バイパークラブに<あっこちゃん>と<みすずちゃんと>一緒に出演します♪
 mari さん 【2007/04/24(Tue) 12:37:26】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
明日、4/25(水)バイパークラブのスケジュールには載せていませんでしたが、<あっこちゃん>と<みすずちゃん>と私の3ボーカルでバイパークラブに出演します。
ギターには<れいと君>をお迎えします。
是非、バイパークラブにお越し下さーい!!(^O^)
 [1242] 明日 4/20(金) 新山下 DO CAFE LIVEのお知らせ♪
 mari さん 【2007/04/19(Thu) 13:48:12】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
明日 4/20(金)に横浜 新山下にある<DO CAFE>でLIVEをします。
みなさん、是非お越しくださーい!!

<場所> 横浜市中区新山下3−1−10 1F
      п@045−625−4412

<STAGE 時間> 1st 20:00〜
        2nd 22:00〜

            ※入れかえはありません。内容を変えますので是非2             stageご覧下さい!

<MUSIC CHARGE> ¥3000(税込み)


    ★DO CAFEのHOMEPAGEをリンクしていますので、地図をご覧になりたい方     はお手数ですが、HOMEPAGEをのぞいてみてください<(_ _)>

色々なゲストの方も登場してくれます。みなさん、是非お越し下さーい!(*^_^*)
 [1241] 今夜、4/17関内HEATR&SOUL でYOKOHAMADIVAS LIVE!!
 mari さん 【2007/04/17(Tue) 14:06:55】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
今夜、DIVASのLIVE、久し振りにHEART&SOULで行われます。
CD発売記念LIVEです。是非お越し下さいねー!!(^_^)/
 [1240] スケジュール更新いたしましたー!!(^^)!
 mari さん 【2007/04/16(Mon) 02:47:03】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
スケジュール更新しました♪是非、ご覧下さーい(^_^)/~
 [1236] 質問でーす。
 黄昏おばさん さん 【2007/04/14(Sat) 19:35:08】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
キャロルハウスステージはいつも6ステージなのですか?
何曲歌う事になるのですかねぇー 30曲位? すげーーぇ! \(◎o◎)/!
24日 かおるちゃんとの時も6ステージですか? 
何時頃終わるのかなぁ? 夜明けですよねっ。・・・(@_@。

17日の「H&S」では マスコミ関係の人達も来場されるとか?
YOKOHAMA・DIVAS がんばれ!!!

  1. 黄昏おばさん さん 【2007/04/15(Sun) 08:35:51】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)

    まりさんのダイアリーで答えて頂きました。ありがとうございました。
    私がダイアリーを見ないで質問したようで、大変失礼な事してしまいました。すみませんでした。 m(__)m m(__)m
    様子がよーーくわかりましたよっ! ありがとうございました。
    でも、、、田舎のおばさんにとっては遠い別世界を見ているようで、、、。
    なにせ 3年前かおるちゃんと出会ってライブを見て、初めてその世界に足を踏み込んだのですから。 年齢的にもおばさんにはついて行けない世界かなー・・・って思っちゃいましたぁー。 それにそんなに出かけても行けないし ちょっと悲しいかなぁー......... (-_-;) 
    おばさんは この田舎の町で応援してますね! そして機会があれば「Y・DIVAS」ライブに出かけていきますね。
    そうだ こちらの方にきて下さいよーー! それがいい それがいい! 
    (かおるちゃんを真似て)どっはっはぁー! (^o^)丿  
    ・・・・・・ <m(__)m>

  2. mari さん 【2007/04/15(Sun) 12:53:10】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    こんにちは。日記、読んでいただいたみたいでありがとうございます。
    全然、<失礼>とかではないですよ。私の、メッセージへの回答の方が遅くなってしまいました、すみません。
    そちらの方へYOKOHAMA DIVAS、行くことがありましたらまたお知らせさせていただきますね♪
 [1233] バンビーナLIVE
 SANAE さん 【2007/04/11(Wed) 17:24:44】  
  Mozilla/5.0 (Macintosh; U; Intel Mac OS X; ja-jp) AppleWebKit/419 (KHTML
真理さん昨日はありがとうございましたっ!!
スリムな身体でもの凄いパワーのある声量と綺麗なお肌あこがれますっ!
楽屋でも優しくしていただきありがとうございましたっつ!!
あらためまして真理さんのFANになりました。バンドの皆さんのお人柄も素晴らしく大変お勉強
になりました。
明日のキャロルハウスも超楽しみです(^^)がんばりますっ!わ〜いわ〜い!

  1. mari さん 【2007/04/12(Thu) 02:49:55】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    さなえちゃん、この前はFRIDAY、ゲストで来ていただいてありがとうございました!
    明日のキャロルハウスもさなえちゃんのパワー全開で、よろしくお願いしますね!!
    6回STAGE、一緒にはじけましょ〜う!(^^)!

  2. mari さん 【2007/04/12(Thu) 02:52:43】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    早苗ちゃんのHOMEPAGEもリンクしました。是非是非、ご覧下さーい!!(^O^)
 [1232] 4/20(金)新山下 DO CAFE さん リンク致しました!!(^^)!
 mari さん 【2007/04/10(Tue) 02:17:42】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
4/20(金)新山下 DO CAFEでLIVEをやりますが、お店のHOMEPAGEをリンクしましたー!(^^)!
<LIVE情報>のページにポスターがあります。地図なども載っていますので是非ご覧下さい(*^_^*)
 [1230] お願いします。
 かくれ応援団長 さん 【2007/04/08(Sun) 21:37:19】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
 バイパークラブのスケジュールで、渡辺かおるさんの出演の9日「かおる」 と表示してありますが、KAORUさん って方が他にいらっしゃるよう?ですね?。
もしそうでしたら、間違わないよう『渡辺かおる』と表示して頂けますようよろしくお願いいたします。 

  1. mari さん 【2007/04/10(Tue) 02:04:42】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    了解致しました♪ご連絡ありがとうございましたm(_ _)m
 [1228] 久々のLIVE PHOTOでございます!
 KN さん 【2007/04/04(Wed) 22:15:48】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)
最近サボっていたLIVE PHOTOをUPしました。今回はQちゃんの<火の玉ロック>がなかったので残念でした。

  1. mari さん 【2007/04/05(Thu) 21:47:07】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    写真、ありがとうございましたー!!
    次回、キューちゃんの<火の玉ロック>、是非リクエストしてくださいねー!(^^)!
 [1227] 3/30(金)六本木バイパークラブ、来ていただいたみなさん、ありがとうございましたー!!!(^^)!
 mari さん 【2007/04/01(Sun) 02:50:59】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
すごかった!!満員御礼、来ていただいたみなさん、本当にありがとうございましたーm(_ _)m
おかげさまで、LIVEもメンバーと一緒にとっても盛り上がりました。
次回のDIVASでの出演は決まっていませんが、またアコースティックLIVEの時などバイパークラブにお越し頂けたらと思います。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
本当に、ありがとうございましたー!!!(^^)!


HOME] [BBS
- HTB 1.6c -

Copyright (C) 2004 Mari Shimizu Net. All Rights Reserved.  design arranged by 清水真理

 (C)清水まりオフィシャルホームページ制作プロジェクトチーム
<無断転載・引用等はお断りします>