HOME] [BBS
Mari.Simizuの掲示板 過去ログ 44
 [1225] 明日、3/30(金)YOKOHAMA DAIVAS IN六本木バイパークラブ!!
 mari さん 【2007/03/29(Thu) 13:49:40】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
開始時間等、色々な情報が広まっていてすみませんでした!
明日の3/30(金)、六本木バイパークラブのYOKOHAMA DIVAS LIVEの詳細をお知らせさせていただきたいと思います。


       <YOKOHAMA DIVAS IN 六本木バイパークラブ>

1STAGE 20:40〜21:20

    2STAGE 21:45〜 22:30

    3STAGE 23:00〜 23:45

 
    ☆ミュージックチャージ 男性¥3000女性¥2000


   お店は、20:00から空いています。DIVASの初 六本木LIVEに是非

   お越し下さーい!!(^O^)

  1. mari さん 【2007/03/29(Thu) 13:50:56】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    お店が<空いています>の変換かまちがっていました(T_T)、<開いてます>です<(_ _)>
 [1224] 今夜、FRIDAY BAMBINAです!
 mari さん 【2007/03/28(Wed) 13:06:20】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
3/28(水)FRIDAYでBAMBINA、出演します。しずちゃんと一緒です。
是非起こしくださーい!!(^O^)
 [1222] 今夜、bambina キャロルハウス!!
 mari さん 【2007/03/23(Fri) 12:36:19】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
3/23(金)、新宿キャロルハウスに出演します!!
ケストボーカルは、<さなえちゃん>です。是非お越し下さーい(^_^)/~
 [1219] 写真入Diary
 黄昏おばさん さん 【2007/03/22(Thu) 07:11:57】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
おっはようございまーーす!
「写真入Diary」になってから ますます 乗り乗りで はまってるみたいで、文章も作家みたいで(笑)ますます 楽しくなりましたよーー! (^o^)丿
かおるちゃんのブログも好調みたいだしで W で楽しみにしてますよっ!ありがとうございまぁすっ。
今夜は しっかり ピアノ練習の成果を披露して下さいねーー!
あー 近かったら 飛んで行くのになぁー ほんとじゃんねんどぉえーーす。 (~_~;)
いつかきっと 「YDライブ」に行きますねっ!

  1. 黄昏おばさん さん 【2007/03/22(Thu) 07:17:44】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)

    追伸 
    些細な事ですが「うちのピアノ日記」の中での 春分の日表示 間違ってませんかねぇー、、、。 (*^_^*丿

  2. mari さん 【2007/03/22(Thu) 13:00:41】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    直しときましたー。。。
 [1218] 3/22(木) 関内ハーバーガイズ ピアノ弾き語りです!!
 mari さん 【2007/03/20(Tue) 23:21:07】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
3/22のハーバーガイズ、スケジュールに載せ忘れていました(*_*)
あさって、久し振りのハーバーガイズ、是非是非お越し下さい!!
それと、その他のスケジュールも更新しましたので、見てくださーい(*^_^*)
 [1216] まりさんへの手紙
 黄昏おばさん さん 【2007/03/13(Tue) 10:48:33】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
 体調はいかがですかあ?! 訳のわからない気候ですものねぇー。
先日は こんなおばさんの事 気遣って頂いてありがとうございましたっ!
ほんま まりさんって優しいですねぇー・・・ (*^_^*)
 今年は 冬が来ないまま春かなーって思ってたら、、、「あま〜〜い!」。 今が冬です。(笑) 雪の寒さは やっぱ 冷え込みがきついですね。
でも もう少しでほんとの春がやってきます! 
暖かくなったら 又 YDライブ 参加させて下さいね。
 そうそう 「横浜セレブ」 時々ハスキーに聞こえる部分ありますが(気のせいだったらごめんなさい)、元々の声質なのですか? それだったら うん セクシ〜 でいいですね! でも ちょこっと風邪気味のせいだったら、、、。 ?
そう言えば かおるちゃんのポリープが発見されてから1年。 まだ完治していない様子?で、、、心配しています。
何はともあれ、声は《歌手の命》。 くれぐれもお身体ご自愛下さいね!
 
 ♪ まりさんの “ With out you ” 聞きたいなあー。 そして YDの“ マシュケナダ ” ♪

出かけて行ける日(いつになるかなぁ?) 楽しみにしていまーーす!
でもぉー 山越えなきゃならないからなぁー、、、。
13日・15日・17日 頑張ってねーーー! (*^_^*)/

  1. mari さん 【2007/03/16(Fri) 22:57:50】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    体調、だいぶ良くなってきました。まだ微熱が上がったり下がったりしています....不思議な感じです。
    東京でもやっと初雪が観測されて、寒の戻りの今日この頃です。
    また、暖かくなった頃にでもどうぞliveにお越し下さいね。メッセージありがとうございました♪
 [1215] 4/20(金) 新山下 DO CAFE LIVE やります!!
 mari さん 【2007/03/03(Sat) 21:41:10】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
4/20(金)に、新山下のCAFE BAR <DO CAFE>でLIVEをやります。
DO CAFEは、いつもLIVEが終わったあとなどにフラッと立ち寄らせていただいている憩いの場所。そんな、リラックスできる場所でのLIVEなので思いっきり楽しみたいと思います。是非、4/20お越し下さーい!!ゲストもお楽しみにしていてくださーい(^O^)
 [1212] 風邪 大丈夫ですか?
 黄昏おばさん さん 【2007/02/26(Mon) 06:59:32】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
気をつけていても 「あれっ?」と思ったらもう引いているんですものねぇー。 実は私もそうだったんです。 ん? と思ったとたんくしゃみやら涙やらでぐしゃぐしゃ。 金沢まで来てくれるかおるちゃんに会いたくって必死こいて治しました。 まだ鼻声の私と症状同じかどうかわかりませんが、大丈夫ですか?
今夜はキャロルハウスライブ。金沢帰りのかおるちゃんと 頑張って下さいねーー!!

  1. mari さん 【2007/02/27(Tue) 04:27:31】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    ありがとうございます。風邪は、なんとか、気合い&解熱剤で治りかけてます。
    きょうは、かおるちゃんと一緒に新宿のキャロルハウス、とっても盛り上がりました。
    黄昏さんも、風邪、つらそうですが、早く治るようにお祈りしています。充分気を付けて下さいね♪
 [1209] 今夜2/23(金)バイパークラブ、みすずちゃんとBAMBINAです!
 mari さん 【2007/02/23(Fri) 15:21:25】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
今夜バイパークラブでBAMBINA、みすずちゃんがゲストです。
お時間のある方は是非お越し下さーい!!!(^^)!

  1. kazu@マディ さん 【2007/02/25(Sun) 14:50:31】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

    風邪大丈夫ですかぁ?

  2. mari さん 【2007/02/27(Tue) 04:34:03】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    熱が下がったり、またすごく上がったり......今回の風邪は、とても不思議な感じです(*_*)
    明日は完全復活してバイパークラブがんばれるように、沢山寝てなおしたいと思いまーす、メッセージありがとうございましたー(^_^)/
 [1207] 今日、FM83.4に合わせて聞いてみてくださいねー(*^_^*)
 mari さん 【2007/02/19(Mon) 11:20:53】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
今日、2/19の15:30からFM世田谷 83.4にあいざき進也さんの番組で<YOKOHAMA DIVAS>生出演します。
東京方面は、電波が入りやすいみたいですが横浜は入りにくいみたいです。
車だと入るかもしれません。何を話すのか、まだ決まっていませんが、ぶっつけ本番、みんなで盛り上がってきたいと思いまーす!!行って参りまーす!!(^_^)/~

  1. 先輩 さん 【2007/02/19(Mon) 18:41:47】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)

    出張先の茨城県、ちゃんと電波はいりましたよ〜!
    なんたっていちばん最後の(飲みに行こうか? イエーイ!)
    が最高に笑えました!
 [1205] 今夜2/16(金)yokohama divas in FRIDAY!! & 2/19(月)FMラジオ 83.4に生出演します!
 mari さん 【2007/02/16(Fri) 13:25:03】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
今夜、関内FRIDAYで<YOKOHAMA DIVAS>のLIVEです。是非お越し下さいね!

それと、2/19(月)の15:30〜FM世田谷 83.4で、あいざき進也さんの番組にYOKOHAMA DIVASで出演します。
横浜は電波が入りずらいということですが、車のなかではわりと聞けるそうです。
生出演、トークもがんばってきたいと思います。是非、聞いてくださいねー!!!(^^)!
 [1204] 今夜、新宿キャロルハウス 初出演!!
 mari さん 【2007/02/14(Wed) 12:30:20】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
今日、2/14(水)、新宿のキャロルハウスにBAMBINAで初出演します。
ゲストは<かおるちゃん>です。
お時間のある方は、是非是非、お越し下さーい!!(^_^)/
 [1203] RE[1202]: 六本木バイパークラブ、改装いたしましたー!!!(^^)!
 mari さん 【2007/02/13(Tue) 00:51:41】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
この度、バイパークラブ、ステージ回りのカウンターを取り外しました!!
今までは、腰から下が見えにくい状態でしたが、これからはよりいっそうミュージシャンの方々のプレイを楽しんでいただけるのではと思います。
明日、2/13(火)は、<加賀谷宝徳(G)><広松憲人(B)><安田雅人(SAX)>そして、私のボーカル&ピアノでアコースティックライブをします。
お時間のある方は、是非バイパークラブにお越し下さいねー!!(^O^)



 [1197] 2007.2.5 BAMBINA
 KN さん 【2007/02/08(Thu) 21:23:26】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
PHOTO UPしました。
今回もまたまたキューちゃん登場です!

  1. mari さん 【2007/02/10(Sat) 20:58:30】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    大迫力キューちゃんですね(^O^)掲載ありがとうございましたー!!
 [1196] CDの件
 黄昏おばさん さん 【2007/02/07(Wed) 17:08:00】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
昨日 かおるちゃんから 直接 CD 手渡していただきました!
係りの方には 郵送の件 無しにして下さいますようお伝え下さいね。
せっかくお気遣いいただいたのにすみません <m(__)m>
ありがとうございました。 
取り急ぎ連絡させて頂きました。

  1. mari さん 【2007/02/10(Sat) 20:59:49】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    了解いたしました。伝えておきますね♪


HOME] [BBS
- HTB 1.6c -

Copyright (C) 2004 Mari Shimizu Net. All Rights Reserved.  design arranged by 清水真理

 (C)清水まりオフィシャルホームページ制作プロジェクトチーム
<無断転載・引用等はお断りします>