HOME] [BBS
Mari.Simizuの掲示板 過去ログ 43
 [1192] 六本木バイパークラブからのお知らせ(*^_^*)
 mari さん 【2007/02/01(Thu) 12:42:45】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
バイパークラブのミュージックチャージがこの度、2/1から、どの時間に来ていただいても、男性¥3000 女性¥2000となりました♪
お時間を気にせず来ていただけて、ゆったりとLIVEを楽しんでいただける場所にしていきたいと思っています。
どうぞ、これからもよろしくお願いいたします(~o~)

  1. までぃ@kazu さん 【2007/02/07(Wed) 00:37:43】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

    うぅ…
    行きたいのに時間が取れないっ…。

  2. mari さん 【2007/02/07(Wed) 03:31:08】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    元気でしたかー?メッセージありがとうございます。
    時間の合うときに、また是非お越し下さいね!(*^_^*)
 [1190] 無題
 tonny さん 【2007/01/30(Tue) 14:05:36】 【HOME】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
一応、キャャロルハウスのハガキを俺のBBSに載せてみました。どんな形か見てちょ 俺が作ったんじゃないからね

  1. mari さん 【2007/01/31(Wed) 11:19:24】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    わおー、BAMBINAの写真が載ってるねー。。。
    初日は2/14(火)、バレンタインの日に初登場。かおるちゃんと一緒にがんばりまーす!!是非お越し下さーい!!(^_^)/
 [1189] 今夜、1/24バイパークラブ アコースティックライブです♪
 mari さん 【2007/01/24(Wed) 12:05:59】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
今夜、バイパークラブでアコースティックライブをします。メンバーは、ベースに<谷口幸生(たにやん)>ギターに<加賀谷宝徳>です。
お時間のある方は、是非お越し下さーい!!(*^_^*)
 [1187] PHOTO_ピアノ弾き語り
 KN さん 【2007/01/20(Sat) 11:07:48】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
HARBOR GUYSでの写真UPしました。

  1. mari さん 【2007/01/21(Sun) 02:30:08】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    ハーバーガイズ楽しかったですねー、ありがとうございましたー!!(^O^)
    写真、今から、見てみま〜す!!また、お会いしましょーう(^^)/
 [1185] 今夜、1/15(月)錦糸町<38(サーティエイト)> にゲストボーカルで初出演します!!
 mari さん 【2007/01/15(Mon) 13:09:02】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
今日、1/15(月) 錦糸町のLIVEHOUSE <38>にゲストボーカルで出演します。
お時間の合う方は是非是非、お越し下さーい!!!(^^)!
 [1183] FRIDAY LIVE PHOTO UPしました
 KN さん 【2007/01/14(Sun) 21:48:29】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
2DAYSの初日のみですが、UPしました。

  1. mari さん 【2007/01/15(Mon) 12:35:28】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    写真、ありがとうございましたー!!!(^^)!
 [1180] 明日、1/12(金)13(土)YOKOHAMA DIVAS 2DAYS LIVE IN FRIDAY!! & CD発売!!
 mari さん 【2007/01/11(Thu) 11:26:31】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
明日1/12、13は、関内FRIDAYでYOKOHAMA DIVAS 2DAYS LIVEをやります。
そして、お待たせいたしましたー!!オリジナルCDも、ついに発売です。
是非是非、みなさーん、お越し下さーい!!(^_^)/

  1. 黄昏おばさん さん 【2007/01/12(Fri) 11:02:26】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)

    会場に行けないけど、ここで 思いを馳せていますよーー!
    2Daysライブレポート 楽しみにしてますねっ!

    CD 前回 フライデー会場に行けなくて予約できなく、どこにお願いしていいのかわかんなかったので、かおるちゃんに「 図々しいよねぇー 」って思いながらも 一応 お願いはしてあるのですが、、、(-_-); 
    よかったのかなぁ、、、?
    かおるちゃんにはお手数かけますよねぇー。 すみません。 <m(__)m>

  2. mari さん 【2007/01/12(Fri) 12:43:51】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    CDの件、事務所の方に今日伝えておきますね♪
    2日間、がんばりまーす(*^_^*)

  3. 黄昏おばさん さん 【2007/01/16(Tue) 10:29:04】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)

    はい ありがとうございます。
    届くのを楽しみにしていまーーす! いつごろ届くのかな?
    でも、、、 前みたいに忘れられないか心配、、、。
 [1178] 1/5(金)バイパークラブ、1/6(土)FREE BIRDです!
 mari さん 【2007/01/03(Wed) 22:51:34】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
新年、初LIVEは1/5(金)の六本木バイパークラブとなります。
この日は、ベースに<たにやん>。2人きりのピアノ弾き語りLIVEです。
そして、1/6(土)は六本木バイパークラブ。
この日は、ギターに<たかちゃ〜ん(加賀谷宝徳)>、ベースに<楠本さ〜ん(楠本雅祥)>をお迎えしてアコースティックLIVEをやります。
2007’新年初LIVE、是非お越し下さーい!!(^_^)/~

  1. mari さん 【2007/01/04(Thu) 13:27:35】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    文章中、1/6(土)がバイパークラブになっていますが、FREE BIRDです。すみません<(_ _)>
 [1177] 新年、明けましておめでとうございまーす!!
 mari さん 【2007/01/02(Tue) 01:50:41】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
謹賀新年、明けましておめでとうございます!!
今年1年、またliveをがんばっていきたいと思います。
今年の目標は、自分のオリジナル曲をどんどん作って発表していく事。今までなかなかじっくりと作ることができませんでしたが、今年は積極的にがんばっていこうと思ってまーす......って、言っちゃって大丈夫かな?
いやいや、有言実行です、がんばりまーす!!
今年もどうぞよろしくお願いいたします!!m(_ _)m
 [1174] あらためて・・・
 かずひろ さん 【2007/01/01(Mon) 22:03:14】 【HOME】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)
新年あけましておめでとうございます!
今年は、まりちゃんにとって飛躍の年になりますように願ってます!
昨日はライブの無い年越しを満喫してたけど・・・
その様子を少しアップしたので見に来て下さい!

  1. mari さん 【2007/01/02(Tue) 01:44:12】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    改めまして、新年明けましておめでとうございます!昨日は盛り上がりましたね。久し振りのliveのない年越しを大いに楽しみました〜♪
    今年も、どうぞよろしくおねがいしまーす!(^_^)/
 [1173] 謹賀新年!
 黄昏おばさん さん 【2007/01/01(Mon) 13:46:44】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
新年 明けましておめでとうございまーす!
こちらは すんばらしい小春日和の暖かいお正月です。
・・・ あと、、、どかっ と雪が来ないか...心配ですが、、、。
立山連峰が真っ白に浮かび上がっていますよーー。
今年もよい年でありますように!

  1. mari さん 【2007/01/02(Tue) 01:42:18】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    新年、明けましておめでとうございます!
    そちらは暖かいお正月みたいで良かったですね。美しい立山連邦をいつも見られるなんてうらやましいです。
    今年もどうぞよろしくおねがいいたします!(*^_^*)
 [1171] お疲れ様でした!
 黄昏 さん 【2006/12/28(Thu) 22:53:32】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
とうとう雪になりましたぁー、、、。

あっという間の1年でしたねぇ、、、。
まりさんにお会いできたのは、確か シグナス1回・フライデー2回・バイパークラブ1回、、、? だったと思いますが、、、ヤバイ 記憶も危なくなってきてまーーす(笑)
でも その都度 声かけて頂いた事、とても嬉しい思い出になっています。 ありがとうございました。 m(__)m
29日が歌いおさめですか? 1年間 お疲れ様でした!
来年機会がありましたらまた出かけて行きますね。その時は宜しくです。
ではでは よい年をお迎え下さ〜〜い! っね (^o^)丿

  1. mari さん 【2006/12/30(Sat) 13:08:53】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    今年もliveに来ていただいてありがとうございましたー!!
    来年は、yokohama divasも更に飛躍できるようにみんなでがんばりたいと思います。来年もどうぞ、よろしくお願いいたします!
    良いお年をお迎え下さーい(^O^)
 [1170] 12/28(木)FRIDAY 12/29(金)バイパークラブです(*^_^*)
 mari さん 【2006/12/28(Thu) 15:48:39】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
今年もあと、数日ですね♪
今年も残すところ2回のLIVEとなりました。今夜、FRIDAYそして、明日は六本木バイパークラブ、BAMBINAでの出演です。
しずちゃんと一緒にがんばります!是非、お越し下さーい!!(^_^)/
 [1169] 12/27(水)バイパークラブ、貸し切りPARTYのため一般営業は22:30からです♪
 mari さん 【2006/12/20(Wed) 13:54:24】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
12/27(水)の六本木バイパークラブ、BAMBINAでの出演となりますが、貸し切りPARTYが入るために一般営業は22:30からとなります。
よろしくお願いしまーすm(_ _)m


HOME] [BBS
- HTB 1.6c -

Copyright (C) 2004 Mari Shimizu Net. All Rights Reserved.  design arranged by 清水真理

 (C)清水まりオフィシャルホームページ制作プロジェクトチーム
<無断転載・引用等はお断りします>