HOME] [BBS
Mari.Simizuの掲示板 過去ログ 42
 [1166] 懐かしのイエローキャブ
 テディボーイ さん 【2006/12/18(Mon) 15:32:04】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)
こんにちは♪

先日の日記で、イエローキャブのCDを探している事を知り、アクセスをさせて頂きました。

実は千葉のライブハウスにイエローキャブが出演していた頃に、通っていたモノです(当然マリちゃん目当てに…^^)。

現在も当時を懐かしみながら、イエローキャブのCDを聞いています^^


機会が有ったら、千葉のピーナツボウルへも出演して下さいね〜♪

  1. mari さん 【2006/12/18(Mon) 15:47:29】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    メッセージ、ありがとうございまーす!!!(^^)!
    YELLOW CABのCD、今も聞いて頂いてるんですねー☆うれしいです☆★
    ずっと、<ピーナッツボウル>に行っていませんが、みなさんお元気でしょうか?
    なつかしいですねー。機会がありましたら是非、伺いますねー!!
    テディーさんも、もし行かれることがありましたら、店長さんたちにもよろしくお伝え下さーい(^_^)/
 [1164] クリスマスライブ IN 関内FREE BIRD
 mari さん 【2006/12/17(Sun) 22:39:02】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
12/24(土)、クリスマスイブに関内FREE BIRDでクリスマスライブをします。
是非お越し下さい!!


         ☆チケット ¥4000(ローストチキン&シャンパン付き)

               20:30スタートです♪


★チケットが私の手元の方にもありますので、もしご予約していただける方がいらっしゃいましたら、このHOMEPAGEの<問い合わせ>の方へお手数ですがメールをいただければと思います。
よろしくお願いします!!(*^_^*)

  1. 先輩 さん 【2006/12/18(Mon) 08:27:26】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)

    12/24楽しみにしてますよ、まりさんの弾き語り最高ですよね。ちなみに24日は、日曜日ですから〜残念!?

  2. mari さん 【2006/12/18(Mon) 15:48:51】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    あっ、まちがえた〜〜......日曜でしたね、すみませーん_(._.)_
 [1160] 大変申しわけありません!12/16(土)のyokohama divasのliveでのCDの先行発売が中止となりましたm(_ _)m
 mari さん 【2006/12/13(Wed) 13:38:14】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
大変申しわけありません。
DIVASのオリジナルCDの正式発売は1月で、今回の12/16(土)で行われる<FRIDAY>にて、先行発売する予定でしたが、作業等が遅れてしまったようです。
1/12,13の<FRIDAY>でのLIVEでは必ず販売いたしますので、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

  1. 黄昏おばさん さん 【2006/12/14(Thu) 10:42:52】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)

    それは残念 (T_T)  16日 フライデー会場で予約させて頂きますね。
    郵送して頂けるとの事。 楽しみに待ってますので、よろしくお願いいたします。

    では 16日楽しみに出かけて行きま〜〜す! ねっ (^^♪
     ☆彡 待ち時間 一人間が持たないけど、、、しょうがないですね。
        ボーー っとしています。(笑) ☆彡

  2. 黄昏おばさん さん 【2006/12/16(Sat) 22:30:28】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)

    楽しみにしてたのに...。 キャンセルしてごめんなさい。

  3. mari さん 【2006/12/17(Sun) 22:11:13】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    大丈夫ですよ(^O^)
    次回は、かおるちゃんも全快で元気に登場してくれることと思います。
    また是非、お越し下さいね!
 [1159] 今夜、明日バイパークラブ ピアノ弾き語りLIVEです♪
 mari さん 【2006/12/12(Tue) 14:07:06】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
とっても寒くなってきましたねー(^O^)
今日12/12と明日の12/13、バイパークラブでアコースティックライブをします。
メンバーは、加賀谷宝徳(G)楠本雅祥(B)です。
是非、お越し下さーい!!<(_ _)>
 [1157] そうですか〜?
 Qです。 さん 【2006/12/10(Sun) 19:31:07】  
  Mozilla/4.0 (jig browser web; 1.0.4; V603T)
またまたそんな事言って。
選り取りみどりじゃないですか?

僕も、一人静かに年を迎えます。

なんて、年末仕事が終わったらどっかに飲みに行きます。

では、良い年を。(まだ早いかな。)





 [1152] そうですか〜。
 Qです。 さん 【2006/12/07(Thu) 19:05:57】  
  Mozilla/4.0 (jig browser web; 1.0.4; V603T)
残念です。めずらし時にあたたんだ。ある意味ラッキーかも。だってズートやっててやらない年にあたるんだから。宝くじ当たるより難しいかも。実は、密かに海外結婚なんて。まさか〜。
来年の年開けには行きます。

  1. mari さん 【2006/12/09(Sat) 01:11:49】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    海外結婚......海外なんて、贅沢は.....いいません...(T_T)
    今年は、静かに年越しの瞬間を味わいたいと思っています。
    来年、お会いできる時を楽しみにしていますねー(^_^)/~
 [1151] 事故・・・
 tonny さん 【2006/12/07(Thu) 17:35:05】 【HOME】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
4日の午後2時頃に原付に乗っていて後ろから来たトラックに幅寄せされて路肩とトラックに挟まれて転倒…6mぐらい飛んだらしい
即行で病院へ…行ったのだが小さい病院で精密検査ができないのでレントゲンだけ。
5日大学病院に精密検査しに行ってきましたけど、右足首のじん帯が切れてるって!頭と首の検査はまた来週…
外傷は少ないけど全身打撲!ひき逃げ野郎絶対につかまえてやるーー!!!

  1. 先輩 さん 【2006/12/08(Fri) 08:34:09】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)

    tonny 大丈夫?

  2. mari さん 【2006/12/09(Sat) 01:08:04】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    TONNY、松葉杖でハーバーガイズに来てくれてありがとうねー(^_^)/
    直るまでムチャをせずに気を付けて、お大事にしてくださいねー☆★

  3. tonny さん 【2006/12/09(Sat) 14:20:19】 【HOME】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

    治るね!直るだと俺は機械になっちゃうからね…
 [1150] 12/7(木) 関内ハーバーガイズ ピアノ弾き語りです!
 mari さん 【2006/12/06(Wed) 02:12:46】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
スケジュールに載せ忘れていましたー!(=_=)
12/7(木)は、月1度の<ハーバーガイズ>でのピアノ弾き語りliveです。
今年最後のハーバーガイズ。ゆったりとくつろげる素敵なお店です。
お時間の合う方は是非お越し下さーいねー!!(^O^)
 [1149] 12/24、25 クリスマスライブのお知らせ!!(^^)!
 mari さん 【2006/12/04(Mon) 01:18:41】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
今年のクリスマス、12/24は<関内FREE BIRD>、12/25は<六本木バイパークラブ>でLIVEがあります。


12/24(日) <FREE BIRD> ¥4000(ローストチキン&シャンパン付き)

                  20:30〜1STAGE

                ☆当日来ていただいても入場できますが、私        の手元にもチケットがありますので、お声をかけ                 てくださいね♪

12/25  <バイパークラブ>  お店OPEN 20:00〜

                21:00〜1STAE、1:30まで4回あり                ます。
                (20:00〜21:00までにご入場して               いただくと、チャージ半額、男性¥3000
                          女性 ¥2000
です♪)

是非是非、みなさーん、盛り上がりましょ〜う(^_^)/

                
 [1147] 今年は、
 Qです。 さん 【2006/11/27(Mon) 14:47:53】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
年越しライブはやらないのですか?毎年楽しいと聞いていたのですが。
残念ーです。仕事上大晦日から休みですのでいけるかなと思ってました。

  1. mari さん 【2006/11/29(Wed) 12:30:39】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    こんにちは♪
    そうなんです、今年は本当にめずらしく大晦日にLIVEをやらないんです。
    せっかくQさん、お休みで来ていただけるみたいでしたのにすみません!!
    また、お時間の合うときに是非お越し下さいね!(^^)!
 [1145] 2回分まとめてUP!
 KN さん 【2006/11/23(Thu) 22:48:07】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
14日FRIDAYと21日H&Sの写真、2回分まとめてUPしました。
キューちゃんもしっかり載せました。

  1. mari さん 【2006/11/26(Sun) 21:32:06】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    いつもいつもありがとうございます。Qちゃん、最高〜!(*^_^*)
 [1143] リクエスト
 黄昏おばさん さん 【2006/11/22(Wed) 11:43:26】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
プロモ撮影お疲れ様でした! 楽しいレポート待ってますね!
でも どんな時に見る事ができるのですか?
CDも楽しみにしているのですが、購入方法はどないすればよかですか?!

 ★ 前に 私がリクエストした 『Y・DIVAS の ♪ マシュケナダ ♪』 何時頃 新曲として聞かせていただけるのかなぁー...?!
どんな感じになるのかとても楽しみにしてるのですが、でもこんなおばさん一人のリクエストには、なかなか応えられないですよねぇ.........。
 私も その内 “ ハッパヨレヨレ(古っ 笑)” になって、出かけられなくなるので、早めにお願いしま〜す!

なあ〜んてねっ (^_-)♪ ・・・ 勝手な事言ってすみませんでした。
【【 すんません <m(__)m> もともと 勝手にリクエストして 自分で勝手にまりさんに約束して頂いたので、約束は無かった、、、のです。 ごめんなさい <m(__)m> 
...でも、、、やっぱ 聞いてみたいです。】】

 ★彡 今年最後の Y・Dライブ(12/16)出かけて行きますねーー! ★彡

  1. mari さん 【2006/11/22(Wed) 11:55:06】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    12/16、お待ちしておりまーす(^-^)


HOME] [BBS
- HTB 1.6c -

Copyright (C) 2004 Mari Shimizu Net. All Rights Reserved.  design arranged by 清水真理

 (C)清水まりオフィシャルホームページ制作プロジェクトチーム
<無断転載・引用等はお断りします>