HOME] [BBS
Mari.Simizuの掲示板 過去ログ 41
 [1141] HP復旧いたしました。
 管理人 さん 【2006/11/20(Mon) 22:49:19】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
諸事情により、11/19早朝からHPをご覧になれないトラブルが発生しましたが、11/20の早朝から復旧致しました。ご迷惑をおかけした事、お詫び申し上げます。
 [1140] YOKOHAMA DIVASプロモーション ビデオ撮影の<さくら>募集告知!!
 mari さん 【2006/11/11(Sat) 00:53:07】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
来たる11/21(火)にYOKOHAMA DIVASのプロモーションビデオの撮影をします。
場所は関内の<横浜セブン>ですが、その時にお客さんとして一緒にビデオに出演、協力していただける方々を募集しています。
撮影時間は13:00〜18:00。その間に横浜セブンに来ることができビデオに出演してもOK!の方は是非、お集まりください!
一緒に参加、よろしくお願いしまーす!!
 [1139] 12月スケジュール UP!しましたー(*^_^*)
 mari さん 【2006/11/11(Sat) 00:47:34】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
12月の予定をUP!致しました。是非ご覧下さーい!!
12/24のクリスマス イブはFREE BIRDに出演します。チャージは¥4000(ローストチキン & シャンパン付き)です。
それと、12/22(金)のバイパークラブは、BAMBINAでの出演。
ゲストには、AKKOちゃんが来てくれます。2人で歌うのは今回が初めてとなります。是非お越し下さい!
そして、今年の締めくくり12/29も六本木バイパークラブ、BAMBINAでの出演でゲストはしずちゃんが来てくれます。こちらも是非是非お越し下さいねー(^_^)/~
 [1136] BIRTHDAY LIVE
 KN さん 【2006/11/08(Wed) 22:41:45】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
11/6FRIDAYでのBIRTHDAY LIVEと、11/7H&Sの写真載せました。
肝心なロウソクの火を吹き消す決定的瞬間は前に居たので撮れませんでした。
HAPPY BIRTHDAY<永遠の二十歳!>

  1. mari さん 【2006/11/09(Thu) 03:43:19】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    <永遠の二十歳>用にロウソクもちゃんと2本のみ!にしていただいて、ほんとにほんとに、

              ありがとうございましたーー!!

    写真もありがとうございましたーー!(^^)!
 [1135] 昨日は、
 Qです。 さん 【2006/11/07(Tue) 18:08:35】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
誕生日でしたね。
改めておめでとうございます。
また、ライブに行きます。
では、では。

  1. mari さん 【2006/11/09(Thu) 03:40:55】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    Qさん、メッセージありがとうございました(*^_^*)
    また是非、お時間の合う時にLIVEにお越し下さいね♪
 [1131] お誕生日おめでとう
 先輩 さん 【2006/11/06(Mon) 18:55:40】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)
今日のライブは、仕事でいけませんが陰ながら応援してますよ。がんばって。

  1. mari さん 【2006/11/07(Tue) 15:05:31】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    ケーキを、ありがとうございましたー(^_^)/~
 [1129] HAPPY BIRTHDAY(ひゅーひゅー)
 れな&ふうか ままで〜す♪ さん 【2006/11/06(Mon) 15:15:39】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)
11/6お誕生日おめでと〜う(^。^) ??回目のお誕生日だね〜♪ 今まで色々と支えてくれてありがとう(T。T)今は本当の意味で感謝です。これまで頼ってばかりで・・まりちゃんは色々は人に支えてもらって感謝!!ってDiaryに書いてあったけど、まりちゃんの歌で支えてもらった人は沢山いるはずだよ。これからも、今までの通りのまりちゃんで沢山の人を幸せにしてあげてね。今夜はフライデーには行かれないけど・・心からおめでとう♪♪♪ お仕事頑張って〜

  1. mari さん 【2006/11/07(Tue) 15:07:12】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    メッセージありがとうね!今年もまた1年、がんばります。お正月に、会いましょーう!れなちゃんとふうかちゃんにもよろしくねー(*^_^*)
 [1126] Happy Birthday !!!
 黄昏おばさん さん 【2006/11/06(Mon) 07:29:07】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
お誕生日おめでとうございまーーーす!!!  \(^o^)/

成人式だっけ? ・・・・ん? さば読みすぎ (笑)

サプライズはありそうですかーー!? 
かおるちゃん 「H&S」だから、、、、、。?

素敵な1日・より以上に素敵な1年 でありますように! \(^o^)/

  1. mari さん 【2006/11/06(Mon) 10:30:45】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    ありがとうございます!
    また1年、がんばりたいと思います。今夜のフライデーのバースデーライブもがんばりまーす♪

  2. kazu@マディ さん 【2006/11/06(Mon) 14:31:03】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

    お誕生日おめでとうございます♪
    ハッピーバースデー!!!

  3. mari さん 【2006/11/07(Tue) 15:08:03】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    マディーさんも、メッセージありがとうございました!!(^_^)/
 [1121] まりさんへの
 黄昏おばさん さん 【2006/10/30(Mon) 14:55:31】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
 ほんとに月日が経つの早いですねぇー、、、。
そうですねっ。 去年のまりさんの誕生日 かおるちゃんがサプライズ!「世界1の幸せ者」のたすき掛けられたりしてねぇ(笑)。 そう言えば お母さんがいらっしゃったんじゃなかったですかあ?! 私がその場に居たわけではないのですが、何か あったかーーい思いが残っています。
今年が楽しみですね。 素敵な Birthday(=スペル間違えてたらごめんなさい。ちょこっと格好つけちゃいましたっ(笑)=)になればいいですね。
そう言えば、同じさそり座のA型の私。 誕生日のその日 川崎のFM生放送に出かけて行きましたよねぇー。 殆ど反応してもらえなかったっけ、、、。 あっ 別に根に持っているわけではありませんのでご心配なくっ!(笑)

 先日の YDライブ如何でしたか?! tonnyさんの写真 しっかり見させて頂きました。 ありがたいですね! どんな感じだったのかなーー、、、。 まりさん ダイアリーレポートお願いしまーーす! m(__)m

 さて 明日の バイパークラブの予約席 よろしくお願いしますね!
まりさんは いらっしゃらないのですか?
もし 1・2・3部 ライブ開始予定時間が分かりましたら、教えて頂けたらありがたいです。
【 かおるちゃん掲示板に、ライブ時間を尋ねているのですが、今の時点で返信がないので...】
重ねてよろしくお願いいたします。

なんか余計な事 一杯書き込んでしまって済みませんでした。m(__)m

  1. 黄昏おばさん さん 【2006/10/30(Mon) 15:10:32】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)

    題名 まりさんへの手紙 です。 すんません 笑

    でも 明日 上京する時間までライブ時間返信して頂けなかったら、、、 (>_<)
    その時は しょうがないですね。はい。

  2. mari さん 【2006/10/31(Tue) 10:11:10】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    おはようございます♪
    バイパークラブのステージ時間ですが、1回目は21:00からで1:30までに4回ステージがあります。2回目のステージ時間がだいたい22:30からだったと思いますが、そのような間隔で1;30まで行われます。
    よろしければ、20:00から21:00に入っていただくとチャージが半額ですので、その時間にいらしてくださいね。
    ゆっくりと楽しんできてくださーい!!

  3. 黄昏おばさん さん 【2006/11/01(Wed) 16:31:00】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)

    ありがとうございました! しっかり プールサイダース 堪能してきました! 休憩時間 私一人だったら、うまく話が出来ずしーーとしてたかも知れなかったのですが、連れの人が お話し上手だったので かおるちゃんと、いっぱーーいお話しする事が出来てほんとに楽しくて 嬉しかったです! かおるちゃんと連れの人に 感謝です!

    店長さんに 無理やり かおるちゃんの 写真(プロマイド?)頂いて(笑)サインしてもらい、YDTシャツにも サインしていただきました!
    いい年こいてあほですねぇー、、、 笑われますね。 だはははぁーーー。
 [1120] 終了〜〜〜!
 tonny さん 【2006/10/30(Mon) 00:49:29】 【HOME】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
27日のDIVASinFRIDAY写真うp終了〜〜〜〜!
4時間かかったぁ〜〜

  1. mari さん 【2006/10/31(Tue) 10:12:25】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    毎度!!ありがとうございまーす!!(^_^)/~
 [1115] 写真載せました
 写真班 さん 【2006/10/26(Thu) 21:31:33】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
10/20 Do cafeでのPoolsidersゲスト、10/24 FRIDAYでのBAMBINAまとめてUP!

  1. mari さん 【2006/10/29(Sun) 07:14:44】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    写真、ありがとうございましたー!!(*^_^*)

  2. 写真班 さん 【2006/10/29(Sun) 22:07:46】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

    27日のDIVASも載せました

  3. mari さん 【2006/10/29(Sun) 22:19:08】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    追加写真も、ありがとうございましたーー!!!(^^)!


HOME] [BBS
- HTB 1.6c -

Copyright (C) 2004 Mari Shimizu Net. All Rights Reserved.  design arranged by 清水真理

 (C)清水まりオフィシャルホームページ制作プロジェクトチーム
<無断転載・引用等はお断りします>