HOME] [BBS
Mari.Simizuの掲示板 過去ログ 40
 [1112] 明日は<かよちゃん>とBAMBINA IN FRIDAY!!
 mari さん 【2006/10/24(Tue) 03:04:44】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
明日は、BAMBINAでFRIDAYです。ゲストはかよちゃん(~o~)
みなさん、是非是非起こしくださーい!!
 [1111] YOKOHAMA DIVAS TV アッブしましたー(*^_^*)
 mari さん 【2006/10/24(Tue) 02:56:48】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
HOMEPAGEのTOPページからご覧下さい!
YOKOHAMA DIVASのLIVEが見れまーす!!(^_^)/

  1. 黄昏おばさん さん 【2006/10/24(Tue) 11:06:23】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)

    (*_*) (>_<) ・・・ 画面が出てこな〜〜い (>_<) (*_*)

     ≫ ・・・・・ 表示されない場合があります。

    何の事かわかんないけど これに当てはまっているようですね。
    どうしたらいいんでしょうか? 誰か助けて下さ〜〜い。 m(__)m

  2. 管理人 さん 【2006/10/25(Wed) 01:55:34】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)

    覧いただくには、Windows Media Player が必要です。9シリーズ以上を推奨。また、ブラウザー&セキュリティーソフトのポップアップブロックが有効になっていると表示されない場合があります。

  3. 管理人 さん 【2006/10/27(Fri) 01:38:22】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)

    もう少し判りやすい様にtop pageの説明を修正しました。
    画面が出てくるといいですね!
 [1108] カラーリップス?!
 黄昏おばさん さん 【2006/10/18(Wed) 11:13:41】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
16日は 《カラーリップス》してたんですね!
ゆみちゃんが戻って来るのかどうかは分りませんが、とりあえずそれまでのピンチヒッター?なのかな? (失礼な事言ってたらごめんなさい m(__)m )
28日の高知行きの《カラーリップス》もまりさんですか? 
もしそうなら、前日が フライデーライブで、移動がきつそうですね、、、。 
かおるちゃんと二人《カラーリップス》頑張って来てね! 

 【 違ってたら......バカですね。笑うしかないかも、、、すみません m(__)m 】

  1. mari さん 【2006/10/19(Thu) 11:41:39】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    16日は、<カラーリップス>でお仕事させていただきました。高知のお仕事は、入っていません(*^_^*)
 [1105] 予約お願い m(__)m
 黄昏おばさん さん 【2006/10/14(Sat) 09:34:08】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
連日のライブ お疲れ様です! YDCD 楽しみにしてますねーー!

 まりさんには 失礼で 図々しいかなー と思いながら おたずねします。
31日の バイパークラブ は 「かおるちゃんのプールサイダース」 と言う事で、まりさんの出演はない見たいなのですが、《 2名予約 》 お願いしてもよろしいでしょうか? ( オーナーに近い存在として認識していますのでお願いしたのですが、、、)
直接 電話予約すればいいのでしょうか? ・・・ どうも 電話が苦手なので... 
まりさん ご迷惑でなかったらお願いできますか? 
かおるちゃんにお願いした方がいいのかなあー?......... これも変かなー? 

返信頂けたらありがたいです。
すみません 勝手なこと言ってますね m(__)m m(__)m 

  1. mari さん 【2006/10/14(Sat) 13:47:54】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    ありがとうございます♪
    10/31、2名様、ご予約させていただきますね(*^_^*)

  2. 黄昏おばさん さん 【2006/10/14(Sat) 14:13:29】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)

    あ ありがとうございます! ほんと図々しくてすみません。
    後日 また ライブ時間 確認させていただきます。
    9時半 過ぎると思いますが、楽しみに出かけて行きますね!
    ありがとうございました! ♪(*^_^*)♪
 [1104] 今夜、バイパークラブ BAMBINAで出演します♪
 mari さん 【2006/10/13(Fri) 12:34:17】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
今夜、10/13(金)六本木バイパークラブにBAMBINAで出演します。
お時間ある方は是非、お越し下さーい!!(^_^)/
 [1103] 緊急!
 tonny さん 【2006/10/12(Thu) 20:48:13】 【HOME】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
携帯電話を海の中に落としてしまってメモリーが…
携帯アドレスは変わってないので知ってる方は名前と電話番号を送ってくださ〜い。
一応、アドレス入れておきます。
 [1102] 10/11(水)、早い時間の貸し切りpartyがなくなりました。通常営業でliveをします(^-^)
 mari さん 【2006/10/11(Wed) 03:27:45】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
明日、11日ですが前半の貸し切りpartyがなくなり、通常営業となりました。
1stageは、21:00からです。
よろしくおねがい致しますm(_ _)m
 [1099] 緊急!今日バイパークラブ、PARTYで貸し切りのため一般営業は11:00からです!!
 mari さん 【2006/10/06(Fri) 12:19:32】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
すみません!!今夜のバイパークラブ、貸し切りPARTYのため一般営業は11:00からのスタートとなります。よろしくおねがいいたしますm(_ _)m
 [1097] 金曜日
 有野 さん 【2006/10/03(Tue) 15:55:21】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; Q321150; SV1)
はじめまして。
金曜日のバイパークラブにまりさんの歌を聴きに行きたいのですが
お店の様子がまったく分からないのでちょっと不安です。
一人で行っても大丈夫でしょうか?3SETと聞きましたがそれぞれ
何時からですか?
お忙しいところ変な質問ですみませんが、お教え頂けたら幸いです。

  1. mari さん 【2006/10/04(Wed) 01:58:54】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    メッセージありがとうございます♪(*^_^*)

    ステージは、1回目が21:00から始まり、1:30までに計4回あります。
    20:00から21:00の間に来ていただくとミュージックチャージが半額(¥男性3000、女性¥2000)になりますので、是非この時間帯にお越し下さいね!

    場所はわかりますか?このホームページのリンクのページから<バイパークラブ>のホームページをご覧になっていただくと地図が載っていると思いますが、ご説明もさせていただきますね。

    場所は六本木交差点にあります。4つの角の1つに<COCOビル>というビルがあって6階にバイパークラブはあります。
    渋谷方面から六本木交差点を見ていただくと右手にアマンドがあると思いますが、その先の角に<COCOビル>はあります。
    もしわかりずらい時は、お店にお電話ください!03−5770−5858です。
    それと、1人で来ていただいてもまったく大丈夫です。是非、お声をかけてくださいね。
    それでは、金曜日、お会いできるのを楽しみにしていまーす!!(^_^)/~

  2. mari さん 【2006/10/06(Fri) 12:23:21】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    大変、申し訳ないです。今夜、貸し切りpartyが入ってしまい一般営業が11:00からとなってしまいました。
    もしよろしければ、11:00から2回STAGEありますので、お越し下さい。
    せっかくご連絡いただいたのに、始まる時間が遅くなってしまいすみませんでしたm(_ _)m
 [1095] YD・CD
 黄昏おばさん さん 【2006/09/30(Sat) 14:33:04】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
CD 楽しみに 待ってまーーーーす!! 
首がながーーーーくなってます (笑)
今から予約しておこうかしら? 

  1. mari さん 【2006/10/01(Sun) 23:28:24】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    はーい、みんなでがんばりますねー(^O^)
 [1092] 昨日もお世話様でした。
 ねむ さん 【2006/09/20(Wed) 22:50:24】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; (R1 1.5); .NET CLR 1.1.4322)
友人が、開始時間を知らずに、明日仕事だから9時にあがるんだと言いつつ、熱中して2部の休憩時間に我に返り、帰らなくっちゃでした。いい音楽を楽しみながら、バーベキューで、おなかいっぱいの満足で、帰宅でした。有り難うございました。

  1. mari さん 【2006/09/21(Thu) 04:29:05】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    バイパークラブ1周年に来ていただいてありがとうございましたー!!!(^^)!
    お友達の方にもよろしくお伝えください。また、お時間の合うときに是非お起こしくださいね。
    本当にありがとうございました!!(^O^)
 [1090] スケジュール更新いたしましたー!!(^^)!
 mari さん 【2006/09/19(Tue) 14:22:02】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
10月、11月、12月のスケジュール更新しました。
ご覧下さーい(^O^)
 [1089] 明日、9/19(火)バイパークラブ一周年記念LIVE!!
 mari さん 【2006/09/19(Tue) 02:58:43】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
おかげさまで、六本木バイパークラブがオープンして1年経ちましたー!(^^)!。

明日、9/19は<一周年記念LIVE!!>として、ゲストに<かおるちゃん>がやってきてくれます。
演奏時間が、通常よりも少し早くなり、1STAGEは、20:30からスタートの予定です。
是非是非、お越し下さーい!!(^O^)

  1. kazu@マディ さん 【2006/09/20(Wed) 19:21:11】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

    バイパークラブ一周年おめでとうございます。
    楽しいライブでした。
    マリちゃんはかわいくて綺麗だったし、カオルちゃんもセクシーでした♪

    このところお仕事で忙しかったので
    久しぶりに癒されました。また行きますね〜♪

  2. mari さん 【2006/09/21(Thu) 04:31:02】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    一周年live、来ていただいてありがとうございましたー!!
    パタパタとしてしまい、ご挨拶もあまりできずにすみませんでした。
    また、是非、お時間の合うときにお越し下さーい!!(^_^)/
 [1086] 9/9の<DO CAFE LIVE>、ありがとうございましたー!!
 mari さん 【2006/09/12(Tue) 10:28:42】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
9/9(土)の<DO CAFE LIVE>に来ていただいたみなさま、本当にありがとうございました!!
生徒達も、暖かい拍手に包まれてのびのびと歌うことができ、とても楽しんでくれてたみたいです。
次回、第2回の発表会に向けて、またみんなでがんばっていきたいと思います。
本当にありがとうございました(^O^)

  1. TAKE さん 【2006/09/14(Thu) 21:50:50】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

    大変遅くなりましたが、写真UPしました。
    来れなかったみなさん、楽しかったですよ〜!

  2. mari さん 【2006/09/15(Fri) 11:21:37】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    TAKEさん、DO CAFE LIVE来ていただいてありがとうございました♪♪
    写真も、ありがとうございましたー(^_^)/~


HOME] [BBS
- HTB 1.6c -

Copyright (C) 2004 Mari Shimizu Net. All Rights Reserved.  design arranged by 清水真理

 (C)清水まりオフィシャルホームページ制作プロジェクトチーム
<無断転載・引用等はお断りします>