HOME] [BBS
Mari.Simizuの掲示板 過去ログ 4
 [112] おめでとうございます
 Carlos さん 【2004/11/06(Sat) 01:48:48】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)
お誕生日おめでとうございます。
抱えきれない花束おもってお祝いに駆けつけたいところですが、
六本木ではないのですね。まあ、お祝い事はいつまでもつずいてもいいでしょうから、次回六本木では是非是非おめでとうといわせてください!
今利年もマリさんにとっていい日でありますように、素敵な誕生日お過ごしください。

かるろす

  1. MARI さん 【2004/11/06(Sat) 09:24:27】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    ワーイ、ありがとうございまーす!!お元気ですかー?みなさんもお元気でしょうか?<BE2のクラブ活動忘年会編>やるときは是非教えてくださいね。またいっしょに盛り上がりましょーう!!(^_^)/~
 [111] 11月2日HEART&SOULのライブは神様の贈り物でした。!
 neテル さん 【2004/11/05(Fri) 00:48:46】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
いや〜第一ステージは最高でした。☆☆☆です。完全な貸切状態でしたから、思わず、第二ステージも・・・って期待してしまいました。でも第二ステージから超満員。こんな事もあるんですね。神様とMARIさんとHEART&SOULさんに”ありがとう”です。(^^)
 [108] BEのライブ
 NOBU さん 【2004/11/02(Tue) 09:31:49】  
  Mozilla/4.78 [ja] (Windows NT 5.0; U)
BEのライブでは久々にまりさんの歌声を聴くことが出来てそのうえお話までさせていただいて非常に嬉しかったです。楽しい時間を過ごさせてくれてありがとうございました。まりさんがバラードを歌っている声や姿が記憶に残っていて思いだす度に気分がいいですよ。BEに限らずぜひまたききに行かせてくださいね。

  1. NOBU さん 【2004/11/04(Thu) 17:26:43】  
     Mozilla/4.78 [ja] (Windows NT 5.0; U)

    日記拝見させていただきました。風邪の時なんかに行ってしまってごめんなさい。次回は体調を整えてうかがいます。スケジュールを拝見するとまりさんもお忙しいのでお体に気おつけてくださいね。

  2. MARI さん 【2004/11/05(Fri) 00:12:12】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    NOBUさん、カゼ直りましたかー?私はどうにか本格的にひどくならずに、カゼ菌をやっつけてしまって絶好調です。また体調万全になりましたらLIVEに遊びにきてください!お会いできるのを楽しみにしてまーす!!(^_^)/~
 [107] HEART&SOUL の書き忘れ!!
 MARI さん 【2004/11/01(Mon) 14:00:45】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
わー、大変!HEART&SOULのスケジュール、書き忘れていましたー!明日11/2と、11/6、11/15の3本です。前半に集中していますが、是非おこしくださーい!!11/6は、BIRTHDAY LIVEにしてもらっています。みんなで大騒ぎしましょーう!!!(^^)!
 [102] 初 Heart&Soul
 アフロけん さん 【2004/10/26(Tue) 05:26:44】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
久しぶりにライブが見れて嬉しかったです。見ているだけなのに休憩が入ると気を吸われたように力が抜けるのが不思議。
リクエストに答えてもらえるんだったらしっかり用意していたのに…でもダンシングクイーンだけでも答えてもらえたのでよかった!!
お友達も「久々のライブ、魅了された!」と満足してましたヨ。
まりさんを通じて常連の方々とお話できるのも楽しみの1つになってきました。この輪が広がっていけばいいですね(^^ 
年末パーティーに期待!!

  1. MARI さん 【2004/10/26(Tue) 11:14:16】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    ケンさん、HEART&SOUL来てくれてありがとうございました!<気を吸われたかのように>....バレましたか。みなさんの気を吸いとって、いつまでも永遠にLIVEができるのさー!って吸血鬼じゃないんだから...。でもケンさんが来てくれたおかげで<よし、がんばろう!>と思い、いつもよりもPOWER UPなSTAGEができちゃったと思うのでやっぱ気を吸い取ってるのかも....恐ろしい。すみませーん。でも次回来ていただくときは充分栄養をとって、またまた私もノリノリなSTAGEできるようにスタミナ十分で来ていただけないでしょうかー?お願いしまーす!そうそうリクエスト、してくださいね。ちなみに何の曲が好きですか?教えて下さいね。いっしょに来ていただいたお友達も長い間聞いていただいてありがとうございました!お話しできてすごく楽しかったです。よろしくお伝えください!ではまたお会いできるのを楽しみにしています!

  2. アフロけん さん 【2004/10/27(Wed) 00:25:42】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)

    毎度何か吸い取られている気がします。。そんなまりさんにはやく十字架とにんにくを!!
    次回からはいくら吸い取られても大丈夫のように万全の体調で臨みます(^^
    私の好きな曲を言いますと…ABBA、Carpenters です。
    ちなみにリクエストとは別に Billy Joel、BonJovi、Queen、Mr.BIG、福山雅治、ゆず、ピアノジャズ も好きです。

  3. MARI さん 【2004/10/28(Thu) 01:52:37】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    私の一番最初の洋楽デビューした曲はBILLY JOELの<HONESTY>で、それからというもの彼にはまり、ほとんどのレコードは持っていたという程の大ファンです。LIVEでは<素顔のままで>しか歌ってませんが、もっと本当はマニアックな歌も歌いたいくらい好き好き好き!って感じです。そして子供の頃初めて行ったコンサートは<アバ>で武道館に行ったのですが、まさか大人になって自分が毎日のように<DANCINNG QUEEN>を歌うとは夢にも思わなかったなー。今度カーペンターズも歌いますね、あんまりKENさんの気を吸い取らないように気を付けながら・・・。では、また気を吸い取れる時....あっ、ちがった、お会いできる時を楽しみにしてまーす!
 [98] HART&SOUL楽しかったで〜す。
 neテル さん 【2004/10/25(Mon) 20:34:16】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
HART&SOULさんのメンバーさんとも息がぴったり合って、まりさんの歌 乗っていましたね!7DIVASのプロデュサーの方や、常連の方とお話ができてとっても楽しいかったです。素敵な方が多いのは まりさんの人柄なんですよね☆あまりの楽しさにちょっと酔ってしまい、早退してしまったのが残念。(^^)

  1. MARI さん 【2004/10/26(Tue) 00:47:06】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    >MARIさんwrote;
    > いえいえ、お人柄などと言っていただいて恐縮です。でもいつも私は幸せ者だーと感じるのは来ていただくお客様がみんないい方ばかりなので、安心してその場でお客様同士を紹介でき、お友達の輪が広がっていただいていることが、すごくうれしく思います。ありがとうございます。今年は忘年会なんて企画したらすごく盛り上がるんだろうなー...と、またまた飲むことを考えてますが....。そんなすてきな企画が決定したら是非参加してくださいね☆

  2. neテル さん 【2004/10/29(Fri) 23:28:04】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)

    忘年会素敵ですね!。是非参加させてください☆、私はリラックスして、楽しくお酒を飲んでいますが、MARIさんはライブがあるので、少ししか飲めないですもんね☆。お店の方もいい人で親切な方ですし、最近、常連の方に親近感を覚えるんです。なんか不思議ですよね。MARIさんの歌とおいしいお酒、楽しい会話、まさに贅沢時間を過ごさせて頂いています。(^^)
 [97] ハートアンドソール
 先輩 さん 【2004/10/25(Mon) 15:27:55】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)
久々に行きました.バンビーナと違ってまたすごく新鮮で店の雰囲気、従業員の接客など本当にいいですね、まりさんの歌も毎度のことながら感動しました。頑張ってくださいね.

  1. MARI さん 【2004/10/26(Tue) 00:36:49】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    いつも応援、ありがとうございまーす!HEART&SOULのオーナー兼PLAYERの原さんをはじめ、STUFFの方にもいつもよくしていただいて感謝です。11/6も、もう3回目になりますが私のBIRTHDAY LIVEを毎年HEART&SOULでやらせていただいています。是非是非起こしくださーい!!
 [94] 私も幽霊を見た事があります。
 れなまま さん 【2004/10/22(Fri) 16:50:37】  
  Mozilla/4.6 [ja] (WinNT; I)
私も幼い頃、自宅で(しかも一度だけ)幽霊をみました。ある時、自分の意志とは関係なく目がさめてなんとな〜く時計を見たら、丁度深夜2時・・・嫌だなぁ〜と思っていたら、若い女の子(ファミレス風の格好をした)が私の事を見下ろしていました。目の錯覚だと思い目を瞑りもう一度目を開いてみたら、やはりまだ見ていたのだけど、まりちゃんと同じく不思議と恐怖心は無かったので、私の場合もきっと良い幽霊だったのでしょう・・・。安心感もあったので、まりちゃんと一緒だぁ〜と思い、メールしました。(^。^)

  1. MARI さん 【2004/10/23(Sat) 15:53:29】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    メッセージありがとう!きっと、ちかちゃんの見た幽霊もいい幽霊だったんでしょうね。よくこわくない幽霊は守護霊だとか聞くけど、わたしのご先祖様の中に<外人のおじいちゃん>がいるのかなー?どうなんだろうねー。でも、とにかく怖くなくてお互い良かった、良かった。また、メッセージちょうだいねー!!
 [93] FRIDAY
 先輩 さん 【2004/10/22(Fri) 14:34:18】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)
楽しかったです。まり、SIZUコンビ本当に良いですね、またキューちゃん、SIZUちゃんの回転は本当に笑えました.ジャーニー本当に感動しました。

  1. MARI さん 【2004/10/23(Sat) 15:47:00】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    キューちゃんの回転技<必殺2回転ピラミッドのポーズ>決まってましたねー。ノリノリだと2回転技が炸裂します。まだまだ<全回転するかと思ったら逆戻り>とか<ジャンピング大回転>など多種多様な技をその日の気分で回りますのでまたちがう回転、是非お楽しみにしていてくださーい!
 [91] 夢占いではなく夢判断
 kazu さん 【2004/10/21(Thu) 17:22:47】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
Diary読みました。
夢判断では、歪曲されていても潜在内容は「願望充足が夢の唯一の意図」ということらしいです。
逃げたり隠れたりする今の状況から抜け出て、空を飛びたいってことなので
恋愛なのかお仕事のことなのかわかりませんが
「もっと成功したい」って思ってるってことなのではないのでしょうか?
用務員のおじさんに許されるのは"抜け出すチャンス"を得てってことかな?
つまり「チャンスをつかんで成功したい!」って心理かな?
でも何故トカゲなんでしょうね???
ヘビやトカゲは具体的なある人物やものの象徴として夢に
現れるらしいですが、ちょっと解釈不明ですね。
てなことで、無責任なシロウトの夢判断でした。
では、またどこかのライブで!!!

  1. MARI さん 【2004/10/22(Fri) 12:25:51】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    ほんとに、なんでトカゲなんでしょう?色は薄茶色なんです。自分以外の者になって夢に登場するのはトカゲしかなく、不思議です。そっかー、<成功したい!>という心理なんですね。自分の願望が本当に満たされたらトカゲの夢、見なくなるかもしれませんね。もう何回も見てるので見れなくなるのも寂しい気がしますが、夢がかなってトカゲにさよなら言えるようにがんばります!
 [88] 神奈川テレビをみました〜。
 れなのママです。 さん 【2004/10/18(Mon) 14:53:37】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)
本当にだんだんと芽が出てきて、本当に嬉しいです。
独身の時からずーっと真理ちゃんを応援していましたから・・・
今までは子供が小さいので真理ちゃんに会いに行かれなかったんだけど、小学生になり、真理ちゃんに会いたがっているので、誕生月(来月)には行きたいです。頑張ってね。(ちかちゃんより)

  1. MARI さん 【2004/10/20(Wed) 02:28:58】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    ちかちゃん、メッセージありがとう!元気ですか?レナちゃんも元気でしょうか?色々忙しいと思いますが体に気を付けてがんばってね。私もがんばります。レナちゃんのお誕生日は私と3日ちがいの11/9でしたよね。時間ができたら是非いっしょにLIVE来てみてね。また近々会いましょう!!
 [87] TVKみました。
 先輩 さん 【2004/10/18(Mon) 10:32:30】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)
まりさんテレビにでてましたね。着実に一歩,一歩前進してますね。がんばってください。応援しています。

  1. MARI さん 【2004/10/20(Wed) 02:33:52】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    いつもメッセージありがとうございます!神奈川テレビ、少しでしたが無事に出演していて良かったです。またこれからも沢山テレビに出れるようにTALKももっとうまくなるようにがんばりまーす!!


HOME] [BBS
- HTB 1.6c -

Copyright (C) 2004 Mari Shimizu Net. All Rights Reserved.  design arranged by 清水真理

 (C)清水まりオフィシャルホームページ制作プロジェクトチーム
<無断転載・引用等はお断りします>