HOME] [BBS
Mari.Simizuの掲示板 過去ログ 39
 [1084] 明日、9/9(土) DO CAFE LIVE !
 mari さん 【2006/09/08(Fri) 12:19:51】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
再度、明日の<DO CAFE LIVE>のお知らせをさせていただきます♪


<場所>  新山下  DO CAFE (TEL 045ー625−4412)

<STAGE> 1STAGE 20:00〜
       2STAGE 22:00〜

      ☆2STAGE 入れかえ制ではありませんので、通してご覧いただけま       す。

<チケット> ¥3000

最寄り駅は、みなとみらい線の<元町中華街駅>、最寄り高速出口は<新山下>になります。
場所がわからない方は、お手数ですがお店の方にご連絡ください♪(*^_^*)

  1. 黄昏おばさん さん 【2006/09/09(Sat) 09:49:32】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)

    生徒さんデビュー?の日が来ましたね! 
    もしかして、、、 「先生」と言うより、、、「おかん?」の様な心境で ちょこっと緊張&落ちつかないのでは? (笑) 
    想像しながら、、、応援してますよーー!  \(^o^)/
 [1082] どこで練習してるのかな?
 黄昏おばさん さん 【2006/09/02(Sat) 10:35:16】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
いつも楽しい日記 読ませて頂いてますよ。 
私いつも気になってたのだけど、歌を覚えたり練習する時はどこでするんだろうな? って。 
大変ですね。 気いつかってさっ。 思いっきり声出したいでしょうにねぇー。 隣近所に最初からお願いの挨拶して回ればいいのでは? 屋上で? 思いっきり! もいいかも?!。
まりさんの歌声“ただ?”で聞けるなんて《羨ましい》と私は思いますがねぇー、、、 
だはははあーー  せこいですなぁー。 すんませーーん。(笑)  
なあんて 勝手な事言ってますね。 重ねてごめんなさい。 m(__)m

でもほんと かおるちゃんもだけど、皆さんどこで練習とかしてるのかしら? と気になっています。  やっぱ 家でかなーー、、、???

余計なお世話おばさんでしたっ。 m(__)m

  1. mari さん 【2006/09/03(Sun) 23:36:49】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    DIVASの練習は定期的にみんなで集まって練習しています。
    普段、自分のバンドなどでやる時には、メンバー達とお店に早く入ってリハーサルをしています♪♪
 [1081] 9月スケジュール♪♪
 mari さん 【2006/09/01(Fri) 14:38:42】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
9月のスケジュール、変更、追加致しました。ご覧下さい!(*^_^*)

9/16の初出演する予定だった<free bird>への出演が変更となり、10/19(木)となりました。9/16の出演はありません。
よろしくお願いします♪
 [1079] 今夜、バ0ークラブ、21:30から一般営業です!!
 mari さん 【2006/09/01(Fri) 14:22:03】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
今夜、9/1のバイパークラブは、partyが早い時間に入っているため、一般営業が21:30からとなります。
出演は、ジョー(Vo) MARI(Vo) 谷口幸生(B)新井俊之(Dr)加賀谷宝徳(Gt)キューちゃん(P)
のメンバーで、ゲストにSAXの安田君をお迎えしての金曜日LIVEとなります。
みなさん、是非お越し下さーい!(^_^)/

  1. mari さん 【2006/09/01(Fri) 14:23:34】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    題名が変になってしまいました。。。

    正しくは<バイパークラブ>です(*^_^*)
 [1076] ありがとうございました。
 ねむ さん 【2006/08/27(Sun) 22:14:12】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
25日は、いい席を取っていただき、また、自分も自分も楽しみましたが、連れが、次は、いつ行けるかと思った以上に楽しんでいってくれました。また、すばらしいひとときを期待しています。翌日は、いかがでした?

  1. mari さん 【2006/08/28(Mon) 00:37:53】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    ねむさーん、こちらこそありがとうございましたー!
    とっても楽しい時間でした(*^_^*)。
    翌日の<DIVAS LIVE>も、おかげさまでとっても盛り上がりましたよー。
    ほとんどオリジナル曲でのliveに最近なりつつあります。
    もうすぐレコーディングに入りDIVASのLIVEは少しお休みをいただきますが、またレコーディングが終わった後LIVEをやりますので、お時間の合う時に是非お越し下さいね。お友達の方にもよろしくお伝え下さい。ありがとうございました!!(^_^)/
 [1074] 25日はすみませんでしたー
 あくっつぁん さん 【2006/08/27(Sun) 04:58:54】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; (R1 1.3); .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)
バイパーさんの1周年、予約までお願いしたのに行けずにすみませーん。
素敵な歌声をまた聴かせてもらいに行きますのでよろしくです!!
この後に控えるライブに向けて毎日忙しいと思いますが、これからも素敵
な歌声・音楽を通じて沢山の人に力を与えてくださいね。ではでは。

  1. mari さん 【2006/08/27(Sun) 15:19:05】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    大丈夫ですよ〜〜、まったく(^O^)
    メッセージ、ありがとうございました!それとバイパークラブの1周年、8/25にやる予定でしたが、お店の都合により9/19に延期することになりました。
    9/19に<1周年記念LIVE>をやりますので、またお時間ありましたら、その日でなくてもいつでもお越し下さいねー!!(^_^)/~
 [1072] 駆け込み寺?
 黄昏おばさん さん 【2006/08/21(Mon) 11:01:56】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
ほんとに暑い(熱い?)日が続いていますが、お元気ですかあ?

私も珍しく高校野球見てましたよん。 午後から再試合で楽しみではありますが、両投手とも 肩 壊さないかと心配です。 がんばれ がんばれ! ですね。
私は バレーが好きです。 ブラジルには1セットも取れなかったけど、でも キューバにストレート勝ちしたもの。 すげぇー! すげぇー! これも、がんばれ がんばれ! ですねっ。

ところで まりさんの掲示板“荒し”の方は?、、、大丈夫そうですねぇ、、、。
とにかく今 かおるちゃんのところが 集中攻撃受けてる感じでもの凄い事になっているんですよ。 (*_*) どうしたらいいんでしょうねぇー...とは言っても、私が何とかできる訳でもないですしねぇー、、、 (>_<)
 一人で頭に血が上ってます はい <`ヘ´> <`ヘ´> 、、、、、
あっ ごめんなさい。 まりさんに愚痴ってみてもどうなるものでもないのにねぇ。 駆け込み寺でもないのにね。 すんません m(__)m

 ★ 写真届きましたかあ? 余計なお世話かも? と随分迷ったのですが、、、 すみません。 こんな所や“荒し”の心配にしても、押し付けがましくって (-_-;) かおるちゃんにも嫌われてるのかなーって.........  しょんぼりしています。 あっほですね。

 ★ もう おばさん通り越したおばさんで「Twilight」ってツラじゃない
ので、「黄昏おばさん」にしますね。 そう 心身ともに「黄昏」てきてますからねぇー、、、だはははぁーー。 あ〜あ。 

  1. mari さん 【2006/08/21(Mon) 23:20:28】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    こんばんは♪
    写真送っていただいてありがとうございましたー(^O^)。
    バレーも野球も、本当の真剣勝負って感動しますね。そして、本当にパワーをもらえたなーと今日の決勝戦を見てすがすがしい気持ちになりました。

    人間のプラスのパワーは、回りの人を幸せにします.....いつも前向きにがんばろう!と思いました(*^_^*)。

    また、お時間のある時に是非是非お越し下さい!!
 [1071] パソコンが壊れそうで......ごぶさたしましたー。9/9、DO CAFE LIVEのお知らせです(*^_^*)
 mari さん 【2006/08/18(Fri) 15:17:18】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
パソコンの機嫌が悪く、ずっとHOMEPAGEをチェックできなくて....やっと、元にもどりましたー!(^^)!

9/9(土)、新山下の<DO CAFE>にてLIVEをやります。チケットは¥3000、1STAGEを20:00位からスタートして、23:00くらいまでに計2STAGEを考えています。
入れ替え制ではありませんので是非、2STAGE聞いてください!
今回は、ボーカルを教えている生徒達も初出演します。是非、是非、お越し下さーい!!(^_^)/~
 [1069] お久しぶりです!
 Tokyo牧場 さん 【2006/08/17(Thu) 13:05:46】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
うちの店を検索してたら、バッタリ出くわしました。
mariさんは忙しそうなので、余裕が取れれば、
又素晴らしい歌声を聞かせてください。

  1. mari さん 【2006/08/18(Fri) 15:08:58】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    お久しぶりです!!メッセージありがとうございました(^O^)
    みなさん、お元気ですか?なかなかタイミングが合わずに行けなくて残念です。
    また是非、日にちを合わせて、歌いに行かせていただきますね(^_^)/~
 [1065] PHOTO UP
 KN さん 【2006/08/06(Sun) 21:44:40】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
8月2日のFEIDAYの写真載せました。

  1. mari さん 【2006/08/06(Sun) 22:20:44】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    いつもいつも、写真をありがとうございまーす!!見させていただきますねー(^_^)/~
 [1064] バイパークラブ
 トワイライト さん 【2006/08/05(Sat) 21:45:25】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
 昨日のバイパークラブ 私を見てさっと立って迎えに来て頂いてとっても嬉しかったです。( かおるちゃんはぁ...?・・・ (-_-;) )
ちょっと寒かったけど(特に待ち時間)とっても楽しかったですよっ。 ありがとうございました! ずー〜っと聞いていたい感じでしたよお〜 ヽ(^o^)丿
 ♪ アメージンググレイス ♪  なんかどうリアクションしていいのか、、、 嬉し恥ずかし“エンチコドン” (@_@。 \(^o^)/ ( ん? 意味不明? 笑 ) この曲は沢山の人が歌っているので、それだけに“自分色”を出すのがなかなか難しいかも、、、? でもとっても綺麗な声で心洗われるような気がしました。 ありがとうございました!!  次の機会(いつ?)には、『With out you』お願いしますねーー。 宜しくです。m(__)m  腹の底にズシンと来る様な力強い歌声で“先”がちょこっと伸びましたあーー(笑) かおるちゃんとのハーモニーもバッチシ! よかったでーーす!!!
 声かけていただいたのに やっぱりうまくお話できなくてごめんなさい。これに懲りずに又声かけてくださいね。 機会がありましたら又出かけて行きたいと思っていますので、その時は又よろしくお願いしますね。
本当にありがとうございました! (^_-)-☆

 ★ PS 2ステージ目に間に合うように、ほんとに走って地下鉄電車に飛び乗って行ったのに30分も遅れてのステージ、、、それなら もう少しゆっくりして来てもよかったかなあーと思いました。 それとも私が時間間違えたのかな? (*^^)v

  1. mari さん 【2006/08/06(Sun) 22:19:30】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    バイパークラブ、来ていただいてありがとうございましたー!!
    あの日は、1STAGE目の始まる時間、20:30にお客様がまだあんまり到着されていなかったので、時間を少しずらして始めました。なので、全体的に時間がずれてしまいましたが、いつもは、だいたい定時にやっています。
    また是非お越し下さいね。そして、またお声をかけさせていただきますね♪
    ありがとうございました(^O^)
 [1062] 明日!
 トワイライト さん 【2006/08/03(Thu) 12:05:24】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
急に暑くなっちゃいましたねーーぇ。 (@_@。
明日は 又暑くなりそうですね!? 東京はどんな暑さなんですか? 
こちらは・・・サウナみたいな感じで、《ドバーーッと汗が吹き出る》感じでーーす。 (ToT)/~~~

ところでとうとう 明日、、、 \(^o^)/  
2ステージ目には間に合うと思うけど、まだだったら 待っててねーーっ! なんて そんな訳ないですねっ (笑) m(__)m m(__)m 
ちなみに予約名はどうなってますか? 私の本名? それともまりさん?
ではでは あしたーーーー!

  1. mari さん 【2006/08/03(Thu) 15:08:34】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    こんにちは♪明日、お待ちしてますね。
    予約は、ご本名でお取りさせていただきましたよ。気を付けてお越しくださーい!(*^_^*)
 [1061] 8/4(金)BAMBINA IN 六本木バイパークラブ &8/5(土)関内リトルダーリン!!
 mari さん 【2006/08/03(Thu) 10:21:00】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
明日、BAMBINAで1ヶ月ぶりにバイパークラブに出演します。ゲストの<かおるちゃん>と一緒に盛り上がってみたいと思います。
そしてーー!
8/5(土)は、1?年ぶりに横浜リトルダーリンにゲストボーカルとして出演します。
ボーカルを始めた頃、<yellow cab>というバンドで出演させていただいていた、とっても思い出のあるリトルダーリン。色々な方に再会できる予感が....します。
みなさんも、是非是非お越し下さいねー!!(^_^)/
 [1058] アンパン
 TAKE さん 【2006/08/01(Tue) 08:13:25】  
  Mozilla/4.78 [ja] (Windows NT 5.0; U)
新ネタがあったので披露します。
先日、家族旅行へ行った時の事。車の中で7DIVASのCDを聞いていました。
その1曲目、清水隊長の<伊勢佐木町ブルース>を聞いていたとき、息子が突然こう言いました。「おとうさん、アンパンって言ってるね。」
それは「アンアン」でしょ!

  1. mari さん 【2006/08/01(Tue) 10:21:59】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    かわいいですね〜〜、子供にはそう聞こえるんだね〜〜、録音の時、おなかが空いていたのがバレたか〜〜......なーんて(^O^)
    前に昼間のLIVEに来ていただきましたが、大きくなったんでしょうねー。
    <アンアンのお姉さん>が、また会いたいな〜〜♪と言っていたと、お伝えくださーい!でも、彼の中では、<アンパンお姉さん>なのかも?(^_^)/


HOME] [BBS
- HTB 1.6c -

Copyright (C) 2004 Mari Shimizu Net. All Rights Reserved.  design arranged by 清水真理

 (C)清水まりオフィシャルホームページ制作プロジェクトチーム
<無断転載・引用等はお断りします>