HOME] [BBS
Mari.Simizuの掲示板 過去ログ 38
 [1055] まりさんへの手紙
 トワイライト さん 【2006/07/29(Sat) 10:40:23】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
 まりさーーん 風邪の方大丈夫ですかーー? エアコンは時間限定タイマー付にしては如何ですかねぇ?! 前にもそんな事あったみたい?ですからねぇー(笑) くれぐれもお気を付けくださいねーー ヽ(^o^)丿

 さて まりさんとちょこっと(?)お話したいなと思ってお邪魔しましたがいいですかーー? 、、、って勝手に書き込んでいますが。 ヽ(^o^)丿
まりさんとこうしてお話させて貰うようになってから1年半、当時は まりさんのライブを見るなんてありえないだろうと思っていたのに、「YDライブ」ではありますが、何度かステージを見る機会に恵まれ出かけて行っている事に、何かとっても不思議な思いをしています。
【 かおるちゃんのステージを!】と言う強い思いがあり《 あっ まりさんに失礼ですね。ごめんなさい m(__)m 》 先短い事もあり(笑)ちょっと開き直った感があり......ってところでしょうかねぇー(笑) (@_@。
8/4はたまたま『彼女様』のディナーショーと重なり、、、時間差があったので、ほんとにラッキーー!って感じで思い切って足を伸ばす事にしたのです。ほんと有難い事です。 やっぱ 先短いのかなあー.........(笑)
田舎のおばさんはオロオロしながら必死こいて“ハイテンション”のまま行きますねーー! (大丈夫かいな (*_*;)
 リクエストしていいですかーー? ... ♪ アメイジンググレイス ♪ って 歌わないのですか? アカペラで歌うのに1番適してると思うのですがっ。 それと ♪ With out you ♪ 是非お願いしまーーす!
なあんて 勝手な事言ってますね。 すんませんです。 
長々とすみませんでした m(__)m  ではお身体くれぐれもご自愛下さいね。

YDとは又違った 『まりさんとかおるちゃんの世界』に会えるのを楽しみにしていますね!!!

  ★ PS 声掛けて頂いたのに、なんて無愛想な人だろうって思われたと思いますが、ごめんなさい。 とにかくいい年こいて人見知りして、凄いシャイ?なのでテレてしまって、ついつい つっけんどんな感じになってしまってほんとにごめんなさい。 m(__)m 
これに懲りずに又声かけて下さいね〜〜! (^o^)/~~~  ではでは。

  1. トワイライト さん 【2006/07/30(Sun) 10:15:31】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)

    『Y・DIVAS』のレパの中に ♪ マシュケナダ ♪ ってないのですか?
    ・・・ ちょっと 雰囲気違うのかなー〜...???
    でも YDハーモニー で聞いて見たい気がします。 \(^o^)/

    またまた勝手なこと言って すみません。 m(__)m

  2. mari さん 【2006/07/31(Mon) 13:37:47】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    こんにちは☆いつもメッセージありがとうございます。
    風邪もだいぶよくなってきましたー。まだ微熱が出たり、ひっこんだりしていますが....。
    <アメージングクレイス>は、いつもピアノの弾き語りの時に歌っています。今度8/4に来ていただいた時には、歌ってみますね。
    <マシュケナダ>は、ディーバスの前身の<7DIVAS>では、歌っていたんですよ。
    いい曲ですよねー。
    DIVASは、オリジナル曲を今、沢山増やしている時なので、それが落ち着いたら、新曲の候補曲で出してみますね。
    それでは、8/4、お待ちしています!気を付けて来てくださいね!(^_^)/
 [1052] フライデーライブ
 トワイライト さん 【2006/07/22(Sat) 21:28:40】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
昨日のフライデーライブ 相変わらずのパワフルなライブで すっかり若返らせていただきました!(笑) ありがとございましたあーー。 ヽ(^o^)丿
待ち時間一人で間が持たなくて困りましたが、「かおるちゃん呼んで来ようか? 大丈夫?」って優しいお言葉。嬉しかったです。 ありがとございました。《でもでもそんなとんでもないです。はい。》 
かおるちゃんには ちょこっとだけど 声かけてもらえて、もうそれだけで行った甲斐がありましたあーー。 \(^o^)/  単純そのもの!(笑) あっ 勿論YDの素晴しい歌声が聞けた事もですよっ!
まりさんとは、、、こんなおばさんとは別にお話しする事もないですよね。 次回フライデーは10/27には行けそうです。(なにせ 先が短いので行ける時に出かけなくちゃと思ってね 笑)
ではでは 8/4 楽しみにしてまーーす!
昨日はほんと楽しかったです。 ありがとございました ヽ(^o^)丿

  1. mari さん 【2006/07/22(Sat) 23:45:50】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    昨日は、来ていただいて本当にありがとうございました!!
    休み時間、ちょっとお話ししたいなーと思って伺ったのですが、なんだか昨日は混み混みで....うれしい悲鳴ですが、トワイライトさんの近くも混雑していてゆっくりお話しもできなくて.....今度また、お声をかけさせていただきますね♪
    また、フライデーは10/27に来ていただけるみたいですね。メンバー一同、お待ちしています!
    8/4のバイパークラブもお席をご用意してありますので、お楽しみにお越し下さいね。
    では、またお会いできる時を楽しみにしていまーす!!(^_^)/
 [1051] 続LIVE PHOTO
 KN さん 【2006/07/22(Sat) 06:37:49】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
7/21YOKOHAMA DIVAS LIVEの分UPです。

  1. mari さん 【2006/07/22(Sat) 23:38:51】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    写真、ありがとうございましたー!!
    昨日は、ほんとうに、おかげさまで大盛り上がりとなりました!(^^)!
    ありがとうございました!!
    CD制作、がんばりますねー、また、お会いしましょーう(^_^)/~
 [1049] LIVE PHOTO
 KN さん 【2006/07/16(Sun) 06:21:29】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
10日、11日のLIVE PHOTOをUPしておきました。
いよいよ、金曜日はFRIDAYでフルメンバーでのDIVAS LIVE、楽しみです。

  1. mari さん 【2006/07/18(Tue) 03:20:33】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    写真ありがとうございます!!今度のdivas liveもみんなでがんばりますねー!!(^O^)
 [1044] お初カキコです
 ロドリゲス中村 さん 【2006/07/15(Sat) 22:45:44】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
昨日のバイパー、久しぶりにバンビーナでしたね。前のときは少し遠慮して踊りませんでしたが、今回は曲もオールディーズが多く、楽しく踊れました。また、いつも気を使っていただいてありがとうございます。また、近いうちに行こうかなと思っていますので、その節はよろしくです。

  1. mari さん 【2006/07/16(Sun) 00:01:58】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    昨日は、バイパークラブに来ていただいて本当にありがとうございました!
    メッセージもありがとうございます♪
    昨日、おかげさまでとっても盛り上がって、私も汗を沢山かいた心地よいliveができました。また、是非次回も、思いっきり踊ってくださいね。また、お待ちしています。ありがとうございましたー!(^O^)
 [1043] バイパークラブ
 トワイライト さん 【2006/07/14(Fri) 14:35:54】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
今日も暑いですねーー (@_@;) 
今夜の バンビーナ&かおるライブ 暑さをぶっ飛ばせー〜〜!

 ★ まり様 さてさて8/4の件 私一人ですが、予約宜しくお願いいたします。
出来れば、、、前の方の席がいいけどだめですかあーー?(わがまま言ってすみません) ちょこっと遅刻するかもしれませんが、2回目ライブにはなんとか?行けそうです。 当日はライブですからどんな事で終了が遅れるかは分りませんが、、、もし遅れたとしてもそんなに大幅に遅れたりはしませんよね?!
では宜しくお願い致します。 
確認 の返信頂けたらありがたいです。

  1. mari さん 【2006/07/15(Sat) 23:58:00】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    ありがとうございます!喜んで、ご予約、前の席をお取りしておきますねー(*^_^*)

  2. トワイライト さん 【2006/07/16(Sun) 00:21:54】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)

    はい よろしくお願いいたします! 
    今から ソワソワオロオロしてまーーす。 (^o^) (-_-;) ヽ(^o^)丿

    「カラーリップス」頑張ってねーー!
    かおるちゃんの ≪Birthday≫ 宜しく! です。
 [1042] 明日、BAMBINA IN バイパークラブ是非是非お越し下さーい!!
 mari さん 【2006/07/14(Fri) 02:36:12】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
明日の金曜日、7/14は久し振り、BAMBINAでバイパークラブ出演に出演します。
是非是非、お越し下さーい!!(^O^)
 [1040] おひさしぶりぶり〜
 れなまま さん 【2006/07/13(Thu) 17:03:53】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)
元気〜??最近本当に熱いね〜。私の会社(某飲料水会社)にとっては恵みのカラ梅雨なのですが・・・。まりちゃんのステージも前回の突然訪問依頼だし〜ぃ。久しぶりにストレス解消??しにまりちゃんの歌とトークを聞きに行こうかなぁ〜っと考え中です。また決まったらメールするね〜。たまには横須賀にも遊びにきてね〜。(^。^)Y

  1. mari さん 【2006/07/14(Fri) 02:32:23】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    お久しぶりだねー、元気にやってますかー?
    そうだよねー、会社にとってはありがたい<あつさ(*_*)>だよねー。。。
    忙しいと思うけど、ストレス解消で時間が合うときにLIVEに来てみてね。
    私も、時間ができたら横須賀、遊びにいきたいと思います。
    れなちゃんとふうかちゃんによろしくね〜〜(^_^)/~
 [1039] 7/22(土)のバイパークラブ弾き語りは、なくなりました!
 mari さん 【2006/07/12(Wed) 11:28:21】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
7/22(土)のバイパークラブでの弾き語りの出演はなくなりました。
よろしくお願いしまーすm(_ _)m
 [1034] バイパークラブ
 トワイライト さん 【2006/07/10(Mon) 23:22:05】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
バイパークラブ システム 確認させてください。
えっと @ 多分 時間から時間への4000円and6000円の チャージ(?)制だと思っているのですが、それでいいですか?(会員制ではありませんよね。ボトルキープとかもないですよね。)
A 8/4のバンビーナ&かおるちゃんの場合、まだ確定はしてないかもしれませんが、何時から何時までの何回の出番ですか? 
B お客さんは何人ぐらい入れるのですか。 予約した方がいいですか?

と言うのも 8/4 かおるちゃん出演と表示してあったので(ですよね!?!)ラッキーー!! うまくいけば pm 9:30〜10:00頃に そちらに行けるかも知れないので、確認してみましたっ。 ワーーイ ワーーイ \(^o^)/  ん?
会場近くに宿泊すればいいんですよね! ・・・とは言うものの、、、なにせ優柔不断の臆病者なので......(>_<) ≪フライデーに行った事事態、自分にビックリしていますからねぇー...≫
あっ フライデーで直接お聞きした方がいいのかもしれませんが、どうもゆっくり説明してもらえそうもない様な雰囲気なので(おばさんの相手してられないですよね。笑)この場をお借りしてお聞きしてみました。

フライデーのような雰囲気ですか? でも“六本木”だもんねぇー...田舎のおばさんはビビッちゃいますよねぇー ・・・ (-_-;)
でも せっかくのチャンスなので! 勇気を出さなくちゃ! 

  1. mari さん 【2006/07/11(Tue) 14:44:05】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    こんにちは♪
    @バイパークラブは、会員制ではありません。ミュージックチャージが男性¥6000女性¥4000で、何時間いていただいても全てのステージ(6ステージ)を見ていただいても料金が加算されるとこはありません。
    そして、20:00から21:00の間に入店していただくと、チャージが半額、男性¥3000女性¥2000となります。こちらも、何時間いていただいてもチャージ料金がこれ以上加算されることはありません。

    A8/4、かおるちゃんと一緒のLIVEですが、1回目が20:30〜、2回目が21:40〜、3回目が22:50〜となり、計3ステージとなります♪

    Bお客様は、最大50、60人位入っていただけると思います。
    予約していただいた方が確実ですが、言っていただければ私の方で席をご用意させていたきます!

    場所は六本木ですが、FRIDAYやシグナスと同じような雰囲気です。
    宿泊所は、近くにきれいなビジネスホテルもありますが、お勧めは、自分の母親が来たときに泊まった<六本木プリンスホテル>が、インターネッで予約するととっても安くってしかも、<とってもよかったー>とうちの母親は言っていました。相当、良い♪らしいです。
    もしよろしかったらプリンスホテルのHOMEPAGE、覗いてみてくださいね☆

    またご質問等ありましたら、聞いてくださーい!(^_^)/~

  2. トワイライト さん 【2006/07/11(Tue) 16:43:08】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)

    ありがとうございました! よく分かりました。
    2ステージ見れそうですね \(^o^)/
    連れの人と相談して、あらためて連絡させて頂きますね。
    ここに書き込んでもいいですか? その時はよろしくお願いしますね。
     \(^o^)/ \(^o^)/ \(^o^)/
    後は宿探しだあーー。 迷子にならない所(笑)

  3. トワイライト さん 【2006/07/11(Tue) 16:48:42】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)

    あっ 1ステージ時間は、40〜50分位かな?

  4. mari さん 【2006/07/12(Wed) 11:16:52】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    1ステージ、40分くらいです♪
    連絡、お待ちしていまーす!!(^_^)/
 [1030] 写真UPしました
 KN さん 【2006/07/09(Sun) 07:47:58】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
7月7日のハーバーガイズと、6月27日のハート&ソウルの写真をUPしました。リクエストに応え、パセリ第2弾も載ってます。

  1. mari さん 【2006/07/09(Sun) 19:01:11】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    KNさーん、写真ありがとうございましたー!ハーバーガイズ、盛り上がっちゃいましたねー.....<パセリ写真>、今、見ると、ちょっとハズカシィ〜(-_-;)
    また、会いましょ〜うねー!!(^^)/~~~


HOME] [BBS
- HTB 1.6c -

Copyright (C) 2004 Mari Shimizu Net. All Rights Reserved.  design arranged by 清水真理

 (C)清水まりオフィシャルホームページ制作プロジェクトチーム
<無断転載・引用等はお断りします>