HOME] [BBS
Mari.Simizuの掲示板 過去ログ 37
 [1027] レパートリー曲
 トワイライト さん 【2006/06/30(Fri) 23:48:44】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
 お疲れ様です。 こんばんわ。 7月は YDライブも多いみたいですね! パーティーとかの様子 又 Diaryで教えて下さいねっ。 頼りにしてますし、楽しみにしてますのでよろしくお願いしますね!

 ところでお願いがあります。こんな事お願いしていいのかどうか分らないのですが、、、、、。
もし差し支えなかったら、『Y・DIVAS』としての、≪レパートリー曲≫ 明記して貰えたらありがたく嬉しいのですが !?!  
【 関内ビデオに曲名明記してあると思っていたのに、無くってがっかり (>_<) 。 このおばさん 横文字に弱くって 曲名 半分以上分りませんでしたあーー... もっとも曲名分らないのは私だけかもしれませんが......... (-_-;) 】 
 もし≪レパートリー曲コーナー≫を設けて頂けたら、先日オリジナル曲を聞かせて頂きましたが、その曲も加わり、少しずつそのコーナーの曲が増えて行くと思うので、とても楽しみです。 又『Y・DIVAS』の皆さんも“それが”励みになるのでは? なんて勝手に思ったりしてお願いしてみましたっ! いつも勝手の事お願いしてすみません m(__)m
ちなみに、タンクトップ衣裳に書いてあった横文字の意味 すんません わかりません。 教えて下さい。 ほんと おばさんは駄目ですなっ まったく (*_*) (ToT)/~~~

 あっ そうだ! 16日 ≪ かおるちゃんの“Birthday”だあーー!!≫ に、かおるちゃんと、(ゆみちゃんの代わりに)『カラーリップス』 やるそうですね!? カラーリップスのダンス 結構ハードだよーー (^o^)/~~~
 

  1. mari さん 【2006/07/01(Sat) 12:47:03】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    タンクトップの横文字?......私もわからず着ていましたー....まっ、雰囲気ということで、そんなに着ている方も意味はないので気にしなくても大丈夫ですよー....でも、もう一回よーく見てみよう(~o~)
    <YOKOHAMA DIVAS>のレパ、載せた方が良いですね。時間がある時に是非載せてみようと思います。YOKOHAMA DIVASのHOMEPAGEの方にも、載せなくては!ですね。16日は、初めてカラーリップスやらせていただきます。コーラスももちろんダンスもがんばりますよ(*^_^*)

  2. トワイライト さん 【2006/07/01(Sat) 15:18:11】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)

    お忙しいと思いますが宜しくお願いしますね! 結構楽しいかも \(^o^)/ 
    カラーリップス 頑張ってねーー!! なんか 想像しちゃいましたーー (*^_^*)
 [1024] 弾き語りライブ
 NOB さん 【2006/06/25(Sun) 20:42:32】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
まりさーん!昨日の弾き語りLIVEではEVERYTYHINGのリクエストに答えてくれてありがとうございました。とても素晴らしかったです。また遊びに行きたいです。曲作りの仕事もがんばってくださーい。

  1. NOB さん 【2006/06/25(Sun) 20:46:10】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

    すいませーんスペルEVERYTHING間違えて打ち込んでました

  2. mari さん 【2006/06/26(Mon) 02:24:13】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    NOBさん、昨日はありがとうございました!
    <EVERYTHING>、次回は余裕の微笑みを浮かべられるくらい練習しておきますね......初めてだったから、真顔で楽譜を凝視して歌ってしまった〜...(-_-)
    おかげさまで、新曲が増えました♪是非また、お越し下さいねー!!(^_^)/~
 [1023] 7/14(金)BAMBINA IN バイパークラブ & 8/5(土)関内リトルダーリン!!
 mari さん 【2006/06/23(Fri) 17:34:21】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
久し振りの出演となるLIVEのお知らせをさせていただきます!!

   7/14(金)バンビーナ IN 六本木バイパークラブ

           ゲストは、かおるちゃんです♪♪♪

そしてーー、なんと!何年ぶりでしょーう

    8/5(土)関内 リトルダーリン

☆三原ケンちゃんのバンドのゲストとして出演させていただきま          す。

みなさーん、是非是非、お越し下さーい!!(^_^)/
 [1021] よろしくお願いします!
 トワイライト さん 【2006/06/23(Fri) 14:06:07】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
こんにちはーー。 サッカー残念でしたねぇ。

 初フライデー参加から早1週間経っちゃいましたねぇー。 まりさんから「来てくれてありがとう」って3度もメッセージ返して貰えて( 社交辞令じゃないですよね!? )何か嬉しくなっちゃって、ついその気になってしまって...来月又行きまーーす! 単純なおばさんですよねっ(笑)
 かおるちゃんのバースデーライブかな?!! その時は内緒で工夫して、ウルウルさせるような すってき!なライブにして下さいね! 
よろしくよろしくお願いします m(__)m \(^o^)/

又お会いできるのを楽しみに心待ちしていまーーす。 あっ アカペラもねっ!
まりさんに「又書き込みして」って言って貰えたので、又々書いちゃいましたあーー。 凄い言い訳ですね(笑) すんませんです。
ではでは。

  1. mari さん 【2006/06/23(Fri) 17:29:18】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    メッセージありがとうございます♪サッカー残念でしたね。でも、みんな全力で最強チームと戦ったと思うので、お疲れさまでしたという気持ちです(^-^)

    また、来月、フライデー、みんなでお待ちしていますねーー!!
 [1017] どうもでした。
 ネム さん 【2006/06/17(Sat) 22:49:54】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
友人とお邪魔しました。とても楽しく過ごせました。友だちは、あれだけの曲を聴きながら、踊ることが出来なかったあと、ウズウズしてました。オリジナル聞いて、アルバム販売待ち遠しいです。

  1. mari さん 【2006/06/18(Sun) 03:37:41】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    ネムさん、DIVASのLIVE、来ていただいて本当にありがとうございました☆
    お友達も、初めて来ていただいて、楽しんでいただけたみたいで、うれしかったです。次回は、是非、踊り、踊ってくださいね!!またお会いできるのを、楽しみにしています。ありがとうございましたー!!(*^_^*)
 [1013] 久々のDIVAS LIVE PHOTO UP!
 KN さん 【2006/06/17(Sat) 01:23:15】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
ただいま帰宅、早速UPしました。
オリジナル、よかったよ〜ん!

  1. mari さん 【2006/06/17(Sat) 05:10:25】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    はやーーい!!うれしいです!!
    今日も、本当にありがとうございました!(^^)!
    オリジナルの初発表だったので、久し振りに<緊張>をしました。新鮮な気持ちでオリジナル、歌えたと思います。また来月は、シズちゃんも一緒に、がんばりたいと思います。また、お越し下さーい!!今日は、本当にありがとうございました!!(*^_^*)
 [1012] 今日!
 トワイライト さん 【2006/06/16(Fri) 06:45:50】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
行きまーーす! 一人ぽっちで (ToT)/~~~ 凄く心細いんですが、、、 (>_<)
前に約束(?)したように、見つけても合図?だけでいいですから(笑)

ドバーーっと挨拶に来られるのも困るけど、全く知らん顔されるのも哀しかったりして、、、 「一体どっちやねん」って感じの微妙な心境でありまする(笑) 
今からドキドキしています \(^o^)/  ではでは。

  1. mari さん 【2006/06/17(Sat) 05:05:14】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    今日は、ありがとうございました!来ていただいて、お会いできてうれしかったです。
    オリジナル曲の初お披露目となりましたが、回数を重ねる事に、こなれていき、歌い方も完成されていくこととと思います。
    また、来月はシズちゃんが加わり、4人でがんばりたいと思います。
    今日は、本当にありがとうございました!!(^_^)/~

  2. トワイライト さん 【2006/06/17(Sat) 22:35:07】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)

    こちらこそありがとうございました!
    『Y・DIVAS』の歌の世界をたっぷり聞かせていただきましたっ!
    それにしても なんてでっかい声 \(@_@/
    次回は是非マイク無しのアカペラでお願いしまーーす。 ねっ! 
    でもー だめですかねぇ......... 突拍子もない事言ってすみません。

    CD 楽しみに待ってますよーー。

  3. mari さん 【2006/06/18(Sun) 03:33:35】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    いえいえ、是非アカペラの曲なんかも取り入れてみたいなーと思います。
    この前は、本当に来ていただいてありがとうございました。オリジナル、試行錯誤しながら、CD制作、がんばっていきたいと思います。
    また、お時間のある時に、是非、お越しくださいね☆
 [1010] 写真UPしました
 KN さん 【2006/06/10(Sat) 23:33:54】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
6月6日の写真をUPしました。
いよいよFIFAワールドカップが開幕しましたね。
16日のDIVAS LIVEもワールドカップ以上に盛り上がりましょう!

  1. mari さん 【2006/06/11(Sun) 11:58:19】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    写真、ありがとうございましたー!!
    6/16、がんばりまーす!!(^_^)/~
 [1009] 今夜6/8、バイパークラブはPARTYのため22:30からの営業です(^_^)/
 mari さん 【2006/06/08(Thu) 11:59:12】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
今夜のバイパークラブ、貸し切りPARTYが入るために一般営業が、22:30からとなります。よろしくお願いしまーす!!(*^_^*)
 [1006] 飲酒運転?
 トワイライト さん 【2006/06/06(Tue) 06:13:54】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
>ついお酒が......すすみます。 ???

通勤?は 車ではないのですか? 大丈夫なんですか? 
かおるちゃんの場合もそうですが、(打ち上げ? 2次会?)
いつも気になっています。 余計なお世話ですが、、、、、。 m(__)m

  1. mari さん 【2006/06/06(Tue) 12:33:27】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    ついつい、お酒が進むくらい、滝さんの歌はすばらし〜〜.....という表現をしたのですよ〜〜(*_*)

  2. トワイライト さん 【2006/06/06(Tue) 13:43:44】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)

    そっかー、、、 「あー勘違い」 でよかった! すんません。

    そうですよね。 飲酒運転なんてとんでもないですよね。
    駐禁も厳しくなったし、くれぐれも気をつけてくらさいねー〜〜。
 [1004] こんな夜中に!
 までぃ@kazu さん 【2006/06/02(Fri) 02:27:43】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
昨日は久しぶりに逢えてよかった。
バンドと一体感のあるステージ見て思った。

感動(感動の仕方、させ方)の方法を共有してる
仲間やパートナーがいるとここの力は数倍に
グレードアップされるんだよねって!

マリちゃん、最高だよ〜!応援してるじょ!

  1. mari さん 【2006/06/02(Fri) 12:22:39】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    この前は、バイパークラブ来ていただいてありがとうございましたー☆
    バンドのメンバーが支えてくれているなーという安心感を感じながらステージで歌うことが出来ることに、本当に幸せを感じています。
    いつも、応援していただいて、本当にありがとうございます!
    もっともっとバイパークラブが盛り上がっていくようにメンバーと一緒にがんばりたいと思います。また、お待ちしていますねー!!(^_^)/~
 [1002] 素敵な真理ちゃんへ
 Kuni☆ さん 【2006/05/24(Wed) 22:59:49】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
真理ちゃ〜ん お久しぶりでーす♪昨日のパシフィックお疲れ様でした。私は残念ながら行けませんでしたが、前日の真理ちゃんのDiaryで進也の昔の映像の事が書かれていたので、つい掲示板にもお邪魔しちゃいました。今度の日曜はマーキーで進也のライブなんですが真理ちゃんのコーラスはないのですか?スケジュールになかったもんで・・・って初めてマーキーに行くのでどんな感じのライブなのか さっぱりわからないのですが(^^;  10月はいよいよ進也も50才なんですよね。21日は恒例のバースデーパーティー 多いに盛り上がりますので真理ちゃんまたヨロシクネ!ってメチャメチャ早すぎ・・・だね。真理ちゃんのDiary楽しくて面白くって大好きです!

  1. mari さん 【2006/05/26(Fri) 02:56:29】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    kuniさーん、メッセージありがとうございましたー!!(^O^)
    この前のパシフィックもとっても盛り上がりましたよ☆マーキーという所は残念ですが、私は出ないみたいです。沢山、楽しんできてくださいね!
    10/21の進也さんのバースデイライブで、またkuniさんとお会いできるのを楽しみにしています。日記も読んでいただいているみたいで、うれしいです。また、どしどし、書き込みしてくださいねー!!ありがとうございましたーー!!(^_^)/~


HOME] [BBS
- HTB 1.6c -

Copyright (C) 2004 Mari Shimizu Net. All Rights Reserved.  design arranged by 清水真理

 (C)清水まりオフィシャルホームページ制作プロジェクトチーム
<無断転載・引用等はお断りします>