HOME] [BBS
Mari.Simizuの掲示板 過去ログ 36
 [999] はじめまして!!
 hiro さん 【2006/05/21(Sun) 00:55:29】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
はじめまして!
バンビーナのみなさん、そして真理さん!
5/5にフライデーにて二次会をやらせて頂いたhiroと申します。
当日はステージに押しかけたり、譜面を落としたりと、バンビーナのみなさんに色々なご迷惑をおかけしてしまい、本当に申し訳ございませんでした。m(__)m
バンビーナのみなさんのおかげで大変盛り上がったのですが、お気を悪くされていないか心配です。
先日もフライデーでliveを拝見させて頂きましたが、いや〜、ファンになっちゃいました!これからもちょくちょく見に行くと思いますので、よろしくお願いします!これからも体調に気を付けて頑張ってくださいね!

  1. mari さん 【2006/05/21(Sun) 01:40:30】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    hiroさん、メッセージ本当にありがとうございましたー☆
    5/5のparty、すごくみなさん暖かい雰囲気で盛り上がってとっても印象的でした。全然、迷惑だなんて、全くなかったですよー。
    先日も来ていただいていたんですね。ありがとうございます!!
    また是非、LIVEの方に、お気軽に来てくださいね。その時は是非お声をかけてください!メッセージありがとうございました!(*^_^*)
 [998] 写真UPしました
 KN さん 【2006/05/20(Sat) 22:45:28】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
オールディーズといえばフリフリドレス!
夕べのFRIDAYは最高でした。もう言うことなし!
来られなかった方のために大きめのサイズで写真をUPしました。
これからもこの衣装、定番にしましょう!

  1. mari さん 【2006/05/21(Sun) 01:34:43】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    定番にさせていただきます!勇気をもらいました、ありがとー!....なーんてね☆
    着ちゃいましたねー、昔のフリフリドレス。<封印のタンス>から引っ張り出してリクエストにお答えして着てみました。
    誉められるとすぐその気になります。また別のを引っ張り出してみよー!!
    写真もありがとうございましたー!!またお会いしましょーう(^_^)/~
 [996] 中山さんへ(^O^)
 mari さん 【2006/05/19(Fri) 14:55:30】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
メッセージありがとうございました。電話番号が載っていましたので、いただいたメッセージを削除させていただきました。番号は控えましたので、大丈夫です。
先程何回かお電話でしてみましたが、ずっとお話し中なので、心配です。
ご連絡いただけたらと思います。よろしくお願いしまーす!(^_^)/~
 [993] 今夜は、バイパークラブで弾き語りです!(^_^)v
 mari さん 【2006/05/13(Sat) 17:20:59】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
今夜、5/13、六本木バイパークラブにて<初弾き語り live>やります。
是非是非、お越し下さーい!!(^_^)/~
 [992] 今日、ハーバーガイズで弾き語りします!(~o~)
 mari さん 【2006/05/11(Thu) 10:37:17】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
今夜、5/11、ハーバーガイズで久し振りに弾き語りをします。
是非お越し下さーい!!!(^^)!
 [991] 5/19(金)の関内FRIDAYは、あります!!(^_^)/
 mari さん 【2006/05/08(Mon) 15:39:32】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
BANBINAでの5/19(金)のFRIDAYでのLIVE、FRIDAYでのHOMEPAGEでまだ更新されていないみたいですが、その日はBAMBINAで出演させていただきます。
是非お越し下さい!!
 [989] 大変申しわけありません。6/3(土)、延期させていただくことになりました。
 mari さん 【2006/05/08(Mon) 11:23:26】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
6/3(土)のベイジャングルでのYOKOHAMA DIVAS 2nd LIVEは、中止、及び延期させていただく事になりました。
メンバーとプロデューサーと良く話し合い、出させていただいた結果です。来ていただける予定をしていただいていた皆様には、大変ご迷惑をおかけして本当に申しわけありません。
色々な理由からの延期となりましたが、今回の中止という事で、<今、DIVASが何をやるべきか、どこをめざしていくのか>という事が見えてきたと感じています。次回の6/16のフライデーはしずちゃんが欠席となってしまいますが、7/21のフライデーと、オリジナル曲も含めたSTAGEをお届けしたいと思っています。
今回の事をPOWERに代えてDIVAS一同、これからもがんばっていきたいと思います。今後ともどうぞ、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

  1. トワイライト さん 【2006/05/08(Mon) 12:34:35】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)

    次の機会、、、 いつ出かけられるのかは分りませんが、、、
    6/16・7/21を含めた新しい『Y・DIVAS』ライブ企画があれば、是非出かけて行けたらいいなあーと思っています。 その時まで心の中であっためて待ってますね! 
    かおるちゃん 喉の方大丈夫なのかな? ......... ?
 [988] ごめんなさい!!今夜、フライデー、23:00まで貸し切りパーティーでした!!「
 mari さん 【2006/05/05(Fri) 12:55:32】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
すみません!!今夜のフライデー、貸し切りpartyが入ったために、一般営業は23:00からとなります。1回STAGEになると思いますが、よろしかったらお越し下さいね(^O^)
 [986] 5/1、2 バイパークラブ是非お越し下さい!!5/13(土)は、ピアノ弾き語りをします!!
 mari さん 【2006/04/30(Sun) 23:02:30】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
ゴールデンウィークですね♪
5/1、2と、2日間、バイパークラブに出演します。是非お越し下さい!
それと、5/13(土)は、バイパークラブにて、初ピアノ弾きがたりliveをやります。こちらも、是非よろしくお願いします!!(*^_^*)
 [980] 返信ありがとです!
 トワイライト さん 【2006/04/28(Fri) 22:16:49】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
はい よく分かりますよ!
でも本当は『Y・DIVAS』のステージを通して、この心身で感じる事が出来たら1番いいのだと思います。
でも まだ3回しか見てないですからねぇー...。
なにしろ 遠いですから、「じゃ 行きまーーす。」と言ってすぐ行ける訳もなく、ほんとに悔しい思いしています。 (-_-;)
3回の中で決めるのもどうかと思うのですが、“私の中”ではやっぱり 7/14 の関内コンサートが1番『Y・DIVAS』を象徴しているように思います。 
かおるちゃんの復帰?ライブに行きたいです! がぁ・・・ (>_<) (>_<)

あっ でももしいつか出かけて行ったとしても、挨拶は無しにして下さいね! どうしていいかわかんなくて固まっちゃいますよ(笑) ただ「分ってるよ」って合図さえして貰えたらそれで充分です! 
身体に似せず私 凄いシャイなんですうーー。

  1. mari さん 【2006/04/29(Sat) 10:30:20】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    そうですね、私たちの気持ちがトワイライトさんにも伝わるような演奏ができたら、本当にうれしく思います。
    シャイなんですかー?では、合図だけ?.....ほんと?
    まっ、来ていただいた時には、私たち流にたっぷり(ちょっと、コワイ?)ご挨拶、させていただきますねー!!
    6/3、がんばりまーす(^_^)v

  2. トワイライト さん 【2006/04/29(Sat) 14:36:29】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)

    こっ こわーーい! ふ ふ 不整脈だあーー。 年寄りを労わりましょーーう(笑) なんてね ヽ(^o^)丿

    あのおー フライデーでもいいですよね!? 7月もあるようですし、、、かおるちゃんのバースデーライブと兼ねているのであれば...是非行きたいです! 行っちゃおう! \(^o^)/ 行っちゃうかも!
    とにかく 私の気持ち一つですので、その内行っちゃうと思いますよーー きっと!!! 。 ヽ(^o^)丿  
    そして『Y・DIVAS』サウンドの“かおる味(私の気持ちの中で)”のこーーい美味しい「ミックスジュース」を 一杯一杯 飲ませて頂きます。
    その時は たーーっぷりと(ハグハグ!?・・・ん?)、よろしくでーーす。 元気な内に行きますねーー!!。

    ただ 待ち時間 一人ボーーとして間が持たない事を思うと ちょこっと尻込みしています。 

  3. トワイライト さん 【2006/04/29(Sat) 15:04:56】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)

    追伸  
     イベント履歴の中 関内ホールライブが 2005・7・21になってますよ。 2005・7・12 ですよね!
     そう言う私も 上記 間違えましたっ ごめんなさい m(__)m
 [979] 昨日のLIVE写真です!
 KN さん 【2006/04/28(Fri) 20:52:52】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
早速載せました。
昨夜はやはり睡魔には勝てず寝床に急いでしまいました。

  1. mari さん 【2006/04/29(Sat) 10:23:36】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    写真ありがとうございましたー!!ゴールデンウィークは、のんびりできますかー?
    日頃のお疲れとお酒を体から抜いて、リフレーッシュ!してくださいねー(^_^)/
 [978] 間違い探し???
 mari さん 【2006/04/27(Thu) 13:31:26】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
下のメッセージ、片方を削除しようとしたのですが、うまくいかず.....それならば、2つの文章でちがうところはどこでしょーうか?

(正解)<BANBINA>が<BANNBINA>になってるー.....こっちの方を消したかったーー(T_T)
でも、<BANBINA>って正しいスペルは、<BAMBINA>みたい。イタリア語で<女の子>という意味なんです☆
 [977] 今夜フライデー、久々にBANBINAでーす!!しずちゃんも来まーす!!
 mari さん 【2006/04/27(Thu) 13:21:15】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
今夜、4/27、久々のBANBINA IN FRIDAY!!で、ございます。
是非是非、みなさま、お越し下さいませーー!!(*^_^*)
 [976] 今夜フライデー、久々にBANNBINAでーす!!しずちゃんも来まーす!!
 mari さん 【2006/04/27(Thu) 13:20:49】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
今夜、4/27、久々のBANBINA IN FRIDAY!!で、ございます。
是非是非、みなさま、お越し下さいませーー!!(*^_^*)
 [973] ま、ま、ま、ま
 kazu改め:かずみ@までぃ さん 【2006/04/27(Thu) 02:11:03】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
まりちゃ〜ん♪
 ↑
呼んでみただけっす。今日も壊れてまっす。

  1. mari さん 【2006/04/27(Thu) 12:34:55】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    いい感じです!春だし....ね(~o~)
 [972] 質問でーーす。
 トワイライト さん 【2006/04/26(Wed) 10:15:37】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
@ 真理さんにとって『YOKOHAMA・DIVAS』って何ですか?
  そして“『YOKOHAMA・DIVAS』らしさ”って 何だと思いますか?

A 6/3のライヴ ですがチケット代 3000円は、1部2部通しですか?
  飲食代は別ですよね? ?? 
  行きたくて 行けなくて、、、 (>_<)
 

  1. mari さん 【2006/04/27(Thu) 13:04:32】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    6/3は、通しで大丈夫です。でも、すみません!飲食代は別になっています♪

    ディーバスらしさ......それぞれが、お互いを認め合うことが出来て、殺し合わなくて、個々で歌っているパワーをそのまま4人で合体させることができていることでしょうか。
    なんだか、4人で顔を合わせると、ホッとできる.....そんな、心を割った仲間でliveをできることがうれしく、誇りに思っています。
    個々の力は思う存分自由な方向に出しながら、でも気持ちは1つの方向に向いている.....一緒に歌っていて、私はそう感じています。
    これからも、<おいしいミックスジュース>みたいなLIVEで、みなさんに楽しんで頂けたら、うれしいです。
    なかなか、こちらに来ることは大変だと思いますが、また是非お越し下さいね。
    ディバス一同、お席に伺いますよ!それでは!!(^O^)
 [970] スケジュール更新しましたー!!
 mari さん 【2006/04/21(Fri) 11:39:01】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
ずっとスケジュール更新するのを忘れていましたー。。。昨日、お客様に『旅行でも行くの?』と聞かれ、ぜんぜん書き込んでなかったのにビックリ!(*_*)
5月も更新してあります。是非ご覧下さーい!!


HOME] [BBS
- HTB 1.6c -

Copyright (C) 2004 Mari Shimizu Net. All Rights Reserved.  design arranged by 清水真理

 (C)清水まりオフィシャルホームページ制作プロジェクトチーム
<無断転載・引用等はお断りします>