HOME] [BBS
Mari.Simizuの掲示板 過去ログ 35
 [965] ごぶさたでしゅ!
 かずみ@までぃ さん 【2006/04/16(Sun) 00:11:57】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
うむ。なにごとも心入れてがんばろう!
気持ちひとつ!

  1. かずみ@までぃ さん 【2006/04/16(Sun) 20:04:11】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

     ↑
    これ、何のことかわかんないよね。
    オイラの個人的な話です。
    ちょっと酔ってました。

  2. mari さん 【2006/04/17(Mon) 01:58:07】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    はい、誰だかわからなくてすみませんが、ともかく、メッセージ、ありがとうございます!!
    酔っぱらった時はこんな感じですよ、よーくわかります!!
    また、何か書きたいときにはメッセージ、書き込んでくださいね(~o~)

  3. kazu さん 【2006/04/17(Mon) 09:36:51】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

    すみません。
    いつもとハンドルネームが違ってましたね。
    kazu=かずみ=マディ でした。

  4. mari さん 【2006/04/17(Mon) 12:21:24】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    KAZUさんでしたかー(^O^)お元気でしたかーー?
    私も、なんとか元気でやってまーす。また、お会いできる時を楽しみにしていますねー!!(^_^)/~

  5. kazu改め:かずみ@までぃ さん 【2006/04/21(Fri) 12:15:04】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

    今日も素敵な歌をどうも♪でした。
    丑三つ時でマリちゃん壊れたン???
 [964] 今夜、バイパークラブ エルビスプレスリー ナイト!!
 mari さん 【2006/04/11(Tue) 14:08:47】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
今日、4/11(火)、バイパークラブで尾形なおとさんの<エルビスプレスリー ナイト>をやりまーす。歌もパフォーマンスもかっこよく、私も楽しみに見に行きます。是非、お時間のある方はお越し下さーい!!20:30からスタートです(^^)/~~~
 [962] CD発売は?
 トワイライト さん 【2006/04/10(Mon) 22:28:47】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
CD制作 順調に行ってますかー?!
正式に決まればちゃんと発表されると思いますが、
何時頃なのかなぁ? 楽しみに待ってまーーす。

  1. mari さん 【2006/04/11(Tue) 12:21:43】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    こんにちは☆詳細が決まりましたらお知らせしますねー(~o~)
 [960] 載せました!
 KN さん 【2006/04/06(Thu) 21:20:28】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
昨日のLIVE,初めて見るBANDのようで新鮮でした!
さっそく載せときました。

  1. mari さん 【2006/04/07(Fri) 14:50:06】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    かよちゃんとの<横浜セクシーナイト ライブ?>、また5/5にいっしょにやりまーす!!写真、ありがとございましたー!!(^^)/~~~
 [957] 明日、4/5(水)、かよちゃんがBANBINAに初登場!!
 mari さん 【2006/04/05(Wed) 04:25:55】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
4/5のFRIDAYでのLIVEに<かよちゃん>初登場です!!かわいくて、パワフル&セクシーボーカルな、かよちゃんです。是非、みなさん、お越し下さーい!!(*^_^*)

  1. KN さん 【2006/04/05(Wed) 08:07:55】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

    は〜い!

  2. mari さん 【2006/04/05(Wed) 15:11:50】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    おおー、返信ありがとうございまーす!!お待ち申し上げておりますーー!!<(_ _)>
 [956] 6/3(土) YOKOHAMA DIVAS 2nd LIVE!! IN 関内 ベイジャングル
 mari さん 【2006/04/03(Mon) 12:40:26】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
6/3(土)関内のベイジャングルで、YOKOHAMA DIVAS 2nd LIVEをやりまーす
!!チケットは、¥3000です。私もメンバー達も、チケットを持っていますので、是非お声をかけてください。是非是非、お越し下さいねー!!(^_^)/
 [954] 4月1日
 トワイライト さん 【2006/03/31(Fri) 13:14:50】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
はや 1年経ちましたね。 去年は 見事 ひっかかったみたいですが、今年は大丈夫ですかーー! 気をつけましょうーー \(^o^)/

フライデー YDライブ かおるちゃんのしばらくお休みライブ。
盛り上がって下さーーい! ねっ!

  1. mari さん 【2006/03/31(Fri) 13:54:44】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    ありがとうございます!!今年は、まだひっかかってません。今夜、がんばりまーす!!
 [953] かおるちゃん
 トワイライト さん 【2006/03/29(Wed) 14:09:32】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
風はまだ冷たいですが、とうとう 春うーー \(^o^)/ 何か嬉しいですねっ!

残念ながら、かおるちゃんが2ヶ月程ライブ活動をお休みするとの事。(>_<)
31日以降 DIVASライブの方しばらくないみたいで、ちと残念ですね。
かおるちゃんにはしっかり喉の方治してもらって、6月には掟破りの(笑)しずさんと一緒に“新生(?)Y・DIVAS”ライブもあるようですので、それまで 楽しみに待ってまーーす! 
CDも楽しみに待ってますよん。ヽ(^o^)丿

 31日の『Y・DIVAS』ライブに行かれる方、是非是非 写真公開 よろしくお願いいたしまーーす!
 [948] 『卍』  ロードショーのお知らせ!!
 mari さん 【2006/03/17(Fri) 13:21:40】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
音楽をやらせていただいた、谷崎潤一郎原作 映画『卍』(円谷エンターテイメント制作、ARTPORT配給)が3/25から渋谷のユーロビートという映画館で上映されます。
このHOMEPAGEのTOPページの<映画作品コーナー>のところにある《アートポート》の部分をクリックしていただくと、アートポートのHOMEPAGEに行きますので、『卍』をクリックしてみてくださーい!!
予告編では、作ったテーマと挿入歌が流れています。
是非、聞いてみてくださーい!!ロードショーも是非、よろしくお願いしまーす!!見てくださーい!!(^_^)/

  1. トワイライト さん 【2006/03/17(Fri) 14:39:39】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)

    すごーーい! 刺激的〜〜い!! ...(@_@;) \(゜ロ\)(/ロ゜)/この音楽作ったのですかあ?・・・ コメント不能 (笑)

    バイパーバンビーナライブ かおるちゃんのラスト いいライブにして下さいねーー。 よろしくお願いしますね!

  2. トワイライト さん 【2006/03/18(Sat) 09:50:11】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)

    ちいーーさーーな字で 『音楽 清水真理』って書いてありましたね!
    歌っているのは?

  3. mari さん 【2006/03/18(Sat) 14:02:33】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    はい、私が歌ってまーす(*^_^*)
    映画の中に流れている音楽や歌も全部作っていますので、機会がありましたら、ちょこっと刺激的ではありますが是非見てみてくださいね!!
 [947] 明日、3/17(金)バイパークラブ、お越し下さーい!!(*^_^*)
 mari さん 【2006/03/17(Fri) 00:04:42】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
明日、BANBINAでバイパークラブに出演します。BANBINAで出演は、当分予定がありませんので、是非是非、明日見に来てくださーい!!
がんばりまーす!!(^_^)/~
 [945] YD・CD
 トワイライト さん 【2006/03/14(Tue) 10:48:58】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
Y・DIVAS の CD 全部オリジナル曲ですか? 
また メンバー作詞作曲とかはないのですか?
例えば... 渡辺かおる 作詞 清水まり 作曲 とか ... ねっ!
あれば又 楽しみなんだけどなーー。 \(*^_^*)/ 
何はともあれ 発売を楽しみにしてますねっ!!  

  1. mari さん 【2006/03/17(Fri) 00:01:47】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    ただ今、制作中です!!がんばりまーす(~o~)
 [944] 3/17(金)BANBINA 3/18(土)将大バンド IN バイパークラブ!!
 mari さん 【2006/03/13(Mon) 15:26:12】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
3/17(金)BANBINA IN バイパークラブです。是非お越し下さーい!!
この日はフルメンバー、かおるちゃんはバイパークラブでのBANBINAでの出演は、この日で当分お休みとなります。

そして、3/18(土)、将大バンド。バックに黒人ミュージシャンを引き連れ、素敵なソウルナイトになることでしょう。私も、いっしょに仲間に入れてもらい歌いまーす!!
こちらも、是非是非、お越し下さいねー!!(^_^)/~
 [943] 本日、ひなまつりLIVE IN バイパークラブ です!!
 mari さん 【2006/03/03(Fri) 14:18:14】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
今夜、バンビーナでバイパークラブ出演です♪♪♪
雛祭りの女の子の日ということで、<女性はチャージ無料!!>となります。
是非、この機会に1度、来てみてくださいね。
1回目は20:00過ぎあたりから始めたいと思います。
今日は、ゲストにギターの<杉やん>、ベースには<なおやくん>をお迎えして盛り上がりたいと思います。
是非是非、お越し下さーーい!!(^_^)/


HOME] [BBS
- HTB 1.6c -

Copyright (C) 2004 Mari Shimizu Net. All Rights Reserved.  design arranged by 清水真理

 (C)清水まりオフィシャルホームページ制作プロジェクトチーム
<無断転載・引用等はお断りします>