HOME] [BBS
Mari.Simizuの掲示板 過去ログ 34
 [940] 思い出しました!
 KN さん 【2006/03/02(Thu) 08:23:34】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
昨日も楽しませていただきました。
思い出しましたよ!<ザットル・ビー・ザ・デイ>はバディー・ホリーでしたね。
朝、起きた瞬間にしーちゃんのお告げじゃないけど、<パッ>と思い出しましたので、取り急ぎご報告します。

  1. tonny さん 【2006/03/03(Fri) 04:03:00】 【HOME】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

    KNさん発音変(笑

    力貸してください!今、Blogランキングに登録してるのですがバンド活動では1位をとったのでもっと分野を広げようと音楽全般に変更しました。
    が、上位は芸能人ばかり…でも負けれない諦められない!もっとYDやお店の情報を伝えていきたいので1日1回のクリックをお願いします。
    もっとYDをメジャーにするぞぉ〜♪

  2. mari さん 【2006/03/03(Fri) 14:13:29】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    KNさん、名前を思いだしてくれてありがとうーー!!
     
             スッキリ!(^^)!

    しました。。。
    tonny、YDのためにありがとう!!一日3回はクリックするねー!!(^_^)/~
 [935] 確認します。
 トワイライト さん 【2006/02/27(Mon) 07:18:36】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
3/15 まりさんのスケジュールに「Y・DIVAS関内メディアセンター」となっていますが、、、? 
YD&かおるちゃんのスケジュールには載っていませんが、、、?
確認します。 
もしそうなら、是非行きたいと思っていますが、はるばる行って違ってたら (*_*) (>_<) ですから......。

  1. mari さん 【2006/02/27(Mon) 11:32:01】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    お知らせしていただいてありがとうございます!
    3/15は、無しになったのですが訂正し忘れていましたー(^-^)
    メディアセンターはありません。

  2. トワイライト さん 【2006/02/28(Tue) 10:27:37】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)

    がっかり。 
    でも、今度『メディアセンター YDライブ』あったら、きっと行きますね。
    日帰りできるので、、、。

  3. mari さん 【2006/03/01(Wed) 02:23:57】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    次回、是非来てくださいね♪
 [933] 3/3(金)、バイパークラブ、女性のお客様はチャージなし!、ひなまつりデーー!!!(^^)!
 mari さん 【2006/02/26(Sun) 07:01:03】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
3/3(金)のバンビーナでのバイパークラブ出演の日は、ひなまつりデーとして女性のお客様からはチャージをいただきません!
是非、この機会にバイパークラブにお越し下さーい!
この日は、ギターにプライムタイムの<杉やん>と、ベースは<なおや君>がゲストで来てくれます(~o~)

  1. kazuことかずみ さん 【2006/02/27(Mon) 00:08:48】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

    あら、
    ワタシ、普段は男の格好してるケド
    実は女なのよん…。

    てのはダメか…。

  2. mari さん 【2006/02/27(Mon) 12:25:49】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    いちおう....がんばって言いはってみてください.....なーんて(^-^)☆★
    よろしかったら、kazuさーん、ひなまつりデー来てくださいねー!!
 [930] もう写真を載せてみました
 KN さん 【2006/02/24(Fri) 01:53:51】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
今さっき家につきました。
早速写真UPしておきました。センターで歌うキューちゃん&キーボードのまりちゃんを載せときましたよ!
今夜は暴れすぎで筋肉痛になりそうです。

  1. mari さん 【2006/02/26(Sun) 06:51:14】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    はやーい掲載、ありがとうございまーす!!筋肉痛、大丈夫ですかー?
    キューちゃんの写真、最高傑作です!!(^^)!
 [929] UP♪
 tonny さん 【2006/02/21(Tue) 21:51:09】 【HOME】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
17日のFRIDAYライブ写真UP♪
今回はかなりセクシーショットも…

皆さん遊びに来て下さい。ついでにBlogランキングに1票を!

  1. mari さん 【2006/02/26(Sun) 06:49:32】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    tonny、写真ありがとう!!見てきたよ〜.....1票入れるね〜(^_-)
 [926] 今週のLIVE PHOTO
 KN さん 【2006/02/18(Sat) 21:23:34】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
13日のBANBINA LIVE、17日のYOKOHAMA DIVAS LIVEのPHOTO UPしました!
DIVAS FRIDAYは久々の平日で楽しませていただきました。

  1. tonny さん 【2006/02/19(Sun) 05:06:48】 【HOME】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

    FRIDAY26周年ライブお疲れさん!
    KNさん!まじで帰るのはえ〜んだもん。びっくりだよ!
    俺のHP写真UPはあと数日かかるかな?
    出来上がり次第 連絡入れます!

  2. mari さん 【2006/02/19(Sun) 23:00:12】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    KNさん、写真ありがとうございました!!
    TONNYもありがとうねー(^_^)/~
 [925] 2月20日の中華街駅liveは、無しになりました!
 まり さん 【2006/02/13(Mon) 00:21:22】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
昨日のyokohama divasでの中華街駅live、来ていただいたみなさん、本当にありがとうございました!!
なお、20日に予定されていたliveはずっとスケジュールに載せてしまっていましたが、無いということです。
よろしくおねがいしまーす!
 [924] 明日、中華街駅でDIVAS LIVEやりま〜す!!
 mari さん 【2006/02/10(Fri) 19:09:42】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
明日、2/11、午前11:00と午後1:00の2回、みなとみらい線開通2周年記念のイベントで、中華街駅にてYOKOHAMA DIVASのLIVEがあります。
中華街側出口方面の中2階の所でやるそうです。
是非、聞きに来てくださいねー!!(^_^)/
 [918] FRIDAY
 KN さん 【2006/02/08(Wed) 22:20:56】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
昨日の写真UPしました。
しーちゃんの動きが激しく、撮った写真は大部分がブレてました。
なかなか面白いのがあったので載せておきましたよ。
いやいや〜、昨夜はいつも聴けないような曲構成でGOOD!またお願いします。

  1. mari さん 【2006/02/09(Thu) 02:46:58】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    写真UP!ありがとうございまーす!!
    また、曲構成、変えたりして楽しんでもらえるように、がんばりまーす、いつもいつもありがとうございましたー!!!(^^)!
 [917] 質問でーす。
 トワイライト さん 【2006/02/08(Wed) 21:44:31】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
いつも返信 ありがとです。

さて もう忘れた頃の事なのに ごめんなさい。 
でも 何か不思議な思いがして ちょこっと気になるのでお尋ねします。
「シグナス」では、何時の時点で私の事、気づいて頂けたのでしょうか?

  1. mari さん 【2006/02/09(Thu) 04:26:01】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    ステージ始まる前じゃなかったかなーと思いますが......着替えやらメイクやらでステージ前はパタパタしてましたので、1回目のステージが終わったときにご挨拶に伺わせていただいたんじゃないかと思います(^-^)

  2. トワイライト さん 【2006/02/09(Thu) 09:21:17】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)

    そんなに早い時点で、気付いていて貰えてるなんて夢にも思わず、、、ボエーーっと アホ面して待ってたんですねぇー...(笑)
    ありがとうございました!
    でも 又 ライブにお邪魔する機会がありましても、わざわざ 挨拶などの気遣いは無用にして下さいね。 恐縮してしまいますよ。 あの時も 椅子から落ちそうになったんですから。(笑)
    「わかってるよー」 って 手を振って貰える ただそれだけで充分ですから。 その日が来るのを楽しみに待ってますね。その時はよろしくです!

    ギャラリー 拝見しました。ありがとうございます。 
    バイパーの方は 2/3の分ですか?

    車運転 くれぐれも気をつけて下さいね。
 [914] お疲れ様でした!
 トワイライト さん 【2006/02/06(Mon) 10:50:44】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
3日 オールナイトライブ 大盛況 よかったですね! お疲れ様でしたっ!
ライブレポートありがとうございましたぁー ヽ(^o^)丿
楽しそうに盛り上がっている様子が目の前に浮かんできましたよーー。
トータル 何曲位 歌ったのですかあ? ほんとお疲れ様でしたっ。
次の機会には も少し 古くして 伊東ゆかりさんのラブソングなど、感情豊かに歌って貰えたらと思いますが、、、、
【 ・・・ MICO様の歌ならなおいいでーーす ヽ(^o^)丿 ・・・が?・・・】
あっ私 行けないんだったぁーー (>_<)

  1. mari さん 【2006/02/08(Wed) 01:15:35】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    ありがとうございます♪またその年代の歌も特集していきたいと思います(^O^)


HOME] [BBS
- HTB 1.6c -

Copyright (C) 2004 Mari Shimizu Net. All Rights Reserved.  design arranged by 清水真理

 (C)清水まりオフィシャルホームページ制作プロジェクトチーム
<無断転載・引用等はお断りします>