HOME] [BBS
Mari.Simizuの掲示板 過去ログ 33
 [910] おつかれさん♪
 tonny さん 【2006/02/05(Sun) 02:54:29】 【HOME】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
まりちゃん、かおるちゃん&バンドメンバー全員お疲れさんでした!
音も演奏も企画もよかったよ!

  1. mari さん 【2006/02/05(Sun) 16:03:48】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    tonny、来てくれてありがとうねー!!(^_^)/
    おかげさまで、とっても盛り上がりました。また、定期的に企画物、やっていこうと思います☆★
    でも、最終STAGEの気がゆるんできてる時の、<HOT STUFF>の手の振り付けを、椅子に座って足でやるのは、

                ....やめてよ....(@_@)

    我慢できずに、笑って歌えなくなっちゃたじゃん..。
    tonny、腹筋つりそうになってるくせに、体を張って笑わせようとするから、思わず吹き出してしまいました....今回は、見事、完敗です。
    次回は、また作戦を変えてくるでしょ?気を付けよう....。
    じゃあ、またねー!!ありがとうねー!!(^_^)/

 [907] 明日.....2/3(金)バイパークラブ、昭和POPS 特集DAY〜!(^^)!
 mari さん 【2006/02/03(Fri) 02:32:08】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
明日、前々から宣伝させていただいていましたが、BANBINAで六本木のバイパークラブに出演です。
<昭和POPS特集>として、なつかしい日本の名曲を演奏します。
ゲストに<YOKOHAMA DIVAS>のしずちゃんを迎え、かおるちゃんと私の3VOCALでがんばりたいと思います!!是非是非、バイパークラブにお越し下さーい!!
うちの秘密兵器、キーボードの<キューちゃん>も、新曲歌いま〜す!!
みんなでがんばりまーす!!(^O^)

  1. mari さん 【2006/02/03(Fri) 02:37:01】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    STAGE時間は、1回目20:30くらいから、2回目21:40、3回目....と、なんと明日は朝4:00まで、LIVEをやっています。
    昭和のPOPS特集は2STAGE目に沢山やる予定です。
    そして、20:00〜21:00に来ていただくと、<HAPPY アワー>として、チャージが半額(男性¥3000、女性¥2000)となりますので、是非その時間帯に来ていただいて、ゆっくりとLIVEをお楽しみくださーい!!(^_^)/~

  2. トワイライト さん 【2006/02/03(Fri) 09:47:47】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)

    あーー〜〜 行きたいなあーー。
    近ければもっとどっぷり浸かっているのに、、、、、。
    エーーン ウルウル (>_<) 
    しょうがないっす。 “こたつもぐら”してまーーす。
    がんばれーーー!! 

  3. mari さん 【2006/02/05(Sun) 16:05:37】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    2/3、無事に終わりました。かおるちゃんもしずちゃんもメンバーもみんながんばってくれて、とても盛り上がりました。また日記でもご報告しますね!(^O^)
 [902] Viper♪Club
 tonny さん 【2006/02/02(Thu) 01:05:41】 【HOME】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
Viper♪Clubのはがきを編集してHPのBBSとブログに載せてみました。
覗いてみてね☆

  1. mari さん 【2006/02/02(Thu) 03:42:59】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    tonny、ありがとーーー!!
    すっごく、大きく載せてもらって、うれしです☆★☆
    みなさんに愛されて楽しんでもらえるライブハウスになるように、がんばります!!(^O^)
 [901] お世話様でした。
 ネモ さん 【2006/02/01(Wed) 22:45:07】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
先ほど、カンペイさんからもシグナスに行って、ディバースの皆さんも喜び、お礼のメールもらったよって連絡来ました。こちらも感謝感謝です。

  1. mari さん 【2006/02/02(Thu) 03:36:40】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    本当に、カンペイさんには7divasの時からもずっとお世話になっていていつも暖かく見守っていただいています。
    ネモさん、シグナス来ていただいてありがとうございました!
    これからも、どうぞよろしくお願いします!!(*^_^*)

 [900] 返信 ありがとです。
 トワイライト さん 【2006/02/01(Wed) 22:13:13】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
 7/12でのサイン会の流れの中で、ちょこっと挨拶した程度だったので、覚えていてもらえなくて当たり前だと思っていました。
それにもう半年も経っている事でもありますし、、、、まさか皆さんに覚えていてもらえてたなんて、、、、だから (@_@;) びっくりして、そして嬉しかったです。 
ありがとうございます。です! (*^_^*)/ 
 冬眠から覚めて、機会がありましたら又『YDライブ』に出かけて行きたいと思っています。 その時はまたよろしくお願いしますね。 
その日が来るのを楽しみに待ってま〜す!

 では 2/3の ライブレポート よろしくです。

  1. mari さん 【2006/02/02(Thu) 03:25:20】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    了解です!2/3のlive、がんばります。liveレポートもお伝えしますね(*^_^*)
 [899] 1月31日FRIDAY
 KN さん 【2006/02/01(Wed) 21:46:35】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
写真UPしました。
清水まり版<ボーイハント>聴けて最高!

  1. mari さん 【2006/02/02(Thu) 03:30:30】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    おおー、夜中にヘトヘトで帰ってきてみれば、みなさんから、沢山のメッセージを頂いているのを発見し......うれしい〜〜(*^_^*)元気、復活です♪♪♪
    写真、ありがとうございました!!今から 見に行ってきまーす!!(^_^)/
 [897] シグナスライブ
 トワイライト さん 【2006/01/31(Tue) 22:05:19】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
 昨日の《シグナス》ライブ  Y・DIVAS のパワフルな歌声 ありがとうございました。
隣のお兄さん(?)達が、凄いのりのりだったので、私の所まで目が来なかった感じで「やっぱ忘れられてるみたい」と思ってたのに、ワンステージ終わってふーっと力抜いた途端、かおるちゃんと二人で挨拶に来て頂いて、「エッ? エーーッ?!」 (@_@;) って、おろおろしてしまって思わずペコぺこしちゃいましたよっ。 
わざわざありがとうございました!!
しずさん、そして音響のお兄さんまで、覚えてて下さってて、とっても嬉しかったです。

あっそれから サインもありがとうございました!
Yokohama Divasの文字がでかすぎて?落書きみたい(?)になってますが(笑)

 間が持たなかった休憩時間中... 皆さん ホステス?みたいに挨拶回りで大変だなーと思いながら、一人ボーーッと見ていました。
 
 帰る時 かおるちゃんに(・・・無理やり催促して?・・・)ハグハグしてもらって“ホンワカ”しながら帰りましたっ。 \(*^_^*)/
こちらは真冬ですが、お陰さまで 心はあったかーーいです!
ありがとうございました!

 PS 
  ♪〜 あーなーたーの 手のぉなーかでー
           うーごきーがー とーれないのー〜 ♪
  
  の歌詞 教えて貰えたら嬉しいです。

  1. mari さん 【2006/02/01(Wed) 13:23:43】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    この前はシグナスに来ていただいてありがとうございました。
    みんな、トワイライトさんお事は、覚えていますよ。ステージ前は打ち合わせ等、パタパタしていましてご挨拶が遅れましたね。すみません。
    ホステスさんみたいでしたかー?
    この日は、来ていただいたお客様が、全員知った方達ばかりでしたので、みんなで各席にご挨拶にいってたんですよ。
    ぜんぜん、大変ではなく、ありがたいなーという気持ちから、伺わせていただいています。
    そちらは、とても寒いみたいですね。お体に気を付けて、またお時間の合うときに是非お越し下さい!
    今度は、<覚えていないんじゃ?>なんて言わないでくださいね!!とっても、覚えてますから(*^_^*)
 [895] 2/1(水)バイパークラブ貸し切りのため10:30から一般営業いたします♪
 mari さん 【2006/01/31(Tue) 13:22:43】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
明日、2/1のバイパークラブは、貸し切りPARTYのため一般営業は10:30からとなります。よろしくお願いします☆
 [894] 1/28(土)、今夜はかよちゃんのプライムタイム IN バイパークラブ!!
 mari さん 【2006/01/28(Sat) 14:25:37】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
今夜のバイパーは、臼井 かよちゃんの<プライム タイム>が出演します。
お時間のある方は、是非お越し下さーい!!私も、遊びに行きま〜す(~o~)
 [893] 昨日の<JUNちゃん バンド>IN 六本木バイパークラブ、盛り上がりましたー!!ありがとうございました!!
 mari さん 【2006/01/28(Sat) 14:22:07】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
昨日、1/27、バイパークラブに<松本 純ちゃんバンド>が初登場となり、とっても盛り上がりました!!来ていただいたみなさん、本当にありがとうございましたー!!
次回は、2/17(金)の出演です。来月もまた何が起こるか楽しみです。是非、お越し下さーい!!(^O^)
 [889] 復活
 tonny さん 【2006/01/27(Fri) 17:30:26】 【HOME】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
車の方も復活したみたいでよかったね

  1. mari さん 【2006/01/28(Sat) 14:11:20】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    ほんと、車、帰ってきてうれしい〜〜!(^^)!
    安全運転して、大事に乗ってまーす♪♪♪
 [887] HEART & SOUL
 KN さん 【2006/01/27(Fri) 08:13:56】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
昨日の写真UPしました。

  1. mari さん 【2006/01/28(Sat) 14:10:03】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    写真、いつもありがとうございまーす!!この前は、意外な時間に来ていただいたので、ビックリ!!目をこすって、ほんとにKNさんか確かめてしまいましたー(^_-)
 [886] 一時、復活!!
 mari さん 【2006/01/26(Thu) 16:43:36】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
今日、一時的にパソコン復活しましたー。ちゃんと、直るように、お祈りしよう。。。お祈りしている場合ではなくなんとか、完治するようにがんばりまーす!!(^_^)/

  1. うむむ…。 さん 【2006/01/27(Fri) 08:43:31】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

    ハードディスクの空き容量が足りなくなってるとか…???

  2. mari さん 【2006/01/28(Sat) 14:08:43】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    容量は、半分くらいありました.....原因はなんなんでしょうねー(*_*)
 [885] mariさんからのメッセージ
 管理人 さん 【2006/01/25(Wed) 19:25:25】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
パソコンが故障してしまいました。復活次第、更新しま〜す。
すみません!


HOME] [BBS
- HTB 1.6c -

Copyright (C) 2004 Mari Shimizu Net. All Rights Reserved.  design arranged by 清水真理

 (C)清水まりオフィシャルホームページ制作プロジェクトチーム
<無断転載・引用等はお断りします>