HOME] [BBS
Mari.Simizuの掲示板 過去ログ 31
 [856] 1/13(金)バイパークラブ、BANBINA出演しま〜す!!(^O^)
 mari さん 【2006/01/09(Mon) 01:25:42】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
またまたお知らせさせていただきます♪♪♪
来たる1/13の金曜日......13日の金曜日とは不吉な感じがいたしますが、この人がそんな不吉な日も明るくしてくれることでしょう!!
最近は特にパワー全開!の、YOKOHAMA DIVASのメンバー<しずちゃん>を迎えて、かおるちゃんと私との3ボーカルでがんばってみたいと思います。
是非是非、みなさま、六本木バイパークラブへ遊びに来てくださいね!!(*^_^*)

  1. mari さん 【2006/01/09(Mon) 01:31:31】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    ちなみに、2/3(金)もBANBINAでバイパークラブに出演します。
    この日は、<昭和ジャパニーズポップス DAY>として、なつかしい昭和の時代の日本のヒットソングを演奏する予定です。
    どんな曲をやろうかと、今、考えてまーす♪
    普段とはひと味違ったBANBINA LIVE、こちらも是非聞きに来てみてくださいね!!(^_^)/~
 [853] 2006年初LIVE!
 KN さん 【2006/01/06(Fri) 21:18:55】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
まりちゃん歌い初め写真載せました

  1. mari さん 【2006/01/07(Sat) 16:06:04】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    パソコン、半分、復活しました!!写真、ありがとうございましたーー!!(^_^)/~
 [852] ただいま!
 ルパン さん 【2006/01/04(Wed) 22:21:42】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)
昨日の夕方着きました。飛行機の中では寝っぱなしでした。ついでに今日も寝っぱなしの一日を過ごしました。まりさんも休みの日は寝てますか?あれだけパワフルなステージをこなすんだからやっぱり寝るんでしょうね。(笑)向こうではうに、いくら、さしみのオンパレードでしたが東京に戻るとコンビニ弁当のオンパレードになってしまいました。一人だと食べに行くのも面倒だし炊事なんて論外です。みんなはちゃんとやってるんでしょうか?今度簡単メニューでも教えて下さい。


  1. mari さん 【2006/01/07(Sat) 16:05:11】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    パソコンが故障しかけていて返信遅れましたー、すみません!!<(_ _)>
    無事に帰って来たみたいですね。
    私も、これでもかーってくらい寝ましたよ。おかげさまで、絶好調です。
    お忙しいとは思いますが、またお時間のあるときにliveに顔を見せにきてくださいね!!
 [851] 賀正!!あけましておめでとうございまーす!!!(^^)!
 mari さん 【2006/01/02(Mon) 23:21:27】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
新年明けましておめでとうございます(^O^)
みなさーん、今年もどうぞよろしくお願いいたしまーす!!
 [849] 無題
 ルパン さん 【2006/01/01(Sun) 05:17:55】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)
久しぶりに、まりさんのライブに行きました。年越しライブというのはすごく得した感じがしますね。一年の終わりをまりさんで締めくくり、年の初めをまりさんの歌声でスタート出来るこんな素敵な事はありません。最近仕事が忙しくライブに行けなくて辛い思いでしたが、いつものメンバーにも、温かく迎えられ、まりさんの素敵な笑顔も見れ、最高のスタートが出来ました。本当に有難うございます。これから北海道に行く準備をして旅立ちます。あいも変わらず寝る暇がありませんが、今日のライブの余韻を楽しみながら頑張って行ってきま〜す。
P.S今日は、眠眠打破のダブルになりそうです。

  1. mari さん 【2006/01/02(Mon) 22:58:41】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    新年明けましておめでとうございます!
    無事に北海道、着きましたか?
    また今年も、お時間のある時に歌を聞きに来てくださいね。
    今年もどうぞよろしくお願いします(*^_^*)
 [848] 今年も1年、ほんとうにありがとうございましたー!!(~o~)
 mari さん 【2005/12/31(Sat) 03:58:56】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
みなさん、もうお仕事も終わってゆっくり、のんびりしていますか?
とうとう大晦日、今年も終わりが近づいていますね。
今年も、ほんとうに、ほんとうに1年間、みなさまに支えていただき、ありがとうございました!
そんな感謝の気持ちをギュッと込めさせていただいて、今夜は1年の締めくくり、年越しliveをがんばりたいと思います。

<BANBINA>のメンバーや、YOKOHAMA DIVASの<みほちゃん>&<しずちゃん>、そして色々なゲストの方々も登場します。
時間帯は、下のメッセージの方に書かせていただきました。
是非、2006’、新年をいっしょに迎えてください!!盛り上がりましょ〜う!!(^_^)/
 [846] 年越しライブ
 御殿場のヤマザキ さん 【2005/12/31(Sat) 00:58:13】  
  Mozilla/5.0 (Macintosh; U; PPC Mac OS X; ja-jp) AppleWebKit/416.12 (KHTML
明日フライデー行きますのでよろしくお願いしまあす。
演奏は何時からですか?
あ、できれば『けっこう仮面』も、、、

  1. MARI さん 【2005/12/31(Sat) 03:44:12】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    メッセージありがとうございまーす!!(^O^)
    明日のLIVE スケジュールは......

    <1st stage> 8:40〜9:20  BANBINA & みほちゃん(DIVAS)
        &春名さん
                      (南條ソウルバンドさんのSAXの方です♪)

    <2nd stage> 9:50〜10:20   日東色素 さん

    <3rd stage>11:00〜12:10  カウント ダウン !!(みんなです)

    <4  stage>12:40〜1:10   日東色素 さん

    <5  stage>1:50〜2:50   BANBINA


    と、なっています。車、気を付けて来てくださいねー!!(^_^)/
 [844] 23日の写真UPしました
 KN さん 【2005/12/29(Thu) 22:21:57】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
ようやく体調も回復し、写真を整理しUPしました。
クリスマスは過ぎてしまいましたが、<クリスマス・スペシャル>で一挙9枚UP!

そういえば、11月のFM公開放送の記事は?と思い、NHKのHPを覗いてきました。
するとその記事の中には・・・
「この公開番組には珍しい若い社会人男性の姿がチラホラ…。」
と書いてあります。これって俺たちのこと?って若くなかったか・・・

http://www.nhk.or.jp/yokohama/
<アーチストスペシャル★フライデー>のバックナンバーから2005年の11月をクリックしてみて下さい。

  1. MARI さん 【2005/12/30(Fri) 12:42:14】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    体調、万全ですかー?
    写真UP!!ありがとうございましたー!!
    <若い社会人男性>って表現が、NHKさんらしい....フムフムと思っちゃいました♪♪
    下のHOMEPAGE、見に行ってみますねー(^_^)/~
 [843] しずちゃん も登場!!1/13(金)六本木バイパークラブ
 MARI さん 【2005/12/29(Thu) 16:07:23】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
1/13(金)の六本木バイパークラブ、今回はBANBINAに<しずちゃん>をゲストに呼んで、かおるちゃんと3ボーカルで共演いたしまーす!!
是非、是非、聞きに来てくださーい!!よろしくお願いしまーす!!(^O^)
 [836] あっぷぅ〜
 tonny さん 【2005/12/27(Tue) 23:03:09】 【HOME】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
23日のFRIDAYの写真UPしましたぁ〜!
みなさん見にきてね。

忘年会はバーテンダーだったので写真が撮れなかったけど
楽しい忘年会だったね。

  1. KN さん 【2005/12/28(Wed) 08:12:12】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

    見に行ってきました。サンタ姿のまりちゃん、かわいいね〜。
    私は、クリスマス・イブに今流行りのウイルス性胃腸炎を伴う風邪をひいてしまい、昨日まで寝たきり(?)生活をしており、写真の整理がまだです。
    年末の休み中に<写真コーナー>にUPします。

  2. KN さん 【2005/12/28(Wed) 08:16:58】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

    tonnyと同じ位置から撮ったからかぶるけどね。

  3. 先輩 さん 【2005/12/28(Wed) 08:38:15】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)

    tonnyありがとう。オリジナルカクテル最高だったよ。

  4. tonny さん 【2005/12/29(Thu) 03:20:23】 【HOME】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

    またカウンターの中で働きたいっすよ!

  5. MARI さん 【2005/12/29(Thu) 12:12:00】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    TONNY、また写真UP よろしくねー!!
    オリジナルカクテルも、また作ってね〜〜(^_-)
 [835] まりさんへのラスト?レター。
 トワイライト さん 【2005/12/27(Tue) 11:56:05】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
大掃除 終わりましたかーー!? 
去年の今頃は「腰に手を当て缶ビール!」 かおるちゃんに似てる?! なんて冗談言ってたのに、今年はそれどころじゃないっす。
とにかく、気兼ねもなくしんしんと降り続き、、、埋まってまーーす。
家全体が冷蔵庫状態 冬眠状態で〜〜す。
掃除?............ “コタツモグラ”しているでござりまするぞ。

まりさんは、年末まで ライブ 続いているようですが、最後の追い込み 頑張ってねーー! そして お正月はゆっくりお休み下さいね。ヽ(^o^)丿 
人災天災 が多かった今年。 来年はそんな事の無い穏やかな年になりますように。 愛犬 チョコラ?ちゃんの出番ですね!

お話は出来ませんでしたが、生まりさんの生歌を聞く事が出来て嬉しかったです。 来年もまたお会いする機会がありますように!
かおるちゃんの事 よろしくお願いしますね。
なんて 余計なお世話 しつこい嫌なおばさんで嫌われるんですよねぇー............. (-_-;)

ではでは ちと早いですが、よいお年をーーー!! お迎え下さいねっ。(*^_^*)/
お疲れ様でしたーー !!!

  1. MARI さん 【2005/12/29(Thu) 12:09:07】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    まだまだ、大掃除中です(~o~)
    今年、関内ホールやNHK FMのLIVEにも来ていただいて本当にありがとうございました。来年も、どうぞ、よろしくお願いします!!
    そちらは、厳しい寒さみたいですね。お体に気を付けて、良いお年をお迎え下さーい!!(^_^)/~
 [834] 明日12/23、YOKOHAMA DIVAS IN FRIDAY&忘年会!!
 MARI さん 【2005/12/22(Thu) 15:09:37】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
明日、FRIDAYで2005’最後の<DIVAS クリスマス LIVE>があります。
そして、その後、23:30から、関内の<NAVY'S(045−664−6649)>で、DIVASの忘年会もあります。¥3000で飲み放題、お客様の参加もOK!だそうです。
是非、お越し下さーい!!(^_^)/~
 [832] びっくり!
 tonny さん 【2005/12/21(Wed) 08:17:26】 【HOME】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
とんだハプニングで・・・
真理ちゃんお疲れ様でした。

  1. MARI さん 【2005/12/21(Wed) 14:40:03】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    TONNY、昨日も来てくれてありがとうねー♪
    また、来年、みすずちゃんと一緒にできるBANBINAの日を企画したいと思うので、その時はまた来てみてねー!!(*^_^*)


HOME] [BBS
- HTB 1.6c -

Copyright (C) 2004 Mari Shimizu Net. All Rights Reserved.  design arranged by 清水真理

 (C)清水まりオフィシャルホームページ制作プロジェクトチーム
<無断転載・引用等はお断りします>