HOME] [BBS
Mari.Simizuの掲示板 過去ログ 30
 [827] 幸せ
 かたやきそば さん 【2005/12/17(Sat) 12:17:01】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)
まりさん、メッセージありがとうございました。お仕事頑張りま〜す。まりさんのホームページのデザインも色合いもとてもいい感じですね。まりさんが考えたのですか?ピアノも弾かれるんですね・・どっつかのホームページでまりさんの弾き語りの動画を拝見しましたが、雰囲気がちがくてまた一人も素敵でしすね。すごいなあ。。。
私も頑張ります。わ〜早くライブ行きたい。ではまた。

  1. MARI さん 【2005/12/18(Sun) 12:35:32】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    こんにちは♪
    このHOMEPAGEは、色合いを<こんな風にして〜>と管理人さんに伝えながら作ってもらいました。いい感じと言っていただけて、ワーイ、うれしいです☆☆
    今度、是非弾き語りのLIVE、来てくださいねー!!
    メッセージ、ありがとうございましたー!!(~o~)
 [824] 今週のLIVE写真UP!
 KN さん 【2005/12/16(Fri) 22:13:03】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
前回同様少し大きめにしてみました。クリックしてみてください。
今回のテーマは「The MC!」かおるちゃんと2人で話しているように見えるでしょうか?

PS.ハーバーガイズは前日飲み過ぎで(T○○○ちゃんのコーヒー焼酎美味すぎ)、行けませんでした。スミマセン

  1. MARI さん 【2005/12/16(Fri) 22:34:44】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    またまた写真、ありがとうございましたー!!
    ハーバーガイズ、大丈夫ですよー(^O^)
    また、お会いしましょうねーー!!

  2. T○○○ さん 【2005/12/17(Sat) 17:08:13】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

    KNさんごめんなさい!飲ませ過ぎましたね…
    また、お待ちしています♪
    『中年隊』期待しています。

  3. KN さん 【2005/12/17(Sat) 17:54:16】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

    あらっ!めずらしいじゃあないですか。
    いえいえ、飲ませすぎだなんて、好きで飲んだので自分のせいです。
    といいながら、今コーヒー焼酎飲みながらカキコしてます。

  4. MARI さん 【2005/12/18(Sun) 12:26:54】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    たしかに、T◯◯◯ちゃんのコーヒー焼酎は、おいしすぎ!....だから.....

    飲み過ぎてしまうのね〜〜(^_^)v
 [822] 無題
 かたやきそば さん 【2005/12/16(Fri) 17:01:01】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)
まりさん初めましてメールします。毎日仕事に疲れて、久々にまりさんのホームページを見たらかわいい、まりさんに癒されました。思わずメールしたくなってしまいました。homeの写真変わりましたよね。めちゃかわいいです。一月になって休みがあえば、ぜひ、バンビーナ見に行きます。寒くなりましたが風邪には、気をつけてください。
機会があったら声をかけさせていただきます。では、とつぜんのメールお許しください。

  1. MARI さん 【2005/12/16(Fri) 22:31:13】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    メッセージ、ありがとうございまーす!!
    そうなふうに言っていただいて、とてもうれしいです(^O^)
    かたやきそばさんも、お仕事、お忙しそうですね。体調に気を付けてくださいね。
    LIVEも、是非お時間の合うときに聞きに来てくださーい!!
    その時は、お声をかけてくださいね(^_^)/
 [820] 優しいまりさん
 トワイライト さん 【2005/12/13(Tue) 10:53:20】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
今日は全国的に雪 (>_<) 見たいですね。
こちらもあっと言う間に雪で埋まっちゃいましたあーー (ため息)
 それにしても? まりさんの日記読んでると笑ってしまいます!
ほんと 可愛い人なんですねぇ フムフム (*^_^*) かっわい〜〜ぃ!
それにいっつも 返信して頂いてほんとありがとうございます。
優しい人ですよねぇ。ほんと嬉しいです。ありがとうございます。
 
ところで 22日 バンビーナパーティー 無くなったのですかあ?
ラッキー(?)な お休みになったのかな?! 
年末までスケジュールびっしり。 頑張って、、、、、 
お正月はゆっくり休んで下さいね。

あ”−− 寒いの嫌だあーー、、、、、

  1. MARI さん 【2005/12/13(Tue) 14:34:42】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    そうなんです、22日のpartyは、なしになったので、ずっと行けなかった美容院&大掃除の日にしようと思ってます。
    そちらは本当に寒そうですね。トワイライトさんも、カゼに気を付けてがんばってくださーい!(^O^)
 [819] 1/13(金)バイパークラブ、BANBINA出演決定!!
 MARI さん 【2005/12/12(Mon) 14:18:38】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
1/13(金)バイパークラブにBANBINA出演します。前回はゲストにSAXの<野坂さん>をお呼びして大変盛り上がりました。今回もゲストを考えています。是非是非、お越し下さーい!!よろしくお願いします!!(^O^)
 [816] 今夜フライデー、21:00  OPENです!!
 MARI さん 【2005/12/10(Sat) 13:58:59】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
今夜のFRIDAYは、早い時間にPARTYが入るために一般営業は、21:00からになります。よろしくお願いしまーす!!(^_^)/
 [814] 残念
 トワイライト さん 【2005/12/09(Fri) 13:08:28】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
 事故 大変でしたね。まりさんは怪我なかったですかあ? 不幸中の幸い 人身が絡んでなくてよかったですねっ。
通勤(?)方法も調べてくれるフアンがいて心強いですね!
 
 さて 改めてじっくりビデオ見させていただきました!
やっぱり !!! でしたっ!
まりさん 可愛い笑顔! に にせづちと《ハスキーでダイナミックな歌いっぷり》には(特に衣装がえした後のソロ)聞き入ってしまいました!
また機会がありましたら 生まりさんの歌声が聞きたいです! 
やっぱ!『YDセカンドコンサート』ですね。
 
 あっ アンコール部分の映像 “おまけ”で入ってたらなお良かったのに 残念!
 
 
 

  1. MARI さん 【2005/12/11(Sun) 22:33:21】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    事故、心配していただいてありがとうございました!体は何ともなくてピ0ヒンしています。ビデオも、見ていただいてありがとうございましたー!!(*^_^*)

  2. MARI さん 【2005/12/11(Sun) 22:34:52】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    <ピンピン>が、変な文字になってしまいましたー!(^_^;)
 [809] 車、事故ったってぇ!!!
 kazu さん 【2005/12/08(Thu) 16:08:46】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
何はともあれ無事でよかった。
気をつけてね。

しかし、電車だと横浜方面はともかく六本木からだと
23:30位にはお店出ないとやばいんじゃない?

  1. kazu さん 【2005/12/08(Thu) 16:12:44】 【HOME】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

    渋谷発の新横浜行き深夜バスって手もあるよ!

    URLはこちら
      ↓

  2. kazu さん 【2005/12/08(Thu) 16:13:34】 【HOME】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

  3. まり さん 【2005/12/09(Fri) 12:40:55】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    かずさん、色々調べてくれてありがとうございまーす!!六本木は特にどうしようかと思ってましたが深夜バス、使えそうですね!!
    教えていただいてありがとうございましたー!!(^_^)/~

  4. kazu さん 【2005/12/09(Fri) 14:55:45】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

    六本木から渋谷への平日の終電は
    0:36の六本木発日比谷線で恵比寿で山手線乗り換え、0;52に渋谷着です。
    土曜日だと
    0:34の六本木発で、0;54に渋谷着です
 [805] 関内ビデオ
 トワイライト さん 【2005/12/04(Sun) 15:32:03】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
映画音楽 完成しましたかー?! お疲れ様でしたっ!

さて ようやく ビデオ届きましたっ。(直訴しました)
、、、、、、、、!!! 
YDセカンドコンサート 開催されるのを、、、待ってまーーす! 
あっCDも待ってますよーーっ!

  1. まり さん 【2005/12/07(Wed) 11:43:42】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    ようやく、映画音楽作り終了しました〜これからは、HOMEPAGEに手が出せそうです。ビデオ、お待たせしました!届いたみたいで良かったです♪♪(*^_^*)
 [803] 11/29HEART & SOUL・12/2FRIDAYの写真
 KN さん 【2005/12/03(Sat) 21:21:58】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
400×300ピクセルで載せてみました。

  1. トワイライト さん 【2005/12/04(Sun) 07:05:57】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)

    ありがとうございました!
    又お願いします!!

  2. まり さん 【2005/12/07(Wed) 11:41:19】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    KNさーん、いつもありがとうございます〜!!(*^_^*)
 [799] 12/3(土)六本木バイパークラブ、BANBINA初出演!!のお知らせ
 まり さん 【2005/12/01(Thu) 12:24:51】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
何回かお知らせさせていただいていますが、12/3(土)に六本木バイパークラブに<BANBINA>が初出演しまーす(^O^)
場所は、六本木の交差点、渋谷から見てアマンドのもう一つ先の角の<COCOビル6F>にあります。
1STAGEは8:00頃から始まる予定です。バイパークラブのhomepageのクーポン券をご持参いただくと、ボトルサービスもあります。私も当日プリントアウトして沢山持っていきますのでどうぞお声をかけてください!
お料理の方もイタリアンでおいしいと評判をいただいています。
12/3、ゆっくりとバイパークラブでBANBINA LIVEお楽しみ下さい!!
よろしくお願いしまーす!!(^_^)/


HOME] [BBS
- HTB 1.6c -

Copyright (C) 2004 Mari Shimizu Net. All Rights Reserved.  design arranged by 清水真理

 (C)清水まりオフィシャルホームページ制作プロジェクトチーム
<無断転載・引用等はお断りします>