HOME] [BBS
Mari.Simizuの掲示板 過去ログ 3
 [84] 発見!
 Carlos さん 【2004/10/16(Sat) 19:10:51】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)
おっと、ここにHPがあったのですね。
今までまったく気づかずにいました、残念。
この間の台風の時BEで久々に歌声が聞けてうれしかったです。
スケジュールを見るとなかなか六本木はなさそうですが、
また聴きに行きます。いろいろ忙しそうですが体に気をつけてがんばってください。
ではまた

  1. MARI さん 【2004/10/18(Mon) 02:49:55】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    >MARIさんwrote;
    > メッセージありがとーー!!いつもBE2でお世話になってます!なかなかBEに行けませんが行ったときは必ず<部活動>におじゃまさせてもらいまーす。またお会いしましょーう!!(^_^)/~

 [81] 無題
 MARI さん 【2004/10/13(Wed) 03:05:06】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
今日7DIVASとして出演の、テレビの収録してきました!10/16の18:00〜18:30の間に<TVKテレビ神奈川>で放送されます。横浜テレビではありません、すみません!TVKの方でした。是非見てみてくださーい!!
 [78] DIARYみました。
 先輩 さん 【2004/10/12(Tue) 07:48:58】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)
円谷エンタの心霊シリーズの仕事第二弾の獲得おめでとうございます。自分は心霊ものはほとんどみないのですが、がんばって見てみようかなって思ってます。とても忙しくなりますね、どうかお体には充分気をつけてがんばってくださいね。

  1. MARI さん 【2004/10/13(Wed) 02:57:55】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    これから沢山心霊物のVIDEO見て、色々研究してがんばりまーす!日記読んでいただいてありがとうございました☆
 [76] HEART&SOUL盛り上がりましたね!
 neテル さん 【2004/10/11(Mon) 10:26:10】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
今日は台風、貸切状態で贅沢なライブを味わえると思たら、第一ステージから他のお客さんも沢山いて、超満員!。やっぱMARIさんの魅力ですよね。MARIさんの声もいつもより輝いていた様な気がします。常連の方とも沢山おしゃべりができて、とっても贅沢なライブを味わえました。
(^^)

  1. MARI さん 【2004/10/11(Mon) 12:46:48】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    いつもありがとうございます!そうなんです、超満員でホッとしました。また是非、LIVEを聞きに来てくださいね☆
 [72] マリさん、最高!
 kazu さん 【2004/10/09(Sat) 03:58:33】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
今日はじめて
勇気振り絞って
六本木BEに行きました。
ああ、すごくよかった♪
またお逢いしましょう!

  1. MARI さん 【2004/10/09(Sat) 11:50:14】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    KAZUさん、昨日は大雨の中、本当にありがとうございました。お会いできてうれしかったです。また、横浜の方でもお会いできること、楽しみにしています!ありがとうございました☆

  2. kazu さん 【2004/10/12(Tue) 15:09:53】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

    翌日もすごかったようですね。(雨もライブの盛り上がりも)
    今度は横浜で逢いましょー♪

  3. MARI さん 【2004/10/14(Thu) 19:10:44】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    そうなんです、台風の時って『台風なんか吹き飛ばせー!』みたいに本当に盛り上がります。でも普段も横浜のliveは熱いSTAGEになってると思いますのでお時間会うときに来てみてくださいね☆
 [71] 赤レンガ
 先輩 さん 【2004/10/08(Fri) 16:13:31】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)
とても楽しかったです,まりさんの声って本当にすごいですね、一番後ろの席で聞いていたのですが良くととおってましたよ、鳥肌ものでした。あと昨日の話ですが横浜スタジアムで対阪神戦があったのですが、スタジアムで7DIVASの曲がかかっていたそうですよ。

  1. MARI さん 【2004/10/09(Sat) 11:43:10】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    横浜スタジアムで、7divasかかってたんですか?すごーい!今度はLIVEでスタジアムに出られるようになりたいです。がんばりまーす!!
 [68] ライブ見てリフレッシュしよっと!!
 アフロけん さん 【2004/10/08(Fri) 07:32:02】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
実は今日から4連休をいただき、さぁライブ(10/9 Heart&soul)見に行こう!!と思った矢先、大きな台風22号が大接近中(;´Д`) その日ライブへ行けばきっと貸しきり状態でしょうネ!?でも暴風雨の中、見に行く勇気もなく10/23に期待します。。
昨日焼酎飲みに行きました(^^ 水のように薄かったです。。イイことないいっスね。寒くなってきたのでおいしぃ鍋屋を捜索中です!!

  1. MARI さん 【2004/10/08(Fri) 12:03:45】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    KENさん、お久しぶりです!最近お見かけしないので心配してたら、うすい焼酎なんて飲んでたんですね?かわいそうに...なにかで割られたのかしら。割っちゃだめーー!です。焼酎飲むときはロック!音楽もロッーク!!そして、お告げがきてます...見えます、見えます....10/9のHEART&SOULが超満員、<打倒台風LIVE>で絶叫している私の姿が....。なーんてね。でも、不思議と台風の時や大雪の日っていつもよりお客さんが多くてビックリすることが多いんですよ。ありがたいです☆23日、お会いできるかもしれないですね。是非、焼酎ロッーク!飲みましょーう!

  2. アフロけん さん 【2004/10/10(Sun) 11:39:25】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)

    まりさん、昨日はお疲れさまでした。大型台風の直撃にも関わらず、横浜のお客さんは温かい方ばかりなのできっと大盛況だったのでしょう!?
    またお酒の話ですけども…そうひどい焼酎でした。メニューには○○焼酎(720ml)と書いてあったので、てっきりビンで出されると思ってたところ大きなサワーグラスで超水割りでした。友達と「なるほど、焼酎+水+氷⇒トータルで720mlか!!」と大笑い( ̄▽ ̄‖)

  3. MARI さん 【2004/10/14(Thu) 19:03:11】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    すごい焼酎でしたね。合計で720mlなんて!!酔うのに時間かかってしょうがないですよねー?おいしい焼酎、是非飲みましょーう!ね。今度、7DIVAS達がよく集まるおいしい焼酎も置いてあるお店で大忘年会でもでも計画したいと思ってます☆
 [67] 赤レンガ
 先輩の後輩 さん 【2004/10/07(Thu) 17:40:04】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)
昨日のイベント良かったです。一番、オールウェイズLOVEYOU最高だったよ。先輩は鳥肌がたっていたような・・・

  1. MARI さん 【2004/10/08(Fri) 11:41:15】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    赤レンガ来ていただいてありがとうございまーす!ホイットニーの<I WILL ALWAYS LOVE YOU>いつもより熱唱してしまったのはドイツビールのお.か.げ.かな?ほんとにドイツビール&ソーセージ最高!!ってかんじでした。あっ、後輩さんはお仕事中で飲めませんでしたね。ごめんなさーい!また、是非今度先輩さんといっしょにLIVEHOUSEに来て沢山飲んで楽しんでください!!ね。
 [64] 無題
 後輩 さん 【2004/10/06(Wed) 22:35:57】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
仕事中に先輩から「赤レンガ倉庫に来い」と、連絡が有りまして
仕事中にも関わらず、何かな?と思いつつ赤レンガ倉庫へ・・・・

イベントだったんですね。短い時間でしたが楽しかったです。
特にクレオパトラさん凄いっすね。(笑)

  1. MARI さん 【2004/10/07(Thu) 11:16:18】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    お仕事中に呼び出されたみたいで、大変でしたね。<ビール祭り>なのにビールも飲めなかったことでしょう。MAMIちゃん(横浜のクレオパトラと呼ばれてます)は久々のSTAGEだったのでいつもよりもPOWERFULでしたねー。すごかったー。これからも7DIVASのLIVEでは必ずやってくるので是非MAMIちゃんの<大暴れSTAGE>見にきてくださーい!!
 [63] オーシャン
 先輩 さん 【2004/10/06(Wed) 16:58:56】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)
昨日のライブ、本当に良かったです.オーシャンは初めてだったのですがとてもきれいですね。また真理さん、しずさんも本当に最高でした。極めつけはキューちゃんの回転です、バンビーナの名物だと思います.また行きたいとおもいます。どうかがんばってくださいね。

  1. MARI さん 【2004/10/07(Thu) 11:07:57】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    オーシャンは今年3月にOPENしたばかりのお店ですが、最近みなさんに来ていただくおかげですごく盛り上がってきています。また、ぜひ来てくださいね!キューちゃんの回転には何通りか種類があるので、それもお楽しみにしていてくださーい!!
 [60] FRIDAYライブ
 先輩 さん 【2004/10/04(Mon) 13:13:11】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)
2日のライブ楽しかったです。ベース、ドラムの方が変わるだけでこれだけ感じが変わるんですね.すごく驚きました。SHIZUちゃんとのイキもピッタリで回を重ねるごとに良くなってますよね、どうかがんばってくださいね、応援しています。

  1. MARI さん 【2004/10/05(Tue) 02:15:35】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    いつもいつも、応援していただいてありがとうございまーす!BASSのなおや君とDRUMの岡くんの組み合わせもまたあると思うので、その時はお知らせしますね。これからもSHIZUちゃんといっしょにBANBINA、がんばりまーす!またお会いしましょう!!


HOME] [BBS
- HTB 1.6c -

Copyright (C) 2004 Mari Shimizu Net. All Rights Reserved.  design arranged by 清水真理

 (C)清水まりオフィシャルホームページ制作プロジェクトチーム
<無断転載・引用等はお断りします>