HOME] [BBS
Mari.Simizuの掲示板 過去ログ 29
 [793] やっと・・・
 tonny さん 【2005/11/28(Mon) 03:35:35】 【HOME】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
銀座シグナスのハロウィン写真をUPできました!
いつも思うんだけど歌ってるMariちゃんも綺麗だけど
ふとした自然な笑顔が一番素敵だと感じる!
俺だけかな?

  1. tonny さん 【2005/11/28(Mon) 03:49:19】 【HOME】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

    みんなの感想待ってます。最近BBSが寂しいので・・・

  2. まり さん 【2005/11/28(Mon) 12:07:27】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    TONNY......ありがと....そして......


    もっと、言って〜〜〜(T_T)

    疲れた体でふと、HOMEPAGEを開いてみれば。。。。
    TONNYの優しいお言葉に、癒されました〜〜〜(T_T)
    TONNY、ありがとねー♪♪
    そして、

                もっと、言って〜〜〜!!(@_@)

    ひつこい、ですね...。でも本当にそんなふうに言っていただいてありがとうねー!!
    写真も見に行ってみまーす!!
    30日のシグナスも待ってるよ〜〜(^_^)/~

  3. tonny さん 【2005/11/29(Tue) 22:51:09】 【HOME】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

    リクエストに答えて。
    写真を撮るときいつも自然な笑顔を狙っているんだけどやっぱり難しい・・・
    でも、写真で見るよりその時の笑顔が一番可愛くていいのかな!?
    ねぇみんなぁ〜〜??

  4. KN さん 【2005/11/30(Wed) 08:06:10】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

    おっしゃるとおり!

  5. 先輩 さん 【2005/12/01(Thu) 08:49:19】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)

    おっしゃるとおりでござる。

  6. 渡辺かおる さん 【2005/12/02(Fri) 02:23:54】  
     Mozilla/5.0 (Macintosh; U; PPC Mac OS X; ja-jp) AppleWebKit/412 (KHTML

    その通り!!

  7. kazu さん 【2005/12/02(Fri) 13:05:29】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

    んだね♪

  8. トワイライト さん 【2005/12/03(Sat) 15:00:15】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)

    そのようですね!

  9. まり さん 【2005/12/07(Wed) 11:40:09】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    すごい....久し振りに下を見たら長くなってる!(*^_^*)

              
 [791] LIVE PHOTO
 KN さん 【2005/11/23(Wed) 21:23:16】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
HARBOR GUYS & FRIDAYの写真UPしました!

  1. まり さん 【2005/11/24(Thu) 14:40:28】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    写真UP!ありがとうございまーす!!(*^_^*)
 [790] 無題
 トワイライト さん 【2005/11/19(Sat) 18:23:39】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
 あっ ありがとうございます!
そんなにしどろもどろにならなくても大丈夫ですよん。
 それよりも、今日は《フライデー》ですよねぇー。 その時間 会場に行ってなくてよかったのですかあ? いつも 何時位から“リハ”するんですか? 気になっています。 
今の時間はみんな集まってるのかなーと色々思い描いています。いつも楽しいライブなんでしょうねぇ、、、、、。
 
 ライブレポートand写真更新 楽しみにしてますね!  ヽ(^o^)丿

 
 [788] FM放送生ライブ!
 トワイライト さん 【2005/11/19(Sat) 10:43:00】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
 昨日はお疲れ様でした!
厚着をして出かけて行きましたが、こちらでの感覚と全く違って暖かで良かったです。 
寒がってるはずのかおるちゃんがノースリーブで頑張ってましたね! 
まりさん 風邪まだ抜けきっていなかったのでしょうか?
かおるちゃんもハスキーな声でしたし、、、
 《Y・DIVAS》の素敵なハーモニーを聞かせて頂きましたっ。
ずーーっと聞いていたいような心地よさがありました!!
オペラのさわりを歌うまりさんが、ちと“てれた”ところが可愛かった!
 皆さんそれぞれのフアンの方に手をふってらしたけど、まりさんもしずさんも私の事、やっぱ 覚えてらっしゃらなかったみたいで..........全く無反応?でしたあーー。 (-_-;)
(かおるちゃんまで......無反応で......あーちと哀しいかな......(>_<))
7/12にチラッとお会いしただけだからしょうがないですね。
終了後すぐ楽屋へ入られたので、声かけそびれてしまいました。
いい年こいてミーハーして色紙用意して勢い込んで出かけたのにねぇ。(+_+) ヽ(^o^)丿 
残念! まあしょうがないですね。 次の機会?にはきっと声かけますね。 自信ありませんが。
 正面 白いブレザー着てレイトさんの横でずーーっと立ってたのが私でしたっ。
ちなみに私の誕生日でござんした。  オ・シ・マイ。

  1. まり さん 【2005/11/19(Sat) 15:56:15】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    昨日はありがとうございました!!ごめんなさい、なかなか客席、明るい所は見えたのですが、なかなか暗いところはよく人が見えにくくて.....でも、本当に来ていただいてありがとうございました。そして、お誕生日、

              おめでとうごさいまーす!!(*^_^*)


    次回、是非色紙を持ってきてくださいねー(^_^)/~
 [785] FM放送 81.9 明日夕方6:30から生ライブ!!
 まり さん 【2005/11/18(Fri) 03:44:53】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
11/18(金)、明日の夕方6:30頃から45分間、ラジオのFM放送81.9で、YOKOHAMA DIVASの生LIVEが流れます!!
収録場所は、川崎の<噴水広場前>。野外なので、暖かい格好で応援しに来てくださいね!!ラジエオの方も聞いてくださーい!!がんばりまーす!!(^_^)/

  1. まり さん 【2005/11/18(Fri) 03:46:18】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    上の<ラジエオ>は<ラジオ>の間違いです......(=_=)

  2. まり さん 【2005/11/18(Fri) 14:58:53】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)

    LIVEの時間は夕方6:00〜だそうです。宜しくお願いします。
 [783] いいねぇ〜
 tonny さん 【2005/11/15(Tue) 05:37:58】 【HOME】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
オープニングのスライド!
Ah〜俺も早く写真UPしないとね…このところHPがほったらかし状態…
日記さえ書いてないよ…

  1. まり さん 【2005/11/15(Tue) 13:16:32】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    tonny、この前のBIRTHDAY LIVE本当にありがとうねー!!
    日記は、<追い込み作戦>で、がんばってくださーい!!また、飲もうねー(^O^)
 [779] 木枯らし1号
 中年隊 さん 【2005/11/12(Sat) 21:17:13】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
まりさんこんばんは。風邪の具合はいかがですか。
最近、朝晩の冷え込みが厳しくなってきており、冬はもうすぐって感じになってまいりました。
今朝の天気予報で、「今日は木枯らし1号が吹くかもしれません!」って言っているのを聞き、ふと<伊藤咲子>を思い出してしまいました。
♪も〜おっとつ〜よく 抱きしめてよ〜 奪われ〜ないよ〜お〜に〜♪
そうです、<木枯らしの二人>です!
<木枯らし>って言う言葉で<伊藤咲子>を思い浮かべるって、年ですかね〜。
何で<小泉今日子>の<木枯らしに抱かれて>がすぐに思い浮かばないんだろ?(あっ、<小泉今日子>って連想するのもそんなに若くないですね。)
あとは、2番目に思い浮かべたのは、<木枯らし紋次郎>でした。
やっぱり年はバレますね。
さて、今回のネタはこれくらいでお開きにしたいと思います。
風邪、早く治してください。

  1. まり さん 【2005/11/12(Sat) 23:40:11】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    風邪、だいぶ良くなりましたー♪ご心配おかけしました。
    本当に寒くなりましたねー(>_<)。
    <木枯らしの二人>、名曲ですよね。最初のフレーズが耳に残るから、つい口ずさんだりしてしまいますよねー。伊藤咲子さんはあいざき進也さんのお友達なのでliveで本物の<木枯らしの二人>聞く機会がありましたが、テレビで聞いていた迫力、そのものだったのでとっても感動しましたよ。
    私のカゼはもうすぐ直りそうですが、中年隊さんも、カゼやインフルエンザにくれぐれも気を付けてくださいねー!!(^_^)/~

 [778] 18日の件
 トワイライト さん 【2005/11/11(Fri) 09:44:54】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
とうとう 寒くって朝 布団から出られなくなりましたあー。(私だけ?)

素敵な誕生ライブだったんですねぇ! よかったですねえー ヽ(^o^)丿
歌 間違えなかったですかあ?
きっと まりさんの人柄が素敵だから、かおるちゃんを初めとした“気持ちのい〜い”仲間が集まってくるのだと思いますよっ! 
温かい人達(仲間・フアン)に恵まれて羨ましい限りです。
最近 写真更新が無いですが、近々お願いしますねー。 楽しみに待ってますから!

ところで 18日の件 やっぱり?噴水広場?での野外ライブ?なのですか?......?
歌う方も、見聞きする方もさっぶいですよねーー。 人事ながら心配です。
 

  1. まり さん 【2005/11/12(Sat) 22:36:37】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    寒いですねー♪♪
    。18日の詳細がまだ現地に行ってみないとわからない状態なので、わかったらお知らせしまーす!!

  2. トワイライト さん 【2005/11/13(Sun) 12:12:29】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)

    はーい!

    もし万が一、勢い込んで出掛けていったら...... (変更になってて?)なーーんもなくて ・・・ え”−−−っ どないなってんねん? って事になったら、目も当てられませんがな、ねぇー。 
    勿論そんなことは無いと思いますが。 あっ 行きたいなーって言う願望です。 
    しっかし ほんと野外だったら寒いよねぇー............
 [777] 12/3(土)六本木バイパークラブ、BANBINA出演!!(^O^)
 まり さん 【2005/11/09(Wed) 23:19:11】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
12/3(土)<BANBINA>で六本木バイパークラブに初出演します!!
是非是非、みなさん、来てくださーい!!
バイパークラブのHOMEPAGEの<クーポンのPAGE>をプリントアウトしていただいて当日ご持参いただければ、ボトル1本またはビール1杯のサービスをさせていただきます。このHOMEPAGEのTOPPAGEからも、ご覧になれますので、是非のぞいて見てくださいね!!よろしくお願いしまーす!!(^_^)/
 [771] 11/6 BIRTHDAY LIVE ありがとうございましたー!!
 まり さん 【2005/11/07(Mon) 11:20:26】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
11/6のFRIDAYでのBIRTHDAY LIVE、来ていただいたみなさま、本当にありがとうございました!!お花や電報もありがとうございましたーー!!
またこの1年、LIVEがんばります。どうぞ、よろしくお願いいたしまーす!!(^_^)/~

  1. tonny さん 【2005/11/08(Tue) 01:05:59】 【HOME】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

    突然のMihoに変わってのマツケンでの参上!2時間前にいきなりの打ち合わせであまりまとまりがなかったかもしれないけど、勝手に楽しませてもらいました。バンビーナでは初めてのステージに立つことになってちょっと緊張したけど始まってしまえば関係ないぜ!って感じ!来年のバースデイは行き当たりばったりのモノマネで仕切らせてもらいます!
    とにかくおめでとう!

    PS KNさんもったいなかったね…

  2. まり さん 【2005/11/08(Tue) 03:29:46】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    tonny、本当にありがとうねー!!最高のしずちゃんとの<夫婦マツケン>だったよー。来年も期待してまーす!!ありがとうねー!!(^O^)


HOME] [BBS
- HTB 1.6c -

Copyright (C) 2004 Mari Shimizu Net. All Rights Reserved.  design arranged by 清水真理

 (C)清水まりオフィシャルホームページ制作プロジェクトチーム
<無断転載・引用等はお断りします>