HOME] [BBS
Mari.Simizuの掲示板 過去ログ 28
 [765] お誕生日・おめでとうございます。
 ねも さん 【2005/11/06(Sun) 17:43:56】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)
シグナスで、トルコ人の東大生の連れです。あの二人もすっかりファンになり、ライブになれば連れてけ〜って言われそうです。今日は、すてきな誕生日迎えられましたか?

  1. まり さん 【2005/11/07(Mon) 01:01:15】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    ねもさーん、メッセージありがとうございましたー!!
    また是非みなさんで、シクナスに来てくださいね。あの素敵な東大生のお二人にもよろしくお伝え下さい!
    昨日は、お誕生日liveでしたが、かおるちゃんやしずちゃんをはじめ、大勢の方達に祝福していただいて、本当に一生思い出に残る幸せな1日となりました。
    ねもさん、また是非このHOMEPAGEに遊びに来てくださいね!!メッセージもお待ちしています!!(^O^)

  2. ねも さん 【2005/11/07(Mon) 23:08:44】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

    二人にも伝えます。あと、今回これなかった同級生もDIVASの名前を覚えられないけど、あのかわいいお姉ちゃんたちのライブいつ?って気にしているんですよ。
 [764] はっぴー ばーすでえー!
 トワイライト さん 【2005/11/05(Sat) 23:45:31】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
 フライデー まりさんバースデーイブライブ!
かおるちゃんはじめとして、いつもの親衛隊?の方達もきっと駆けつけ応援、お祝いしてくれたのではありませんか? 幸せですよねぇ。
私もこの場をお借りして、、、 
まりさん お誕生日おめでとうございま〜す! \(^o^)/
これからのますますのご発展を、草葉の陰(ん? オイオイ)から応援していますね。
 ちなみに私も《さそり座・A型》でござりまする。 が......

 あっ 話がらりと変わりますが、関内コンサートの“ビデオ”まだ届きませーーん。 どうしちゃったのかなぁ?
まあ 気長ーーにお待ちしていますね。 今年中には届くでしょうから。

  1. まり さん 【2005/11/07(Mon) 01:05:11】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    もう、もう、かおるちゃんのおかげで、何度もBIG SURPRIZE!!なうれしい事が起こり、とっても幸せなお誕生日にしていただきました。
    トワイライトさんも<さそり座 A型>なんですねー、一緒ですねー、これからもよろしくお願いします(^O^)
    ビデオの事、プロデューサーに伝えておきますね。
    メッセージありがとうございましたー!!(^_^)/~
 [763] いよいよ!1
 渡辺かおる さん 【2005/11/05(Sat) 03:47:47】  
  Mozilla/5.0 (Macintosh; U; PPC Mac OS X; ja-jp) AppleWebKit/412 (KHTML
みなさーん!明日ですよ明日。まりちゃんのバースデーイヴライブ!!
フライデーで待ってますよー。
総合司会の渡辺かおるでした!!

  1. まり さん 【2005/11/07(Mon) 01:09:04】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    総合司会、総合プロデュース、かおるちゃん、お疲れ様でした!!
    色んな暖かいSUPRIZE!をいただいて、本当に私は<世界一の幸せ者>です。
    本当に本当にありがとうねーーー!!(^O^)
 [757] LIVE写真一挙公開!
 KN さん 【2005/11/01(Tue) 22:47:28】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
お客様の写真コーナーに昨日の写真を入れときました。先週のBANBINAも載ってますよ。

  1. まり さん 【2005/11/02(Wed) 02:58:18】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    ありがとうございまーす!!見てみまーす(*^_^*)

  2. tonny さん 【2005/11/03(Thu) 20:28:18】 【HOME】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

    うちはもうちょっと時間が掛かりますがお楽しみに!

  3. まり さん 【2005/11/04(Fri) 12:30:59】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    UPしたらお教えてねーー!!見に行きまーす!!(^-^)
 [752] シグナス
 HOT STUFFおじさん さん 【2005/10/30(Sun) 17:37:04】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
このハンドルネーム結構気に入ってます。
明日シグナスデビューします!

  1. まり さん 【2005/11/01(Tue) 12:32:07】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    昨日はありがとうごいましたー!!ハロウィン、盛り上がりましたねー!
    ホテル、ゆっくり寝れましたか?また、お会いしましょうねーー!!(^_^)/

  2. HOT STUFFおじさん さん 【2005/11/01(Tue) 22:10:10】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

    いやいや〜、異様な盛り上がりでした。
    お蔭様で爆睡しましたが、ついつい飲みすぎ&騒ぎすぎで本日は、二日酔い&ハスキーボイスになってました。

  3. HOT STUFFおじさん さん 【2005/11/01(Tue) 22:45:07】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

    言い忘れましたが、昨日、TさんとKさんと中年隊を結成することにしました。お楽しみに!

  4. まり さん 【2005/11/02(Wed) 02:57:30】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    二日酔い&声がれ、大丈夫ですかー?
    新しく結成したユニット、楽しみにしてますねーー!!

  5. tonny さん 【2005/11/03(Thu) 20:29:24】 【HOME】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

    今回のシグナスの写真UPするときに消していい?
 [750] まりちゃんBirthday eve live!!
 渡辺かおる さん 【2005/10/27(Thu) 03:09:47】  
  Mozilla/5.0 (Macintosh; U; PPC Mac OS X; ja-jp) AppleWebKit/412 (KHTML
こんにちは!!バンビーナ、YOkohama Divasでまりちゃんと活動してますかおるでーす!!
さてさて、みなさまにご報告でござりますぅ!!来る11月6日はマリちゃんのバースデー!!
我がバンビーナではその前日の5日(土)にフライデーにてマリちゃんBirthday eve liveをやっ
てしまいます!幹事の私はサプライズを企画中。ぜひぜひみんなで盛り上げましょう!!よろし
くお願いします!管理人様、宣伝よろしくです。ではっ!!かお

  1. まり さん 【2005/10/28(Fri) 01:20:08】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    かおるちゃーん、ありがとう!!そして、今日はオーシャンお疲れ様でした。11/5のsurprize!楽しみにしてまーす☆(*^_^*)
 [749] 12/3(土)六本木バイパークラブ、BANBINA出演!!
 まり さん 【2005/10/25(Tue) 13:11:43】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
12/3(土)、BANBINAで六本木バイパークラブに初出演します!!
1STAGEは20:30頃になると思います。詳細が決まり次第またお知らせさせていただきますね。
是非、是非、みなさん来てくださーい!!メンバー一同で、がんばりまーす!!(^O^)
 [744] あっぷ〜
 tonny さん 【2005/10/20(Thu) 00:42:45】 【HOME】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
先日のFRIDAYの写真upしましたぁ〜
ただ、一番後ろの席だったのでちょっと暗いです。
アングルも同じようなものばかりですけど…

皆さん暇なときにでも覗いて下さい。

  1. HOT STUFFおじさん さん 【2005/10/20(Thu) 08:11:19】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

    見たけど反則だ〜!

  2. まり さん 【2005/10/20(Thu) 12:34:23】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    写真、見に行ってきましたー、いつもいつも、ありがとうねー!!(^O^)

  3. tonny さん 【2005/10/21(Fri) 18:06:53】 【HOME】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

    なかなかSEXYだよ(笑
    ねぇマリちゃん!?

  4. まり さん 【2005/10/24(Mon) 10:58:45】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    はい、負けましたー!!(^O^)
 [741] ごぶさたしてます
 小川先生 さん 【2005/10/19(Wed) 19:13:55】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
真理ちゃん、お元気ですか?
六本木VIPERCLUBまだ行った事がないので、一度は見に行きたいと思っています。
宝くじの還元率は45%なので、5000円なら2250円。3600円も当たれば運がいいですよ。
涼しくなってきたので、風邪をひかないように、のどを大切にしてください。ではまたね。

  1. まり さん 【2005/10/19(Wed) 22:25:17】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    先生、お元気でしたかー?是非、バイパークラブにお越し下さいね!!
    そうですか、私、今回クジ運、いい方なのですね。年末のジャンボ、またチャレンジしてみたいと思います!!寒くなってきましたので、カゼに気を付けてくださいねー!!(^_^)/~
 [740] 笑われてしまいそうな質問。
 トワイライト さん 【2005/10/18(Tue) 10:24:28】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
 とおーっても変な事聞くので、笑わないで下さいね!
えーっと、11/18の件ですが 1時間全て『Y・DIVAS』の持ち時間ですか?
野外ライブ? 屋根はあるのですか? 客席は? 客席は屋根ないですよねぇ。 もし雨が降ったらどうなるのですか? ( 傘差して“合羽”着て見てろ? はーーい (^O^)/ ) あっ勿論整理券とかは必要ないですよね?
 会場の様子がぜーんぜん分からないので、わかる限りの事教えてください。 
あっでも、もし出かけたとしても、迷子になりそうなので、ただ、1ヵ月後の事をあーだこーだと思い描いているだけの田舎のおばさんです。
すみません アホですね。 

  1. まり さん 【2005/10/19(Wed) 22:22:31】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    こんばんは★
    11/18のNHKラジオの公開LIVEですが、私たちのLIVE時間は45分間と聞いています。天候が悪くても、LIVEはやると思われますが、まだ詳細を聞いていません。日にちが近づいて詳細がわかりましたら、またお知らせさせていただきたいと思います。


HOME] [BBS
- HTB 1.6c -

Copyright (C) 2004 Mari Shimizu Net. All Rights Reserved.  design arranged by 清水真理

 (C)清水まりオフィシャルホームページ制作プロジェクトチーム
<無断転載・引用等はお断りします>