HOME] [BBS
Mari.Simizuの掲示板 過去ログ 27
 [737] お初です♪
 yukari@静岡 さん 【2005/10/16(Sun) 18:28:33】 【HOME】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; .NET CLR 1.1.4322)
昨日は初BANBINA、楽しませていただきました♪
行きのちょっとしたハプニングで到着が遅くなったのはショックでしたが…。
そしてご心配をおかけしました m(._.)m
懲りずにまた遊びに行きますねっ☆☆

  1. まり さん 【2005/10/17(Mon) 00:26:19】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    メッセージありがとうございます!!昨日は、ハプニングにも負けずFRIDAYに来ていただいて、本当にありがとうございました。帰りは、大丈夫でしたか?
    また、是非ご都合の良いときに、こちらのLIVE、お越し下さいね!!(^_^)/~
 [736] 乱入・・・
 tonny さん 【2005/10/16(Sun) 06:53:54】 【HOME】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
突然の乱入と無理やりのリクエストでごめんね。
一人でHGをやるのはさすがに抵抗があった…

早くハーバーガイズのマリちゃんの歌を聞きたいよ!

  1. まり さん 【2005/10/17(Mon) 00:23:31】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    昨日は、突然の2人の乱入、うれしかったよー(^O^)
    今日もランドマークで弾き語りしてきました。今度のハーバーガイズもがんばるねー!!
 [733] ようやく復活!
 KN さん 【2005/10/13(Thu) 21:34:22】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
久々の平日のDIVAS FRIDAY LIVE!調子に乗りすぎ、気がつけばバーボン1本空いており、昨日は1日絶不調。「もう2度と酒は飲まないぞ」と思ってましたが、今日は体調が復活し、控えめに飲みました。
LIVEの写真を140枚程撮りましたが、酔っていたせいか、半分近くはピンボケでした。
ボケてない写真を載せときました。

  1. まり さん 【2005/10/15(Sat) 15:28:32】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    写真、ありがとうございましたー!!(^_^)/~
 [731] 毎度、毎度、お疲れさん
 tonny さん 【2005/10/13(Thu) 00:42:05】 【HOME】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
1ヶ月ぶりのDIVAS楽しませてもらったよぉ〜。
ハロウィン楽しみにしてるよ(笑

近いうちに写真UPしますぅ!!みなさん見に来てね!

  1. まり さん 【2005/10/13(Thu) 01:35:27】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    昨日は、ありがとうねー!!久し振りに会えて、うれしかったよー☆
    写真、楽しみにしてまーす!!(^O^)
 [727] ゴロゴロ
 Taka さん 【2005/10/11(Tue) 13:46:15】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)
やっぱりアレはそういう風に命名されるのですね。
私は3代目を持ってます(使っているとは言えない状態)ですが、アレは膝をついた姿勢でないとまず出来ませんよ。目標1日3分(50回)。
この姿勢でも無理すると背筋を痛めますのでご注意を。上腕→背筋→腹筋の順で効果が出ます。頑張って。

  1. まり さん 【2005/10/12(Wed) 11:44:12】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    おおー、がんばれば効果が出るんですね。やっぱり、膝をつくんですよね〜
    箱の外人さんは、膝をついてなかったのでまねしてみましたが、無理でした。
    一日3分、がんばってみまーす!(^_^)/
 [724] まりせんせいの忘れん坊
 かほ、りな、なほ、てつ さん 【2005/10/10(Mon) 21:38:18】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
まりせんせい
うちにかさわすれてるよ。
こんど、わすれないでね。
まりせんせい なきむし?

  1. まり さん 【2005/10/11(Tue) 13:30:45】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    かほちゃん、りなちゃん、めっせーじありがとうね☆★☆
    せんせい、かさ、わすれちゃったねー。こんどのぴあののれっすんのときまで、あずかっていてね。かほちゃん、たくさんれんしゅうしてこんどのれっすんで、せんせいにきかせてね。りなちゃん、また、おうた、たくさんうたおうねー。
    せんせいは、なきむし?はしごであがる、ひみつのおへやにみんながくるときは、たくさんたべものをもってきてくれないと、せんせい、おなかすいてまたないちゃうかも....。また、いっしょにあそぼうねー!!(^O^)

  2. まり さん 【2005/10/11(Tue) 13:33:26】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    てっちゃんも、なほちゃんも、めっせーじ、かいてくれてたんだね。
    てっちゃんも、なほちゃんも、こんどまたたくさんあそぼうねー。
    てっちゃんもれんしゅうしたぴあの、こんどきかせてねー!!(^_^)/~

  3. kazu さん 【2005/10/12(Wed) 00:20:03】 【HOME】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

    あ、まりせんせいって
    なきむしだったんだぁ?
 [722] 久々の書き込みフォッ〜〜〜〜〜〜〜!!
 tonny さん 【2005/10/08(Sat) 07:12:14】 【HOME】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
ここ1ヶ月ぐらいDIVASには顔を出してないtonnyです。
もうそろそろ忘れられてしまうかなと思いキーボードにむかってます。

今月はハロウィン!DIVASは何をするのかな?しぃ〜ちゃんはシグナスのネタをすでに考えてあるみたいだけど、FRIDAYはどうなのかな?楽しみにしてますよ!

  1. まり さん 【2005/10/10(Mon) 21:09:17】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    やっほーー!!(^O^)
    待ってたよーー!!何してたのよ〜〜、みんなで心配してたよー。
    またライブで会えるの、楽しみにしてるねー。ハロウィンは、みんなでネタを考え中です(^_-)
 [720] 今週の写真
 KN さん 【2005/10/07(Fri) 21:26:41】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
UPしときました。
BANBINAの集合写真、よく撮れてます!
久々に風邪をひいてしまい、11日のDIVAS LIVEに向け療養中です。

  1. まり さん 【2005/10/08(Sat) 01:52:38】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    写真、ありがとうございましたー!!風邪、大丈夫ですか?充分気を付けて、早く直して、また元気な姿、liveで見せてくださいねー!!(^_^)/
 [717] しかしまあ、
 kazu さん 【2005/10/05(Wed) 11:18:31】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
スケジュール表見ると
ほとんどオフがないですね…。
休養、リフレッシュは必要ですよ。
体には気をつけてくださいね〜。

  1. まり さん 【2005/10/05(Wed) 11:45:49】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    ご心配、ありがとうございまーす!!ほんと、体あってのお仕事なので、気を付けなくてはいけないと思ってます。でも、昨日は久し振りのオフで温泉行って疲れをリセットして来ましたー。もう温泉無しでは今、生きていけないかも...。
    今年はこのペースでなんとか乗り切ります!!来年の初めには長期休暇を取れたらいいなーと思っています。では、またライブでお会いできるのを楽しみにしています!!(^O^)

  2. まり さん 【2005/10/05(Wed) 11:48:49】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    あっ、昨日はオーシャン、一昨日がオフでしたー(^^;)
 [715] 無題
 トワイライト さん 【2005/10/02(Sun) 10:23:00】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
昨日は 「バイパークラブ」だったようですね。お疲れ様でした。
ところで、今も 毎週日曜日には《DIVASリハ》してらっしゃるのでしょうか? 

  1. まり さん 【2005/10/03(Mon) 17:17:30】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    こんにちは。毎週ではないですが、みんなの都合を合わせて日曜に練習していますよ☆
 [713] 祝!阪神タイガース
 KN さん 【2005/09/29(Thu) 20:57:35】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
阪神優勝!しましたが、まりちゃんはどこファンでしたっけ?
気分はサイコー、のはずがカーナビ盗まれ大ショックを受けてます。
みなさんも気をつけてください。

  1. まり さん 【2005/09/30(Fri) 02:57:31】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    カーナビ、盗まれたの?大丈夫ですか?ショックですよね。昔、私も東京に住んでるときに家に泥棒に入られて、衣装だけ取られた事がありましたが.....。
    元気出してくださいね!!阪神、勝って、良かったですねー。私は特別に好きな球団がないので、阪神が本拠地で優勝したのを本当にうれしく思いまーす!!大阪は盛り上がったことでしょうねー★(*^_^*)
 [711] 今夜もヨカった
 御殿場のやまざき さん 【2005/09/27(Tue) 01:15:48】  
  Mozilla/5.0 (Macintosh; U; PPC Mac OS X; ja-jp) AppleWebKit/412.7 (KHTML
今夜は久しぶりにライブに行けました。
相変わらず美しくも迫力のあるヴォーカルで、すっかり気持ちよくなってしまいました。
そのせいか、、、すみません、帰るのが早過ぎました。
次ぎに行くときは、書き込みします。『けっこう仮面』観たいんで、、、

  1. まり さん 【2005/09/27(Tue) 11:46:32】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    おはようございまーす!!昨日は、ありがとうございました。
    <けっこう仮面>のDVDをお貸しすると言っておきながら、渡せなくてすみませんでした!次回、必ず持っていきますね☆(^_^)/~


HOME] [BBS
- HTB 1.6c -

Copyright (C) 2004 Mari Shimizu Net. All Rights Reserved.  design arranged by 清水真理

 (C)清水まりオフィシャルホームページ制作プロジェクトチーム
<無断転載・引用等はお断りします>