HOME] [BBS
Mari.Simizuの掲示板 過去ログ 26
 [709] 英国よりこんにちは
 REIKO さん 【2005/09/25(Sun) 16:54:44】 【HOME】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
まり、がんばってるね〜!
あの再会からもう1ヵ月が経ちました。
私はやっとイギリスでの生活にリズムが出てきて少し落ち着きました。
私の彼も役者の仕事をしているのでプロモーションのこと
今いろいろとサポートしながら勉強しているよ。
実力とアイデアと前向きな心があれば必ず成功できると信じて
ふたりでがんばってます。まりも今も充分成功しているけど
きっとさらなる夢のために道を切り開いてがんばってください。
遠くイギリスより応援してます。

  1. まり さん 【2005/09/25(Sun) 21:15:07】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    メッセージありがとう!!イギリスの生活、楽しんでいるみたいですね。昨日、ちょうど、たまごの事がフッと頭に浮かんで、たまごのHOMEPAGEを見よう!と思っていたところでした。イギリスに行ってみたいなー。いつか行く事があったら、よろしくね!!旦那様にも、よろしくお伝え下さい!!(*^_^*)
 [706] たのしかった
 こうき さん 【2005/09/24(Sat) 21:37:46】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
「おねえちゃんたち、かっこいい。たのしかった。またいきたい。」って帰りに言ってました。

  1. まり さん 【2005/09/25(Sun) 03:46:46】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    こうきくん、きょうはパパときてくれてありがとうね☆また、うたをききにきてねーー!!(^_^)/~
 [705] LIVE WEEK!
 KN さん 【2005/09/23(Fri) 14:19:02】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
今週はなんと、4日連チャンのLIVE WEEKとなり、24日の大桟橋LIVEを入れると週5日の新記録達成間近!
まりちゃん出演の3日分の写真をUPしておきました!

  1. まり さん 【2005/09/25(Sun) 03:45:30】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    4日間、今日も、ありがとうございました!!写真、見てみますねー(^O^)
 [702] 9/24の大桟橋live&11/18NHKラジオ公開放送のお知らせ
 まり さん 【2005/09/22(Thu) 13:35:10】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
YOKOHAMA DIVASでの9/24と11/18のイベントの詳細が出ましたのでお知らせさせていただきます!!

        <9/24 大桟橋LIVE>

       1STAGE......13:30から
        2STAGE......15:30から
    
    場所は、大桟橋内にLIVESPACEがあるそうです。わかりにくい場合はお    手数ですが係りの方に聞いてみてください!!

    

       <11/18 NHK-FM 公開放送出演決定!>

(時間)    18:00から19:00


(番組名)   よこはまポートスタジオ

(周波数)  <横浜>  81.9MHz

       <小田原> 83.5MHz


会場に来ていただける方は、<川崎ラ.チッタデッラ 中央噴水広場前>に来てください!!


両方とも、是非みなさーん、来てくださいねーー!!

  1. トワイライト さん 【2005/09/23(Fri) 00:22:42】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)

    行きたいのはやまやまなれど、、、右も左も分からず、、、田舎のおばはんは迷子になるのが落ちで、、、なっさけないっすねえー、、、
    ちなみにFM公開放送の日 私一つ年取りますうーー。だから会いたいけどーー、、、 (+_+)

  2. トワイライト さん 【2005/09/23(Fri) 11:05:35】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)

    明日 どうも雨模様ですが、雨の時はどうなるのですか? 
    晴れればいいですね!
 [700] 久々のDIVAS LIVEに行きます!
 KN さん 【2005/09/16(Fri) 21:10:20】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
19日のH&Sに浅ちゃんと行く予定です!
何たって、休日のLIVEが多かったので、関内ホール以来で今から楽しみで眠れそうもないよ〜!

  1. まり さん 【2005/09/17(Sat) 03:17:31】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    お元気でしたかー?19日、お待ちしてまーす!!(^_^)/
 [699] 9/17、BANBINA IN FRIDAY 時間変更のお知らせ
 まり さん 【2005/09/15(Thu) 15:04:59】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
9/17のFRIDAYは、貸し切りPARTYが入るため、OPEN時間が21:00になります。1STAGEは21:30からです。是非お越し下さーい!!(^_^)/~
 [697] 珍名さん
 トワイライト さん 【2005/09/14(Wed) 09:20:56】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
今夜のTBS(?)で、珍名さんが放送されるようですが、私が住む“市”の珍名さんも紹介されるようですよ。私は地元ですからピンと来ませんが、ほんと多くって、【風呂さんとか桶さんとか、、、酢さん、鵜さん、牛さん(ちなみに従兄弟でーす。)とか、、、他一杯】結構楽しいですよん。(^O^)/  見て下さーーい。 と言いたいところですが、六本木ライブに行っちゃってますね。 勿論もーちろん かおるちゃんが大事ですから かおるちゃんのところに行ってあげて下さ〜〜い!!
 [695] まりちゃん!!!!
 美穂さいた さん 【2005/09/14(Wed) 04:12:03】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
お疲れ様です!!
ドラム、しんしんも、かずさんもすばらしい仕事をしてくれましたね!
まりちゃんの日頃からの努力を感じました。
さて、岩盤浴。
うちの実家でもやることになりました。
深夜の部をやれる様に手配しますからね!!!!
まりちゃんには受付嬢やっていただきます。笑

  1. まり さん 【2005/09/14(Wed) 10:55:13】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    ほ〜んと?やったー!!深夜の部、是非よろしくねー、受付も寝ちゃわないようにがんばりまっす!!(^_-)
 [693] バイパークラブ
 トワイライト さん 【2005/09/13(Tue) 22:25:07】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
映画音楽完成・連日の六本木ライブ、お疲れ様でした! 明日は中休みですか? 
 かおるちゃんの出演ですよねっ。 ソロ初デビュー!? 本番はすごーく緊張するかも、、、。 まりさ〜ん もしも もしも時間が出来 差し支えなかったら、是非顔出して上げてくださいねえ。 
かおるちゃん きっと まり隊長に顔見せてもらえたら、凄く心強いと思うので、、、。
なんてせっかくのライブお休みなのにごめんなさい。 いっつも 余計なお世話おばさんで、かおるちゃんには嫌がられてると思うし… 同じ様にまりさんにもえらい迷惑ですよねえ、、、すみません。
 明日はゆっくり休んでください。 心配性の親(?)馬鹿みたいなもので、勝手な事言って ほんとすみませんでしたあー。
そろそろ ライブが始まりますね。頑張ってくださーーい!
もしかして、、、かおるちゃん そちらに行ってるかなあー、、、?、、、

 PS 岩盤浴の話は かおるちゃんですよねっ
 

  1. まり さん 【2005/09/14(Wed) 02:19:26】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    明日は、かおるちゃんバイパークラブに初出演してもらいます。お店の人達も楽しみにしてるんですよ。もちろん、私も行こうと思っています。みなさんも<かおるちゃん初バイパーlive>是非是非、見に来てくださいねー!!(^_^)/

  2. トワイライト さん 【2005/09/14(Wed) 05:53:55】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)

    ありがとうございます。よろしくお願いしますねえ。 
    どんな感じなんだろう、、、楽しそうな様子を想像しながら、、、ここから思いを馳せています。
 [692] 9/24の大桟橋LIVEのお知らせ!!
 まり さん 【2005/09/13(Tue) 11:25:49】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
9/24、YOKOHAMA DIVASが大桟橋で行われるLIVEに出演します。時間は1:00頃から始まる感じですが、詳細がで次第、また改めてお知らせさせていただきます!!みなさん、来てくださいねーー!!(^_^)/
 [691] 今夜バイパークラブ、OPEN時間変更!
 まり さん 【2005/09/13(Tue) 11:22:54】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
今夜のバイパークラブは、貸し切りPARTYが入るため、10:30OPENです♪
 [689] 無題
 れな&ふうかママ さん 【2005/09/09(Fri) 16:28:52】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)
Daiaryを読んでびっくりでした。大丈夫そうで良かったです。
今携帯を枕元に置いているので、いつでも連絡してくれてOKです。
車を降りた後には特に気を付けてね。

  1. まり さん 【2005/09/09(Fri) 16:41:28】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    大丈夫だよー☆でも、帰る時間が遅いから特に気を付けないとだめだよねー。
    心配してくれてありがとうねー!!(^_^)/
 [687] 護身グッズは必需品!
 kazu さん 【2005/09/08(Thu) 13:23:14】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
なんか帰り道に危ない目にあったそうな…。
帰りも遅いようだし、気をつけてくださいね。

それにしても、今月後半あたりから
六本木での出演回数が多くなっているようで!
とっても楽しみですっ♪

  1. まり さん 【2005/09/08(Thu) 17:04:17】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    kazuさん、ご心配していただいてありがとうございます☆本当に、護身、気を付けなくてはいけないですね。
    これからもバイパークラブ、沢山出演しますので是非、来てくださいねー!!(^O^)
 [685] 無題
 れな&ふうかママ さん 【2005/09/07(Wed) 16:44:57】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)
ありがとう(^。^)
子供達も大きくなりました。(かわいいよぉー)
今度横須賀に会いに来てね〜。

お仕事頑張って〜!!応援してま〜す。

  1. まり さん 【2005/09/08(Thu) 12:01:09】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    ありがとう!!時間ができたらみんなに会いに行くね〜〜〜(^_^)/


HOME] [BBS
- HTB 1.6c -

Copyright (C) 2004 Mari Shimizu Net. All Rights Reserved.  design arranged by 清水真理

 (C)清水まりオフィシャルホームページ制作プロジェクトチーム
<無断転載・引用等はお断りします>