HOME] [BBS
Mari.Simizuの掲示板 過去ログ 24
 [657] すっかりファンになっちゃったぁ〜
 たまご さん 【2005/08/23(Tue) 23:44:52】 【HOME】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
同級生のたまごです。
先日は横浜メディアビジネスセンターのライブを、
そして再会のひとときを本当にありがとう。
私はマリのすっかりファンになっちゃったぁ。
もう一度ライブに行かれないのが残念だわ。
私はイギリスへ旅立つけど遠く異国の地からも
影ながら応援させてもらうからね。
是非いつかロンドンでライブやって〜!

私の独り言ブログを開設しました。
マリのHPをリンクさせてもらっちゃったけどいいかしら?
良かったらたま〜に見に来てね。
忙しいと思うけど体にはくれぐれも気をつけて
是非メジャーデビューめざしてがんばってね。


  1. まり さん 【2005/08/24(Wed) 01:23:07】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    たまご〜、イギリスに経つ前に来てくれてありがとうね☆
    本当に、うれしかったー。尽きない話、是非今度日本に帰って来たときにしましょーう!!
    そうそう、たまごのブログ、ここからだと違うところにいってしまうみたい......http://plaza.rakuten.co.jp/happylifeinuk/
    が正しいアドレスみたいです。さっき覗いて書き込みしてきました。これからもチョクチョク覗いてみるね。では、くれぐれも気を付けて!!イギリスの生活、楽しんでくださーい!!また、会いましょーう!!(^_^)/

  2. たまご さん 【2005/08/24(Wed) 12:05:06】 【HOME】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

    マリ、申し訳ない!
    ブログアドレスの訂正ありがとうね!

 [655] 写真投稿しました
 KN さん 【2005/08/20(Sat) 05:58:18】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
久しぶりのBANBINA in FRIDAY、最高でした。やっぱり、FRIDAYは落ち着きます。
昨日のメディアセンターもよかったですよ。生ギター一本って言うのもいいですね。細川さんのギターも最高です。

さて、大分写真をサボってましたので、久々に<お客様の写真コーナー>へ、2日分の写真を投稿しました。見てください。

  1. まり さん 【2005/08/20(Sat) 12:50:01】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    待ってましたー!!さっそく見てみまーす☆
    FRIDAY&メディアセンター、ありがとうございましたー!!(^O^)
 [653] 山を越えて
 トワイライト さん 【2005/08/18(Thu) 09:46:39】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
 返信 有難うございました! 
ほんとに半ボケにならない内に、是非行きたいと思っていますうー。 あれっ それじゃあー 急がなきゃーー そろそろ危ないっすからあー。 ああ”−−−、、、(私の顔忘れられてるかもねえー まっ いいですけどっ)
 さて今夜は 久しぶりの?フライデーライブですね。 かおるちゃんとの素敵なハーモニー 空が繋がっています。山を越えてここまで聞こえたらいいなあーー なんて んーーな訳ないっすね。・・・(-_-;)、、、(^O^)/
 あっ オールディーズの動画 ほんとお願いしますね。楽しみにしてますよん。 ではまたでーす。 有難うございましたっ!
 ちなみに フライデーは 予約が必要なのですか?

  1. まり さん 【2005/08/18(Thu) 12:01:46】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    予約しないと入れないわけではないですが、予約を入れていただいた方が、お席の確保は確実だと思います。
 [651] ストリートライブ、ありがとうございましたー!!
 まり さん 【2005/08/18(Thu) 08:53:07】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
8/16、17のストリートライブ、来ていただいたみなさん、本当にありがとうございましたー!!2日目、強い日差しに思いっきり焼かれながらのLIVE、1日目より音もよくなり、自分たちらしいLIVEができた手応えがありました。
また、これからもストリート、続けていく予定ですので、是非来てくださいね!!!ありがとうございました!!(^O^)
 [645] 天使の歌声
 トワイライト さん 【2005/08/17(Wed) 19:31:30】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
 今 ライブ視聴コーナー聞かせていただきました! 
綺麗な歌声… なあんか心が洗われるような気がして気持ちよかったです。有難うございました! 
画面が《ドアップ》になればもっとよかったのにいーー ざんねーーん。もう一つ残念だった事 まりさんのMC ちょっと早口なんですかあ? 聞き取りにくくて分かりませんでした。 
会場に行けない私には、とってもありがたいコーナーです。ほんと有難うございました!!
今度はオールデイーズ よろしくでーーす。 なんて図々しいですかあ?

  1. まり さん 【2005/08/18(Thu) 03:13:24】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    オールディーズは15年歌い続けてきた私の1つの分野でもあるし、現在<BANBINA>はオールディーズを中心にしているBANDで、かおるちゃんも今、参加してもらっています。どうぞ、トワイライトさんが大好きなオールディーズを聞きにLIVEに来てみてくださいね。LIVEの映像は試験的に載せました,,,,,早口でしたか?すみません。<(_ _)>

  2. まり さん 【2005/08/18(Thu) 08:31:53】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    そうか、トワイライトさんはなかなか、こちらに来れないんでしたね。すみません!
    もし、機会がありましたら、かおるちゃんも歌ってくれている<BANBINA>、本当にオールディーズのナンバー、沢山やっていますので来てみてくださいね。もちろん、試聴コーナーにもオールディーズ歌っているところも、載せて聞いていただきたいと思っていまーす♪
 [640] 想い出のメロディー
 KN さん 【2005/08/16(Tue) 21:45:31】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
DIVASのSTREET LIVE、時間が早すぎて間に合わず、しょぼくれて早く帰宅。
今、NHKで<思い出のメロディー 大ヒット歌謡曲決定版>てなのを見てます。
昔、子供の頃、両親が懐メロ番組かけているのを嫌がっていた私が、今や、この手の番組にバッチリ世代がハマってる自分が、「すっかり年とった」と実感しております。

  1. KN さん 【2005/08/16(Tue) 21:47:59】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

    だから、幼少の頃耳にしたオールディーズやってるBANBINAにハマってしまうんですよね〜。

  2. まり さん 【2005/08/17(Wed) 11:05:14】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    STREET LIVE、時間が早すぎたんですねー。残念!
    今日はどうですかー?今日も16:00と17:00ですが.....。
    もし間に合うようでしたら、是非来てくださいねー!!みんなで待ってまーす!!(^_^)/

  3. KN さん 【2005/08/17(Wed) 20:49:51】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

    またもや間に合わず、早めに帰宅。
    明日のFRIDAYはうちわを持って、2日分の鬱憤をはらすべく、ノリまくります。

  4. まり さん 【2005/08/18(Thu) 09:05:14】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    みんなで、待ってまーす!!(^_^)/
 [638] ストリートライブ 時間変更!!
 まり さん 【2005/08/15(Mon) 01:04:46】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
8/16、17のストリートライブ、山下公園のマリンシャトル乗り場前で、<1stage>16:00〜と<2stage>17:00〜の2stageとなりました。伊勢佐木町は今回はなくなりました。是非、山下公園に聞きに来てくださーい!!(^_^)/~

  1. トワイライト さん 【2005/08/15(Mon) 14:41:57】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)

    明日 雨大丈夫かな? かおるちゃんはその足ですぐお船ライブですね!
    ところで、9月の YD H&Sライブ は、18日? 19日? どちらが正しいのですかあ? YDホームページでは18日になっていますが。 ”敬老の日”なら行こうかなーー、、、 なんちゃってねっ。

  2. トワイライト さん 【2005/08/17(Wed) 00:07:41】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)

    19日に訂正なってました。
    関内コンサートビデオ いつ頃発送の予定ですか? 

  3. まり さん 【2005/08/17(Wed) 11:00:51】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    ビデオの発売、もうそろそろだと思われますが、発売日がわかりましたら、divasのHOMEPAGEでもお知らせが出ると思いますが、このHOMEPAGEでもお知らせしようと思っています。
 [637] 8/16、17のSTREET LIVEのお知らせ!!
 まり さん 【2005/08/14(Sun) 01:07:37】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
お待たせいたしましたー!8/16、17のSTREET LIVEの時間&場所が決まりましたのでお知らせします。場所は山下公園、マリンシャトル乗り場前、17:00にスタートします。その前に15:30から伊勢佐木町商店街でも行う予定ですが、明日確認が取れるみたいなので、もう少しお待ち下さい!!山下公園は決定です。みなさーん、応援よろしくお願いしまーす!!(^O^)
 [634] DIVAS HEART&SOUL 9/19出演決定!!
 まり さん 【2005/08/11(Thu) 15:17:21】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
9/19(月)敬老の日にHEART&SOULに出演する事が決まりました。
是非来てくださーい!!(^_^)/

  1. まり さん 【2005/08/11(Thu) 15:22:56】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    YOKOHAMA DIVASでの出演です♪
 [630] 某消費者金融CMのニューバージョン!
 KN さん 【2005/08/07(Sun) 18:10:28】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
近所で道に迷う・・・ どこかヌケていて親近感があっていいですね〜。
なんだか、「事前にしっかり計画しましょう。」みたいで、髪の毛切り過ぎてモヒカンになったり、海辺で半分しか日焼けしなかったり・・・のニューバージョンで行けそうですね。もちろん主演は<清水まり>。オンエアーを楽しみにしています。
さてさて、暑い日が続きますが、隊長(体調でした)に留意され、ますますパワフルなLIVEをお願いします。
PS.熱帯夜が続き寝不足で、「もっと、寝ったいや!」って思ってます。

  1. KN さん 【2005/08/07(Sun) 18:19:02】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

    オヤジがオヤジギャグを言ってしまいました。

  2. まり さん 【2005/08/07(Sun) 19:32:48】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    <寝ったいや>.....ちょっとププッときてしまいました(*^_^*)
    こんな時、しずちゃんだったら、ギャグ対決しそうですね。彼女の元に修行に行かなくては!!今日はこれからDIVASの練習です。がんばりまーす!!
    また、LIVEでお会いしましょーうね!!(^_^)/~


HOME] [BBS
- HTB 1.6c -

Copyright (C) 2004 Mari Shimizu Net. All Rights Reserved.  design arranged by 清水真理

 (C)清水まりオフィシャルホームページ制作プロジェクトチーム
<無断転載・引用等はお断りします>