HOME] [BBS
Mari.Simizuの掲示板 過去ログ 23
 [626] お願いします
 トワイライト さん 【2005/08/03(Wed) 09:38:16】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
まりさんにお願いしていいのかな? 
YOKOHAMA DIVAS の今後の予定 YDホームページのスケジュール表のコーナーに更新して貰えますよう、伝えて頂けたら有難いです。 
まだまだ暑いです。 ほんと声を枯らさないように! 今夜の「シグナス 3DIVASライブ」頑張って下さ〜〜い。ねっ! 
よろしこ!(すんません これ かおるちゃんの真似!) ではまたです。

  1. トワイライト さん 【2005/08/04(Thu) 15:18:05】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)

    8月スケジュール 更新ありがとです。 9月はまだわかんないのかな?
    8/29 バンビーナライブ かおるちゃんは出演しないのですかあ?

  2. まり さん 【2005/08/05(Fri) 05:17:41】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    9月に関しては、まだ流動的で変更の可能性もあるので、DIVASのHOMEPAGEでは載せていないのだと思います。8/29のBANBINAには、かおるちゃんもちゃんと出演してくれます。DIVASのHOMEPAGEにも修正の連絡をしておきます。

  3. トワイライト さん 【2005/08/05(Fri) 09:02:57】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)

    了解なり。 ありがとです。 
    今のところ 何時とは言えませんが、きっとライブハウスに出かけて行きますねえ。その時はよろしくでーーす。
 [622] 初凱旋!
 tonny さん 【2005/08/02(Tue) 21:44:52】 【HOME】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
昨日は感動したよ!もうそれだけ!

  1. まり さん 【2005/08/03(Wed) 01:53:44】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    TONNY、昨日は初凱旋してくれてありがとうね!!
    オペラの新曲も練習して弾き語りで出来るようにがんばります。
    またハーバーカーイズに来てねーー!!(^-^)
 [620] ハーバーガイズ拝見しました
 おー さん 【2005/08/02(Tue) 18:09:45】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)
関内ホールを観て、すっかりファンになっちゃった私です。先日(7/29)ハーバーガイズへ行ってきました。時間がなかったので、ゆっくりできませんでしたが、また、関内ホールと違うマリさんを見ることができました。すごくよかったですよ。最後の曲は、これがまたよかったのですが、曲名を忘れてしまいました。(すいません。多少酔っていたのと、その後、また予定が入っていてもっと酔ってしまったのです。)また、どっかのライブへ行かせていただきます。

  1. まり さん 【2005/08/03(Wed) 01:50:18】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    おーさーん!!ハーバーガイズ、ありがとうございました!!
    最後の曲は.....んんー、私も思い出せなくてすみません。
    また是非LIVEに来てくださいね!!(*^_^*)
 [617] おひさです!
 kazu さん 【2005/08/01(Mon) 23:41:44】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
早く新しくできる六本木のお店でやって!!!
できれば平日に♪

  1. まり さん 【2005/08/02(Tue) 09:51:02】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    お久しぶりでーす!!お元気ですか?
    六本木のバイパークラブ、もちろん平日もバンバン入りますので、是非来てくださーい!!日程がはっきり決まりましたら、またここでお知らせしますね☆(*^_^*)

  2. kazu さん 【2005/08/02(Tue) 18:20:19】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

    いつ頃
    オープンする予定なんでしょう?

  3. まり さん 【2005/08/03(Wed) 01:56:55】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    OPENは8/25ですが、初日は私は他の仕事が入っていて行けません。出演日が出次第、またお知らせさせていただきますね!!

  4. kazu さん 【2005/08/11(Thu) 01:36:46】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

    31日ってやつがそうだね!
    そいっつぁ、六本木の何処にあるんでえ?(江戸っ子風)
 [616] 勇気を出して…
 トワイライト さん 【2005/08/01(Mon) 15:02:50】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
毎日暑いですねえ。隊長の体調は快調ですかーー?! !(^^)!
 ありがとうございます。 そうですね。私が半ボケ(?)になる前に、1度出かけて行こうと思っています。 ライブ休憩時間には私一人、間が持たず「浮いている」と言うより、一人ずーーんと「沈没」してるかもしれませんが、、、 でもかおるちゃんとまりさんの歌声で元気になって帰ります。 
 
 On the Rock様 声をかけていただき有難うございました。 出かける事がありましたら、よろしくお願いいたします。

  1. まり さん 【2005/08/02(Tue) 09:48:23】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    是非是非、お越し下さーい!!(^_^)/
 [612] おつかれさん!
 tonny さん 【2005/07/31(Sun) 21:19:27】 【HOME】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
控えおろう!この御方をどなたと心得る…ハッハッハッ!此れからずっとやっていいかな?オイラ的にはDoでやっていきたいんだけど!?
昨日はふ〜ちゃんと熱い語りになってしまって皆ドン引き状態になっちゃたけど常にお笑いを考えちゃうんだよねぇ〜
忙しいMariちゃん体壊さないようにね!

  1. まり さん 【2005/08/01(Mon) 00:46:11】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    tonny、昨日は浴衣、とってもよく似合ってたよー。
    <控えおろう!>......次回も私の登場の時にやって〜。ちょっと黄門様になった感じ♪....BANBINAのLIVEの時でもいいかも☆
    tonnyも体、気を付けてねーー!!また会いましょ〜う!!(^_^)/
 [611] RE[609]: 明日は、YOKOHAMA DIVASです!!
 On the Rock さん 【2005/07/31(Sun) 11:21:00】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
トワイライトさん、はじめまして。
On The Rockと申します。「まりファン」の一人です♪

「DIVAS」、「バンビーナ」、「まり弾き語り」のLIVEは女性が友達と行っても、一人で行っても大変〜楽しめるショーです♪
まりさんは気遣いの良い人ですので、一人でも退屈しません♪

良い仲間達が沢山いますから是非LIVEに来てください。

  1. まり さん 【2005/08/01(Mon) 00:58:20】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    <良い仲間達>......本当に良いお客様達にいつも応援していただけて幸せだなーと思います。お忙しいことと思いますが、また是非LIVEに来てくださいね!!(^-^)
 [609] 明日は、YOKOHAMA DIVASです!!
 まり さん 【2005/07/29(Fri) 09:47:58】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
7/30、明日はフライデーでYOKOHAMA DIVASのLIVEです。みなさーん、是非お越し下さーい!!(^_^)/~

  1. トワイライト さん 【2005/07/29(Fri) 10:01:02】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)

    行きたーーい! でも行けな〜い。 悔しいですなあ まったく。
    でもいつかきっと! 
    とは思ってはいるものの… でもーー 場違いみたいな気がして… おばさん一人でも大丈夫かなあ? 、、、?

  2. まり さん 【2005/08/01(Mon) 00:59:49】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    1人でも、大丈夫です!!是非、お時間のある時に来てくださいねー!!(*^_^*)
 [606] ハーバーガイズの素敵な歌姫
 On the Rock さん 【2005/07/28(Thu) 13:06:55】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
まりさん、こんにちは♪
お体の具合はいかがですか。Diaryに書いてありますけど、医者の薬が合わなかったのでしょうね。でも良いほうに向かい、よかったですね♪

先日、熱烈なまりファンに薦められてハーバーガイズへ初めて行きました。掲示板は関内ホールLIVEの話で盛り上がっていたので直ぐ感想が書けなかったので、遅くなりましたが書いてみました。

その日は先約が有ったのですが、後日に回して行きました。
結果、♪大変良かったです♪
以前にリクエストしていた「イン・マイ・ライフ」から歌ってくれて、またまた大感激しました。
毎回思うのですが、まりさんは構成が非常に良いですね♪

熱烈なファンの方達の言っていました。「病み付きに成るほど良い」
本当にその通りでした。

これからも、スケジュールを遣り繰りしてハーバーガイズにも行きたいと思っていますのでまた素敵な歌声を聞かせて下さい。宜しく♪
では、お大事に。


  1. まり さん 【2005/07/28(Thu) 23:46:49】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    こんばんは☆新潟の合宿の引率でやや疲れ気味に帰ってきましたが、メッセージを読んで元気になりましたー!ありがとうございます!!
    この前、譜面をいただいた<LONG AND〜>も今練習しています。また是非弾き語り、来てください!!!(^-^)
 [603] 台風一過
 KN さん 【2005/07/27(Wed) 14:52:57】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
今日は台風一過で溶けてしまいそうな暑さですね。
幼少の頃、TVなどで「タイフウイッカ」という言葉を聞くたびに、「台風一家ってどんな家族なんだろう?きっとものすごい家族なんだろうな〜。」って、<一過>と<一家>を勘違いしておりました。こんな間違いをしていた人は他にはいないのでしょうか?

それはそうと、先日、無事に旅から帰ってまいりました。
これから夏本番、まりちゃんのLIVEで暑さを吹っ飛ばそうと思います。

  1. KN さん 【2005/07/27(Wed) 17:44:30】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

    −マヌケなことPARTU−
    ニュースで「この夏一番の暑さでした。」とか言ってますけど、「本当にこの夏イチバンなんだな!じゃ、明日からはこれ以上暑くならないんだな!」と思っているのは、私一人でしょうか・・・

  2. まり さん 【2005/07/29(Fri) 00:06:41】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    台風一家.....この言葉を聞いたとき、<お父ちゃんが、ちゃぶ台をいつもひっくり返してそうな、巨人の星みたいな家>の事?って思ってました......私も....エヘヘヘ(^_^;)。
    こんな<ちょっと(ちょっと?)マヌケ話>をお互いで出し合ったら、すごく沢山共通な感じの話が出てきそうですよね。
    そしてーー、旅からのお帰りを待ってましたーー!!(^O^)
    次回のLIVEでお会いできるのを楽しみにしてまーす!!
    ちなみに、テレビにツッコミ入れているみたいですが、私も最近思わず、ツッコミを声に出してしまう自分が、とーってもいや〜〜(>_<)です、さみしすぎる〜〜〜(T_T)


HOME] [BBS
- HTB 1.6c -

Copyright (C) 2004 Mari Shimizu Net. All Rights Reserved.  design arranged by 清水真理

 (C)清水まりオフィシャルホームページ制作プロジェクトチーム
<無断転載・引用等はお断りします>