HOME] [BBS
Mari.Simizuの掲示板 過去ログ 22
 [599] 更に・・・
 tonny さん 【2005/07/27(Wed) 03:42:50】 【HOME】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
YOKOHAMA DIVASの写真UPしたよ〜♪
みんな遊びにきてちょ!

  1. まり さん 【2005/07/27(Wed) 04:02:01】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    遊びに行くよ〜〜(^O^)

  2. KN さん 【2005/07/27(Wed) 14:53:54】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

    見たよ〜ん!
 [598] 楽しかったですwwww
 真悟 さん 【2005/07/27(Wed) 00:48:29】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
神奈川ではライブめちゃくちゃ楽しかったです!九州に無事帰り、家でホームページ探してきて見ました。もしまたライブにいける機会があれば見に行こうと思ってますw頑張って下さいw僕も頑張りますヽ(^▽^*)

  1. まり さん 【2005/07/27(Wed) 04:01:20】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    また是非、こちらに来られた時には遊びに来てください!!HOMEPAGEにも沢山、遊びに来てメッセージ書いてくださいね!!(*^_^*)
 [596] 無題
 まり さん 【2005/07/26(Tue) 00:37:58】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
関内ホールの写真をギャラリーにUPしました。見てくださーい!!(^_-)

  1. トワイライト さん 【2005/07/26(Tue) 07:07:26】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)

    写真見ました。 ありがとでーーす!! 皆さんの楽しそうな笑顔が素敵です。 またその笑顔に会いたいです。

  2. まり さん 【2005/07/27(Wed) 03:58:10】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    お会いできてうれしかったです!また是非liveに来てくださいね(~o~)
 [593] あずさ2号
 KN さん 【2005/07/20(Wed) 22:22:09】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
♪明日わ〜た〜しは〜 旅にでま〜すう〜♪ってな訳で、あずさ2号には乗りませんが、ちょこっと旅に出てきます。
そんな訳で、LIVEは一週間程お休みいたします。
そういえば、今日はFRIDAYでSAITAの日だな〜、tonnyは今頃歌って踊ってるのかな〜?なんて思っています。
BBQ楽しみですね。ようやく実現ですね。当日に備え、今から体調を整えときます!

  1. MARI さん 【2005/07/20(Wed) 23:08:24】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    どこにお出かけですかー?旅行なんて、うらやましいー☆
    帰ってきたらまたお会いしましょうねー!!それまでに私もカゼを治しまーす!!(^_^)/~

  2. tonny さん 【2005/07/23(Sat) 16:59:06】 【HOME】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

    正解です!!
 [590] 「BBQ」って何?
 On the Rock さん 【2005/07/20(Wed) 18:22:38】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
まりさん、こんにちは♪
「BBQ」って何ですか?「レスして下さい」とは?
バーベキューパーティですか?

参加資格はバンド関係者だけですか?
まりさんのファンも参加出来るのですか?

ファンの参加も可能なら是非参加したいですね♪〜♪♪
私、バーベキューの焼き物調理得意です♪

8月14日(日)の何時からですか?
時間と正確な場所は?

  1. MARI さん 【2005/07/20(Wed) 19:10:12】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    こんにちは♪参加制限はしないと思います。まだくわしい事はみんなで決めていないですが、8/14の日にちだけは決めました。詳細が決まり次第、ここでお知らせしたいと思います★
 [589] DIVAS写真
 トワイライト さん 【2005/07/20(Wed) 10:47:11】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
「DIVAS H/P」の写真更新 見させていただきました。ありがとうです!でも、ちと小さくて見にくかったのが残念です。
セカンドコンサートの企画は? ほっと一息まだ早いかな? でも近い将来是非にとお待ちしていますです! 
風邪治りましたか? くれぐれもお身体ご自愛くださいね。

  1. MARI さん 【2005/07/20(Wed) 19:11:01】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    ありがとうございます、がんばります!!
 [585] UPu〜!
 tonny さん 【2005/07/18(Mon) 17:04:28】 【HOME】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
DIVASの写真UPしましたぁ〜
みんな遊びに来てちょ&カキコもよろしくです!

さてさて、8月14,15日のBBQは開催決定でよろしいでしょうか?
何の係りがやりたいかレスしてぇ〜

  1. MARI さん 【2005/07/18(Mon) 17:49:43】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    14、15のどっちになるんだろうねー?早く決定してみんなにお知らせしようねー!!ちなみに、私はー...
    <料理切ったり焼いたりする人のまわりで、応援のために歌って踊る係り>やります......めいわく?

  2. MARI さん 【2005/07/18(Mon) 17:53:37】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    DIVASの写真、沢山載せてくれてありがとうねー!!みなさんも上の<HOME>をクリックしてtonnyのHOMEPAGE、見に行ってみてくださーい!!(^O^)

  3. tonny さん 【2005/07/20(Wed) 01:04:04】 【HOME】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

    BBQの予定は14日にしたいと思います。場所は二子玉川河川敷。今月の31日で応募は終了と考えていますので、皆さん早めにレスしてくださいな!人数は把握したいので。宜しくお願いします。
 [583] 感動をありがとう
 とろろ& さん 【2005/07/17(Sun) 12:24:09】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
マリリン隊長、ファーストコンサートat関内ホール成功おめでとうございました。そして感動をありがとう。ミホチャン、カオリン、シズチャン、マミチャンにもよろしくと伝えてチョンマゲ。次の目標に向かって、またチャレンジしていってください。横浜からもっともっと元気と文化とミュージックを発信して日本を変えてください。今後のご活躍に期待しています。

  1. MARI さん 【2005/07/17(Sun) 20:27:03】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    関内ホール、ありがとうございましたー!!
    また、次の目標を目指してみんなでがんばりまーす!!
    また、LIVEに来てくださいーね(^O^)
 [580] かおりん、HAPPY BIRTHDAY ライブ!!
 MARI さん 【2005/07/16(Sat) 13:43:57】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
今日は、かおちゃんのBIRTHDAYです。今夜のFRIDAY、BANBINAでかおるちゃんのお祝いしたいと思います。是非来てくださーい!!(^O^)

  1. tonny さん 【2005/07/17(Sun) 08:05:39】 【HOME】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

    ギリギリ間に合ったよ!てか、ほとんど観てないけど…

    Mariちゃん今度から他のモノマネをするから睨まないで…

  2. MARI さん 【2005/07/17(Sun) 10:55:45】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    おはよー☆
    <私のものまね、あ.り.が.と.う.....>って、重ーい低音でTONNYの留守電に入れておくねー....ウフフフフ(=_=)
 [578] まりちゃん
 美穂さいた さん 【2005/07/16(Sat) 05:09:14】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
本当にお疲れ様でした!関内ホ-ルの次の日熱をだしました。
あとからこみ上げる感動や良い仲間に恵まれたな・・・って。ほんとに有難うございました。覚えの悪い私に根気よく教えてくれたり・・・まり隊長あってのDIVAS!!!!!!
また感動をつくりたいですね・・!早く体調よくなりますように。かおりん、お誕生日おめでとう

  1. MARI さん 【2005/07/16(Sat) 13:40:47】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    みほちゃん、大丈夫〜?
    私もカゼと持病のぜんそくを併発して、今日病院で点滴うってもらいました。
    関内ホールのために全力投球してきたから、お互い体が、少し休みなさい!って悲鳴をあげたのかもねー。お大事にしてね!!また、もっともっと大きいSTAGEに進んでいけるようがんばろうねーー!!次回の練習も、がんばりましょーう!!(^_^)/~
 [575] ただいま充電中!
 かおる さん 【2005/07/15(Fri) 13:28:51】  
  Mozilla/5.0 (Macintosh; U; PPC Mac OS X; ja-jp) AppleWebKit/412 (KHTML
隊長!!早速のHPの書き込みありがとでした。
改めて、関内ホールお疲れさま&ありがとうございました!!早くビデオ見たいですねぇ〜。うふ
ふ。心機一転、がんばりましょう。&飲みましょう!!では、明日!かお

  1. MARI さん 【2005/07/15(Fri) 13:42:44】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    ほんと、早くビデオ見たいよねー。
    練習の時にでもみんなで見ようねーー!!
    大きなSTAGEに出たことで、まだまだやらねくてはいけないこと、沢山あるなーと感じてます。またがんばりましょーう!!明日のFRIDAY、よろしくねーー!!(^O^)


HOME] [BBS
- HTB 1.6c -

Copyright (C) 2004 Mari Shimizu Net. All Rights Reserved.  design arranged by 清水真理

 (C)清水まりオフィシャルホームページ制作プロジェクトチーム
<無断転載・引用等はお断りします>