HOME] [BBS
Mari.Simizuの掲示板 過去ログ 21
 [572] うん♪
 tonny さん 【2005/07/15(Fri) 08:35:59】 【HOME】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
お疲れ様でしたぁ〜

応援団もお疲れ様でしたぁ〜

  1. MARI さん 【2005/07/15(Fri) 13:36:56】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    TONNY、ありがとうねー!!
    でもさー、<TUTTI FRUTTI>を歌っているときに、アフロがすべり落ちたのが目に入っちゃてさー......笑って歌えなくなるとこだったでしょ!!
    これからは、TONNYの仕込みに負けないで歌え切れるように、訓練しておきます。そして、そんなことにも全く動じない<みほちゃん>、尊敬!です。
    また、ライブハウスで会おうねーー!!(^_^)/
 [571] ♪おめでとうございます♪
 On the Rock さん 【2005/07/14(Thu) 23:52:58】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
♪おめでとうございます♪

関内ホールライブ、大成功のようでしたね。
残念ながら今回は行けませんでしたが、DVDは絶対に買います。

生の関内ホールライブの舞台は是非見たいので、次回を楽しみにしています。
「清水まりファンのみなさん」ファンの応援力で是非実現しましょう。
宜しくお願いします。

  1. MARI さん 【2005/07/15(Fri) 13:21:31】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    おはようございまーす!!
    関内ホール、とっても盛り上がりました★次回は大ホールを目指して、がんばります!!
    また、お会いしましょーう!!(^_^)/~
 [570] コンサート大成功
 みえこ さん 【2005/07/14(Thu) 20:10:24】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)
おめでとう。とてもすばらしい時間をありがとう。これからも時間を作って応援にいきますね。ただ体に気をつけて頑張ってね。

  1. MARI さん 【2005/07/15(Fri) 13:18:48】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    関内ホール、来ていただいてありがとうございました!!
    いただいたお茶を今、飲んでいます。また是非、お時間ある時にライブに来てくださいね☆(^-^)
 [567] 無題
 みつしま さん 【2005/07/13(Wed) 22:47:21】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)
昨日はおつかれさまでした!!
ベースのゴンザレスです。

 昨日のコンサート成功してよかったですね! 猛練習してましたもんね。

これからのDIVASにとってのターニングポイントというか、ステップアップしていく重要な一日だったのではないでしょうか?
これからも、後ろでがんがんベース弾きますよ〜〜〜

でも、なんでオレ、ゴンザレスになったんだっけ??
たしか命名したのはまりさんだったと思うんですが・・・
まっ、いいか(^0^)

  1. MARI さん 【2005/07/13(Wed) 23:20:29】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    ゴンさーん、おっといけない、みつしましゃーーん、昨日はお疲れ様でしたー!!
    ダンスで後ろを振り返るたびに、楽しそうに弾いているみつしまさんを見てニヤニヤしてしまいました。また、昨日の経験を力にしてDIVASのSTAGEを更にPOWER UP!していきたいと思います。これからも、よろしくおねがいしますねー!!(^_^)/
 [566] 久々感激楽しい時間は短い
 おー さん 【2005/07/13(Wed) 18:05:11】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)
きのうのコンサートを見ました。急遽、友人から誘いがあり、ちと遅れたのですが(すいません、もう始まっていました)びっくり・感激・ハマリました。
このような、人たちがいたとは・・・ HPを拝見しましたが、親近感まで持っちゃいました。どっかのライブへ行かしてもらいます。取り急ぎ、また、感想カキコします。

  1. MARI さん 【2005/07/13(Wed) 23:16:07】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    昨日のFIRST CONCERT来ていただいてありがとうございました!!
    書き込みもしていただいてうれしいです。また、是非横浜や銀座のLIVEにお越し下さい!!その時はお声をかけてくださいね。これからもよろしくお願いします!!(^-^)
 [562] 大盛況!!!
 トワイライト さん 【2005/07/13(Wed) 10:13:14】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
 昨日はお疲れ様でした! 美味しいお酒飲めましたよね。すごいすごい大盛況でほんとよかったですね! ほんとによかったです。 
泣いてるかおるちゃんを見て、たまらなくなり我を忘れて駆け寄ってしまいました。 
 まりさんに声かけた時、この“たそがれおばさん”だとわかってもらえましたかあ? 嬉しくって無理やり握手してしまってすみませんでした。又会える日を心待ちしていますので、是非是非 セカンドコンサートをお願いしまーーす。 5DIVASの素晴らしい歌声をしっかり聞かせていただきましたっ。有難うございました! ビデオ予約した時、手がふるえて字がかけませんでしたあーー。
 リハ終了後外で電話してらっしゃるしずさんにお会いしました。 いい人ですねえ。 にこにこ対応していただいて…「その節は有難うございました」とお伝えいただければ嬉しいです。
 一つ気になった事があります。 勿論おばさんの鈍い感覚での私だけが感じた事だと思いますが。 前半・時々・… 演奏の音響の方が微妙に大きく感じ歌声の方がちょこっと負けてるかなーーと、私が思った時があったのですが…? でも 前で応援していたいつもの親衛隊の人に叱られちゃいますかねぇ。勝手な生意気なこと言ってすみません。 
フライデーに行けないのが残念です。
 16日 かおるちゃんのバースデーライブ 又しっかり嬉し泣きさせてあげて下さいね。あの子泣き虫だからなーー…(感受性が豊かなんです!)
 昨日の余韻がまだ残っており、支離滅裂で失礼な事書いてたらごめんなさいです。

  1. MARI さん 【2005/07/13(Wed) 11:33:19】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    昨日はありがとうございました!!やっとお会いできましたね。
    7/16のかおるちゃんの誕生日、みんなで盛大にお祝いしたいと思っています。また是非ライブにお越しくださいね。ありがとうございました♪
 [561] コンサートの成功、おめでとうございます!
 KN さん 【2005/07/13(Wed) 10:10:14】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
おはようございます。昨日はいいコンサートでした。
オープニングはやはりVENUSで来ましたか。意外に周りの方々がおとなしかったので、立ち上がれずにウズウズしてました。でも、最初から立ち上がってたら、最後まで体力がもたなかったかもしれないので、少し助かった気分です。
DVDの予約、うっかり忘れてしまいましたが他に入手する方法、ありますよね。
それでは、次回のコンサートの実現楽しみにしています。
本当にお疲れさまでした。

  1. MARI さん 【2005/07/13(Wed) 11:29:52】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    昨日は、1番前で盛り上げていただいてありがとうございました!!
    DVDの予約は全然大丈夫です。次回のFRIDAYでも予約出来ると思います。
    昨日の経験は私たちにとって大きな力となりました。次回のコンサートも今から見据えてがんばりたいと思います。また是非応援を、よろしくお願いしまーす!!(^-^)
 [560] コンサートたのしかったです!
 かほ さん 【2005/07/12(Tue) 22:58:45】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
まりせんせい、きょうのコンサート、いっぱいうたがきけて、たのしかったです!
また、いきたいです!
おやすみなさい! かほ。

  1. MARI さん 【2005/07/13(Wed) 11:21:58】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    かほちゃん、きのうはこんさーとにきてくれて、ありがとうね♪
    かほちゃんをみつけて、てをふったら、かほちゃんも、てをふってくれたねー。
    とってもうれしかったです。またせんせいのこんさーと、ききにきてねー!!(^_^)/
 [558] まいたな〜!
 かずひろ さん 【2005/07/12(Tue) 01:27:53】 【HOME】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
今日はわくわくして、眠れない!
きっと明日は寝不足で行きます!
でも盛り上げます♪♪楽しみます♪♪壊れます??

  1. MARI さん 【2005/07/12(Tue) 10:34:38】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    おはようございまーす!!眠れましたかー?
    今夜、楽しんでくださーい!!がんばりまーす!!
 [555] 明日の関内ホール、がんばりまーす!!!(^^)!
 MARI さん 【2005/07/11(Mon) 11:46:02】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
いよいよ、明日となりました、関内ホール。
今朝からもう気分は高まってきていて.....本番がとっても楽しみです。
明日は、最高に盛り上がったSTAGEをお届けできるようにがんばりまーす☆
みなさんも、DIVASと一緒に楽しんでくださいね!!よろしくおねがいしまーす!!(^O^)

  1. kazu さん 【2005/07/11(Mon) 22:46:17】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

    ぎゃんばってにゃ!
    オイラ、今プライベートきつくて
    応援に行けない状態だけど、
    陰ながら応援してるからネ!

    ちなみにまりさん浴衣着る???

  2. MARI さん 【2005/07/11(Mon) 23:49:19】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    浴衣、着ますよー。明日は着ないですけどね。STAGEでは夏に1度は着るかな?
    明日の関内、がんばりますねー!!(^_^)/~
 [554] 新スポット 7/13 マンジャ2(ランドマーク内)ピアノ弾き語り
 MARI さん 【2005/07/11(Mon) 11:36:30】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
7/13、ランドマーク5F タワーダイニング内中央の<マンジャ2>というお店で、ピアノの弾き語りをします。出演時間は、6:45〜10:00で、3STAGE行います。お時間のある方は、是非聞きに来てみてくださーいね!!(^_-)
 [552] ハーバーガイズ ライブ
 先輩 さん 【2005/07/11(Mon) 09:19:58】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
最高でしたね、おきつさんとのセッションとても感動しました。いよいよ明日ですね、がんばってくださいね。

  1. MARI さん 【2005/07/11(Mon) 11:25:25】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    ハーバーガイズ、ありがとうございました!明日、関内ホールがんばりまーす!!
 [550] まりせんせいへ
 かほ さん 【2005/07/10(Sun) 21:34:17】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
こんどのかようびに、ぱぱとまりせんせいのうたをききにいきます。
あん、あんのうたうたうのかな?
たのしみです。
さようなら  かほ

  1. MARI さん 【2005/07/11(Mon) 00:29:00】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    かほちゃん、げんきですか?
    せんせいのおうたをききにきてくれるの?とってもうれしいなー♪
    せんせい、がんばるね。かほちゃん、みつけたら、てをふるねー!!(^_^)/~


HOME] [BBS
- HTB 1.6c -

Copyright (C) 2004 Mari Shimizu Net. All Rights Reserved.  design arranged by 清水真理

 (C)清水まりオフィシャルホームページ制作プロジェクトチーム
<無断転載・引用等はお断りします>