HOME] [BBS
Mari.Simizuの掲示板 過去ログ 20
 [546] DIVASファーストコンサート
 トワイライト さん 【2005/07/09(Sat) 19:59:45】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
もうすぐですね。楽しみに出かけて行きますね。
そんな機会 無いかもしれませんが、まりさんと直接お話できたら嬉しいのですが…。どうかなあー…? それに照れてしまって声かけられないですう… 
今からワクワクしています。 かおるちゃんにも会えますね!

  1. MARI さん 【2005/07/10(Sun) 02:17:31】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    FIRST CONCERT、がんばりまーす!!
    気を付けてお越し下さいね。
    もしお会いできたら、声をかけてくださーい!!(^-^)
 [545] チュラチュラチュラチュララ〜♪
 とろろ& さん 【2005/07/09(Sat) 08:33:29】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
まりせんせい、しばらくですぅぅぅ〜。ダイアリーで「わたしの一週間」拝見しました。とてもハードだよね〜。小生もこの2週間はハードで、同じパンツを3日間も穿いていました。ところでこの歌は、私が中学の頃よく唄っていたのですが、今考えると少し変な、でもすごい歌だなと思います。「月曜日にお風呂を炊いて、火曜日にお風呂に入る〜♪」きっとロシアでは氷から風呂を沸かすから次の日になってしまうのかなぁとか、あるいは、帰宅時間が遅い人で23時50分頃から沸かすから次の日になってしまうのかなぁとか、いろいろ考えさせられます。他になぜ次の日になってしまうか新説がわかったら教えてチョンマゲ

  1. MARI さん 【2005/07/10(Sun) 02:13:39】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    <1週間>って言う歌は、NHKさんのみんなの歌とかで流れていますが、ふしーぎな歌ですよねー。この曲を作った人は、忙しい人なのかなーと思えば、<なんとか曜日は、おしゃべりばかり〜>みたいな歌詞が出てきたり......。
    それはそうと、相当ハードな日々を送っているみたいですが、お体、壊さないように気を付けてくださいねー!!またお会いしましょーう!!(^_^)/~
 [544] 駅でバッタリ!
 テキーラ鍋 さん 【2005/07/08(Fri) 23:18:25】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
真理さん!今朝は、駅でバッタリお会いしてびっくりしました。
真理さんは分からないでしょうが、今朝、藤沢の駅の構内にあったポスターに、真理さんたちが写っていました。
今日は、転勤後、初の自転車通勤(とりあえず藤沢まで)の初日に偶然発見したので、実に得した気分で1日過ごしておりました。
12日の関内ホール楽しみにしてまーす!

  1. MARI さん 【2005/07/10(Sun) 02:15:43】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    そのポスター見たーい!!どの写真なんだろう?
    どんな風に写っている写真か教えてくださーいね!!
    関内ホール、がんばりまーす!!
 [542] まりさぁーーーーーーーーーーーーーーん!!
 Yuzz さん 【2005/07/07(Thu) 03:45:46】 【HOME】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
今日は偶然にビックリ!!!!!!(笑)
私もTap始めようかな。
迷い始めた。

  1. MARI さん 【2005/07/07(Thu) 12:44:20】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    ほんと、あの場所で会うなんてビックリだよねーー!!しかも、四ッ谷のスタジオに残してくれていたyuzzちゃんのメッセージをその日見ていたから、本当にビックリ!!
    なんか、私たちって、結ばれてる???
    っていうか、早く一緒に飲みなさい!ていうこと?だよねー♪
    また今度、ライブやるときも是非に来てねー!!yuzzちゃんのLIVE情報もここでお知らせしてください!!また、会いましょーう!!(^_^)/~
 [538] Route 66
 On the Rock さん 【2005/07/05(Tue) 22:13:01】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
的f you ever plan to moter west〜♪
先ほどの書き込みでスペルを間違えました。失礼♪

今、ジョージ・マハリスが歌う”Route 66"を聞きながら書いています。
私が初めにこの曲を聴いたのがジョージ・マハリスの”Route 66"でした。
そして、ナット・キング・コールが歌う”Route 66"を聴きました。

どちらも好きです。どちらかと言うと、ジョージ・マハリスの歌うRock'n Rollの方が好きです。
昨日からは「清水まり」のRoute 66が1番好きになりました。

付け加えますと、”バンビーナ・バンド”の演奏も大変良かったです。
まりさんの歌がバンドの素晴らしい演奏によってさらに輝きを増したと思います。バンドの皆さんに宜しく伝えてください。必ず伝えてくださいね♪(Un〜の演奏も、You've 〜の演奏も・・・です♪)

ところで、まりさんはジョージ・マハリスの歌を聴いたことがありますか? ”TVのRoute 66”は見たこと有りますか?
主演は金髪のトロイ・ドナヒュー、黒髪のジョージ・マハリスの二人が”コルベット・スティングレイ(スポーツカー)”に乗ってRoute 66を旅する物語です。いまだに憧れの車の上位です。(一話30分の番組でした。)
最近、ケーブル・テレビでは放映されていますよ。

オープニングにジョージ・マハリスの曲が流れます。長く続いたシリーズの途中位から最後にナット・キング・コールの曲が流れるようになりました。
当時、物語は大ヒットしましたが、ジョージ・マハリスの歌は大ヒットはしませんでした。(全米でも)
今では、ナット・キング・コールの方が有名ですね♪

  1. MARI さん 【2005/07/06(Wed) 01:09:46】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    ジョージマハリスのルート66、聞いたことはありますが、映画は見たことないです。家はケーブルテレビが見れないので残念です。昔、<YELLOW CAB>というBANDをやっていた時は、いっしょにやっていた男性ボーカルが、ジョージマハリスバージョンで歌っていました。BANBINAではちょっとジャジーな感じにしていますが......BANDのメンバーにも、<ON THE ROCKさんがほめてたよー>と伝えておきますね!!ありがとうございます!!また、聞きたい曲があったらリクエストしてくださいねー!!(~o~)
 [537] カウントダウン!
 KN さん 【2005/07/05(Tue) 20:30:43】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
昨日はFRIDAYのみなさんにもめずらしがられながら、電車があるうちに帰宅することができました。関内駅につくと、なんとラッキー!10分程電車が遅れていて、乗れないと思っていた直通電車に乗れちゃいました。
これなら、TAKAちゃんも間に合ったのにね〜。

さて、いよいよ関内ホールまで1週間となりましたね。
BANBINAもそうですが、DIVASも回を重ねる毎にとても良くなってますよね。仕上がりの方も順調のようでなによりです。
いい衣装はみつかりましたか?12日が楽しみです。

  1. MARI さん 【2005/07/06(Wed) 01:16:54】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    電車、余裕で間に合ったみたいで良かったです!FRIDAY、ありがとうございました!!今日、かおるちゃんとしずちゃんと横浜に衣装を探しに行ってきましたよー。けっこう歩きまわったのですが、なかなか難しく悪戦苦闘です。また後日なんとかしよう!という感じでわかれましたが.....。でも、絶対、なんとかしますので、衣装も楽しみにしていてくださいねー!!(*^_^*)
 [536] Friday LIVE最高でした♪
 On the Rock さん 【2005/07/05(Tue) 18:18:45】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
徹h my love my darling〜♪
まりさんの歌った「Unchind Melody」良かった〜〜♪

「Root66]も良かった〜〜♪
Rock'n Rollで歌うのかと思っていたら、Jazzで来ましたね〜♪
"Thank You last night" see you again ♪
 [534] 明日のFriday〜(訂正・追加)
 On the Rock さん 【2005/07/03(Sun) 15:23:30】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
間違って、書いてる途中で送信してしまいました。
題名に「天然?」と書きましたが、”Diary関連の天然”についての質問を書こうと思いまして、書いてる途中で送信してしまいました。

今までに、「天然」にまつわる出来事が沢山有りそうですね。
唐ワあ、秘密にしておいてください。
刀u素敵な”まりさん”」でいてください。♪♪♪♪♪
 [533] 明日のFriday天然?
 On the Rock さん 【2005/07/03(Sun) 15:13:20】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
♪Oh my love, my darling I've hungered for your touch A long, lonely time 〜♪

「The Righterous Brothers 」の「Unchained Melody]を聞きながらメールを書いています。

明日の「Friday」に行く予定です。「まりさんのUnchained Melody」を聞きたい気持ちでいっぱいです。よろしく♪

  1. MARI さん 【2005/07/03(Sun) 22:26:22】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    お久しぶりです!!明日お待ちしていまーす!!(^_^)/~
 [531] さすが大物!
 KN さん 【2005/07/01(Fri) 02:51:07】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
6月31日があったなんて、生まれて初めて知りました。よっ、さすが!大物!
冗談はさておき、今日も楽しいLIVEでまたもやいい汗かきました。
先輩さん、まりちゃん、遅くまでありがとうございました。
明日からの合宿(もう今日ですね)頑張ってください。
我々は裏合宿することにします。
tonnyさん、合宿いつにしますか?関内ホールに向け、みんなでネタをしこみましょう!

  1. 先輩 さん 【2005/07/01(Fri) 17:09:40】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)

    昨日はお疲れ様でした、6月は31日までですか やっぱり天然ですね。(笑)

  2. MARI さん 【2005/07/06(Wed) 01:29:52】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    暖かい<つっこみ>....ありがとうございます(T_T)
    7月は31日まであるので、心配ないなー、フムフム.....でも9月や11月があぶない!!と今から気を引き締めたいと思いますが、こんな種類の失敗をするたびに、今までよく生きてこれたなーと、感心するばかり.....天然、そう、私は天然でございます!!(開き直り?)
 [529] 昨日はお疲れ様でした。
 先輩 さん 【2005/06/28(Tue) 15:25:02】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
毎回ライブが楽しくて仕方がありません。これからも もっと楽しませてくださいね、7,12に向けてラストスパートがんばってください。

  1. MARI さん 【2005/06/29(Wed) 12:26:43】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    毎回ありがとうございまーす!!関内に向けて、がんばりまーす!!(^_^)/~
 [524] お疲れちゃん!
 KN さん 【2005/06/28(Tue) 01:12:00】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
お疲れのところのLIVE本当にお疲れ様でした。
体力勝負のこの世界、身体は大切にガンバ!

  1. KN さん 【2005/06/28(Tue) 01:13:54】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)

    今度、是非ブロンディーの曲聴かせてください。

  2. MARI さん 【2005/06/28(Tue) 14:32:42】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    昨日もありがとうございましたー!!
    ブロンディー、練習しておきまーす(^O^)
 [522] まりせんせいへ
 かほ、りな、なほ さん 【2005/06/26(Sun) 08:20:00】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
きらきらぼし、れんしゅうします。 かほ
まりせんせい・・。わかんない。  りな
あ〜。あ〜。ば〜。  なほ

  1. MARI さん 【2005/06/28(Tue) 14:39:26】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    かほちゃん、このまえは2かい、キラキラボシひいたねー☆☆
    いっぱいれんしゅうして、パパとママにきかせてあげてね。
    たかおに、いろおに、かくれんぼ、たのしかったよ。
    またこんどあそぼうねー!!(^_^)/~


HOME] [BBS
- HTB 1.6c -

Copyright (C) 2004 Mari Shimizu Net. All Rights Reserved.  design arranged by 清水真理

 (C)清水まりオフィシャルホームページ制作プロジェクトチーム
<無断転載・引用等はお断りします>