HOME] [BBS
Mari.Simizuの掲示板 過去ログ 2
 [59] 10月2日フライデー
 NOBU さん 【2004/10/04(Mon) 12:35:15】  
  Mozilla/4.78 [ja] (Windows NT 5.0; U)
元町ライブ以来,久しぶりですばらしい歌や演奏がきけて気分がスッとしました。東京から見に来たかいがありましたよ〜。

  1. MARI さん 【2004/10/05(Tue) 02:09:43】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    NOBUさん、LIVEに来ていただいてありがとうございました!しかも、東京から来ていただいて.....うれしいです☆また、是非ご都合のいいときに、聞きに来てくださいね。BANBINA、更にPOWERFULなSTAGEをお届けできるようにがんばります!!
 [56] DVD出来たよ・・
 mikoto&Shizu さん 【2004/10/04(Mon) 01:37:01】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
ライブ楽しかったです。いつものダンスも・・・DVD今日出来ましたらね・・楽しかったよ〜ん・・・シズ

  1. MARI さん 【2004/10/04(Mon) 12:32:14】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    MIKOTOさん、いつもありがとうございます☆そしてSHIZUちゃん、お疲れさまでした!DVD楽しみですねー。SHIZUちゃんとCHECKして、更に華麗にPOWER UPしたDANCEをSTAGEで舞えるようにがんばりまーす!!
 [55] 10月2日のライブ頑張って下さいね。!
 neテル さん 【2004/10/02(Sat) 00:53:19】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
いつもライブで元気を分けて頂きありがとうございます。特に仕事で元気が無い時はビールとライブで完全復活です。不思議と、いつも(^^)になれます。!10月2日のFRIDAYは楽しみにしていますね。!!!

  1. MARI さん 【2004/10/04(Mon) 12:21:27】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    いつもありがとうございます!そしてFRIDAYも来ていただいてありがとうございました。またお会いできるのを楽しみにしてまーす!10/5のオーシャンも、ぜひ来てくださ-い!!
 [52] 昨日はお疲れ様です.
 先輩 さん 【2004/09/29(Wed) 08:44:53】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)
バンビーナまたもやパワーアップしてますね、はじめて来た同僚も楽しかったみたいです。また次回楽しみです.

  1. MARI さん 【2004/09/30(Thu) 12:22:12】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    FRIDAY、ありがとうございました!12/31の年越しカウントダウンLIVEも決まり、バンビーナがんばってます。また是非お時間ある時に来てくださいね♪
 [50] 10/6(水) 7DIVAS IN 赤;レンガ <ビール祭り>
 MARI さん 【2004/09/24(Fri) 13:19:09】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
10/6に桜木町の赤レンガで<ビール祭り>のイベントがあり、7DIVASが出演します。1st stage...14:40〜  2nd stage....15:30〜  3stage..16:40〜です。久しぶりにMAMIちゃんも出演します。是非見に来てくださーい!!
 [49] 7 DIVAS IN FRIDAY
 MARI さん 【2004/09/22(Wed) 00:49:10】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
7 DIVASのFRIDAYの出演日が決まりました。11/13(土)と12/8(水)です。みなさん是非来てくださーい!!自分のバンドBANBINAでも★10/2.21★11/5,20に出演しています。こちらもお時間合う時に来てみてくださーい、ね!(^_^)/~
 [48] <GALLERY>のページができました☆
 MARI さん 【2004/09/19(Sun) 21:43:28】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
元町のSTREETLIVEで撮っていただいた写真を中心に<GALLERY>コーナーを作りました。のぞいてみてください!また色々な思い出に残るシーンを沢山増やしてみなさんに見ていただきたいと思います。<かわいいお客さん>の写真、募集していまーす!送ってくださーい!!
 [45] FRIDAY、ありがとうございました!
 MARI さん 【2004/09/18(Sat) 23:25:29】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
9/17のFRIDAYでの7DIVAS LIVE、沢山の方に来ていただきましてありがとうございました!またLIVEの日程が決まり次第、お知らせさせていただきます。今回よりもさらにPOWER UPしたSTAGEをお届けしていきたいと思っています。また是非見に来てください!!

  1. 後輩 さん 【2004/09/19(Sun) 00:42:22】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

    >MARIさんwrote;
    17日はお疲れ様でした。
    今回はLIVE後、私も汗だくで喉が痛くなってましたヨ!(笑)
    騒ぎ過ぎました。次回も楽しみにしてますね〜

  2. MARI さん 【2004/09/19(Sun) 17:46:09】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    後輩さん、FRIDAYに来ていただいてありがとうございました!声が枯れる程の熱い応援、忘れません。そして、お隣に座ってたIさんのそれまで私に向けられてた熱い視線が<吉本ひとみ>ちゃんが来たとたん、そっちへ行っちゃったことも.....決して...。な〜んて、お二人とも盛り上げていただいてありがとうございました!そして、お仲間のみなさんも大勢で本当にありがとうございました。!!
 [43] 元町ライブ最高でした。
 先輩 さん 【2004/09/14(Tue) 10:24:56】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)
まり、MARIコンビとてもよかったです.アンコールもでて本当にもりあがいましたね。元町は終わってしまいましたがライブハウスへ応援にいきますね。

  1. MARI さん 【2004/09/15(Wed) 10:07:50】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    メッセージありがとうございました☆本当に元町が終わってしまって寂しいです。今度はlivehouseでアンコールくるようにがんばります。是非来てくださいね!
 [42] 元町STREET LIVE ありがとうございました!
 MARI さん 【2004/09/13(Mon) 02:32:52】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
昨日で、元町STREET LIVE終わってしまいました。色々な方と出会えて本当に素敵な夏でした。みなさん、ありがとうございました!!なかなかお会いできませんが、お元気で!さみしいのでお時間ある時にLIVEHOUSEに会いに来てくださーい!!
 [37] RE[18]: 六本木のBEってどこですか?
 MARI さん 【2004/09/06(Mon) 11:31:25】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
KAZUさん、沢山メッセーシ頂いていたのに遅くなりました。ごめんなさい!六本木BE
、場所はわかりましたか、大丈夫ですか?BEはいつも出ているLIVEHOUSEの感じと少しちがって、いつも歌ってる曲も歌いますが、お客さんのリクエストにその場ですぐ対応して歌うみたいな感じで進行します。なのでけっこう日本語の曲もリクエストされて、高橋まり子さんの<for you>とか前回も小林明子さんの<恋に落ちて>を歌いました。そんなに店内も広くなくすごくお客さんと近い場所で歌ってます。(最初ははずかしかったー)料金はくわしくわからないのですが(ごめんなさい!)六本木の土地柄、CHARGEなどが少し高めかもしれません。わかり次第またお知らせさせていただきますが....(具体的に知ってる方、こっそり教えてください!)こういう所ですがよろしかったら是非来てみてくださいね。わたしを見つけたら声をかけてくださーい!!

  1. kazu さん 【2004/09/06(Mon) 12:15:22】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

    お手数かけてます。ご配慮ありがとうございます。
    次のチャンスに都合が合えば、
    勇気を振り絞って(ちょっと大げさか?)行ってみようと思います。

  2. kazu さん 【2004/09/25(Sat) 13:40:08】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

    風邪ひいて寝込んでます…。不運だ…。
    BEはまた次の機会に…。

  3. kazu さん 【2004/09/30(Thu) 10:07:58】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

    ありり…。
    10月は六本木ないんですか?
    (職場が六本木なので行きやすかったのに…)
    やっぱ、横浜で聴くしかないかな。
 [34] 元町STREET LIVE ありがとうございました!
 MARI さん 【2004/09/06(Mon) 10:51:19】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
雨が心配される中にもかかわらず、来ていただいた方ありがとうございました!!7人でのSTREET LIVEは昨日で最後でしたが、9/11,12のLASTの2日間また出演しますので是非来てくださーい!
 [33] 無題
 後輩 さん 【2004/09/06(Mon) 10:38:11】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)
↑は同僚っす。

  1. MARI さん 【2004/09/06(Mon) 11:51:20】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    後輩さんもメッセージありがとうございました。今度是非いっしょにきてくださいね☆
 [32] さいこ〜でした
 査問∩色男 さん 【2004/09/06(Mon) 10:34:53】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)
8月にやったフライデー行ったんだけどライヴ最高でした。まじかで見たマリさんは可愛いし、あんなライブは初めてだったよ。

  1. MARI さん 【2004/09/06(Mon) 11:49:20】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    ありがとうございます!!ほめてもらうとすごくうれしいです(今日一日HAPPYにすごせまーす☆)FRIDAY、また是非きてくださーい!お待ちしてまーす!!


HOME] [BBS
- HTB 1.6c -

Copyright (C) 2004 Mari Shimizu Net. All Rights Reserved.  design arranged by 清水真理

 (C)清水まりオフィシャルホームページ制作プロジェクトチーム
<無断転載・引用等はお断りします>