HOME] [BBS
Mari.Simizuの掲示板 過去ログ 19
 [521] 申し訳ございません
 tonny さん 【2005/06/26(Sun) 06:47:59】 【HOME】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
うちの愛娘のテトが25日に亡くなってしまいました。
生後ちょうど3ヶ月…自分が情けなくて仕方ありません。亡くなったのは自分のせいです。何故、こんなにも小さい命を守ってやることができなかったんだろうと。
本日、火葬して天国へ送りに行ってまいります。

DIVASの写真入れ替えができる状態なのですが、少し立ち直れない自分がいますのでもうしばらくお待ちください。

  1. MARI さん 【2005/06/28(Tue) 14:48:16】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    テトちゃんの事、みほちゃんから聞きました。
    とっても悲しんでいることと思います。
    でもあんまり自分を責めすぎずに、早くtonnyの元気な姿を見せてくださいね。
    みんなで待っています。(^-^)

 [515] お待たせいたしました!
 KN さん 【2005/06/25(Sat) 22:19:00】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
今週のLIVE3日分の写真の整理を終え、ただ今、フォトボードに載せました。見てください!

PS.HARBOR GUYS、初めて行きましたが、言葉がでなくなる程いいLIVEでした。

  1. KN さん 【2005/06/25(Sat) 23:23:52】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

    PSその2.私事ですが、つい先ほど妹に子供が産まれ伯父になりました。

  2. MARI さん 【2005/06/25(Sat) 23:55:23】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    妹さんのお子さまのお誕生、おめでとうございまーす!!私も妹の子供がいるので、しっかり<伯母様>です。
    この前のハーバーガイズ、ありがとうございました!!また是非来てくださいね!!
    写真も見てみまーす!!(^_^)/
 [514] 先輩さん TAKEさん
 tonny さん 【2005/06/24(Fri) 08:09:42】 【HOME】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
LIVE行けなくて悲しかったよ…銀座シグナスのあたりから風邪気味だったんだったんだけど、元の風邪菌の保持者は某グループのボーカルで背の小さい唯一俺が頭が上げれない人ですからぁ〜〜〜〜(涙)

  1. TAKE さん 【2005/06/25(Sat) 22:19:48】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

    早くなおして下さい。待ってますよ〜!

  2. MARI さん 【2005/06/25(Sat) 23:51:25】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    tonny、だいじょうぶ?ずーっと、会ってないよね。早く元気になってまた遊びに来てくださーい!!(^O^)

  3. 先輩 さん 【2005/06/27(Mon) 09:16:17】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)

    早く元気になってライブを一緒にもりあげましょう。
 [510] In My Life
 On the Rock さん 【2005/06/24(Fri) 01:28:51】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
まりさん、こんばんわ♪

昨日のFRIDAY。今日のオーシャン。行きたかったのですが、昨日も今日も仕事が終わったのが深夜になって、行けなくて残念でした。
今、仕事から帰ってきました。DIVASのCDを聞きながらメールを書いています。

《♪In My Life》
これからは、まりさんのLive Schedule に合わせて私の仕事のScheduleを組めるよう、最善の努力を致したいと思います。

手元にはまりさんのレパートリー表が有ります。次回に行ったときに聞きたい曲をこの場でリクエストしておきますので宜しくお願いできますか?

聞きたい順に書きます。まず、
In My LIfe.
Unchanged Merody, Hotel California, One Boy, High Way Star,
ボーイハント、ルート66.砂に消えたラブレター。

♪ビートルズの Long And Widing Road が大好きなので新曲に加えてくれると大変うれしいです。(私の愛唱歌です♪)

  1. MARI さん 【2005/06/24(Fri) 02:54:51】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    メッセージありがとうございます!!リクエスト、今度来ていただいたときに歌いますね。<LONG AND WINDING ROAD>、私も大好きです。課題曲にさせていただきます!!またお会いできる日を楽しみにしています!!(*^_^*)
 [509] 長い間会ってなかったような気がしました。
 KN さん 【2005/06/23(Thu) 02:55:16】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
今日もお話しましたが、1週間も会わないとしばらく会っていなかったような気がします。今日も久しぶりにLIVEを見たな〜と思って日にちを数えたら、あっ、1週間ではなく2週間ぶりでした。
てな訳で、今、寝床に到着しました。
今日はリハから聞くことができ、とても得した気分です。
最後の撮影会、念願のDIVASメンバーに囲まれ写真を撮ることができ、大満足の一日でした。
明日のOCEANも頑張ってください。

  1. MARI さん 【2005/06/24(Fri) 02:52:01】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    今日もありがとうございましたー!!2週間、お会いしてないと<何かあったのでは?>とメンバー内で心配してしまうほど、いつもお会いしていたので.....また久し振りにお会いできてうれしかったです!!帰りは電車に間に合ったでしょうか?またお時間のある時に、来てくださいね。おやすみなさーい!!(^_^)/~
 [508] 旧友
 Yu. さん 【2005/06/22(Wed) 20:38:35】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
まりさん、こんばんわ。
昨日、J.R君と会いました。まりさんの活躍を話しておきました。
「まりさんは今、絶好調と」。J.R君が「よろしく伝えて下さい」でした。
新井とし君とは10年位会ってないそうでした。
大変、懐かしがっていました。今度、連絡して見ると言っていました。

日曜日はギタリストのTa.Tu君のとこへギター持参で行って来ました。ギター弾いて、ライブ映像見て、楽しんできました。

まりさんの「LIVE-DVD」は出てますか?
有ったら教えてください。





  1. MARI さん 【2005/06/24(Fri) 02:47:06】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    ううー、ごめんなさい、人のお名前がわからず、ただ今解読中です!
    新井くんとは、さっきまでBANBINAでいっしょでした。きっと、共通に私も知っている方なんでしょうね。DVDは、特別に出していませんが、ただ今、LIVEのビデオを、最近の物や昔の物などを、このHOMEPAGEに載せる予定で編集しています。またここに遊びに来ていただいたときにでも、見てみてくださいね。メッセージ、ありがとうございました!
 [504] Friday LIVE
 On the Rock さん 【2005/06/19(Sun) 11:52:17】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
おはようございます♪
昨夜のライブは楽しかったですね♪
大変盛り上がりましたね♪
「最高に幸せ♪」でした。 感謝〜感謝です♪
他のメンバーにも「あいりがとう♪」を伝えて下さい。
よろしくお願いします♪

  1. MARI さん 【2005/06/21(Tue) 02:21:04】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    >MARIさんwrote;
    > 2日間、ありがとうございました!!
    > また、是非メンバー一同、お待ちしていまーす!!(*^_^*)

 [502] マリリンバージョンを是非
 とろろ&めかぶ さん 【2005/06/18(Sat) 15:54:54】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
そーだったんですかー 雨の木曜日、銀座をその少女は彷徨っていたのですか。拙者もその日の丁度そのころ、駕籠で江戸を目指しておりましたのでござる。
その次の日も江戸に上り、竹馬の友と一献交えておったのでござる。やっぱ銀座はいいとこですね(普通に戻そうね) 17日は、つのだ★ひろ ジャズライブ(銀座スウィング)に入りました。彼のスーパードラムもさることながら、トークで実にイイ話を聴いてきました。56歳になる彼がいまだに師匠から云われたことを心がけているそうです。それは自分がリズムを刻む場合、メンバーがソロをしているときはそのメンバーが一番気持ちよくプレイできることだけを考えて仕事をするとのことでした。拙者も明日から、かくありたいとシミジミしじみです。そのトークの前の演奏は、ジョージア・オン・マイマインドでした。今度マリリンバージョンを聞かせてください。

  1. MARI さん 【2005/06/21(Tue) 02:17:41】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    お友達とのご来店、本当にありがとうございました!!
    <ジョージア オン マイ マインド>課題曲として練習しておきまーす!(^^)!
 [500] What a fantastic night
 オスギとスワッチ さん 【2005/06/18(Sat) 10:49:21】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
いがっただ。よかたい。よかったっす。いいわぁ。たまらんち。シグナスの帰りに地方から駆けつけた人々の賞賛の声です。電車の中で、会社のロビーで、蕎麦屋の二階で、覚えたばかりの レナウン娘のフリは世の中を混乱させますので控えましょう。まりせんせい 元気をくださってありがとさんですー。

  1. MARI さん 【2005/06/18(Sat) 12:46:45】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    世の中を混乱させても....レナウン娘のフリ付けを完璧に覚えていただいて、今度是非ご一緒に、おどりましょ〜うね!!
    シグナス、ありがとうございましたー!!(^_^)/
 [498] 明日のフライデーのお知らせです
 MARI さん 【2005/06/17(Fri) 14:57:13】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
明日、6/18(土)のBANBINAのSTAGEは、早い時間に貸し切りPARTYが入っているということで、1STAGE目は、<8:30〜>となります。いつもより少しゆっくりなSTARTです。
それと、8/6のFRIDAYは、貸し切りPARTYのために、BANBINAの出演はなくなりました。よろしくお願いしまーす♪
 [495] シグナス最高
 先輩 さん 【2005/06/17(Fri) 14:13:26】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
楽しいライブでした。関内ホールに近づくつれてメンバー ひとりひとり緊張感が伝わってきて良いライブでした。次回のFRIDAY楽しみにしています。

  1. MARI さん 【2005/06/17(Fri) 14:43:11】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    昨日もありがとうございました!!関内ホールにむけてもっともっとがんばりまーす!!またFRIDAYでお会いしましょーう(^_^)/
 [493] 大盛況でした!!銀座シグナス、ありがとうございました!!
 MARI さん 【2005/06/17(Fri) 01:42:54】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
6/16のシグナス、来ていただいたみなさん、ありがとうございましたー!!
おかげさまで、とっても盛り上がり、divas一同もノリノリで歌うことができました。次回8月に出演することとなりそうです。日にちを調整して決定しましたらまたお知らせさせていただくことと思います。本当にありがとうございましたー!!

P.S TONNYが<新橋出口がないよ>というメッセージをせっかく書いてくれていたの   に気が付かなくって....銀座を過ぎてもどこまで行っても<新橋>が出て   こなくって、<これは、お、おかしい...>と思い、<呉服橋>で降りるこ   とになってしまいました。メッセージ、ちゃんと発見すればよかったよー      (>_<)
   次回は<銀座>で降りまーす(~o~)

  1. tonny さん 【2005/06/17(Fri) 05:28:56】 【HOME】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

    Mariちゃん書き込み気づかなかったの?(涙)
    銀座で遊んでた俺が言うんだから!地図も見ないでほとんど到着したからね!4時入りで…(汗)

    今日のシグナスはボーカル娘達は大変だったかもしれないけど、外音はかなり良かったよ!思わずにやけちゃった(笑)ホントお疲れ様でした!

  2. MARI さん 【2005/06/17(Fri) 14:40:55】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    tonnyも昨日は4時入りでご苦労さまでした!!盛り上がりましたねー☆
    次回は<銀座出口>で必ず降りられそう......結構遠くまで行っちゃって、おかしいなーと思った頃には、池袋方面と湾岸方面の分かれ道になっちゃて、焦ったよー。今度からtonnyのメッセージ、よーくチェックするようにしまーす!!ありがとうねー!!


HOME] [BBS
- HTB 1.6c -

Copyright (C) 2004 Mari Shimizu Net. All Rights Reserved.  design arranged by 清水真理

 (C)清水まりオフィシャルホームページ制作プロジェクトチーム
<無断転載・引用等はお断りします>