HOME] [BBS
Mari.Simizuの掲示板 過去ログ 18
 [488] なんとか
 かおる さん 【2005/06/15(Wed) 21:21:18】  
  Mozilla/5.0 (Macintosh; U; PPC Mac OS X; ja-jp) AppleWebKit/412 (KHTML
なんとかネットデビューしたよっ。明日は銀座だぁ!がんばります!隊長よろしくお願いしまぁ
す。かお

  1. KN さん 【2005/06/15(Wed) 22:23:19】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

    がんばってね。

  2. MARI さん 【2005/06/16(Thu) 02:29:39】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    ほんとだー!!かおるちゃんからメッセージ来るなんて!!うれしーよー、
    この日をお待ち申し上げていましたー(T_T)
    明日、シグナス、よろしくね!!がんばろーねー!!(^_^)/~
 [486] 東京進出頑張ってください!
 KN さん 【2005/06/15(Wed) 18:27:53】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
先週のOCEAN以来、平日のLIVE HOUSEがなかったので、ご無沙汰しております。
昨日、かおるちゃんのハート・ソロデビューLIVEにDoのママたちと行ってきました。かおるちゃんらしい(体育会系?)LIVEでした。
明日の銀座シグナスは諸事情により応援に行けませんが、横浜の空の下で影ながら応援してます。
22日のFRIDAYには必ず応援に行きます!
関内ホールも秒読みに入ってきましたね。ガンバレまりちゃん!

  1. MARI さん 【2005/06/16(Thu) 02:31:49】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    ありがとうございます!!かおるちゃんの初HEART6SOULも大盛り上がりだったみたいですね。明日もみんなでがんばってきまーす!!またFRIDAYで会いましょうねー!!(^O^)

  2. MARI さん 【2005/06/16(Thu) 02:34:08】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    <HEART&SOUL>が<HEART6SOUL>になっちゃてますね。ププッ(^o^)
 [485] ♪6/16銀座シグナスのお知らせ♪
 MARI さん 【2005/06/14(Tue) 13:01:56】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
YOKOHAMA DIVASでの銀座シグナス出演が近づいてきました。場所やSTAGE時間のお知らせをさせていただきます!!

<STAEGE時間>  1st 19:30〜20:40
        
          2nd 21:20〜22:30

<TEL> 03−3289−0986

<最寄り駅>  新橋駅、JR線銀座口から徒歩4分

        お車でいらっしゃる方は.....

  首都高都心環状線 新橋出口で降りてください!!

<場所>   中央区銀座8−6−18第5秀和B2

       並木通り

☆初出演、がんばります!!是非お越しくださーい!!(^_^)/
      
   

  1. tonny さん 【2005/06/15(Wed) 18:38:48】 【HOME】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

    横浜方面から車の場合は銀座で降りたほうが早いと思われます。
    新橋で降りる場合には一周回らなければならないので。
 [484] 支離滅裂ですみません
 トワイライト さん 【2005/06/14(Tue) 10:38:00】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
 フライデー&オーシャンライブ お疲れ様でした。まりさんの日記でなんとなーーく雰囲気分った…ようなわからないような…会場に行かなきゃ分らない部分もあるのでしょうねえー… なあーんか悔しいと言いましょうか? でもどうにもなら無い諦めといいましょうか…(ふ〜 ため息)
でも、フアンの人達のあったかーーい感じはなんとなく伝わってきますよ。 一度でいいからライブハウスのライブに行きたいですけど… こんなおばちゃん 場違いできっと周りと交われなくて、一人落ちてしまうと思うので、行く勇気ないですうー。 だから関内コンサート楽しみにしています。 
 ≪かおるちゃんのバースデーライブに行きたーーーい!!…でもやっぱりおばちゃんは邪魔だと思うので…ここで一人静かに♪ハピーバースデー♪やってますうー。まだ先のことですが、その時は一杯一杯お祝いしてあげて下さいね! よろしくお願いします。≫
 話し変わりますが、いつだったかの日記に、「渋滞にはまって、フライデーライブに15分前にぎりぎり間に合った」と言う事が書かれていましたが、そういう状況で、リハなし(簡単な打ち合わせはあったと思いますが)で、即 ライブが出来るのでしょうか? してしまうところに凄さと不思議さを感じてしまいましたあ。(あの時はかおるちゃんも出演していたはずなので尚更…!) またリクエストにも即応えられるなんて…。毎日の積み重ねで当り前のことなのかなー… と、おばちゃんは感心しています。 
 [481] 悲しいかな?
 ルパン さん 【2005/06/13(Mon) 00:09:38】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)
今日のオーシャンでの特別ライブ。やっとの思いで見れるチャンスを作ったのに又仕事になってしまいました。ハア〜風邪もまだ治ってないのに・・・でもちょこっとだけまりさんと喋れたからまっいいか!風邪と仕事が落ち着いたら又おっかけ隊に加わります。ライブに行けなくとも応援してます。!!頑張れ!まりさん!!昨日からバンドの練習始めました。12弦ギターを操るつわものも新しく参加してより気合が入りました。音源が出来たら持って行きま〜す。サックスとサイレントベースのコラボは面白かったです。

  1. MARI さん 【2005/06/13(Mon) 01:48:17】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    今日は、オーシャンに来ていただいて差し入れをしていただいたりと、本当にありがとうございました!!体調が良くないみたいですね。お仕事がお忙しくて大変だと思いますが、早く直してまたLIVEに元気になってきてくださいね。一緒に来ていただいたギターの方にもよろしくお伝えください!!では、またお会いしましょーう!!(^_^)/
 [480] まりせんせいへ
 かほ、りな、なほ、てつ さん 【2005/06/12(Sun) 21:30:53】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
まりせんせい、きょうはいえでピアノひきました。
またおしえてね。 かほ
とんきど〜!とんきど〜!(ト音記号とド?)
また、まりせんせいとあそぶよ。  りな
ぶう〜。ぶう〜。(抱っこありがとう) なほ  
また、てつもピアノいきたいよ。  新入り てつ

  1. MARI さん 【2005/06/13(Mon) 01:42:51】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    めっせーじ、ありがとうね!!(*^_^*)
    かほちゃん、ピアノ練習してくれたの?うれしいです。りなちゃんもまたあそぼうね。てつくん、このまえは、はじめてのピアノのレッスンだったのに、いっしょうけんめい、ひいてくれて、うれしかったです。また、あえるのをたのしみにしているね。おえかきしたり、サインかいたり、またたくさん、いっしょにあそぼうねー!!(^_^)/~
 [477] 美味くいただくトースト理論
 とろろ& さん 【2005/06/11(Sat) 21:07:33】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
7/1転勤になります。といっても新職場への異動は、右側2メートルへ移動するだけなので景色は変わりませんが、仕事の中身はガラット変わり心新たにして出なそうーって感じです。昨晩は仲間とつい呑み過ぎてしまい、今朝は食欲もなかったので厚切りトースト二枚(食いすぎ?)で十分でした。トーストは3センチの厚切りにバターをやや雑にヌリヌリすると一番美味い(長年の経験から)という とろろ&めかぶ理論があります。それはなぜか・・・ 今度教えますのでお楽しみに。

  1. MARI さん 【2005/06/12(Sun) 12:25:45】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    トースト理論、気になります。(*_*)次回のご回答お待ちしてまーす♪
 [476] ストレスが?
 ルパン さん 【2005/06/11(Sat) 13:40:09】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)
最近まりさんのステージを見ることが出来ません。今までステージを見ると嫌な事も忘れ明日への活力になったのに・・・2〜3日前からとうとう風邪をこじらせて倒れてしまいました。昨日今日と病院にいって注射を打ってもらいなんとか動いています。とうとう眠眠打破も効かなくなり、次の薬を模索中です。所で昨日仕事の帰り某ライブハウスに寄って見るとなんとハート&ソウルに出ていたドラマーが出演していてまた盛り上がってしまいました。
今日も仕事とバンドの練習とでハードな一日です。またステージを見ることが出来なさそうです。今度はいらいらにかわりそうです。

  1. MARI さん 【2005/06/12(Sun) 12:27:56】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    大丈夫ですか?本当に無理をせずゆっくり休んでまた元気になってLIVEに来てくださいね!お大事にしてくださーい!!(^-^)
 [475] 今夜は、フライデー!!
 MARI さん 【2005/06/11(Sat) 12:07:56】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
今夜は<BANBINA>でのFRIDAY LIVEです。かおるちゃん&メンバー達とがんばります!!聞きに来てくださーい!!(^_^)/
 [473] 質問でーーす。
 トワイライト さん 【2005/06/10(Fri) 10:51:40】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
12日ですが、DIVASスケジュールでは ”オーシャン貸切ライブ”となっていますが、まりさんの予定では“DIVUASレッスン”となっています。
貸切夜通しライブ(?)と レッスン とでは大違いなので、どちらが本当なのかなーと思って、お伺いしてみましたっ。 
どちらにしても、7/12に向けての1歩1歩なのかなーと(私の立場で)勝手に解釈しておりますが…。 なんて言うと、その都度応援に来てくれている人に失礼ですよね。すみません。
 DIVASポスター公開楽しみにお待ちしていまーーす。よろしくです!

  1. MARI さん 【2005/06/10(Fri) 11:52:00】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    こんにちわ♪レッスンがもともと入っていたのですが、PARTYの依頼をいただいて、変更になりました。正しくはオーシャンでの<貸し切りPARTY>です!!
 [469] 書き込み遅くなりました。
 KN さん 【2005/06/08(Wed) 22:31:17】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
1日遅れのカキコとなりました。月曜日のFRIDAYと火曜日のOCEANと2連ちゃんにより、昨夜は睡魔に勝てず、帰宅し数分後にダウンしてしまい、アっという間に出勤する時間でした。
さて、OCEANは店内ノリノリでしたね〜。<セクシーボーカル2人>もいつもよりノリがよかったように見えました。
気がつけば2日分の写真が180枚ほどたまっており、これから整理したいと思いますのでこの辺で失礼します。

  1. KN さん 【2005/06/08(Wed) 22:34:35】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

    それと、FRIDAYのリクエストすべて聴いた気になってましたが、残り1曲の<ボーイハント>をOCEANで聴かせていただき、感謝、感謝です。

  2. MARI さん 【2005/06/09(Thu) 12:18:26】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    2日間、ご来店、まことに、あーりがとうございましたー!!(パチンコ屋さんみたいかな?....)
    また写真、見せてくださいねー!!(^_^)/~
 [468] ポスター 見たーーい です。
 トワイライト さん 【2005/06/08(Wed) 20:56:12】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
撮り直しされたというDIVASポスター とっても素敵に撮れてますよねっ!
また公開して下さいね。よろしくお願いいたします。楽しみに心待ちしていますよん。 (^O^)/
京浜特急にそのポスターが貼ってあるなんて、何かとっても素敵で、ドキドキしてきます! もっとも私は見る事出来ませんが…。(>_<)
後1ヶ月… 色々思い描きながら 待ってまーーす!

  1. MARI さん 【2005/06/09(Thu) 12:14:35】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    今回の写真が出来上がり次第、またhomepageに載せてみますねー☆
 [466] 昔ネタで失礼します
 REIKO さん 【2005/06/07(Tue) 19:02:27】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
懐かしい中学時代を思い出していました。
MARIがいろいろと覚えていてくれて嬉しいわ。
あの頃からMARIはチャメッケたっぷりで明るい優等生だったよね。
ビリー・ジョエルの「オネスティー」の歌詞を確か体育の時間にMARIが教えてくれたんだよ。扇風機にあたったまま寝ちゃって声がでなくなったこととか覚えてる?カスカスの声になってたMARIは傑作だったよ。
ブラスバンドのフルートのパートリーダーだったMARIは私をコンクールのメンバーに選んでくれて・・おかげであの感動を味わえたよ。
阿部君とのことも覚えてるよ!塾でもキャンプで出し物やったりしたね。
MARIはピンクレディー、私はキャンディーズやった〜!
まったく昔ネタで掲示板に載せることじゃないかもしれないけど
清水まりファンにとってもけっこう必見だったりして・・ (笑)。

私は今マッサージ、リフレクソロジーなどのセラピストとして大船の自宅でがんばってますが、結婚のために8月末にイギリスへ移住予定です。
MARIの歌声を聞きに近々必ず行きますね。再会を楽しみにしてます。
兄にもよろしく言っておきます。

  1. MARI さん 【2005/06/08(Wed) 11:11:09】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    色々、思い出してきた〜.....あの頃、BILLY JOELが大好きになって、REIKOちゃんに教えたりしてたんだねー。でも、扇風機にあったたまま寝てしまって声がでなくなちゃた事は覚えてない....そんな事もあったなんて....でも、私ならありえる....(-_-)。
    REIKOちゃんとは、本当にいつも一緒にいたよねー。もう一人一緒だった<エリカちゃん>は、阿部君情報によると(弟さんと今も連絡取り合っているみたい)沖縄に帰って元気に暮らしているそうです。ほんとうに、なつかしいです。
    そして、REIKOちゃん、ご結婚されるみたいで、おめでとうございます!!また連絡が取れたのにイギリスに行ってしまうのはさみしいですが、向こうでも元気でがんばってね。また、連絡してください!!準備とかで忙しいと思いますが、時間があるときに是非LIVEに来てみてくださいね。再会出来ることを楽しみにしていまーす!!(*^_^*)
 [464] 今日もアリガトね!
 KN さん 【2005/06/07(Tue) 02:17:49】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)
今日は、リクエストに全部応えていただきまして、大変嬉しく思っています。
やっぱり、まりちゃんのBANDは最高です。
明日のOceanも極力行けるよう、昼間はマッハで仕事を片付けるよう努力します。
それでは、おやすみなさい。

  1. MARI さん 【2005/06/07(Tue) 02:23:49】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    今日もありがとうございました!!今、家に着きました。明日もオーシャン、がんばります!お仕事、がんばってくださーい!!(^_^)/~


HOME] [BBS
- HTB 1.6c -

Copyright (C) 2004 Mari Shimizu Net. All Rights Reserved.  design arranged by 清水真理

 (C)清水まりオフィシャルホームページ制作プロジェクトチーム
<無断転載・引用等はお断りします>